#スキンベージュ

380 posts

TOP POSTS

たまには少し派手めなのでもいいかなあと👀
#スキンベージュ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@freaksstore_official で買った
お気に入りのトラT🐅💓
服の系統がやっぱり定まらん🐅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラコンは初めて着けた
リルムーンのスキンベージュ👁
最近いろんなの試すのはまった👁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#outfit #🐅 #👕 #freaksstore #カラコン #リルムーン #スキンベージュ

マツエクをやっとつけれました。
190本ほど、つけてくれました。
ありがとうございます♡
久々にぶどう色のリップ。
カラコンをリルムーンの新しいスキンベージュにしました。
程よき大きさです。
やっとマスク外せてフルメイクしっかりできて、やっぱりメイクは楽しい。
#マツエク#アイラッシュ#カラコン#リルムーン#スキンベージュ

.
.
愛用してる#lilmoon から新色💕.
#スキンベージュ 💕.
.
これめちゃくちゃおすすめ、、
グレージュも気になっちゃうよね、、
元々あるのよりキラキラ?ギラギラ?が
抑えられててちゅるん!ちゅるん!(笑).
ハーフ系なのに怖いイメージ?
(いかついというかオラオラというか🤔)がない!.
さすがローラ😭🙏🏻🙏🏻
とにかくおすすめです👁👁👁.
.
.
#ハーフ系#ハーフ系カラコン#メイク#make#カラコン#カラコンレポ#ローラ#rola#sel#self#selca#selfie#me#mery

髪色にあわせて
メイクも変えますたー
マットなサーモンオレンジのシャドーを
眉にも軽くブラシでのせると
色味が均一になって華やかなのに
ケバさが減っていやらしさがなくなるよー
唇はコンシーラーでカラーコントロールして終わり
ツヤもなにもなし
チークもなし
ファンデは粉のみ
※お粉だけなのに肌綺麗!なに使ってるのー?😭
ってコメントをいただく前に言っておくね!
この美肌になる為に
使っているものは加工アプリです!以上!
あとの化粧品はなんかセザンヌとかキャンメイクとか!
#心は子供体は熟女ポーチの中身は中学生その名も更年期クミコ
#love#life#make
#simplelife#shorthair

▪️new
新調したキーケース 🔑
お財布と合わせて PRADA 💕
色で悩み…ブラックにしました 😊
#new #PRADA #yuki__item
#wallet #keycase #keyholder


オーダーバッグ👜のご紹介💁

モノトーンのロングフリンジ✨長財布が縦に入るショルダーポーチ✨オーダーいただきました🤗

カラーはブラック×スキンベージュ✨,モノトーンカラーのロングフリンジが、ほんっとに✨素敵です😍

内側中央にマグネットボタンをお付けしております😊

とても素敵な仕上がりでございます🤗💕

気に入って頂けますよーに❤️

ありがとうございます😊❤️

#handmade #crochet #knitting #aknit #monopop #zpagetti #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #ズパゲッティハンドメイド #ブラック #スキンベージュ #モノトーン #ショルダー #オリジナルヤーン #モノトーン #手作り #オリジナルバッグ #縦型ポーチ #ロングフリンジ #オーダーバッグ

👁🌟👁🌟
.
久々にカラコン
.
#lilmoon スキンベージュ
.
ハーフっぽいやつ
.
もっとナチュラルなのもほしいかも
.
気分変えたい時だけ付ける
だけど付けるの面倒くさい
.
#カラコン #リルムーン #スキンベージュ #ハーフカラコン

MOST RECENT

‎こんにちは🌞人気カラコンのご紹介💕
‎LILMOON(リルムーン)1day
‎14.2mm
‎カラーはスキンベージュです👀
‎高発色ですが馴染むのでハーフカラコン好きな方必見٩( 'ω' )و
14.5mmですが1ヶ月用もあるので(全11色)自分に合ったものを選べちゃいます✨
本日も22時までオープンしてますので気になる方はぜひいらしてくださいね〜✨
#凛りん #カラコン #カラコンレポ #リルムーン #スキンベージュ #ハーフ #ハーフカラコン


新規様が mananails さんの デザインを オーダー して下さいました✨ メタリックゴールド 手に入れて 本当に 良かったです❣️✨✨ mananailsさん の 凄さ 改めて 実感、、(笑) .
#graspedia#nail#nailart#nailstagram#kobe#nail#summer#color#jelnail#footnail#fashion#神戸#神戸ネイルサロン#ネイルサロン#楠公さん#ネイル#ジェルネイル#小さなネイルサロン#グラスペディア#夏ネイル#メタリックゴールド#スキンベージュ#ショートネイル#ターコイズ#ニュアンスネイル

