#スキルアップ

25504 posts

TOP POSTS


See-Through Ribbon
by MAIKO collection

今日はM-Style Ribbon Class®本部にて先行レッスン受講してきました😊

ふわふわオーガンジーを使ったリボンです🎀

ご一緒した皆様の作品とパシャリ♪

可愛いフワフワいっぱいです😍

MAIKO先生、ご一緒下さった皆様ありがとうございました♪♪


レッスン、オーダーは準備が整い次第開始します♡



#ruban #ribbon #リボン #handmade #ハンドメイド #手作り #mstyle #mstyleribbonclass認定講師
#mstyleribbonclass認定校 #maikocollection #SeeThroughRibbon #先行レッスン #1dayレッスン #単発レッスン #スキルアップ #人気 #大人可愛い #オーガンジー #お洒落さんと繋がりたい #愛知 #名古屋 #西尾 #chipi

【エアブラシ講習受付開始のお知らせ】
8月上旬(予定)より講習を始めます。

受講コースは3段階に分けて、
1、1日コース
2、週1回の通い型コース(2~3時間程度)
3、1日コース+通い型コース
主に人物画をメインとしておりますが
受講される方の目的や、ご要望により
講習内容や日時は対応させていただこうと思います。
初心者の方や、エアブラシには興味があるけど絵ごころがないし~と思われている方、中々上達しないと思ってある方
この投稿を見つけたのが運のつき!
何かのターニングポイントになるかもしれませんよ!(^^)
思い立ったが吉日!って事です!
心を込めて描いた絵には不思議な力があります。
大切な方、大好きな人を作品に仕上げる楽しさ、
プレゼントして喜ばれた時の嬉しさを
共有しましょう!(^^) 場所は山登屋工房で行います。
所在地、福岡県朝倉市杷木穂坂20-4Tsエクスプレス内  杷木インターより左、国道386号線沿い
その他、詳しい内容はメッセージにて
お気軽にお問い合わせください。
コメント欄での回答は控えさせていただきます。

また、北九州市八幡区の方での講習も計画中です。
宜しくお願いします!
#エアブラシ
#エアブラシ講習
#福岡エアブラシ
#朝倉市
#杷木
#人物画講習
#初心者
#上達しない方
#artwork
#airbrush
#山登屋
#yamatoya
#スキルアップ
#福岡

午前中は産業振興センターに行きスキルupレッスン受けてきました(*´∀`*)
作ったのは仕上がってからupしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
その後は少しお喋りしながら情報交換…大事大事ぃ。
#午前中 #産業振興センター #スキルアップ #レッスン #お喋り #情報交換 #大事 #アラサー #アラフォー #札幌 #女子力 #女子力up

最近のテーマは『視野を広く』すること⭐️
,
という訳で、お台場でNBIフードアカデミー🥔🍌
,
身体作りのためには、トレーニング有りきだけど実は食事が7割以上大切!
,
洒落た料理という訳ではなく、どこでも手に入る食材で身体にとって1番良い材料や料理の仕方などをレクチャーして貰いました✨
,
学校やTVでは習えない本物の知識は一生モノだね😎
,
マリオカートでなぜバナナの皮があの様になっているのか?
,
そんな理由があったとは😭💦まだまだ人生楽しめそうです👍
,
#料理 #身体作り #健康 #自分磨き #スキルアップ #知らないことを知る #って #楽しい

最近ご利用がまた急増中!!!Mクチュールのオリジナルテキストは
●円プレートの真中心を取るテキスト
●リムストライプテキスト
●リムスカラップテキスト
の3冊があります!!夏休みにスキルアップレッスンに是非お役立て下さい♡♡♡
#転写紙 #ポーセラーツ #mクチュール #スキルアップレッスン#スキルアップ

【語学学校CCEBの人気講師】
.
アメリカ出身のNina先生は美人なうえに気さくな人柄で生徒達から大人気✨
.
親身でわかりやすい授業についつい生徒達は真剣ムードに突入します😃✏️
.
先生の質はとても重要ですね。
.
1週間から留学できるクリエイタスの『プチ留学コース』は航空券+宿泊費(ホームステイ)+現地サポート込みでお得です↓
https://www.qreatas.com/cceb
.
#Cairns #QREATAS #CCEB #english #ケアンズ #クリエイタス #語学学校 #プチ留学 #ケアンズ留学 #スキルアップ #自分磨き #留学したい #英語の勉強 #国際色豊か #グローバル #親子留学 #シニア留学

