#スギちゃん

5545 posts

TOP POSTS

秋野暢子さん宅のホムパへ🍷豪華な手料理とステキな人でもてなしてくれる温かい会💓みんな笑顔でとっても幸せな空間!こんな風に人を紡げる人になりたい♫
#秋野暢子 #ラサール石井 #森口博子 #みかん #徳井義実 #小沢一敬 #桝本壮志 #カラテカ入江 #有村昆 #加藤誉子 #TAIGA #じゅんいちダビッドソン #スギちゃん #BKB #武田真治 #ryuji #みそのすけ

昨日のドクターペッパーチーム

#drpepper #スギちゃん

いらっしゃいませおはようございますだぜぇ^_^

#ソースさんの恋
#千葉雄大
#栩原楽人
#スギちゃん

お疲れ様です‼︎リハ終了〜‼︎今日はさしめし見てくださった方々ありがとうございました〜‼︎杉山さんの面白さに笑い過ぎて顔が筋肉痛です。本当にありがとうございました〜‼︎ #dobermaninfinity #さしめし #スギちゃん さん

.
前髪われてるけど気にしないで載せちゃうぜ〜リトグリポーズだぜ〜ワイルドだろぉ
#古い #スギちゃん #プリント倶楽部

プチ久々のおしゃべり動画^_^

#スギちゃん
#プチ
#トイプードル
#おしゃべり

収録終わり🎶🤗スギちゃんとカナブンにも会えたし✨楽しかった〜💕
#収録 #テレ朝 #スギちゃん #カナブン

MOST RECENT

YOSHIKIのアイメイクが落ちて黒涙を拭ってあげるスギちゃん。ヘアメイクさんみたいだ笑
優しいなスギちゃん。
YOSHIKIをねぎらうパタ先生。なんて素敵な構図なのか泣

#SUGIZO #涙 拭いてあげてた #YOSHIKI#メイク直し #自然に できる #スギちゃん #カッコいいな #PATA #肩ポンポン #石塚先生 #さすがっす

観劇で感激っ❤❤❤❤❤→😱 『キス・ミー・ケイト』最高でした〰(^o^)⭐⭐⭐⭐⭐ ご縁に恵まれギャング役の『#太川陽介 』さんの楽屋前でお写真&サイン頂いちゃいました〰😍😍😍 お声もお顔もめちゃくちゃ素敵カッコ良かった❤

一気にファンになりました😁

いつか#花總まり さんとご共演を💗

さらには念願の#一路真輝 さんにも⭐いっちゃんさんの生脚超絶美しかった✨細かった〰😍
楽屋から歩いて来られるお姿美し過ぎて声がでなかった…掛けれなかった

お帰りのバスに乗られてしまい、ハッとした私はダッシュでいっちゃんさんに向かって大声で ・
・『いっちろさぁーん❕❕❕』 ・
おもいっきりビクッとされてしまいました💦吉本新喜劇並に飛び跳ねてびっくりされてしまいました‥

出待ちされてた周りの方々も笑ってました→(・・;) ・

申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
と思っているとバスの窓から笑顔で手を振ってくださいました😍😍 ・

かんどー❤❤❤❤❤ ・


ちょーカンドー❤❤❤❤❤ ・



本当に本当に本当に感動をありがとうございました❕ 主要キャスト全員御見送りさせて頂きました😍

キス・ミー・ケイト最高。゚(゚´Д`゚)゚。
最後にいっちゃんさんFunに囲まれてしまったワタクシ(汗)

マダムたちに囲まれ→
あなたも一路さんのファンなのね💋あなたみたいな若い子→(注:若くない)もいっちゃんのファンだなんて嬉しいわ💋私達もよ💋

はい❕私宝塚の頃からです❕一路真輝さん&花總まりさんファンです❕

あらま😱あなたみたいな若い子が💋→(注:いや、だから若くな・い)
私達は退団されてからファンなのよ…💋次のコンサート行かれるの?💋
→行きたいんですが〰チケットが(T_T)❕❕
私達行きますわよ❤これ見ていっちゃん→(皆様)ご自分の携帯から一路さんの生写真を見せてくださるくださる

わちゃわちゃしてると一緒に来ていた職場のマダムが行くわよ〰⭐って解放しに⁉来てくださる…😂😁😂 ・
・最後に皆様から『これからも〰あなた〰いっちゃんファンでいらしてね〰💋💋💋』と

