#スキンライトプレストパウダー

292 posts

TOP POSTS

.
〜低評価コスメ😢〜
#顔のくすみ を飛ばす為に#ラベンダー 色の#プレストパウダー 買ってみたんだけど、確かに顔色明るくなって見える。付け心地もサラッとしてて好き。
なんだけど…
顔全体に付けると変に白浮きしちゃって逆に顔色悪く見えてしまうー😭💦
かといってハイライトとしても使えず…。
もったいないから首に塗ってるw
そんなに安い買い物じゃなかったからショック😭#失敗から学ぶ .
#revlon #レブロン #スキンライトプレストパウダー #フェイスパウダー #商品レビュー#美容オタク#コスメ #コスメマニア#美容マニアと繋がりたい #コスメマニアと繋がりたい#自分磨き#美容大好き#お洒落さんと繋がりたい#cosme#cosmetics#beauty

#底見えコスメ
底が見えてるのに使いきれない💦💦 ヴィセ#ヴェルヴェットシマーアイズ GY-1
レブロン#スキンライトプレストパウダー 101
この2つはクリスマスに買ったから、あと3ヶ月で1年経っちゃう😵
エチュードハウス#ラブリークッキーブラッシャー OR204は2年経っちゃうなぁ😩
底見えで一番新しい子はキャンメイク#リップ&チークジェル04
ここまで来たら早く使いきりたーい!😭

本日の購入品。
===================================
@esprique_official
#エスプリーク
#ひんやりタッチccスプレー
→BBの方が気になって眺めていたら、BBは黄みが強めだったのでこちら(ピンク系)を。
BAさんが試しに塗ってくださったんですが、え、うそ、メイクの上から?!!→ひんやり、仕上がりもかなり綺麗……💘→お買い上げ。
ファンデはミネラル系以外を使い続けると肌が荒れがちなためとりあえずミニサイズにしました。
でも限定だからもし買い足すなら早めに!とのことでした。
@revlonjapan
#レブロン
#スキンライトプレストパウダー
104ラベンダー
→もともとキャンメイクのラベンダーパウダーを使ってたのだけど、気分を変えてこちらを。
@canmaketokyo
#キャンメイク
#シェーディングパウダー
03 ハニーラスクブラウン
→多分4個目。特に違和感もないしリピートし続けている。
===================================
#本日のお買い物 #本日の購入品 #購入コスメ

レブロン スキンライトプレストパウダー(ラベンダー)

想像以上のラメ感だけど意外と気にならない!
アイシャドウのラメが目の下に落ちるだけでイライラする私が言うから間違いない笑

パウダーの下にブラシが入ってます。
割と柔らかめな感じですが、こういうブラシってあんまり好きじゃない...。
と思って春姫のファンデーションブラシ買いました。
こっちは安定のふわっふわ♡ #Revlon #レブロン #スキンライトプレストパウダー

✧︎*。最近のお気に入りコスメ✧︎*。

#モンパリ
#メイベリン
#ラッシュセンセーショナル
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュキングフィルム
#ラッシュエキスパンダー
#ヘビーローテション
#カラーリングアイブロウ03
#カバーマーク
#モイスチュアヴェールクリーミィリキッド
#ブライトアップファンデーション
#レブロン
#フォトレディプライマー
#スキンライトプレストパウダー
モンパリはここ最近毎日つけて
ムエットをバッグと財布に入れてるくらいお気に入り¨̮♡︎
メイベリンは塗りやすくてボリュームもちょうど良く出るからブラックで気に入ってブラウンも購入✨
マジョマジョも塗りやすくて好き♡
特に下まつげ塗りやすいから助かる♡
眉マスカラはアイブロウパウダーのあとに使ったら毛の色がいい感じに薄くなって馴染む(°0°)‼(渡辺直美さん情報w)
レブロンの下地は本当に毛穴がなくなる!そしてサラサラ見た目フワフワ色もくすみが飛んで白くなる!1プッシュで半顔少し余るくらいだからコスパもいい!パウダーもつけ過ぎ注意だけどキレイなハイライトになるから気に入った〜❤️
カバーマークのファンデはまだ使ってないけど、タッチアップしてもらって自分にあった色、カバー力でコスパも良さげだったから使うのが楽しみ😍コンシーラーは1回使ったら安いのには戻れなくなった!(笑)やっぱりコンシーラーはカバー力が大事!(笑)
*
ちなみに買って後悔はしてないけど、良さがよく分からないのが、#ローラメルシエ#ファンデーションプライマー 😓
毛穴を消すわけでもなくくすみをカバーしてくれるでもなく…日焼け止め効果ある…のかなー?🤔50mlあるからなかなか減らない…リピはないなー😥
*
テンション上がってわーって長々書いたら疲れたー😂読みにく〜い(笑)

