[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スキンケアアイテム

354 posts

TOP POSTS

昨日は美STの撮影でした♪今回は愛用のスキンケアアイテムをご紹介させて頂いてます^ ^
#美st #撮影#読者モデル#スキンケアアイテム

久々買い物👍🏻😁
スキンケア用品めっちゃ買った👍🏻✨
#sabon #QUATTRO BOTANICO
#メンズ
#スキンケア
#スキンケアアイテム


スキンケア衣替え🙌🏻
.
dプロも終わったことだし、美白から保湿に切替!
ハトムギのミスト以外はCLINIQUEと信頼のALBION👀自己満から使用順で陳列💓
ずっと欲しかったブースト美容液のeclafutur…香りも良いし乾燥知らず優秀🙆
.
でもやっぱりCLINIQUEの拭取り化粧水が素晴らしい✨全然ピリピリしない😂bb
夏のエクサージュホワイトも良いけど、秋冬のアクティベーションの使用感が好きだ…大好き…
スキンケア買うたびに仕事頑張ろうと思えるから、もっと働くT_T☜
.
#1013
#自己満post
#美容post
#スキンケアアイテム

オススメです❤︎ #美的 9月号
美のプロが語る”私のプチプラコスメ愛” #スキンケアアイテム #ファイテン e-water

そろそろ紫外線が気になるので、スキンケアを美白ラインに。

YSL Beaute ブランクチュール。
ローション、セラム、クリームの3ステップを試してみよう。♫ #スキンケアアイテム #yslクチュール美白 #yslbeauty #yslbeaute

new in 🌿
また1つお気に入りの
スキンケアアイテムが増えました ✌🏻
KANEBO の フレッシュ デイ クリーム
(朝用クリーム)SPF15 PA+++
ミニサイズを使ってみて、
香りとつけ心地がすごく良くて現品を購入。
それにお肌の調子がもっと良くなった 👍🏻
お化粧をしない日は化粧水とこのクリーム。
SPFが入っているから日焼け止め効果も 🌟
あと、化粧下地としても使えます 😉
夜用クリームもお肌に合うから欲しくなる〜
時間美容 って大切なのかも 🌷 …
化粧水、乳液、美容液のサンプルも
たくさん頂けたので使うのが楽しみです 💗
#yuki__item #skincare #kanebo

.
.
#SKⅡ#ALBION と悩んだ末
.
保湿とアンチエイジングを強化するべく #infinesse 始めました💜
.
朝起きたらお肌ふ~っくら🌼
.
潤ったみずみずしい肌が目標かな🌙💭
.
.
.
.
#学生の時は #敏感肌 #すぎて授業のプール入れなかった

#アルビオン #アンフィネス
#つや肌 #潤い #アンチエイジング
#スキンケアアイテム #ゆらぎ肌
#skincare #love

.
2017.12.11(mon)
夜眠気に勝てず断念したから、初の朝からよもぎ蒸し👩‍🚀
.
一番気に入ってる健康維持アイテムであり#スキンケアアイテム 🐻💓
.
芯からの冷えが緩和されるからか、末端冷え性がマシになるし、むくみ取れるし、継続してるとそもそもむくみにくくなるし、快腸になるし、顔に透明感がでるし、夕方のお疲れ顔具合が全然違うし、周期はびっくりするくらい整うし、、
.
私みたいに冷えが末期であらゆる不調をきたしてる人とか、職場で冷えが悪化してる人とか、夜の晩酌でむくみまくってる人とか、妊活してるお友達とか、更年期の症状でしんどい人とか、ただただ気持ちが不安定な人とか、すぐに買って欲しいよもぎ蒸し自宅セットを…!!←
.
そして
今日のよもぎ蒸しのお供はこちら💁‍♀️📙
『君たちはどう生きるか』
.
.
#korea#韓国#セルフ#よもぎ蒸し#よもぎ#ハーブ蒸し#二人暮らし#カップル#暮らしの記録#ウィルキンソン#読書#君たちはどう生きるか#読書好きな人と繋がりたい#冷え性改善#美肌#スキンケア#新陳代謝#妊活#温活#美容#ホルモンバランス#ダイエット#デトックス#汗サラサラ#リビングでよもぎる🌞🌿#朝#やっぱり夜やった方がいいな#宅配便来て焦る