.
次男クン&三男クン
努力の火曜日
おまけの1on1
三男クン
DFはサイドステップを意識
OFはシュートまで
ボール持たないを意識
よく出来ました(o´艸`)
.
.
#Basketball
#バスケットボール
#ミニバス
#nba
#ncaa
#bリーグ
#自主練
#スキルアップ
#今日は暑かった

*
エクラスリムを受講しました😌❤
*
@salondeartr先生にまたSkypeレッスンして頂きました🙋
*
ブレスレットを2本作ります✨
*
エクラリボンディプロマ取得の方はスキルアップレッスンになります🎵
*
フリーレッスンももちろんご用意してますよ。
*
詳しくはまたご紹介致しますm(__)m
#エクラリボン#エクラスリム#eclatribbon#スキルアップ#お稽古#習い事#キスチェナージュ #ハーバリウム#エクラスリム東京#エクラスリム練馬#エクラスリム銀座#herbarium#練馬#銀座#吉祥寺#赤坂#スキルアップ#キラキラ#ブレスレット#ピンクミーティア#pinkmeteor

MOST RECENT

*
昨日は茨城県水戸市から
@lalachloe_w 先生が3レッスンのスキルアップにお越しくださいました♡
時短の為に、二つのレッスンを入り組んでのレッスンになりましたが、理解がよくスイスイこなして下さいました!
まだまだお若くて可愛い先生♡夢がいっぱいで素敵です✨
*
#レディーローファー
限定の #茶系 #ファンシーストーン
でお作りになりました。
リボンを靴に直接つけて、シックな大人シューズに可愛らしさがプラスされました💕
*
*
*
#グルーデコ #スキルアップ #mokuba #ribbon #jurielry

♡生徒様作品♡
Ruban de L'etoile サンクフルール
出張レッスンでお伺いしました♡
1つ目から形もバッチリ💮可愛いお花が2つ出来上がりました😊
長野市の@knit_kimi 様でも間もなくレッスン開始です💕
*
少しのリボンで可愛いお花が作れちゃう#サンクフルール
生徒様募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡
*
#rubandeletoile #サンクフルール長野 #出張レッスン#長野リボン教室#長野習い事#mstyleluxe長野#エムスタイルリュクス#長野市#須坂市#スキルアップ#スキルアップレッスン

先日ベビグラファー初級講座を開催致しました。
3時間ほどでお子様の写真がガラッと変わりますよ♡
子育て中、育休、産休中のママに人気の「ベビグラファー初級講座」は、1日で取得出来るお子様と参加出来る講座になっています。
⚫︎持っているカメラ、スマホでお子様の姿をもっと可愛く撮影したい。
⚫︎カメラを買おうかなと考えている。何がいいのかな?

お子様と一緒に。
また、出産前に。
カメラの無料貸し出しも行っています。

ベビグラファー初級講座に興味がある方はお問い合わせ下さい(^^) 【開催日】
土日、平日どちらも承っています。
ご希望の日にちをお聞きし開催致します。
時間は3時間ほどです。
【講座場所】
⚫︎長崎
cottonmomお家教室(諫早市若葉町)こ
⚫︎北九州
小倉南区タマホーム展示場 【講座料金】
17000円 【料金に含まれるもの】
テキスト、撮影に使える便利グッズ、軽食かデザート、修了書
講座希望の方は、
LINEからもお問い合わせできます。
LINE→友達ID検索→@jsk2868e
📧rtacottonmom@gmail.com
☎︎0957-25-8686
RTA指定スクール
cottonmom (コットンママ)
松本奈三江
#ベビグラファー#ベビグラファー初級講座#赤ちゃん#baby #ママ#スキルアップ#子連れで学べる#お子様と一緒に#我が子を可愛く#長崎#諫早#大村#福岡#北九州#触れ合い#カメラ苦手#カメラ上手になりたい#カメラ講座#子連れ#子連れ受講可能#簡単#数ステップ#写真#photographer #photo

【タイムマネジメントは、存在しない!】
時間をマネジメントできない!

マネジメント出来るのは、◯◯だ!

