[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スキンケアファンデーション

1248 posts

TOP POSTS

.
.
出勤前は1秒でも長く寝たいから、朝のメイクはなるべく手早く済ませたい。

出勤してからずっとマスクしてるから、よれにくくて肌に優しいものを。

ずっと気になってたアディクションのスキンケアファンデーション

美容成分がスキンケアしてくれて、美容液仕立ての高保湿ファンデーションで、これから乾燥するシーズンに使える💓

乳液も下地も、仕上げのパウダーも不要なところも好きなところ😌💓 #アディクション #スキンケアファンデーション #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

今すごくお気に入りのファンデーション。
ADDICTIONのスキンケアファンデーション。
美容成分が入っていて肌が疲れないし、艶感が出ていい♪
カバー力はないけど、素肌感が好きな人にはオススメです♡

#ADDICTION#スキンケアファンデーション#ファンデーション#beauty

✴︎2017/9/5 ☔︎☁︎
これ、手放せないかも♡
プレゼントで頂いて使用3日目!!

産後の影響なのか、何を使ってもピリピリやごわつき感を感じて、この夏はほぼスッピンで過ごしました。
37歳…犯罪だよね。
でも、誰もみてないから大丈夫だよね…と、おばはんまっしぐらの女子力低下をストップ!!
これ、伸びがよくて、軽くてピリピリしない、何よりこれ一つでベースメイク完了✌︎
どうやら、リニューアルするらしいので、今のうちにストック購入しとこうかとお財布と相談中。
女子力高い友人に感謝やなぁ〜。
ありがと〜♡♡♡


#アディクション#addiction
#スキンケアファンデーション
#持つべきものは友

アクティブプラススキンケアファンデーションをご紹介します。
私が使ったカラーは01番のベージュ。少し白いので、肌が明るい方、明るい肌に仕上げたい方にオススメのカラーです。
写真を見ていただけるとわかるように、たったこれだけの量しか使いません。何回か多めの量を使ったのですが、逆に浮いたり崩れたりして、ベストの量は少なめであることが判明。これだけしか使わなくていいのはコスパがいいです!というのも、かなり伸びがいいので、少量でお顔全体をカバーできます。カバー力高めの私でもこれだけの量で十分なので、自然な肌の感じがお好みの方にはもっと少ない量で御顔全体に広げられると思いますよ!
結構シミの多い私ですが、コンシーラーいらずでここまでカバーできています。コンシーラーをする手間が省けて嬉しいです。
日焼け止め効果を持続するためには、ぜひこまめに付け直してくださいね。日差しは真夏に比べれば弱くなりましたが、紫外線は年中ありますからね!
現在、トライコスメでは、4,500円を3,500円(税抜)に値下げして発売中です。ぜひ興味がある方は見に行って見てくださいね!
@trycosme #アクティブプラス #スキンケア #スキンケアファンデーション #ファンデーション #アクティブプラススキンケアファンデーション

買い足し
THREEは4本目。
ADICTIONは2本目。
お気に入り🙆🙆
#リキッドコンシーラー
#スキンケアファンデーション

#ファンデーション 比較🌟
#スキンケアファンデーション
#イーブンベターグロウメークアップ
2枚目...上が #クリニーク
下が #アディクション
アディクションはさらさらしてて
カバー力は皆無。ナチュラル。
クリニークはこっくりではないけど
伸ばしやすいしソバカスは🆗。
ツヤも出るし肌が綺麗に見える💖
リピするならクリニークかな!

今日はADDICTIONのスキンケアファンデーションのサンプルを使いました🎵
ツヤッとしてgood!右側下地あり、左側下地なしでメイクしてみた!下地ありの方がツルンとしてる!夜まで様子見よ✨
#スキンケアファンデーション #ADDICTION #アディクション #ファンデーション #コスメ好きさんと繋がりたい

アディクションのスキンケアファンデーション
お気に入りで2個目購入✨
*.
これ使い出してから、ほんと年中乾燥知らず🙆🏽
*.
今回は、プライマーとポーセリンスキンパウダーを追加🌟
新発売のオイルクレンジングのミニサイズ頂きました🌿
*.
#addiction #アディクション #スキンケアファンデーション
#プライマー #ポーセリンスキンパウダー

最近買ったファンデかなり良い👶🏼💯
#addiction#アディクション#スキンケアファンデーション

MOST RECENT

#コスメ購入品
色々買っちゃった……😇😇😇💓
とりあえず悩みに悩んでLDKの雑誌に後押しされADDICTIONのスキンケアファンデーション07番を。
頬の赤みが気になる人はピンクベースが良いとのことで06よりも07を推していただきました~✨
以前はやや明るい色味のファンデを使っていましたが、今は首とあまり浮かないようにワントーン下げてます。
ケセランパサランのコンシーラーはInstagramを見て購入。ザセムのコンシーラーもプチプラでカバー力あり好きですが、少し厚塗り感があるのでこちらを使用してみようと思います☺️
オレンジとイエローですがベージュの色のコンシーラーよりもくまが隠れるので是非1度使ってみて下さい~後日アップできればいいなと思います!
クラランスのミストはずっと気になっていて……たまたま入荷してしており普段は在庫がなく、なくなれば入荷未定ときいてついに買ってしまいました😂💓
仕事柄インフルエンザの時期には必ずマスク着用なのでどのくらい崩れないのか楽しみです✨
POLAの酵素はエステ予約特典として♪ダイエット必要な一週間のときに使用します(笑)

