[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スギ薬局

2452 posts

TOP POSTS

❁*.
抹茶好きにはたまらないコーナー😍💕
.
.
#スギ薬局
#お菓子
#抹茶

3年間お世話になりましたーーーー!🌷🌷
社員さんパートさんバイトみんな優しくて楽しいバイト生活でした☺️💞
やっぱり寂しい…けどまた遊びに行きまーす💫💫
#スギ薬局 #お世話になりました
#たのしかった

\ベビーサイン体験教室inスギ薬局 予約受付中✨/
ベビーサイン体験教室がみんなの街のスギ薬局にやってきます😊✌️
赤ちゃんと一緒に参加できる楽しい体験教室に参加してみませんか?

🔍開催場所 :スギ薬局 19店舗
🔍開催期間 :3月10日(金)〜4月28日(金)

スギ薬局 ベビーサイン体験教室詳細・ご予約は、プロフィールのリンクからスギ薬局体験教室バナーをタップしてね♪

#スギ薬局
#ベビーサイン協会
#ベビーサイン体験教室

マイクの調子悪すぎて
1軒目で喉潰れた

#スギ薬局

.
.
.
自宅マニキュア💅🏻✨
中川サロン一瞬だけ開いた(笑)
#マニキュア#スギ薬局
#自己満#趣味

スギ薬局フェスタ‼️ さすがスギ薬局🙌🏼
試食や試飲が沢山あって、ヘルスケアチェックをすると試供品までもらえた😆
ヘルスケアチェックを1人すると1つ貰えるから、日焼け止めとか保湿液たっぷりのボックスティシュとか湿気とりとかいっぱいもらった‼️
ありがとう、スギ薬局‼️
主婦には助かります(笑)😄 ボールプールやエアークッションで遊べるのもあったけど、やっぱりスギ薬局!
お仕事体験で、薬剤師の体験をやらせてももらえた😁

#子供は遊べて満足
#大人は試供品で満足
さすが#スギ薬局
#ありがとう スギ薬局☺️
またあったら行きたい♡

ポイントでおもちゃ貰ってきたょ💕
#スギ薬局#ポイント#おもちゃ#アンパンマン

スギ薬局の商品券5000円分(500円×10枚)が当選しました~!
頻繁に利用するから嬉しい😆

パッと見たときに、1000万円が当たったのかと思いドキッとしたけと、そんなうまい話ないよね(^3^) #スギ薬局 #当選 #嬉しい

MOST RECENT

ドラッグストアで発見。ナッツがザクザクで、ほのかにクランベリーの甘さを感じます。
添加物が入ってないので、安心して食べられます。
何より手軽に買えるのが嬉しい💕

#マクロビ派#はじめる派
#森永製菓#スギ薬局
#オーブン付ける気がしない
#また買っちゃおう

#カール#スギ薬局#赤ワイン#ミラフローレンス#カベルネ・ソーヴィニヨン#チリワイン #ミニストップ#窯出しチーズスフレ #タビフク#高城れに#ももクロ
近所のスギ薬局で、久しぶりにカールにご対面。3袋買おうと思ったら、おひとり様2袋までだった…。何ヶ月ぶりに出会ったカールの袋を開封したら、鮮度抜群、チーズも濃厚。たぶん作りたて。あ〜んど、スギ薬局で販売している、1本418円の赤ワインが、なかなか…。白はいまいちかな…。すぐに売り切れちゃうので、あったら数本まとめ買い。ミニストップは、スイーツが美味しいけど、この窯出しチーズスフレはコスパ高いと思いま〜す。バックは「タビフク。」の、れにちゃんでした。

この人、クッキーを爆買いしてます。

まだ、爆買いって流行ってるの?


オムツ買いに来ただけなのに💨

一昨日は、久々の予防接種の追加分を打つために病院へ🏥
首後ろにぶつぶつがあり、先生に言うとウィルス性の風邪からきてるね〜!って言われ、予防接種は見送りになりました😭
最近、ずっと体調悪かったりで、やっと!と思ったのに、また2週間見送りに💨💨

昨日は皮膚科へ💨💨蚊に刺された5.6ヶ所を掻きむしってて、汁が出てたので、保育園でとびひ気をつけてくださいと言われ… 念のために。
首後ろは、皮膚科では汗疹と診断されました😅
やっぱり?!汗疹のちょっとひどい版みたいで。でも今朝にはほとんど治ってた。薬もらってよかった❗️

息子は、今日で1歳8ヶ所☺️☺️☺️
体重がまた増えてきて13キロ❗️
重たすぎて、抱っこで家の2階に行くのが、かなりしんどい💦💦

今日は、夕方から旦那に子ども見てもらって、久々のLive🎤💕💕
あ〜、ケンカしてたから行けないかな?と思ったけど、よかった❗️❗️

#mamanoko #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #1歳8ヶ月#息子ママ#久々息抜きLive#ヨンファに会いにいくよ#早く息子とLive行きたい#スギ薬局#子供乗せのカート🛒用意してください切実#爆買い#子ども#とびひ#虫刺され#予防接種

swipe left➡ 
スギポイント交換した😊👍
・electric mixer
・diamond sharpener
・anpanman (よくばりバケツ)