続きは、
▼▼▼
http://ameblo.jp/nmkenkyukai/entry-12296141113.html
#NM研究会 #タイムマネジメント #マネジメント #管理 #スキルアップ #治療技術 #奈良 #治療家 #メルマガ

.
.
°•··♡ τнanκ чou ♡··•°゚
.
先日友達のEちゃんが
遊びに来てくれて
それだけでもありがたいのに
手土産まで◡̈⃝⋆*
.
このヴィジタンティーヌ
しっとりしてて
味わい深く
口に入れた瞬間
幸せな気分に♡.。
.
箱もまたツボ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
以前たまたま同じ色合いの
お皿も作製していました\(◡̈)/
.
今度ヴィジタンティーヌ
お取り寄せしてみよ୨୧⋆*
.
.
#sweets#スイーツ#おやつ#焼き菓子#ヴィジタンティーヌ#フランス#手土産#ig_japan#ハンドメイド#handmade#ポーセラーツ#お皿#食器#スキルアップ#ピンク#かわいい#素敵#女子力up#オシャレ女子#感謝#シェシバタ#お取り寄せ

.
異動して、1ヶ月。
新店舗を立ちあげるという責任感から「売上げ」が常に頭の中にあって、更に登録販売者として従事している意識が強くなりだした事から「売り方」について考えるようになってた今日この頃。.
.
常に「予算達成」に悩まされて、どうやったら売れるんだろう。どうすれば買ってもらえるんだろう。売らないと。実績上げないと…
.
この1ヶ月間ずっとグルグル考えてました(´・・`).
.
そんな時に読んでみたくなったマーケティング本。.
売ることは大事だけど根本が大切で、ただ売ることだけを考えていてはだめ。当たり前のことの様に思うけど日頃仕事をしていると忘れてしまいがちな意識。そういうものに気付かされた1冊だった!わたしは販売の専門ではないからこそ、この本は素人にも分かりやすくて勉強になった✨
.
.
この本を参考にしながら新しいわたしの城をもっと素敵なものにしていきたい。💊.
.
#真面目か
#読書
#マーケティング本
#スキルアップ
#売り方の神髄
#本
#book
#読書好き

.
【女子力高めると楽しくなる】
.
女子必見‼︎
.
〜女子の1ヶ月の平均出費〜
・メイク、化粧品 平均¥5000円
・洋服平均¥5000〜¥10000円
・美容院平均¥10000円
.
金額は年代にもよりますが、
どの年代も
女子ならオシャレしたい(*´꒳`*)
.
美容院やエステ、服やアクセ、
ヨガに習い事、女子会に旅行…
.
我慢やストレスは美容によくない(>_<)
.
そして、残念なことながら、
お金がないと…
どんどん老化が加速します(>_<)
.
素敵になりたい!
オシャレしたい!
美味しいごはん食べたい‼︎
.
年齢を重ねるたびに
素敵なな女性になりたい‼︎
って私も思ってます(*´ω`*)
.
女性ならみんな思うはず(^^)
目標を持つには
充分すぎる理由。
.
みんな、
もっと綺麗に
もっと楽しくなれるはず(^^)
. 🌈お問い合わせ🌈
.
スマホを使い
自由なLifestyleを送れる“秘密” . 🌟LINE@登録者限定に無料配信中🌟
下記のLINE@にてお願いします💋
.
ID検索で追加して下さい★☆
@srz8393s】(@付けて検索)
URLコピーしてサファリなどでも検索出来ます!
https://line.me/R/ti/p/%40srz8393s
.
※毎日『10名様限定』で
この情報を無料で提供しています(^^)❤
.
.
#派遣 #ヨガ #憧れ #会社 #party #スキルアップ #ダイエット #サマースタイル #アパレル #シャンパン #ファション #コスメ #笑い過ぎ #タイミング #マジでヤバイ #爆笑 #マジで #ヤバイ #社会人 #入社 #笑顔 #エステティシャン #スマホ #募集中 #カフェ #大歓迎 #お金 #パート #フリーター #楽しむ

なんとなく気分を変えたくて、自分がワクワクするものを選んでみました。クリエイティブな思考にも、前向きなやる気にも「これだ!」と感じたものから伝わる、エネルギーが大事。若干、重たくなったけどね(笑)



#横須賀 #ピアノ教室 #ばばっち#プレミアム #ピアノ #レッスン #創意工夫 #ピアノの先生 #アレンジ #オリジナル #グレード試験 #セミナー #資格 #スキルアップ #レベルアップ #音楽教室 #魔法の質問 #macbookair #カバー #和柄 #桜 #ジャパニーズスタイル