冬用ファンデをまだ決めておらずクリームファンデ狙い中……SUQQUはサンプル貰い使ってみたのですが私の肌には合いませんでした😭合わないファンデは小鼻の角栓が目立つのです…
しかし今日CLINIQUEでつけて頂いたクリームファンデがほんとに綺麗な仕上がりで感動😭仕上げのパウダーもサラサラになって凄い。モイスチャーサージのクリームも感動するレベルで保湿力が圧倒的でした!LUNASOLとベネフィークのクリームファンデを試して1番良かったものを購入予定です✌️
#ケセランパサラン #アンダーアイブライトナー #クラランス #フィックスメイクアップミスト #アディクション #スキンケアファンデーション #addiction #ポーラ #pora #酵素

#Repost @mdcosme (@get_repost)
・・・
お肌の色に合わせてもOK✨
お肌の欠点をカバーする色に合わせてもOK✨

自然に素肌をカバーするから
厚塗りにならず、
その人、その人の肌色になじんで
素肌を美しく魅せます✨

モアナチュラルファンデーション
ぜひTryしてみてくださいね😊


#新製品
#モアナチュラルファンデーション
#カラー #スキンケアファンデーション
#ミネラルファンデーション
#ナチュラル #自然 #軽やか #心地いい
#天然 #ツヤ #自然にカバー
#フィット #低刺激処方 #天然ミネラル
#天然顔料#しっとり#セラミド#ビタミンE
#MD化粧品 #エムディ化粧品 #レセプトII
#美肌を育むメディカルコスメ #美肌
#ドクターズコスメ #敏感#スキンケア
#エイジングケア

#Repost @mdcosme (@get_repost)
・・・
お肌の色に合わせてもOK✨
お肌の欠点をカバーする色に合わせてもOK✨

自然に素肌をカバーするから
厚塗りにならず、
その人、その人の肌色になじんで
素肌を美しく魅せます✨

モアナチュラルファンデーション
ぜひTryしてみてくださいね😊


#新製品
#モアナチュラルファンデーション
#カラー #スキンケアファンデーション
#ミネラルファンデーション
#ナチュラル #自然 #軽やか #心地いい
#天然 #ツヤ #自然にカバー
#フィット #低刺激処方 #天然ミネラル
#天然顔料#しっとり#セラミド#ビタミンE
#MD化粧品 #エムディ化粧品 #レセプトII
#美肌を育むメディカルコスメ #美肌
#ドクターズコスメ #敏感#スキンケア
#エイジングケア

そうそうあとこれ😭
廃盤になってたの知らなかった😭
ネットだとまだあるみたい🤝
celvokeの9番も執念で予約できた。笑
楽しみだねぇ

#celvoke #addiction #スキンケアファンデーション #コスメおばさん 🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
今日は楽しくてたくさん更新してしまった☺️すいませんでした☺️新しいフォロワーさんこんにちは☺️

.
下地もお粉もいらないファンデーション🙆💓
しかも、美容エッセンスが10種類も入ってるらしい👏
ちなみに、SPF25/PA++で日常紫外線からも守ってくれていろいろ優秀です☺️
.
#アディクション#スキンケアファンデーション #下地いらず#パウダーいらず#面倒くさがり#時短 #時短メイク #艶感 #コスメ#化粧品#addiction #cosmetics#cosme #skincare #skincarefoundation #foundation

エスプリークのスキンケアファンデーション限定キットを購入♪まだ限定キット残ってて良かった~(^^)v
かわいいパールピンクのルースパウダーのおまけがなかなか使えそう!きれいな艶顔になれるし、持ち運びにも便利だー
#エスプリーク #esprique #スキンケアファンデーション #リキッドファンデ #北川景子

>>>
I got New foundation❤︎
.
エクスボーテの新作
ビジョンファンデーション
アクアリキッド!
これ久々にハマった👏✨
.
スキンケアファンデやから
敏感肌の私にも優しい🙆らしいw
ノンケミカル👍
化粧下地いらないのも🙆🙆
.
アイメイクも
ちょとナチュラルにしてみた。
ピンクで女の子ぽく👯ww
年重ねて我思ふ、
ナチュラルが一番🤚w
ゆうて隠さなあかんとこはたくさんあるから
ナチュラルに見えるように
日々研究ですな。
.
#exbeaute #foundation #nonchemical #skincare #natural #beauty #cosmetics #エクスボーテ #ファンデーション #ノンケミカル #スキンケアファンデーション #ナチュラルメイク #美容 #女子力向上委員会
.
お化粧面倒やったりするけど
印象変えたり楽しめるもん
女の子に生まれてよかったと思うことにする✌︎❤︎