#レブロン #マットパウダーブラッシュ #スキンライトプレストパウダー #マットバーム
マットな赤みのあるチーク探してたからげっとん。パウダーは仕上げとか化粧直しによさそう!ネットのレビューもよかったし〜☺リップは本っ当に文句なしの発色&マット感💋

☘🔅
.
.
*透明白肌シートマスク
*BCL サボリーノ 目ざまシート ホワイトタイプ
*レブロン スキンライト プレストパウダー 104
.
.
安定の私的No. 1シートマスクの透明白肌!
こちらは最近ついに地元に売られるようになったので
ひとまずストック分は買わずに1パック購入しました☺️💓
サボリーノの朝マスクのホワイトタイプは
前回の記事で言った通り すっきりタイプを使い切ったので買いました♩
.
そしてそして…ついに、ずっと欲しかった
レブロンのラベンダーカラーのプレストパウダーを購入しました😆💕
美希ぽんの動画を見て欲しいと思ってから
どれだけの日にちが経ったことか…😳
金銭的な面もあり悩んでいたのですが
割引があったので思い切って買ってみました(笑)
嬉しくて飛び上がりそうな気分です(笑)
早速メイク直しのときに使いたいと思います✨
.
.
#20170521 #透明白肌マスク
#サボリーノ #朝マスク #ホワイトタイプ
#目指せ美白
#レブロン #スキンライトプレストパウダー
#美希ぽん憧れ #大好きです
#勝手にタグお借りしてごめんなさい
#趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい #美意識向上計画

2016.9.23

評判のいいレブロンのこちらを買ってみた∞

メイクの仕上げにブラシでさっと入れると、くすみが飛んで透明感増す気がする∞
細かい細かいほんのりなラメが入っていて、パッと明るくなります∞

ブラシは春姫w
ふわふわで使い心地◎



#レブロン#スキンライトプレストパウダー #スキンライトプレストパウダー104 #ハイライト#春姫#ダイソー#daiso#メイクブラシ

MOST RECENT

.
〜低評価コスメ😢〜
#顔のくすみ を飛ばす為に#ラベンダー 色の#プレストパウダー 買ってみたんだけど、確かに顔色明るくなって見える。付け心地もサラッとしてて好き。
なんだけど…
顔全体に付けると変に白浮きしちゃって逆に顔色悪く見えてしまうー😭💦
かといってハイライトとしても使えず…。
もったいないから首に塗ってるw
そんなに安い買い物じゃなかったからショック😭#失敗から学ぶ .
#revlon #レブロン #スキンライトプレストパウダー #フェイスパウダー #商品レビュー#美容オタク#コスメ #コスメマニア#美容マニアと繋がりたい #コスメマニアと繋がりたい#自分磨き#美容大好き#お洒落さんと繋がりたい#cosme#cosmetics#beauty

☘🔅
.
.
*透明白肌シートマスク
*BCL サボリーノ 目ざまシート ホワイトタイプ
*レブロン スキンライト プレストパウダー 104
.
.
安定の私的No. 1シートマスクの透明白肌!
こちらは最近ついに地元に売られるようになったので
ひとまずストック分は買わずに1パック購入しました☺️💓
サボリーノの朝マスクのホワイトタイプは
前回の記事で言った通り すっきりタイプを使い切ったので買いました♩
.
そしてそして…ついに、ずっと欲しかった
レブロンのラベンダーカラーのプレストパウダーを購入しました😆💕
美希ぽんの動画を見て欲しいと思ってから
どれだけの日にちが経ったことか…😳
金銭的な面もあり悩んでいたのですが
割引があったので思い切って買ってみました(笑)
嬉しくて飛び上がりそうな気分です(笑)
早速メイク直しのときに使いたいと思います✨
.
.
#20170521 #透明白肌マスク
#サボリーノ #朝マスク #ホワイトタイプ
#目指せ美白
#レブロン #スキンライトプレストパウダー
#美希ぽん憧れ #大好きです
#勝手にタグお借りしてごめんなさい
#趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい #美意識向上計画