☆朝から連続すみません。
☆可愛い😍糸達が届きました👯さて何に変身させようか、ワクワクする。


#handmade#ハンドメイド#ハンドメイドバック#ズパゲッティバック#海外オリジナルヤーン#スキンベージュ#ネイビー

髪をオレンジアッシュにした
メイベリンの新作ルージュいただいたので
塗ってみたら色味がマッチして華やか!
艶が程よくでて
リップクリームみたいな感覚で塗りやすいよ
ケドちょっと発色はイマイチかなー
唇の色素が薄い人には良いと思います🙆
何よりスティックが虹色でかわいいんだー😍
この商品は今月18日から開催される
ロフトさんの#秘密の屋根裏 イベントで購入できるよー
#love#life#make
#haircolor#maybellne
#ロフト#メイベリン
#メイク#リップ#口紅
#オレンジリップ


new ❣️my nail は セミナーで @nailhome_mikomiko の みっこさんに して頂きました😭💗✨ 可愛すぎて 発狂レベル(笑) 言わなくてもミドリリッキーを 持ってきて下さるあたりが さすがすぎまく、、😢❣️ オイル塗りまくって 手を 大切に 使います♩♩
.
#graspedia#nail#nailart #nailstagram #kobe#nail#summer#color#jelnail#footnail#fashion#神戸#神戸ネイルサロン#ネイルサロン#楠公さん#ネイル#ジェルネイル#小さなネイルサロン#グラスペディア#夏ネイル#大人可愛い#レースネイル#ペイント#スキンベージュ#フィルイン

New カラコン〜!1年ぶりくらい👀やっぱりかわいい!



#newカラコン #カラコン #lilmoon #スキンベージュ #ローラ #👀 #japanese #japanesegirl #自撮り #まめだいふく

たまには少し派手めなのでもいいかなあと👀
#スキンベージュ

こんにちは🙆
#今日のメイク です。
今日の#オレンジメイク は、涙袋に少しのピンクを入れてやってみます。
ノーマルより甘いけどやりすぎず、デートOK🙆✨
#カラコン 前回と同じローラさんの#lilmoon #スキンベージュ です。
#色素薄い系 とナチュラルハーフの程度、発色もいいずっと愛用します☺️ #ヘアーアレンジ
#化妝
#todaymakeup
#colourcon
#日系

髪どんどん短くなってゆきますう
そしてムラシャンが定着して
髪色良い感じだでー
#綾戸智恵
昨日は草津温泉行って一泊して
そのあとお台場のスポッチャいって
これから1人でレイトショー観る😀
休み満喫してるやー🙆
#love#life#art

#今日のメイク です✨
最近いっぱい雑誌に掲載されますの#オレンジメイク やっぱりかわいいすぎます!夏に似合うもちろん、赤いメイクよりナチュラル#色素薄い系 に、ハイートーンさん黒髪さんでも大丈夫です!この夏ずっとオレンジメイクをしようかな🎵
使い物はこの前と同じです、#dazzshop#マジョリカマジョルカ のシャドウ、#threecosmetics のチーク、#オペラ#花嫁リップ
#カラコン はローラさんの#lilmoon #スキンベージュ に変えます🙆

ちなみに今日の#ヘアーアレンジ やっとよくでました😭😭😭まだ頑張ります!

.
お客様nail.🌈🍍
.
手描きクロッシェアート✨💅
.
こんなナチュラルスキンカラー✨が欲しかったのですが
やっと巡り合えたのでサロンカラーチャートに追加しました✨
地方組はカラーサンプルがカタログでしかわからないから届いてビックリ全然違う色…なんてことが多いんです🤣
.
7月ご予約受付中🗣❤️
お友達とのご予約もOKです🙆✨🌴

🈳7/4(火)13:00-
🈳7/5(水)10:00〜
🈳7/6(木)10:00-,/13:00-
🈳7/7(金)10:00-,/13:00-
🈳7/8(土)10:00-,/13:00-
﹍﹍﹍﹍﹍

.
お客様nail.🌈🍍
.
新色のヌーディカラー塗らせて✨💅から始まり
アートも好きなようにやらせていただきました🌈✨
.
#メタリックゴールド が少し手に入ったので楽しくお絵描きさせてもらいました🎨
.
7月ご予約受付中🗣❤️
お友達とのご予約もOKです🙆✨🌴

🈳7/4(火)13:00-
🈳7/5(水)10:00〜
🈳7/6(木)10:00-,/13:00-
🈳7/7(金)10:00-,/13:00-
🈳7/8(土)10:00-,/13:00-
﹍﹍﹍﹍﹍

本日6/26発売 #HOMEI#ネイルカバーハードナー#スキンベージュ 塗ってみました🙌
オールインワンポリッシュ◎
曇りでうまく写せず…😵 トップコートなしで、ツヤツヤの綺麗なヌーディーカラー!
できるだけ加工しないで実物の色味に近づけましたが、ブログの方が分かりやすく伝えられた気がします。 *

#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルデザイン#プチプラネイル#ショートネイル#ネイルアート#シンプルネイル#オフィスネイル#簡単ネイル#スワロフスキー#ポリッシュネイル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
完全なるパケ買い( ˙º̬˙ )و ̑̑𓇼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#jillstuart
#ヌードクチュールアイズ
#スキンベージュ

Most Popular Instagram Hashtags