光を操ることで肌の凸凹や色ムラをカバーし、初々しい素肌のようになめらかに魅せるエイジングケア ファンデーション「シスレイヤ ル タン」。
つけたての美しい仕上がり、うるおいが長時間続きます。⠀
.⠀
#Sisley #SisleyParis #MySisleyParis #sisleyaleteint #シスレー #メイク #メイクアップ #シスレイヤ #シスレイヤルタン #ファンデーション #スキンケアファンデーション 📷 by @virginiafragiacomo

激しく愛用してるやつ☝︎☝︎
秋色足してみた🍠
.
#addictioneyeshadow #shanghaibreakfast
#スキンケアファンデーション #アディクション

色んな人のコスメが見られる #ポーチの中身 ハッシュタグが楽しいのでわたしも撮ってみた。秋っぽいくすみピンク、どんどん欲しくなるなあ。今のポーチのスタメン、OLっぽくて割と気に入っている。

#購入品
#エスプリーク
#スキンケアファンデーション 限定キット
OC-405
*
*
ファンデーションが好きなのでいろいろ買ってしまいます😂
フェイスパウダーの小さいのがついてたしお得だったので😁
専用のスポンジは微妙だったので、すぐ捨てて、エバーソフトのスポンジ使ってます。
かなり薄付きなのでコンシーラー必須です。
伸びはよいかな。かなりサラサラしたリキッドですね🙂
*
*
#ファンデーション #リキッドファンデーション #コスメ #esprique

休み前になると、スキンケアしないまま寝てしまうことが増え(疲労蓄積)、この時期乾燥するのに更にパリッパリに/(^o^)\砂漠肌🏜️ 小鼻と目元が粉吹き出したので、急いで美容液ファンデ買ってきた🤗🤗
セラミド配合なんだってー😗😗 去年?買いたかったけど、フェイスパウダーのセットが売り切れだったから、今年は見付けてから秒で買いました🤘🤘🤣 薄付きで、メイク直しにも使えて、色ムラ補正も出来る、この時期おすすめの一品でした💆💆 #KOSE #ESPRIQUE #スキンケアファンデーション #美容液仕立て #リキッドファンデーション #数量限定 #フェイスパウダー #粉吹き肌におすすめしたい #コスメ

大好きなコスメ @addiction_ayako
特に気に入っているコスメです😊

#スキンケアファンデーション は友達から誕生日プレゼントで
ダブってもらったものです✨笑

#アディクション #ミスユーモア #スーパームーン #019 #パーフェクトコンシーラー
#メイク #スキンケア #ADDICTION #デパコス #KOSE

2017.11.02
現在使っている #ファンデーション 三つ。日によって、気分で、使い分け。
#クッションファンデーション#バニラコ#cover10 。カバー力が素晴らしいし塗ると理想的な白肌になれる〜。反面、バッチリメイク感が出るから私の仕事場ではちょっと…化粧してます!感が🤔秋冬のお出かけの時使う〜。 #アディクション #ADDICTION#スキンケアファンデーション は普段用。カバー力無いのが難点。私のシミそばかすだらけの肌には弱すぎた😢
コンシーラー必須。ただツヤ感がとても好き。あ、私の場合毛穴も目立つから毛穴専用下地も必須😅

#mac#ライトフルC パウダーファンデーションは大きめの筆でサランサラン〜っとのせるだけでもカバー力〇でナチュラルでお気に入り。ただ一番白いカラーなのに私の肌より暗かった…😭BAさんに選んでもらったのに…何故だ…別に私色白でもないのに…ナチュラルっちゃナチュラルだからいいのかな?? とりあえずADDICTIONのスキンケアファンデーションはもうリピートでもう1本買ってあるからまだ使う〜。(リニューアル直前に買い足してしまったのは残念無念…)cover10はお気に入りだからまた買う予定。でもCLIOのキルカバーも気になるからそっちも使ってみたいな🤔

★november★
最近お気に入りのベースメイク。
#つけたまま寝れるファンデーション
スキンケア効果が高いので、お肌が敏感になる季節の変わり目…乾燥が気になるこれからの時期にオススメです✨


#うる艶肌#スキンケアファンデーション#ミネラルファンデーション #レイブライトファンデーションUV#ジェーンアイデール #レイビューティースタジオ#田中玲子#ベースメイク #めんどくさがり屋 さんにもオススメ😊#1本で3役 #美白#保湿#UV対策#janeiredale#makeupke#felicesalon

Most Popular Instagram Hashtags