.
.
日曜のコーデ
スナイデル @snidel_official
花柄ワンピ💕
お気に入りだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
レブロン @revlonjapan
スキンライトブレストパウダー
毛穴レスパウダー✨
コレくすみをカバーしてくれて
顔色も明るくなるよ(●´ω`●)
105ベビーピンク💕
.
なかなか優秀なパウダーでした✨
化粧落ちないように
綺麗な姿でいたいなぁ🙈💕
.
.
#スナイデル#snidel#ワンピース#花柄ワンピース#花柄#ネイビー#レブロン#REVLON#スキンライトプレストパウダー#毛穴レス#ベビーピンク#パウダー#プチプラ#お化粧#化粧#メイク#メイクアップ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

ご無沙汰さまですm(__)m
.
#プチプラコスメ
#購入品 💄
.
.
#レブロン
#フォトレディプライマー#スキンライトプレストパウダー#キャンメイク
#ステイオンバームルージュ
.
.
#コスメ#コスメティック#メイク#化粧下地#make#mamagirl#cosmetic#lip#女子力向上委員会#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
.
.
.

本日で、
集団登校が無事に終わりました。
明日からは
新一年生も自分達で登校となります。

大丈夫かなぁ💦
危ない箇所や登校中での注意点を教えたけど…😥 と~りあえずは一つ仕事が終わりましたッ!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ ピンクってかわいいからどんどん集めたくなる😍
--🦄 #canmake
#ステイオンバームルージュ
最近新色のハッピーチューリップ買いました。潤いがなくなっても色が残っててくれる!
--🦄
#canmake
#グロウフレアチークス
くるくるまぜて塗ってます。
白いのはキラキラ用らしい。
--🦄
#integrate
#リアルフィットリキッド
00番使ってますが違和感ない!って言われました。
自然に白くなれるし、UVカットだからいいですね✨
--🦄
#revlon
#スキンライトプレストパウダー
さっと塗るだけでしろくなる。
友達にも、「してるとしてないとでは全然違う!!」と言われました。

春モノのお洋服をだんだん出さないとなー😌
#iphone
#starbucks
#スタバ
#プリン
#メイベリン
#マジョリカマジョルカ #マイメロ
#ゆめかわいい #ピンク
#pink
#桃色

✧︎*。最近のお気に入りコスメ✧︎*。

#モンパリ
#メイベリン
#ラッシュセンセーショナル
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュキングフィルム
#ラッシュエキスパンダー
#ヘビーローテション
#カラーリングアイブロウ03
#カバーマーク
#モイスチュアヴェールクリーミィリキッド
#ブライトアップファンデーション
#レブロン
#フォトレディプライマー
#スキンライトプレストパウダー
モンパリはここ最近毎日つけて
ムエットをバッグと財布に入れてるくらいお気に入り¨̮♡︎
メイベリンは塗りやすくてボリュームもちょうど良く出るからブラックで気に入ってブラウンも購入✨
マジョマジョも塗りやすくて好き♡
特に下まつげ塗りやすいから助かる♡
眉マスカラはアイブロウパウダーのあとに使ったら毛の色がいい感じに薄くなって馴染む(°0°)‼(渡辺直美さん情報w)
レブロンの下地は本当に毛穴がなくなる!そしてサラサラ見た目フワフワ色もくすみが飛んで白くなる!1プッシュで半顔少し余るくらいだからコスパもいい!パウダーもつけ過ぎ注意だけどキレイなハイライトになるから気に入った〜❤️
カバーマークのファンデはまだ使ってないけど、タッチアップしてもらって自分にあった色、カバー力でコスパも良さげだったから使うのが楽しみ😍コンシーラーは1回使ったら安いのには戻れなくなった!(笑)やっぱりコンシーラーはカバー力が大事!(笑)
*
ちなみに買って後悔はしてないけど、良さがよく分からないのが、#ローラメルシエ#ファンデーションプライマー 😓
毛穴を消すわけでもなくくすみをカバーしてくれるでもなく…日焼け止め効果ある…のかなー?🤔50mlあるからなかなか減らない…リピはないなー😥
*
テンション上がってわーって長々書いたら疲れたー😂読みにく〜い(笑)