MOST RECENT

.
2017.12.11(mon)
夜眠気に勝てず断念したから、初の朝からよもぎ蒸し👩‍🚀
.
一番気に入ってる健康維持アイテムであり#スキンケアアイテム 🐻💓
.
芯からの冷えが緩和されるからか、末端冷え性がマシになるし、むくみ取れるし、継続してるとそもそもむくみにくくなるし、快腸になるし、顔に透明感がでるし、夕方のお疲れ顔具合が全然違うし、周期はびっくりするくらい整うし、、
.
私みたいに冷えが末期であらゆる不調をきたしてる人とか、職場で冷えが悪化してる人とか、夜の晩酌でむくみまくってる人とか、妊活してるお友達とか、更年期の症状でしんどい人とか、ただただ気持ちが不安定な人とか、すぐに買って欲しいよもぎ蒸し自宅セットを…!!←
.
そして
今日のよもぎ蒸しのお供はこちら💁‍♀️📙
『君たちはどう生きるか』
.
.
#korea#韓国#セルフ#よもぎ蒸し#よもぎ#ハーブ蒸し#二人暮らし#カップル#暮らしの記録#ウィルキンソン#読書#君たちはどう生きるか#読書好きな人と繋がりたい#冷え性改善#美肌#スキンケア#新陳代謝#妊活#温活#美容#ホルモンバランス#ダイエット#デトックス#汗サラサラ#リビングでよもぎる🌞🌿#朝#やっぱり夜やった方がいいな#宅配便来て焦る

୨୧
#minon #アミノモイスト
#保湿乳液 です🙋💕
୨୧
マイメロのデザインボトルで思わず買ったというのもありますが、成分がよかった!!
୨୧
私は敏感肌で、合わない化粧品で肌がただれたこともあり、成分によってはつけただけで、痛くて、赤く腫れ上がったりするので、成分はよく見ます。
このアミノモイストは、成分の一番最初の3つに、「水、BG、グリセリン」が並んでます。多く含まれている成分から書かれてるので、まずここで高得点👏(大学生の頃成分の勉強し、今は独学なので、間違った見解もあるかもです。) BGとグリセリンは保湿成分♡なのでこういうものが多いとこってりとしたテクスチャーになります。
よく、保湿系であるのが、DPG。これは保湿はあるけどサラッとしたテクスチャーになりやすい。でもこれが多く含まれてると私はピリピリします🙅
エタノールも上位にあると私は無理みたいです。
これはスキンケアだけではなく、ファンデーションにもあるので、私は買う時には成分も必ずチェックします🤔
୨୧
あくまで私が合わないだけなので、肌がピリピリしない方は、DPGが多く入ってても大丈夫!サラッとしたテクスチャーだけど、しっかり潤ってると思う商品に多い印象です(*´︶`*)♡
୨୧
化粧品て本当面白いなぁ〜と思っていつも成分みてます。笑
୨୧
#乳液 #ミノン #ミノンアミノモイスト #aminomoist #敏感肌 #乾燥肌 #乾燥性敏感肌 #乾燥肌対策 #化粧品成分 #cosme #cosmetics #スキンケア #スキンケア用品 #skincare #スキンケアアイテム #コスメ #コスメ大好き #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

__
__
帰宅したら韓国から小包みが!!
国際便でびっくりー!
@gobdigounjp 様から
#スキンケアアイテム の詰め合わせを
プレゼントしていただきました♡
プラセンタパワーマスクや
24Kゴールデンクリームなど
見た目もおしゃれなものばかりー!!
昔韓国に旅行へいったとき、

#韓国コスメ たくさん買ったのおもいだすなぁ。。。
見てるだけで瞬間テンションあがっちゃう♡

__

__

#美容#化粧品 #メイク #韓国美容
#新商品#美白 #置き画くら部
#美容好きな人と繋がりたい
#メイクアップ #おすすめ
#美肌 #女子力 #スキンケア
#モニター
#skincare #cosmetics #gold
#followlike #special #korea
#japanfocus #shine
#makeup #beaustagrammer
#naturalbeauty#beautifulwomen
#팔로우환영

乾燥しがちなお肌のために
念願のALBIONにしました🤭❄️ #albion #exage#スキンケアアイテム

【organic BOTANICS online store】 . ★12月限定クリスマススペシャル★ .

クリスマスコフレ 2017 +3(プラススリー)セット
.
. 
いよいよ、クリスマスシーズンとなりました★
12月は1年を振り返り
この一年間頑張った自分自身をいたわり「愛しむ」・・・
最高のプレゼントをご自身に送ってみませんか? . 
いつものケアにプラスして
.
お肌にも心にも栄養を与える
特別な3点セットを期間限定でご用意いたしました。 . *************** . -いつものケアに+3ステップ-
Christmas +3
・モイスチャライジングEX リッチクリーム
・クリーミークレイパック 大容量サイズ120g
・オーガニックバーム . .
◯米ぬか成分とリッチな質感でお肌に潤いを与えるEX リッチクリーム . ◯クレイ(グリーンイライト)で老廃物を排出し、海藻成分でお肌に栄養を与えるクリーミークレイパック . ◯冬の乾燥で敏感になったお肌の保護や、オールマイティーにお使いいただける万能軟膏オーガニックバーム .
+3 (プラススリー)セット: 18,468円(税込) .
.
お手持ちのアイテムに +3 /
1年を締めくくる特別なシーズンだからこそ
自分自身に最高の栄養とご褒美をー♪ . . 
お買い求めは
organic BOTANICS online store
↓↓↓
goo.gl/5M413i .

#オーガニックボタニクス #スローケアパーラー #organicbotanics #slowcareparlour
#クリスマスコフレ #オーガニックコスメ #organic #スキンケア
#美容アイテム#ナチュラルコスメ#グリセリンフリー #美肌アイテム#美容#中崎町#アロマ#アロマセラピー#アロマサロン
#アロマコスメ#オイル美容 #オーガニックバーム#クレイパック#スキンケアアイテム

○o。..:*・2017.11.27・*:..。o○

ビオレのマッサージ洗顔ジェル購入しました(^O^)

メイク落としたあと、手に取りマッサージしながら伸ばします。
ザラザラとか気になるところは念入りに…洗い流すとお肌がツルツル.*・゚

思っていた以上に良かったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

毎日ではなく3日に1回のペースで使ってみようと思います。

#ビオレ#マッサージ洗顔ジェル #マッサージ#洗顔#スキンケア#スキンケア用品#Biore#スキンケア購入品#購入品#スキンケア好き#目指せ美肌#美肌になりたい#美肌効果 #スキンケア好き #スキンケアアイテム #ig_skincare #skincare #お肌ツルツル

IPSA❤︎❤︎❤︎
初めてポアスキンケアステップス使うから楽しみ🤤❣️
なによりこのシンプルなデザインボトルが美しすぎる☺︎ #イプサ #IPSA #スキンケア #スキンケアアイテム #skincare #skincareitem #ポアスキンケアステップス #メタボライザー #ME #モノトーン #シンプル #monotone #simple

本日は、新人スタッフ坂根が、コスメキッチンルミネ立川店スタッフにおすすめスキンケアアイテム&スペシャルケアアイテム聞いてみた👂コーナー第4回目です💓
.
今日は木村さんに聞いてきました☺️💓
まずはスキンケアアイテム💓
💄マルティナ ネロリクリーム ¥3,780(税込)💄
こちらは、
✅オリーブ油&ローズヒップなど人間の皮脂に近いと言われるオイルがたっぷり💓保湿もgood!
✅オレイン酸が豊富なので、エイジングケア力がとても高いです😊💓
乾燥しやすいお肌の方や、これからの季節にとてもおすすめアイテムとなっております😆💞
一部分が乾燥しやすいといった方の集中ケアとして、普段使いとして、どちらとしてもご使用いただけます💓
さらにネロリは、透明感のあるお肌にしてくれるそうです😘🌻
これからの季節、透明感のあるお肌、しっかりと保湿をしてふっくらと柔らかいお肌になりたい方!こちらの商品いかがですか?☺️💞
.
そしてスペシャルケアアイテムは、
🌹DTW Fascination Premium フラワーエッセンスファシネーションプレミアム ¥5,184 (税込)🌹
こちらの商品は、
✅お仕事を頑張りすぎているとき
✅女性らしさを高めたいとき
✅誰かに優しくしたいとき
に使っていただくような商品になっております💓
百合のオイルが入っていて、誘引効果があるこちら、
なんと引き寄せ効果もすごくあるみたいです💓
これを飲んで、
✅宝くじが当たった💓
✅彼氏ができた💓
などの幸せな出来事を引き寄せた方がたくさんいらっしゃるようです😆💞
こちらは、
✅直接舌に3.4滴垂らす
✅ペットボトルなどのお茶やお水にいれる
などして楽しんでいただけます💓
とても甘くて飲みやすいこちらの商品💓甘くて飲みやすい商品で女性らしくなれるし、幸せな出来事もやってくるなんてとってもスペシャルで幸せアイテムですよね💓
こちら、お試しいかがですか?💓
.
それでは、店頭で皆様にお会いできることを楽しみにしております💓
#コスメキッチン #ルミネ立川店 #新人スタッフ #聞いてみた #スキンケアアイテム #スペシャルケアアイテム #マルティナ #ネロリクリーム #保湿力抜群 #DTWFascination#ファシネーションプレミアム#引き寄せエッセンス#happy #女性性アップ



こないだショップで#プレディア#化粧水#乳液#サンプル もらってきました☺️
#ディシラ も手にタッチアップしてもらったら、どちらかというとつけた後サラサラしたので、夏やサラサラが好みな人がいいかもと思いました。
プレディアもディシラと比べたらしっとりしますが、すごくベタベタする感じではなく、朝起きたらスベスベになってていい感じです。
結局お店に行って手にタッチアップしてもらっても顔につけてみないとなんとも言えないからいつもサンプル後に購入になってしまう私、、
山のように色んなメーカーがある中で自分に合う#スキンケアアイテム を見つけるのは難しいです🙄🙄 #スキンケア #skincare #predia #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい

愛用スキンケア♥
メディプラスゲル&ニベアクリーム
*
夜はこのメディプラスゲルと冬はニベアクリーム塗って仕上げにスノービューティ♥

ニベアクリームは顔はもちろん全身に使えるるから冬の必需品☝️☝️
ニベアクリームはまとめ買いしてストックたくさんです
*

#スキンケアアイテム#メディプラスゲル#ニベアクリーム#スノービューティ#プチプラ#冬の必須アイテム

*
*
こんにちは •スキンケアpic

愛用してる
スキンケアの仲間入り
⬇️
COSME DECORTE
リポソーム トリートメント リキッド
化粧水にしては高価だけど
肌状態に合わせて
お助けアイテムとして
買ってみた🙈✨
アラフォーになって
肌には少しはいいモノを入れこまないと
やれば肌はこたえてくれるから🙂
今晩から早速……。 #スキンケア
#スキンケアの仲間入り
#スキンケアアイテム
#仲間入り
#cosmedecorte
#コスメデコルテ
#リポソームトリートメントリキッド
#化粧水
#アラフォー
#アラフォー女子

.
.
最近使い始めた#保湿 重視#スキンケアアイテム
オイルは前から使ってますが〜💡 .
▶️#オイル
#hacci #フェイスオイルエスケーピオン
▶️#化粧水
#アクセーヌ #モイストバランスローション
▶️#美容液
#etvos #モイスチャライジングセラム
.
.
化粧水は変わらずSK-Ⅱ #フェイシャルトリートメントエッセンス
と使い分けてます。
#毛穴 が気になるとこのみ#sk2
.
他は#保湿重視 の化粧水を使ってます。
#ipsa#est#acseine で迷って
今回はアクセーヌに🙆💕💕
.
.
#ハッチ のオイルは一番最初に♡
保湿持続力を高めてくれるお気に入りアイテムです♡
.
.
#エトヴォス の美容液は#セラミド の種類豊富で
なんか凄そう💓と使い始めたアイテム。
さらっとしてて使いやすい!
また#ブログ で紹介します〜♪♪
.
.
#skincare #美容 #美肌 #もちもち #しっとり #美肌 #乾燥 #スキンケア

@fancl_official#FANCL

より、#マイルドクレンジングオイル #新マイルドクレンジングオイル
をいただきました🙌♥✨ありがとうございます😌🎵
数日試しております🎵🙌♥✨かなり#調子よい
です🙌♥✨
#三段落ちお試しレポーターキャンペーン #三段落ち#マイクレ三段落ち
#ファンケルレポーター
ということで
ほんとに失礼💦お断りしておきつつ🙇💦💦
お恥ずかしながら、#使用前#使用後
?(笑)😅#メイクオフ
指で優しく、くるくる🌀
つりんと、#マスカラ
も落とせました‼
#角栓
も一緒に除去してくれる
優れもの
#使い心地抜群
です🙌♥✨
洗ったあと、#お肌つるん‼✴
#コスメ#コスメ好き#スキンケア#クレンジング
#美肌#化粧品#スキンケアアイテム
#voce#美的
#ivoce
#サンキュインスタ部#mamagirl#mamari
あっそうでした‼こちら、なんと、#マツエク
をされている方にもOK😆👌❤だそうです!

お気に入りアイテム👍
最近は洗顔→オイル→化粧水→コットンパック
→きになるとこに美容液→最後にニベアで蓋
とにかく乾燥こわいから常に保湿。保湿命。笑
今年もニベアの季節がやってきました❣️
毎年大変お世話になってるやつ👍優秀👍

#お気に入りアイテム#スキンケアアイテム
#誰得情報#自己満#保湿命#常に保湿#乾燥こわい
#すこし乾燥感じたらアベンヌウォーター
#ニベアの季節#今年もお世話になります
#オイルはメルヴィータ#化粧水はハトムギ
#部分的につける美容液はメラノCC#シミ対策

嬉しいことに、スキンケア何を使ってるの⁇と聞いて頂くことが多いのですが。
私は結構シンプルです😌
.
変わらずHANA ORGANICのクレンジング⇨化粧水⇨乳液
夜🌛は季節的に乾燥しやすくなって来たので、AesopかMelvitaのアルガンオイルを化粧水後につけるだけ。
.
スキンケアも高過ぎず、お財布的にも長く使える物で、絶対要素はナチュラルなもの!
.
ほぼ植物原料で作られた物の方が肌も喜んでくれるから🌼
あとは、食事が大切かな✨
.
#organiclife #beautifullife #mindfullife #オーガニックライフ #ナチュラルライフ #スキンケアアイテム #植物のちから #オーガニック #デトックス #エッセンスライフ

.
.
#SKⅡ#ALBION と悩んだ末
.
保湿とアンチエイジングを強化するべく #infinesse 始めました💜
.
朝起きたらお肌ふ~っくら🌼
.
潤ったみずみずしい肌が目標かな🌙💭
.
.
.
.
#学生の時は #敏感肌 #すぎて授業のプール入れなかった

#アルビオン #アンフィネス
#つや肌 #潤い #アンチエイジング
#スキンケアアイテム #ゆらぎ肌
#skincare #love

秋バラが美しく咲いています

バラの花ことばは「愛」、そして「美」... 先日お伝えしましたアイモナステリのスキンケアリニューアル、ローズ化粧水も新しくリニューアルしてます

主成分が「センチフォリアバラエキス」となり、センチフォリアバラのエキスが、洗顔で落とした脂分を補い、
潤いを与えて乾燥からお肌を守ります。また、しっかりとお肌を引き締め、キメを整えます。

以前よりも刺激性を抑えられ、アルコール性のローションなどに
敏感なデリケートなお肌の方にもおすすめの化粧水です。? ローズ化粧水 Acqua di Rose
100mL / 2,500円(税抜)
http://shopping.aimonasteri.jp/?pid=122651935

バラの花ことば「美」の通り、アイモナステリの化粧水は◆お肌の「美」◆をお届けいたします。是非お試しください

#ローズ化粧水 #ローズの香り #センチフォリアバラ #センチフォリアバラ花エキス #薔薇の化粧水 #スキンケアアイテム #スキンケアリニューアル #デリケートなお肌 #秋バラ #新スキンケア

お気に入りで
業務用サイズ☺︎ #ラピスティ
美容成分をナノカプセル化して
角質層まで浸透し
細胞修復✳️ #もうすぐ30歳
#老化防止
#植物館細胞を活性化
#ターンオーバーを整える
#お気に入り
#スキンケアアイテム
#保湿ジェルクリーム
#しっとり
#保湿力抜群
#美白#ハリ#潤い
#業務用
4本分お得
お客様も購入頂けます☺︎✨

.
LOCARI
という女性が興味あること満載の
アプリで
プチプラ化粧品の記事に
わたしの写真を載せていただきました〜☺︎❁ .
.
よかったら見てみて下さい♡
ここから飛べないので🔎検索とゆう手間をとらせてしまいまいますが*゚

http://locari.jp/posts/115974?utm_content=content-authored) .
.
#プチプラ化粧品
#プチプラ化粧水
#低コスト #高保湿
#化粧水 #セラミド
#セザンヌ #マストアイテム
#スキンケアアイテム
#cezanne
#locari

スキンケア旧製品のクリアランスセール(各種20%OFF)

先日お知らせいたしました、「スキンケア基本製品リニューアル」により、Ai Monasteri 神戸では、スキンケア旧製品のクリアランスセール(各種20%OFF)を行っております。

在庫に限りがございますので、旧製品ではございますが、この機会に Ai Monasteri のスキンケアを是非お試しください!

なお、各種無くなり次第、セールを終了させて頂きます。

スキンケア旧製品クリアランスセール
→ http://shopping.aimonasteri.jp/?mode=grp&gid=1686702

新スキンケア製品は、お肌により優しく、そして効果的になっております。
こちらも是非、お試しくださいませ!

新スキンケア詳細
→ http://aimonasteri.jp/topics/notice/skincare_201709.html

#クリアランスセール #ローズ化粧水 #クレンジングミルク #フェイスクリーム #ローヤルゼリー #新スキンケア #スキンケア製品リニューアル #スキンケアアイテム

この前買った#バリアリペア #スリーピングパック を使い始めて5日間くらい経ったかなー?
良かった!(笑)
1日目は特に思う事もなかったけど何日か続けると朝起きた時のふっくら感が違う(・ω・ )!
塗って寝る時は少しパリっとした感じになるけど起きたらしっとりしてるよ~✨
ファンデのノリもいいと思う✨
たまにパックや#化粧水#保湿成分 で粘膜(?笑)みたいなドロドロしたタイプのがあるけどあぁいうのは朝のメイク前には適してないと思った😓
#下地 やファンデやダマになってヨレてしまう😠
でもまぁこれは夜塗って朝洗顔してもちゃんと保湿効果もあるし価格も80g1500円くらいなので普段使いに良いかな☆
最近朝は#シートマスク するけど夜はしないのでこれで補ってます👼
いっぱい紹介したいのあるけどなかなか書けない😂
地道に書いていくので参考になればよろしいかと、
ちなみに私の#肌#混合肌#敏感肌 のトラブル肌なんでそういった面でも良いもの探し中😼

#マンダム#ライスミルク#パック#コスメ#スキンケア#スキンケアアイテム#美容#美白#保湿#エイジングケア#おすすめ#ricemilk#cosmetic#cosmetics#whitening#mandam#beauty#sleepingpack#mask#face#japan

美味しそう😊🤣
石鹸の素地から作っている
#ミネラルソープ
大人気の#スキンケアアイテム
#洗顔大切 #スキンケア成分豊富
洗い上がりスッキリ。お顔に吸い付く感じがたまりません♡
#ウインズ滋賀サロン#ワミレス

リップシリーズはいっぱい持ってるけど、先日ちょうど色ナシのリップクリームがなくなったので新しく仲間入り。
この時期の限定カラーだって。
見た目はグレーだけどご安心ください、ノンカラーです👻
ケイトのCCは定評あるけどこのコもgoodです👍
#kate #cc #リップクリーム #beauty#美容#美肌#スキンケア#スキンケアアイテム

大好きなVECUA Honey
新作GET
スタンプもたまったので
プレゼントももらえました♥

#VECUAHoney#新商品#秋にぴったり#スキンケアアイテム#高麗人参入り#でも#香りはオレンジ

*
#連投すいません
#オススメの洗顔石鹸
#恋白美
#スキンソープ
#洗顔石鹸 #洗顔ソープ
これ、めちゃくちゃいいよー!!
使うたびにシミが消えてくらしいけど、私はまだ使い始めて間なし!
シミは消えてないけど、洗い心地、香り、洗い終わったあとのつるつる感、泡立ち、くすみ一掃、パーフェクト!!
ほんとーに、洗い終わった後ワントーン明るくなる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
#予約待ち してようやく手に入れた!
なくなったら#リピート決定
#報道ステーション で紹介されてたみたいです!
#美容マニア の友人がオススメしてくれた。
気になる方は#お試しあれ
#スキンケア#スキンケア用品 #洗顔大事#スキンケア大事 #スキンケア大好き #スキンケアアイテム #スキンケア化粧品 #スキンケアシリーズ #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好き#スキンケア洗顔料 #スキンケア頑張る
写真2枚目はサイトお借りしました!
#シミ消えろ !!

.
大好きな @etvos.jp の『10th Anniversary Kit』が届きました💓
普段から愛用している、ローション・セラムの他にも気になっていたクリーム、待望のシートマスクのセット❣️
先着1000人限定のリップジェルもついてた💋
.
エトヴォスのスキンケアは、最強保湿成分のセラミドがたっぷり配合されているのでこの冬も乾燥知らずになれそう😊💓

まだご紹介しきれてない
注目の#スキンケアアイテム をいくつか。
こちらは#ジバンシイ から10月1日に誕生する
#ソワンノワールブランマスク
#ハリと弾力 に働きかける#希少な美容成分 を配合した#ブラック と、#バリア機能 を高め、#透明感 のある肌へと導く#ノワール#美しく #融合されたもの
#ブラシ で肌に塗って10分程度でふき取るだけ
#肌も #心#神聖 な気持ちにさせてくれる#マスク💕
#instabeauty #beautynews
#givenchy #givenchybeauty #parfumegivenchy
#blackandwhite

○o。..:*・2017.09.22・*:..。o○

#スキンケア購入品

定期購入してるクレンジングがまだ届かないので、気になってたスキンビルのクレンジングと、ルルルンのエイジングケアマスクを購入しました♡

#スキンビル
これかなり良い!!!
じんわり暖かくなって気持ちいい...♪*゚
洗い上がりも突っ張らずしっとり!
気になってた顎のザラザラもなくなりスッキリします!
定期購入してるクレンジングより良いかもww

#ルルルン
やっぱりルルルン貼ると肌が生き返る!お風呂上がりの子供の着替えとか色々している間にパックしていれば、乾燥防げるし慌ててスキンケアしなくても良いので助かります(* ॑꒳ ॑* )

#スキンケア#skincare#スキンビル#skinvill #ホットクレンジングジェル#毛穴洗浄#毛穴ケア#毛穴#クレンジング#cleansing#ルルルン#lululun #パック#貼る化粧水#エイジングケア#ハリ#ツヤ#お肌#お肌ツルツル#美肌になりたい#スキンケア用品#スキンケアアイテム

.
.
TFW 49.
SKINCARE ITEM.
入荷いたしました!.
男も肌を気にしなければなりません。.
このコスメで、自分と一生付き合っていく肌をしっかりケアしていきましょう!

#tfw49#skincare #mensskincare #fashion #mensfashion
#メンズスキンケア #スキンケアアイテム #ファッション #メンズファッション #ジュンハシモト #ジュンハシモト福岡 #junhashimoto

#福岡 #天神 #大名 #国体道路沿い

こんにちは☺︎
先日のeavamさんのスキンケアのトライアルセットを開封❕
左 バージンオリーブソープ
中 ガスール
右 ラベンダーアルガンバーム

ガスールは器に入れて水で膨らましてからクレンジングに使います。
実験器具をだしてきて楽しんでいます♡
丁寧なスキンケアはまったくしないのですが、大切に作られたものだからこそ、ゆっくりした時間を作り気分転換したい今日この頃です🎵

#vsco#instapic#instagramjapan#lifestyle #skincare#organic#cosmetics#eavam#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#スキンケア#スキンケアアイテム#トライアルシリーズ#オーガニック#アルガンバーム#オリーブソープ#実験器具

Kiehl'sデビュー♡♡ スキンケアを見直そうと思って
美容液とアイクリームを購入⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
昨日から使ってるよ♪

美容液の効果はまだ分かんないけど
アイクリームは朝晩使って今朝いつもより目が大きくなってるのに気づいた!!
むくみとかがとれたのかな?? 上がれスッピン力!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ #kiehls #debut #キールズ #美容液 #美白 #美白ケア #ナイトケア #アイクリーム #オススメ #スキンケア #スキンケアアイテム

.
.
こんにちは 🙂
.
コスメキッチン福岡パルコ店 木村です ☝🏻️✨.
.
.
朝晩すっかり涼しくなりましたね 🌿.
パルコ店では秋のスキンケアアイテム多数ご用意しております ☺️💕.
.
.
本日はこちら 🙌🏻【 #テラクオーレ 】✨.
.
デリケートな肌にも優しく潤いを与える 💕
『カモミールシリーズ 』☺️💗 .
.
《 期間限定発売》 🎉🎉✨✨.
.
📷 左より .
.
⭐️ カモミール クレンジングミルク .
125 ml ¥3,500 + tax .
メイク汚れからきちんとオフ。こっくりしたテクスチャーで、しっとりしなふっくら肌へ導きます✨.
W洗顔不要で朝の洗顔にも ☺️👌🏻✨.
.
.
⭐️ カモミール ディープモイストスキントナー .
125 ml ¥4,000 + tax .
乾燥しがちな肌を優しく包み、荒れを防ぎます。キメを整え、リッチに潤う柔らかい肌へ ☺️💕.
.
.
⭐️ カモミール ディープモイストアクアクリーム .
50 ml ¥5,000 + tax .
植物由来のセラミド配合で、 『与える』『逃さない』『肌バランスを整える』の3段階保湿 .
使うたびに、確かな潤いの手ごたえを 🙌🏻✨.
.
.
⭐️カモミール バーム .
30ml ¥4,000 + tax .
4ml ¥1,200 + tax .
潤いの保護膜で包み込み、荒れやすい肌のコンディションを整えます☝🏻.
顔だけでなく、全身にお使いいただけるお助けバームです 😍✨.
.
.
昨日新月でしたね 💗💕.
この機会に新しいスキンケアアイテムを取り入れてみませんか ⭐️. .
.
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております ☺️🙌🏻.
.
.
#コスメキッチン#cosmekitchen #organic #organiccosmetics #コスメキッチン福岡パルコ店#fukuoka #후쿠오카 #오가닉 #무농약 #유기농 #福岡#天神#テラクオーレ#カモミール#敏感肌#スキンケア#美#美活#スキンケアアイテム

BALI生活で痛んでしまった肌を住む前よりも回復させてくれた若い頃から愛している #thebodyshop さんのスキンケアアイテム✨

今集めてる『DROPS OF YOUTH』シリーズのオイルはキメ効果スゴいよ~👧✨

スキンケアやファッションに優しい優しい動物たちの命を犠牲にするなんて時代はもう終わり。
無知ほど残酷でコワいものはないよね…

#話せない動物たちを守ってほしい
#動物実験反対の署名はショップでもネットでも出来ます
#署名だけでもお願いします

#動物実験反対#署名#スキンケア#美容#スキンケアアイテム#フェイス#化粧品#毛皮反対#動物愛護#動物#facecare#face#beauty#skincare#animal#animals#antianimaltesting#dropsofyouth#oilsoflife#cream#肌#マッサージ#protection#protectanimals#personaltrainer#crueltyfree

Most Popular Instagram Hashtags