[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スクスク育ってくれてありがとう

186 posts

TOP POSTS

2017.05.06♡
栞奈、2歳...Last Day*Ü*
*
そんな今日は、ひいばぁちゃんに会いに♬*゜
喜んでもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎
*
それにしても、もう3歳とか早過ぎる💦
*
*
*
今から母はケーキの準備、頑張ります⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
*
*
#明日で3歳
#2歳lastday
#大きなケガも病気もなく
#スクスク育ってくれてありがとう

今日は多忙MAXやったなー😑
朝寝坊して3人でバタバタ用意→
2人を送り出す→川土手で学童の会計業務w→銀行回り→耳鼻科受診し仲良くなったナースから現況聞かれる→ドクターから副鼻腔炎が悪化してると心配される→少し離れた郵便局に荷物取りに行く→保育園に戻りバイキングパーティーで食べまくる→バタバタ多肉植物のグッズ購入→小学校の授業参観でスイートポテト完食→娘達のインフル予防接種→秋桜&向日葵畑を散歩→八百屋にみかんをGETしに行く→娘達にうまい事言われフワフワシーツカバー買わされる→あたしどんだけ動いたんだと疲れがどっと出るw
#休みの日は用事だらけ#なのに半年で8kg太った#動きがにぶる#2人の行事が重なって有難いやら有難くないやら#スクスク育ってくれてありがとう#こんなでも一応母ちゃんやってますw#これはボケ防止の日記ですw

2015.11.4
かなたんが産まれて50日が経ちました💕相変わらずムチムチまっしぐら!ほっぺた落ちそう😋
#やっと表情出てきた
#スクスク育ってくれてありがとう
#生後50日 #男の子 #新米ママ #ママライフ

MOST RECENT

今日は多忙MAXやったなー😑
朝寝坊して3人でバタバタ用意→
2人を送り出す→川土手で学童の会計業務w→銀行回り→耳鼻科受診し仲良くなったナースから現況聞かれる→ドクターから副鼻腔炎が悪化してると心配される→少し離れた郵便局に荷物取りに行く→保育園に戻りバイキングパーティーで食べまくる→バタバタ多肉植物のグッズ購入→小学校の授業参観でスイートポテト完食→娘達のインフル予防接種→秋桜&向日葵畑を散歩→八百屋にみかんをGETしに行く→娘達にうまい事言われフワフワシーツカバー買わされる→あたしどんだけ動いたんだと疲れがどっと出るw
#休みの日は用事だらけ#なのに半年で8kg太った#動きがにぶる#2人の行事が重なって有難いやら有難くないやら#スクスク育ってくれてありがとう#こんなでも一応母ちゃんやってますw#これはボケ防止の日記ですw

♥️2017.10.25*2y0d♥️
*
2th🎂HAPPYBIRTHDAY♥️kanta🎉♥️
*
無事に2歳のお誕生日の朝を迎えることができました🌄
*
1枚目→生後7日目👶
2枚目→1歳のお誕生日会の日💕
3枚目→今朝の寝起き✨
*
写真並べるだけでも感動してくるなぁ😢❤️
*
一昨年の今頃は出産終わって( ゚д゚)ポカーンってなってた頃(笑)
でもしっかりお昼ご飯は食べたの覚えてる😂✨
*
そしてめっちゃお天気良かった🙌❤️
*
大きなケガや病気もあんまりならなくってスクスク育ってくれてありがとう💕
*
周りの家族とか友達とかママ友に頼ってばっかりのママだけど、ママ2歳になれた!!
これからも幹ちゃんと成長していけたらと思います🙇❤️
*
こんな晴れたいい日にお誕生日を無事に迎えられて
皆みーんなに感謝です😊💕
*
来年は坊っちゃんが1人増えてまたまた賑やかな山下家になりそうだ…👶👦💕
*
今後とも宜しくお願いします✨
*
*
#男の子#男の子ママ#2歳#2歳のお誕生日#HAPPYBIRTHDAY#愛する息子#おめでとう#スクスク育ってくれてありがとう#皆に感謝#お誕生日#朝からしんみり息子の寝顔見てた#でも保育園にはしっかり行かせる#スパルタ#これからも成長がたのしみだ#来年は四人家族#男だらけの山下家#ママも男化しつつある

娘、今日で8ヶ月になりました☺︎
今日まで風邪も引かず、元気でいてくれてありがとう。
これからも、笑望が元気でいられるようにママ頑張るからね。



体重・出生2398g→8035g(9/1にイオンで計測。着衣、授乳前). ☑︎離乳食は二回食へ
☑︎ほぼハイハイが完成
☑︎💩が固まってきた(ペースト状で臭いが凄い).
☑︎💩が固まってしたせいで💩をした後、オムツがモコモコしてるのが嫌で泣くようになった.
☑︎1日の授乳回数4回(たまに3回)
☑︎飛行機デビュー(難なくクリア)
☑︎プージムのボタンを押して音を出すようになった
☑︎座ってる大人の脚につかまり立ちする
☑︎人見知りはまだしない(知らない人のことじっと見て、機嫌よければ笑う。小さいお姉ちゃんが好きでよく見て笑ってる。)
☑︎ママの足にまとわりついてる(機嫌が良い時だけ離れて1人遊び)
☑︎お座り⇄ズリバイの姿勢が自由にできるようになった

______________________________________

そんな今日は、ほまほんハウスへひこぼし👶に会いに行ってきた!
2回目〜✋目も開いてたし、笑うし可愛かった♡♡.
放置しててもグズグズしないからエライ。
うちの子も見習ってほしい😭.
ピザ食べてケーキ食べてお話して、お腹いっぱいの楽しい日でした♡

#笑望離乳食記録
いつも通り完食。そしておやき食べるのが昨日より上手くなってる。
上達はやっ。
そして💩は今朝、ひさびさに固形出た!!笑
臭いけど安心した〜〜。でも相変わらず回数多め。
もともと多いんだけどこの1週間オムツの消費半端ないから、そろそろ回数減ってくれ〜〜🙏.
#生後8ヶ月#生後243日目#愛娘#えま#笑望#月齢フォト
#成長早い#スクスク育ってくれてありがとう
#お友達家族#生後2ヶ月#ひこぼしくん#かわいい#赤ちゃんず
#娘コーディネート#fith#branshes#秋服
#笑望成長記録

Most Popular Instagram Hashtags