.
.
#今日のメイク #今日のコスメ .
左上からZ順に
#jillstuart
#リボンクチュールアイズ 05
#dior
#チークスティック 765 コスモポライトローズウッド
#revlon
#スキンライトプレストパウダー 104 LAVENDER
#dior
#ルージュディオール 557 スイートチェリー
#dior
#ディオールアディクトグロス 141 ヌードフィズ
.
.
ジルのリボンクチュールを使って春メイクしました。
この配色、可愛すぎる〜!!
パープルをアイホールとアンダーに
目頭くの字に水色を入れて
左上ホワイトでブレンディング。
ブラウンは目の際で
真ん中のカラーを指に取って瞼中央に適当にスワイプしてラメを足しました。
.
他のメイクレシピでもこの春使い倒したい
お気に入りのパレットです☺️
.
チークにはレブロンのパープルパウダーで
リップにはディオールの白グロスで
アイメイクに合わせて少しアイシー?にしました。
.
.
#cosmetics #makeup #コスメ #メイク #ジルスチュアート #ディオール #アイシーカラー #春メイク #🌸

.
#手帳タイム ×#コスメ日記 💕
.
ミシャのクッションファンデ、2016年04月、05月頃購入して開封したのが07月。しばらく使ったので暮らしのキロク に書いてコスメレビューページにペタリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
時短メイクにはとても良き◎クッションファンデのパフはリキッドファンデを伸ばす時にも使ってます🙌💕
.
2枚目にはレブロンのスキンライトプレストパウダーについて✨こちらはくすみをとばすのに購入しました。細かいラメ入り✨使っていてちょっと乾燥が気になったのでリピはないかな( ˘ω˘ )
.
#コスメ #コスメ記録 #マジッククッション
#ミシャ #クッションファンデ #missha #韓国コスメ
#ライン#line#コラボ #ブラウン#可愛くてお気に入り
#レブロン#revlon #スキンライトプレストパウダー
#kikkik #kikkiklove #手帳 #システム手帳

ドンキ行って、ずっと気になってたREVLONのスキンライトプレストパウダーのピンクげとってきた😳💕✨
カラーステイメイクアップのも欲しかったけど、180売り切れでなかった😑🌀
でもテスターのでちょっと使ってみたらいい感じやったし明日また違うとこ見に行ってみよ🙆✨
30色のアイシャドウも800円→500円なってて買ってしまった(笑)

#revlon #revlonskinlights #pressedpowder #skinlightspressedpowder #105babypink #babypink #レブロン #レブロンスキンライト #レブロンスキンライトプレストパウダー #プレストパウダー #スキンライトプレストパウダー #スキンライトプレストパウダー105

最近のお気に入りベースメイクコスメ💗

薄め〜〜😊
透明感〜〜💗✨
レブロンのスキンライトプレストパウダー105 BABY PINK💗💗🌸🌸
最高に良き✨✨ #プチプラコスメ
#ベースメイク
#マジョマジョ
#マジックコンシーラー
#レブロン
#スキンライトプレストパウダー
#ピンク
#透明感
#おしゃれさんと繋がりたい
#コスメ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#おすすめコスメ
#春色メイク

*キャンメイク*

#デパコス は買わず、#プチプラコスメ 探すのが好き✨
#エチュードハウス#クッションファンデ の後にこの#キャンメイク#フィニッシュパウダー 使ったらとても良い感じになった♡😍✨
同じくキャンメイクの#マシュマロフィニッシュパウダー がなくなったので、#パール入り#血色感 をあたえるピンクに変えてみた✨😳 #レブロン#スキンライトプレストパウダー も気になって迷ったあげく、とりあえず安い方買ってみたけど良かった🙆✨
でもやっぱレブロンも欲しいなー♡w

#キャンメイク #canmake #トランスぺアレントフィニッシュパウダー #フィニッシュパウダー #フェイスパウダー #真珠ツヤ肌 #プチプラコスメ #パール入り #revlon

.
今日は息子の#参観日 だったので
ナチュラルな#艶肌 を意識💄
.
#セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 #ラスティンググロスリップ PK11
#エテュセ #プレミアムccアミノクリーム BE
#ysl #タンアンクルドポー
#フローフシ #モテライナー ブラウンブラック
#レブロン #スキンライトプレストパウダー 104
#ダイソー #ハナタカパウダー パールピンク
#メイベリン #ラッシュニスタ
#キャンメイク #グロウフルールチークス 04 #ノーズシャドウパウダー
.
アイブロウはいつもと同じKATEの#ラスティングデザインアイブロウw の扁平で
つけまは何だったか忘れました🙌
下瞼目尻にだけyslのシャドウ入れた気がする。いや、入れたわ💦
.
それではーーおやすみなさい😴💤

Most Popular Instagram Hashtags