#スギポイント #スギ薬局 #ポイント #いいね #アンパンマン # #electricmixer #diamondsharpener #anpanman

これ買ってよかったかもー🎵
歯茎に優しいし、磨いた後のジュースが不味くならないから☆
小さな違和感、気持ち良い・悪いの感覚 大切にしたいね☆
#スギ薬局 #プロピレングリコールフリー (保湿剤) #ラウレスフリー (界面活性剤・発泡剤) #買い物は投票 #経皮吸収 #不自然即ち病 #ナチュラル歯磨き


昔の写真📸
足が長く見えてありがたい😂♥️
最近、知り合い程度の人達からの私の印象が
どう実際とかけ離れてる気がする🤔
顔は濃いし格好は大人しくないけど
中身は昭和女子ですよろしくお願いします👧🏻



#2017#0618#gm#ootd#onepiece#heart#blue#fashion#love#like#cute#kawaii#nagoya#dh#おはよう#歯科衛生士#歯#名古屋#栄#wワーク#スギ薬局#バイト#去年の写真#足長く見える#黒い#中身昭和女子#ギャップ

6.19
紫外線対策の話。
#日焼け止め



今年から使ってる
スギ薬局のオリジナル商品の日焼け止めがなかなか良い感じ。
______________________



SPF50なのに
美容成分と保湿成分が入っていて
かなりしっとりとした付け心地です。
伸びもよく
白浮きもしなくて
かなり使いやすいです。



#スギ薬局#おすすめコスメ
#UV対策#日焼け止め#紫外線対策
#美白#美白ケア
#老化防止#アンチエイジング
#スキンケア#化粧下地
#コスメ部 #コスメマニア
#美容#美容法
#instagood #instabeauty

こちらこそ、いつもありがとう😂怒ってばかりですみません🙇25年振りぐらいに人生ゲームやってみたら、ダントツのドベでした(笑)
スッゴイ楽しかった👍🏻
#父の日#プレゼント#ケーキ#ダウニーカフェ#人生ゲーム#約束手形#社長なのにフリーターの息子達に負けた#スギ薬局 のポイントで交換

ポイントでおもちゃ貰ってきたょ💕
#スギ薬局#ポイント#おもちゃ#アンパンマン


ここ最近の楽しかった日々
❶愛しのなぁたんと熱い抱擁♡
何年ぶりかの牛車‼︎ドッツご馳走様でした‼︎
❷お友達の新生児を見に師崎へ‼︎
めちゃくちゃ可愛いかった♡可愛いすぎる♡
最近出産ラッシュで1ヶ月で3人も生まれた♡
❸東海市のきらめきキッチンでランチからの
大池公園‼︎いーーーっぱい遊んで車乗ったら
一瞬で眠りについたよ‼︎
❹夕方から念願のBBQ‼︎いっぱい食べて喋って
楽しかった♡花火もやれたし陸達もにいに、
にいにって懐いてもらえて嬉しそうだった◡̈
❺保育園の帰りゲンキー寄ったら
お漏らししたのでフルチンで帰って来たw
後ろ姿見てたら可愛すぎて写真撮らせてって
言ったら隠しながら許可してくれた‼︎
❻ばぁちゃんのスギ薬局のポイントで
おもちゃゲット✨3万ポイントくらいあったw
#焼肉#牛車#どっちゃんの奢り#ご馳走様#新生児#癒しでしかない#きらめきキッチン#歯医者さんがやってるお店#バイキングで美味しかったよ#キッズスペースもあるよ#大池公園#団子1本サービスしてくれた#BBQ#花火#またがるとかやめれ#スギ薬局#粘土#エアホッケー#ヘアアイロン#いっぱいもらった#ばあちゃんありがとう

#昨夜#全身#じんましん が出た😰軽いのは時々あるんだけど、昨夜ほど酷かったのは、ここ4~5年なかったから#驚いた 😱❕救急外来で注射打ちたいと思ったけど、そこまで行くのも、病院で待つのも嫌で😢。ストックの#薬 もなくて。#薬局#薬剤師 さんに薬を探して貰いました❗
#スギ薬局 💊#レスタミン
#セレスタミン#プレドニン#欲しい くらいひどかった💊

#june#japan#wind#weather#today#summer#fight#follow#shine#sky#sunday#tonight#friday#空#繋がり#梅雨#かゆい#痒い

スギ薬局にこんなお洒落なお酒が売ってたー!✨なにこれ!養命酒製造のリキュールってなに!美味しい〜!
安いしこれ一本で割りながらいっぱい飲めるからお得♬

#フルーツとハーブのお酒 #アセロラとハイビスカス #養命酒製造 #土曜の晩 #1番楽しい時間 #うるおい美容 #ほんまかいな #休日 #お酒 #リキュール #何種類かあったけどまずはこれ #スギ薬局

気になりはじめた目もとに、エイジングケア❗️ルルルンの目もと集中ケアシートをモニターしました😊
厚めのシートが目もとに密着して、たっぷり美容液が浸透。目もと全体をカバーする大きさも良いです。64枚入りで32回分使えるのも嬉しい💕スギ薬局さんで限定発売のようで、うちの近くにないのが残念〜😩 #ルルルン #ルルルンプレシャス #ルルルンプレシャス目もと集中ケアシート #スギ薬局 #スギ薬局限定 #エイジングケア

近所の子がしてるのを見て欲しい!て言うのでスギ薬局で貰った😀
Amazonで買うと8500円もするけど、
ポイント一万ポイントと交換‼️
#リップスティックデラックスミニ #ブレイブボード #私も乗りたい #スギ薬局

Most Popular Instagram Hashtags