いっちゃんFUN

アツイっす⭐

ステキっす⭐⭐

最高っす⭐⭐⭐⭐

大好きっす⭐⭐⭐⭐⭐

#太川陽介#一路真輝#キスミーケイト#シェイクスピア#松平健#水夏希#平方元基#杉山英司#スギちゃん#川崎麻世#ちあきしん#じゃじゃ馬ならし#劇中劇#ミュージカル好きな人と繋がりたい#ミュージカル#ミュージカルコメディ

.
前髪われてるけど気にしないで載せちゃうぜ〜リトグリポーズだぜ〜ワイルドだろぉ
#古い #スギちゃん #プリント倶楽部

土曜日は久しぶりのミュージカルへ
刈谷まで行ってきました😊
初めて行ったホールだけど
とっても見やすかったわ😊👌
最近この刈谷のアイリスでよくライブや
舞台あるんで気になっていたの🌟
刈谷駅から直結してるから
名古屋からでも凄く便利です💕🤣
私は車で🚘お迎え来てもらったけどね〜🙏

一路真輝さんと松平健さんの#キスミーケイト を観てきました。
一路真輝さん、凄く綺麗でした
さすが宝塚のスター🌟ですね
歌も上手いし、ドレス👗は一路真輝さんは特別素敵でした😊
あと、ダンスが💃凄い❗️
よくあんなに動けるな〜と思わず
大きな拍手👏👏👏👏でした。


#キスミーケイト #一路真輝
#松平健#川崎麻世#スギちゃん#太川陽介#テレビで見ない時はこういうお仕事があるんだね#楽しかった

今日はナマズをつかまえたそうです。
#ナマズ #もう夏休み #スギちゃん

今日は仕事行って、夕方から#大切#family#live#西九条#brandnew へ🎶色んな#ジャンル の出演者で#楽しかった 👍なんやかんやで転換の時に#blue#guilty が流れて超〜〜懐かしくなった🍀🍀🍀10代によ〜〜聴いたなぁ〜〜🙌
あ〜〜疲れた〜〜🙈🙈🙈明日はゆっくり寝る〜〜💤
#ダメージデニム #ベストコーデ#スギちゃん#ワイルド だろぉ〜〜#wild#casual#style#裏編み込み

蚊に刺されようがダニに咬まれようが、意に介さないのが真のワイルドなのではないだろうか、そのように思われます。
#スギちゃん
#ワイルド
#宣材写真そのまま

買ったばかりの1.5㍑コーラーのキャップすぐ捨ててやったぜ~、飲みきれるかわからないのにだぜ~、ワイルドだろ~。どーも、いが嵐倉庫です。めちゃくちゃ暑いですね。食欲がない人もついつい、箸がのびてしまう「ゴーヤと鶏ムネ肉の梅和え」です。うめ~です!暑いと吞みたい生ビール、食べたいものは、ざるか、せいろだ、それが正論、それはあれがそれだ、夏のせい、うぇいよー!
#中目黒
#池尻大橋
#居酒屋
#いが嵐倉庫
#めんちカツ
#モツ煮込み
#ゴーヤと鶏ムネ肉の梅和え
#ゴーヤ
#鶏ムネ
#絶妙な火のとうしかた
#フルーツビネガー
#ビネガーサワー
#生ビール
#エビス
#スギちゃん
#ワイルド
#スチャダラパー
#サマージャム′17
#BBOYPARK
#フリースタイルダンジョン
#パンチライン
#ライム至上主義
#EXILE
#EGFAMILY
#JSB

初インスタ!浴衣のスタイリングさせて頂きました。楽しかったぁ〜〜。 #真夏のオオカミくんには騙されない
#abematv #イベント
#髭男爵 #スギちゃん #永野
#新装大橋 #浴衣
#オオカミくんには騙されない

抜糸終わりましたー
糸を切るときに痛そうな💦声がしたけども頑張りました!
これからは部屋では服を着ないんだぜぃ!! 舐めまくりだぜぃ!

#トイプードルレッド #トイプードル部 #トイプードル子犬 #トイプードル男の子 #トイプードル大好き #いぬすたぐらむ #スギちゃん

秋野暢子さん宅のホムパへ🍷豪華な手料理とステキな人でもてなしてくれる温かい会💓みんな笑顔でとっても幸せな空間!こんな風に人を紡げる人になりたい♫
#秋野暢子 #ラサール石井 #森口博子 #みかん #徳井義実 #小沢一敬 #桝本壮志 #カラテカ入江 #有村昆 #加藤誉子 #TAIGA #じゅんいちダビッドソン #スギちゃん #BKB #武田真治 #ryuji #みそのすけ

挨拶コンクールおつかれ
#スギちゃん

Most Popular Instagram Hashtags