#スキンダイビング

19 posts

TOP POSTS

今日は職場のみんなとシュノーケル😂🎵
石垣の海で泳いでない‼
っていうから
いくしかないでしょ‼
ってことで😄
シュノーケルでお世話になってる@yukairaku_ishigaki
まき船長の案内ですごーく楽しい時間を過ごせましたー😂🎵
いつもありがとん😍✨
貝もたくさん😍
またシュノーケル連れてってね🎵
#石垣島 #石垣 #沖縄 #ishigakilife #ishigakiisland #okinawalife #okinawaholic #tae_lifestyle #goprojp #gopro5 #goproのある生活 #goproポージング委員会 #海に囲まれてる島に住む生活 #ビキニに囲まれる生活 #海と水着と私 #水着とgoproと私 #カメラ #海girl #summergirl #beachgirl #シュノーケル #スキンダイビング #海で遊び隊

🐢
#スキンダイビング デビュー✨
亀さんが一緒に
泳いでくれました😂感激‼️
皆に教えてもらって
寒い中写真もいっぱい
撮ってもらって
大満足のデビュー戦💕
ありがとうございました🙏🏽✨
相方さんは一生
ぷかぷか浮きながら
マクスのくもり取ってました👍🏽✨笑


#instagood #miyakojima #okinawa #japan #island #trip #宮古島 #沖縄 #離島 #宮古島移住 #沖縄移住 #海のある暮らし #beach #sea #blue #ウミガメ #skindiving #diving

先日スキンダイビングの休憩中に📷🌟
かわいいカップル☺️❤️
#伊良部島 #宮古島 #シレーナ伊良部島 #SirenaIrabujima #skindiving #スキンダイビング #miyakojima #irabujima #Okinawa #Japan #沖縄

MOST RECENT

悩んで悩んで、考えて~(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
気づいたら閉店の時間……(´ーωー`)
どれだけいたんだろ?あたし🤣
えっ💦結局何も買わずに帰宅…
考えすぎて思考回路が止まり、家に帰った瞬間眠りに付き、目覚めたのは10時間後( ˙▿˙ ; )
麻衣によく#眠り姫 と言われてます💧
即決できる人が羨ましいと思いつつ、大事なことだからめっちゃ悩んでるんだけど、悩み過ぎるとあーもーいいーとかなってしまうのも私の性格w
また時間見つけてお店に行こう😓
🌴
そう!!朝ね東京に住んでた時一緒に働いてた友達から連絡来て、『今から沖縄行くね。』って😳
いつ決まったの?って聞いたら、“昨日!!”…😅😅😅
突然沖縄の空気吸いたくなったからからチケット取ったって!しかもレンタカーとってないしノープランとか💦
あたしの周りは#crazy なのしかいないのか??笑
とりあえずどっか連れて行こうねwww
🌴
さて、朝活もしたし、仕事の準備でもしよーっと🌺 🏝have a goodday🏝
#okinawa #沖縄 #北谷 #沖縄好きな人と繋がりたい #癒やしの海 #のんびり #like #followme #海好きな人と繋がりたい #ピーカン #サイクー #ビーチ #ハンモック#マリン #マリンスポーツ #シュノーケル #スキンダイビング #マーメイドになりたい #白い砂浜 #青い海 #beach #sea

#旅 #旅行 #沖縄 #宮古島 #海 #ビーチ #ウミガメ #素潜り #スキンダイビング

サービス精神旺盛で写りたがりのウミガメさん🐢
貴重な「ご挨拶中のカメさん」も見れた✨
潜るの久しぶりだったけど、やっぱり水中って楽しいし大好きだ❤️

今日は海の中へー❤😂
昨日撮った二もちゃんたち😍
かわいかー❤❤
海の中はいろんなお魚がいて楽しいッ!😂🎵
また海中散歩しに行きたいな😂
#石垣島 #石垣 #沖縄 #ishigakilife #ishigakiisland #okinawalife #okinawaholic #tae_lifestyle #goprojp #gopro5 #goproのある生活 #海に囲まれてる島に住む生活 #ビキニに囲まれる生活 #海と水着と私 #水着とgoproと私 #カメラ #海girl #summergirl #beachgirl #シュノーケル #スキンダイビング

人それぞれ考え方やり方があって。
みんなが納得できるものなんてなくて。
でも、それも間違ってなくて。
.
人生ってむずかしい🤔💭
.
ただ、それでも、自分は
相手の気持ちも考えられる人でいたい🌈
.
こんな時は海に潜りたいな🐚🔹
.
#時間は有限

🌴
あっつーい日もあれば
涼しーい日もある変な天気🌞☁️
そろそろ梅雨入りするのかな??
もうすぐGW👑
大阪いた時はGWなんて関係なく仕事で意識したことなかったけど
こっちにいたら人めっちゃ増えてGW感あるんだろうな〜
晴れて海日和になったらいいね〜🐬🐠🌺
.
#石垣島#gw何するの?#海遊び#シュノーケル#素潜り#スキンダイビング#ダイビング#ファンダイビング#幻の島 #TAKUDIVE#おいでよ石垣島#海#ゴープロ#ゴープロのある生活 #タビジョ#1人旅#女子旅#青の世界#海の世界#大好きな場所#石垣life#海のある生活#石垣島に嫁ぎーの#genic_mag #ishigakiisland #goprogirl #genic#gopro#diving#skindiving

先日スキンダイビングの休憩中に📷🌟
かわいいカップル☺️❤️
#伊良部島 #宮古島 #シレーナ伊良部島 #SirenaIrabujima #skindiving #スキンダイビング #miyakojima #irabujima #Okinawa #Japan #沖縄

昨日は久しぶりに自分のジェットじゃなく、友達の船で海遊び😁
朝からパナリと黒島でシュノーケルして シャコ貝やらサザエ等 獲物も大漁だったし マジ最高な1日でした✨
#沖縄
#石垣島
#黒島
#パナリ
#新城島
#遊海楽
#シュノーケル
#スキンダイビング
#晴天
#海
#最高
#休日

💪
: タンクを着けないダイビング
:
: すなわちスキンダイビング
:
: 5月3〜5日 御蔵島
:
: 7月28〜29日 ヒリゾ浜
:
: 11月23〜26日 宮古島&伊良部島
:
: 今年の主な海のアクティビティ確定!
:
: ……俺こんなに海好きだったか?
#activity #diving #御蔵島 #ヒリゾ浜 #宮古島 #伊良部島 #全て #スキンダイビング

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags