[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スキンケア

369721 posts

TOP POSTS

この前のアイメイク動画の詳細💓
#ゆうなメイク

お気に入りのエチュードハウスのアイシャドウを使ったアイメイク❤️

エチュードハウスのアイシャドウはピンクラメが強く、色はほんのりピンクがつく程度💓

写真だとブラウンが勝ってしまってるんですが、実際もう少しピンクみがうっすらあるよ✨


makeup salon『HAULOA'A』@hauloa_a
メイクレッスン行っております❤️ ・


#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #裸眼メイク #裸眼 #マイメイクアップ #メイベリン #インテグレート #ディーアップ

ここ最近の愛用ベースメイク🦄💕#お気に入り

最近のベースメイクについて質問を頂いていたので紹介させてもらいます😇✨
今月からベースメイクを変えて、春先に使っていたソリッドファンデを取り出しました😽💜
ソリッドファンデはすごくナチュラルなツヤ感が出てくれて肌が潤ったようなみずみずしい仕上がりになるので大好きです👍‼️
RMKとCHICCAは同じソリッドファンデだけど、RMKの方がテクスチャーが柔らかくカバー力が高めです💗
では1つずつ紹介していきますね☺️✨


🌼RMK カジュアルソリッドファンデーション🌼
片方がファンデ、もう片方がハイライトにも使えるパール入りのファンデです⭐️
私は専用ブラシ(写真4枚目)でこの2色を混ぜてとり、肌につけています🐶
付属のブラシは化粧直しの時に使うことが多いです✊🏻!
軽いタッチでササッとつけられるので時短になりますよー🎃♥️
2色を混ぜてもテカテカにならずウルウルなお肌になれるからオススメ!
乾燥も気にならないから大好きです❤️

🌼CHICCA フローレスグロウソリッドファンデーション🌼
こちらのソリッドファンデはかなり固めのテクスチャー。
ビューティーブレンダー(写真4枚目)で私はつけてます!
メーカーさんが推奨しているスポンジも持っていてもちろんそちらでも使ったことがあるのですが、私はビューティーブレンダーの方が綺麗な仕上がりになり肌にもしっかり馴染んでくれました😌💕
ファンデーションを塗ってないような軽さなのに、肌もキレイに見えるしRMKのソリッドよりナチュラルなツヤ肌になれます💋✨
カバー力は良い意味で控えめです!!
でも私が1番気になっている鼻の黒ずみなどはしっかりカバー出来るくらいのカバー力はあります🙌💚
メイク崩れに関してはこちらの方が崩れにくいと思います‼️‼️


近々ベースメイクをメイク動画にして出したいと思います😊👍
RMKは昔メイク動画で紹介したのでキッカを動画にまとめようかな😎💡
#rmk#CHICCA#beautyblender#化粧品#ファンデーション#メイク#クレンジング#ベースメイク#時短#ナチュラルメイク#美容液#ツヤ肌#ボディケア#スキンケア#コスメ#オーガニック#美容#海外コスメ#レビュー#リップ#プチプラコスメ#プチプラ#デパコス#チーク#オーガニックコスメ#キャンメイク#乾燥肌#コスメ好きさんと繋がりたい#化粧水
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala

この前クマ治療してきました🙌前から悩んでたし「クマやばくない?」は、いっつも言われるし写真とか盛れないし寝ても寝ても改善されないしコンプレックスの一つだったの。てことで、 @ebisubeauty_clinic でガス注射いれてもらったよ💉短時間で薄くなって痛みもほとんどなかった✨私のクマは茶&黒クマで結構ひどい方らしく何回も通うことが大切なんだって😔院長の @horie_yoshiaki さんが悩みを1から親身に聞いてくれるしすごく優しく実績のある方だから安心🙇‍♀️ 「あさにゃんのインスタみた」で予約すると初回特典で1⃣プラセンタ注射特別価格 ¥3,000- 2⃣ホワイトニング特別価格 ¥4,980 3⃣クマ治療 90%OFF ¥4980- 4⃣日本で唯一の妊娠線肉割れ治療や、ヒアルロン酸注射、ボトックス注射等の全メニューも30%オフ✨の、特別価格で施術をうけられることに🤤めちゃ安🤤カウンセリングは無料だから興味のある子はぜひ👍👍 #恵比寿美容クリニック #ebisubeautyclinic #EBC #堀江義昭 #恵比寿 #肉割れ #二重 #妊娠線治療 #ボトックス注射 #スキンケア #ホワイトニング #クマ治療 #プラセンタ注射 #美活

最近のスキンケア事情。
お気に入りのオラクルシリーズのナイトクリーム!
肌の状態に合わせてスキンケアはやりすぎないようにしているのですが、ここぞという時にはしっかりケア!季節の変わり目は不安定になりがちなので保湿大切!
オラクルのナイトクリームは肌がピンと持ち上がるようなしなやかなハリがでるところがお気に入り○

#オラクル #強く美しい肌 #スキンケア #ナイトクリーム #濃密エキス #LORACLE

この前
@ebisubeauty_clinic にプラセンタ注射しに行ってきたよ💗

注射だったから一瞬で終わった(^^)💓
.
美肌・美白効果が期待できるプラセンタ注射✨
.
痛みもほとんどなかったし、
院長先生もフレンドリーで良い人だったよ(*^^*)
.
実績のある先生だから安心!

色んなモデルさんやインスタグラマーの人たちが
来てるらしい😳
.

私のInstagramを見たって予約してもらえると

初回特典で
プラセンタ注射特別価格 ¥3,000-
ホワイトニング特別価格 ¥4,980-
クマ治療 90%OFF ¥4980- ✨ .
.
日本で唯一の妊娠線肉割れ治療や、ヒアルロン酸注射、ボトックス注射等の全メニューも30%オフ✨

の特別価格で施術をうけられるよー!
.
カウンセリングは無料なので興味のある方は行ってみて下さい💋💋 .
#恵比寿美容クリニック #ebisubeautyclinic #EBC #堀江義昭 #恵比寿 #整形 #美容整形 #肉割れ #二重 #妊娠線治療 #ボトックス注射 #スキンケア #ホワイトニング #クマ治療 #プラセンタ注射#instalike#instagood#l4l

【今月は気になるコスメが目白押し!雑誌コスメ付録*VOCE・MAQUA・美的】
美容好きのコスメニスト達なら気になる
雑誌の付録コスメ✨今月はどれも使ってみたかったんだよね~!というものが目白押し。
新作コスメやオリジナルコスメも!
発売日2017年9月23日の内容を編集部でまとめてご紹介♪
.
■写真2枚目
【MAQUA マキア 付録内容】
「秋の美肌映えスペシャルBOX」
*ポーチ/タテ6×ヨコ18.5×マチ6.5cm
⇒写真に比較用にペンを置いてみました。
細身だけどサイズ感がたっぷりしてる♪ペンケースに使えそうw
.
*エトヴォス
モイスチャライジング ローション 20ml
モイスチャライジング セラム 10ml
河北裕介監修 ミネラルクリア リップ&チーク
.
*貼りこみ付録
アユーラ リズムコンセントレート 0.4ml×6包
ココシュペール ニュートリションオイル 1包
.
.
■写真3枚目
河北裕介監修 ミネラルクリア リップ&チークは
じわっと自然な色味がついて、サイズも3cm×3cm程度のサイズなので
ポーチに忍ばせておくと活躍しそう♪
.
.
.
■写真4枚目
【美的 BITEKI 付録内容】
「イプサ バリアセラム&大容量スパバッグ」
イプサ バリアセラム:4.5g
スパバッグ:タテ20.5×ヨコ30×マチ6.5㎝
.
イプサのバリアセラムは9月1日に発売したばかりの新商品♪
角層細胞のひとつひとつとスクラムを組むように一体化して、スキンケア効果をキープするそう。
試すのが楽しみ!
スパバックは予想以上に大きくて、A4サイズでマチもたっぷり!
試しにティッシュボックスを入れてみたらすっぽりでした。
.
.
■写真5枚目
【VOCE ヴォーチェ  付録内容】
*付録
・SK-Ⅱローション 10ml
・SK-Ⅱ新美容乳液 2.5g
・SK-Ⅱ無料カウンセリングチケット 1枚
.
*貼りこみ付録
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 2包
ベネフィーク ハイドロジーニアス 2包
.
普段ではなかなか試せないSK-Ⅱのサンプル♪♪
ロングセラーの化粧水と
新美容乳液のが試せるなんて高まる!!
.
新美容液のR.N.A.パワー エアリー ミルキー ローションは
50g・11,500円のもの。
以前SK-Ⅱが付録になったときもすぐになくなってしまい売り切れ必須かも…!?
.
今回、気になってました!というような
コスメが目白押しだったのでは^^
ぜひ気になる雑誌はgetしてみてくださいね♪
.
.
.
#雑誌付録
#マキア #ヴォーチェ #美的
#美容液 #イプサ
#SK-II 
#クリーム #美容クリーム
#コスメニスト
#コスメ #メイク
#スキンケア
#スキンケア大事
#スキンケアオタク
#コスメオタク #コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメニスト #follow
#skincare #cosmetics #beauty


▶︎▶︎▶︎購入品❤️

デパート散歩にて🐾
綺麗なお姉さんの罠にまんまとハマり(笑)
新しいコスメ達をgetしてきました🙈💕

⬇︎左上から⬇︎
#LUNASOL
#シャインフォールアイズ 02

✔️シャインフォールアイズは、
秋の新色で河北さん推しコスメ✨
ずっと優しいカーキが欲しかったので
やっと出会えて満足🙈💕
まだ使えてないので、使った時に
また改めてPostします✨

#iPSA
#スキンチャージcsエッセンス
#クリアアップローション 2

こちらの2つはスキンケアの中でも特別な
スペシャルケアとして😌✨
✔️スキンチャージcsエッセンス(美容液)は
以前サンプルを使用して良かったので、
これから乾燥する季節のケア用に購入🙌
朝起きた時のプルプル感がたまらないんです☺️💗

✔️クリアアップローションは、
今回の肌診断で、夏の紫外線の影響で
角質が溜まり気味との事だったので購入✨
化粧水の前にクリアアップローションを使って
拭き取りケアをしばらくしてみます🙋❤️

iPSA
#ファウンデイションアルティメイト

…これこそが今回の本命😍
iPSA自体はもともとスキンケアラインを
使っている事もあって、
新しいタイプのファンデーションが
発売されると知ってからずっと狙っていた商品❤️
✔️ファウンデイションアルティメイトは、
お値段はかなり張りますが…
時間が経てば経つほどツヤツヤに😍
本当にごく少量でめちゃくちゃ伸びるから
コスパを考えたらアリかなと思い決断しました😌💕

塗った感じは近日中に
改めてPostしたいと思います🙌❤️

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#ベースメイク#ファンデーション#アイメイク#アイシャドウ#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง#デパコス#化粧水#スキンケア

@yuna_natsuse さんの投稿から、メイク動画をご紹介します✨
.
.
(以下引用)
ベースメイクの行程❤
《 ゆうなメイク 》

昨日UPしていたのを動画にしてみたよ✨
スキンケア(化粧水、乳液後)、日焼け止め終わりの下地からのスタート!!
さっきシリコンパフ買ってきたのでシリコンパフでリキッド塗りました❤
すごい塗りやすい!薄づきナチュラル志向の方よりどちらかというとカバーしたい方、マットに仕上げたい方にはシリコンパフはオススメ❤

1分しかあげられないのでだいぶ早送りでごめんなさい😭🙏💦
ちょっと動画の中リキッド出しすぎて多くなっちゃいましたが、結構少量で広げられるのでちょこっとづつ使いがいいとおもいます😂🙏
(体は日焼け肌だけど顔だけ白いのでめちゃ黒いリキッドファンデーション使ってます笑)

使用しているもの💄


下地▶︎タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース マットオークル

リキッド▶︎エスティーローダー ダブルウェア

お粉▶︎イプサ ピュアルースパウダーEX1

パウダーファンデ▶︎MAC スタジオフィックスプラスパウダーファンデーション

ブラシ▶︎SIXPLUS (お粉もパウダーファンデも同じブラシ)

MOST RECENT

make up🐵💄💛 @naoka24
hair @kazz1129 💄full make ¥5400〜
💄 point make ¥3240〜
✂️眉毛cut ¥1080
🎩Madonna produce MDNA SKIN ¥4860〜

makeもできるので是非🐽💕 #allyshair#make#メイク動画#ヘアメイク#mdna#mdnaskin#スキンケア#メイク#メイク道具#美意識#mac#nars#addiction#RMK#YSL#チーク#韓国メイク#オルチャンメイク

使い終わったのを言い訳に色々試す🙏🏻
クレンジングバームが気になってたので🌿あー癒される😂
#three #cleansingbalm #balm #cleansing #soap #aiming #aging ##skincare #treat #cosmetics #スキンケア #エイジングケア #コスメ #スリー #今まではキールズオンリー #癒し #face

どどすっぴんごめんなさい😂
さっき載せたFOREOで洗顔♡
泡だてた後にFOREOで優しくお肌を滑らせるように洗顔!
洗いあがりのスッキリ感が好き💕
ビープルバイコスメキッチンPR @atsukokurusu さんのお勧め✨

#フォレオ#コスメキッチン#FOREO#cosmekitchen#すっぴん#あわあわ#げじまゆw#過去最大せくしーしょっと#え色気ないって

#LUSH #毎日が晩餐 #ヘルピングハンド #カカ #スキンケア #ヘアケア

今日のお買い物。
そろそろ乾燥の時期だな〜と思って毎日が晩餐を買ってきた( ・∇・)
しっとりいい匂い!!
手荒れもなかなか治らないから超しっとりするヘルピングハンドと話題のヘナのヘアマニキュア( ・∇・) ヘナで髪質改善できたらいーなー( ・∇・)( ・∇・)

秋はローズの香りが欲しくなる...😌🍁💕
.
.
#jurlique#ネイルキューティクルトリートメントオイル
はローズの香りがとっても良くて爪先の保湿をしっかりと...👏💕
.
.
そして今日は先日頂いた「#テラクオーレ#ダマスクローズ シリーズ」でスキンケア😌💕
.
.
こちらもローズの香りが癒されます...✨
お肌ももっちりふっくら仕上がりました...😊💓素敵👏
.
.
ローズは女性にとって良い効果がたっくさんあるので女性の強い味方です☺️☺️💓
.
.
皆様も癒されてみては...^^💓
.
.
#ローズの香り #秋 #ジュリーク #テラクオーレ #ビューティモイストスキントナー #デューオイル #エラスティッククリーム #うるおい #ハリ #水々しい #秋の夜長 #スキンケア #ネイルケア #オーガニック

😴



9/26は着物のショーです💕
"トップマスターズモードin千葉"
舞浜アンフィシアターにて開催されます♪
私は、着付け・帯結び部門 "光麟"
のステージに出演します😊
初めてのショーです‼︎✨
すっっごく楽しみ💓💓
斎木正子先生の大事なステージ。
最高に美しい着物と帯を魅せられるように
最後まで頑張ります!!✨
お肌もバッチリ😘👍



#TMモード
#TMモード2017
#トップマスターズモード
#topmastersmode
#全日本美容講師会
#着物 #kimono
#着物ショー #kimonoshow
#ブライダル #bridal
#ブライダルショー #bridalshow
#ヘアショー #hairshow
#千葉 #chiba #舞浜 #maihama
#舞浜アンフィシアター
#maihamaamphitheater
#肌ケア #スキンケア #skincare
#美白 #whitening
#美容 #beauty
#モデル #model

make up🐵💄💛 @naoka24
hair @kazz1129 💄full make ¥5400〜
💄 point make ¥3240〜
✂️眉毛cut ¥1080
🎩Madonna produce MDNA SKIN ¥4860〜

makeもできるので是非🐽💕 #allyshair#make#メイク動画#ヘアメイク#mdna#mdnaskin#スキンケア#メイク#メイク道具#美意識#mac#nars#addiction#RMK#YSL#チーク#韓国メイク#オルチャンメイク

スッピンど公開💖無修正なう。おでこ何故か怪我してます笑

この前問屋にいった時にサンプルがあったから一つ頂いて使ってみたよ⭐️

ユーグレナが気になって気になって❤️なんでかって7年前位にユーグレナ流行ってて何でもかんでも配合されてたんだよねぇ〜。

その時は天邪鬼のさやちゃん降臨😈してたから一切ユーグレナには触れなかったの。

だから気になって気になって笑

すんごいしっとりしてたしユーグレナって匂い無いんだね❣️一つ丸々付けたんだけどしっとりの割に時間経ったらさっぱりしてたので安心しました⭐️

夏って汗かくしね💦

この時間のこのタイミングでのバズリズム。何だか凄く心が揺れ動かされた。やっぱり私の中で星野源さん健在だった〜😌やらなきゃ何も変わらないし誰もやらなきゃ変われない。

この気持ち大切にしないとだね。

#美容 #美容マニア #美容オタク #美肌 #美肌マニア #美肌オタク #ハリのある肌 #乾燥肌 #内側から綺麗に #インナービューティー #スキンケア #ミネラル #温泉水 #作れるよ #アロマ #メディカルアロマ #アロマテラピー #化粧水 #愛のおすそわけ #愛がなきゃできない #バンコク #バンコク旅行 #バンコクライフ #行き来生活 #日本↔️タイ

毎日ね、色んなことがあるんだけどね、人生は陰と陽だから、

今日は、みさとちゃんが来てくれたよ💕🌿ほんっとに毎日、心も体もきらっきらに変わっていく様子をみてたけど、オーラがかわったし、なによりとってもハッピー🍀😌🍀ってキラキラしてて、嬉しくなっちゃった。

ズドーンってなったタイミングで可愛すぎるストーリーみて、元気でたっ

色んなこと悩んで沢山涙も流してきたけど、きっと、ここ最近は感動と嬉し泣きだったんだねっ

よかったー💕これからもっと、楽しみだね💕あと、一週間🌿🌿体の中からきれいに!

有難う💕変わらないために変わろう。

#sister #食事療法 #予防学 #予防医学#医療 #ハーブ #漢方 #ヒーリング #tokyotrip #東京 #東京タワー #tokyo #lunch #野菜 #スキンケア #肌 #スキン #メイク #コスメ #オーガニックコスメ #ootd #ダイエット #ダイエット仲間 #デトックス #便秘改善 #肌ケア #ペイフォワード

#夕暮れランプ後藤の今日の美容
写真は昨日の舞台お手伝いの一コマ!

今日から美容再活動したかったのですが

豆乳買い忘れるという致命的ミスをおかしてしまいました!

お米を炊いたので久々に米の研ぎ汁洗顔しました!

米の研ぎ汁洗顔は天然の化粧水と言われるくらいの保湿力があり、肌のハリもよくしてくれる素晴らしい美容法です!

この記事でもなんど登場して、これを見てやってくれた人もいるので嬉しいですね!

ですがこれやり方ミスしてる方多いので説明します

米を研いだ1回目の研ぎ汁は捨ててください!

1回目のはお米に付着してるホコリや汚れが浮いてるので非常にお肌に悪いですw

なので使うのは3回ほど研ぎ汁を捨てた後に研いだ研ぎ汁がベストです!

是非やってみてね!

#夕暮れランプ#美容#美白#美肌#色白#研ぎ汁#写真#やり方#アンチエイジング#スキンケア#お笑い#芸人#舞台


こっくりクリームのトリートメントマスク

さっそく使い方間違えた。
化粧水➡︎乳液・クリーム➡︎フェイスマスク
だった。

最後にやらなきゃいけないの納得。
化粧水系でもなく、とろとろ美容液系でもなく、クリーム系(2枚目)。
あんまり他に無いよねー
マスクの厚みは薄め。でもクリーム系なので、乾燥は速くない。
袋の中に残ったクリームを絞り出して、マスクの上から塗りつけた。
香料なしの方が好きなので、この匂いは要らないなーと思いつつ、いい匂いが好きな人にはいいのかも。
嫌な匂いではない。
使用感は好き。
しっとりしそうな気配。
割と常備したいものだけど、なかなかどこでも売ってないのが悲しい。
アラサーの肌の透明感には、美白ケアより、保湿が大切と思ってる。

#こっくりクリームのトリートメントマスク
#リフターナ #リフターナプレミアム
#pdc #フェイスマスク #美容
#保湿 #保湿クリーム #スキンケア
#はなこスキンケア

こしあんを作る時に残るあずきの皮を使用した
#あずきスクラブ をお試しさせて頂きました♪
●あずきスクラブ●
170g
販売価格 1200円(税抜)
*
*
パッケージも見た目も本当のあんこのようです(*゚∀゚*)
あずきの皮には #ポリフェノール が含まれ、ハリ肌に導きます。
植物性洗浄成分 #サポニン で溜まった古い皮脂や角質を落とします。
天然のこんにゃく芋成分、#マンナンスクラブ マッサージすることで肌をほぐしてくれます。
*
*
チューブから出すと本当に甘い香りがして、あんこみたいですが(笑)
手になじませると、あずきのやわらかい皮が肌を撫でるようにスクラブしてくれて、マッサージ後は、やわらかいツルツルのお肌にしてくれますよ💕
*
スクラブとして使えるのも良いですが、
ネタとしても面白いので、プレゼントでも楽しめるスキンケアアイテムですよね〜(*^ω^*)
*
*
#株式会社pdc #ワフードメイド #あずきスクラブ #スクラブ #やわもち肌 #スキンケア #角質除去 #肌にやさしいスクラブ #綺麗になろう #綺麗になりたい #綺麗は作れる #コスメマニア #コスメマニアと繋がりたい #モニター #follow #ふぉろーみー

先日行ったコストコ戦利品♡
.
.
菊正宗の日本酒の化粧水🍶✨
.
.
見つけたときに2度見しました😳😳
しかも。。2本セットで、500mlの大容量✨✨
.
ポンプ式なのもgood♡
.
.
そして菊正宗だけに、日本酒が配合されているので、ほんのり日本酒の香り。
.
.
お酒が苦手さんにはニガテかな、逆に大好きさんには🍶❤️
.
.
使用感はコメ発酵液、アミノ酸、セラミドなども入っているので保湿効果は高そう♡
.
.
プチプラスキンケア用品ゲットだぜ❤️ 皆さま明日も良い一日になりますように✨✨
.
.
#スキンケア#スキンケア用品
#菊正宗#保湿ケア#高保湿#福岡市#エステ#エステティシャン#メイク#メイクアップ#プライベートサロン準備中

Most Popular Instagram Hashtags