ハ〜イ❣️覚えました😂💕✨
*
目が合うと「ハ〜イ❣️」
花ちゃん!と呼ぶと「ハ〜イ❣️」
ララとぶー太にも「ハ〜イ❣️」
知らない人にも「ハ〜イ❣️」
*
これ、可愛すぎて鼻血ものです😭✨💕
*
我が家ではハ〜イ❣️されたら
ハイタッチをする決まりが出来ました🙋🏻✨
だから余計喜んでしてくれます☺️
でも人見知り中なのでパパママ以外には
ハ〜イ❣️が発動するまで少し時間がかかる😅
*
お出かけすると毎回誰かに可愛がってもらってるので
バイバ〜イ❣️を仕込みたいのだけど🤔
たまにテンション上がってブンブンしてるけど
バイバイはまだ分からない様子👼🏻✨
絶対に可愛さアップすると思う🙈💕笑
毎度親ばか満載ですみません🙇🏻‍♀️✨
*
あと最近髪がますます伸びてきました💡
なので前髪を留めてみました🎀
女の子度アップ👧🏻💕
買ってたミッフィーがやっと使える😍
*
クルンクルンが可愛いし勿体無いけど
毛先と前髪はそろそろ切りたいな✂️
初めてはゆうとおじちゃんに頼みたい🙏🏻✨
髪の毛はクルンクルンな筆にしてもらう予定です🖌💕
楽しみだな〜〜🙈💕
*
#ハーイ#hey #挨拶 #スキルアップ #次はバイバイ #髪の毛クルンクルン #そろそら初カット #miffy #花ちんぐらむ #0歳 #生後10ヶ月 #10ヶ月 #10months #9月生まれ #女の子 #天使 #baby #babygirl #ig_baby #kids #ig_kids #ママリ #ベビフル #コドモノ

【マルイメンで男性向け美顔ボイトレ👨‍⚖️!】 たまには本業の仕事してる姿を!笑
本日は、新宿マルイメンさんとコラボで、
男性向けの美顔ボイトレ、開講しました🙆‍♂️🎹 受講生の方々のスーツ姿が印象的ですが、
『ビジネススキルアップ』を目標にみなさん真剣に取り組んでくださいます✨

見た目も声もシャープに好印象に、
仕事でも役立つ美顔ボイトレ、ぜひ受けに来てくださいね!✏️ 次回新宿マルイメンさんとのコラボは、
8月26日(土)19:00〜21:00

お申し込みは、下記URLから!!
【マルイメン開催】話題沸騰中!美顔ボイトレforMen(男性向け)https://www.street-academy.com/myclass/24184?conversion_name=line&tracking_code=ded250b9d29ccb300403490d28eb0673
(ストリートアカデミーサイト内)

通常の美顔ボイトレも、男性welcomeです!!日程は
http://biganvoitore.com
にのっています。
たくさんの男性のお申し込みお待ちしてまーす^_^

#美顔ボイトレ #鳥山真翔 #マルイメン #マルイ #男性 #男性セミナー #セミナー #ボイトレ #スキルアップ #formen #小顔矯正 #美顔矯正 #ボイストレーニング #ストアカ #vsco #instafollow #followback #follow4follow #followme #like4like

【エアブラシ講習受付開始のお知らせ】
8月上旬(予定)より講習を始めます。

受講コースは3段階に分けて、
1、1日コース
2、週1回の通い型コース(2~3時間程度)
3、1日コース+通い型コース
主に人物画をメインとしておりますが
受講される方の目的や、ご要望により
講習内容や日時は対応させていただこうと思います。
初心者の方や、エアブラシには興味があるけど絵ごころがないし~と思われている方、中々上達しないと思ってある方
この投稿を見つけたのが運のつき!
何かのターニングポイントになるかもしれませんよ!(^^)
思い立ったが吉日!って事です!
心を込めて描いた絵には不思議な力があります。
大切な方、大好きな人を作品に仕上げる楽しさ、
プレゼントして喜ばれた時の嬉しさを
共有しましょう!(^^) 場所は山登屋工房で行います。
所在地、福岡県朝倉市杷木穂坂20-4Tsエクスプレス内  杷木インターより左、国道386号線沿い
その他、詳しい内容はメッセージにて
お気軽にお問い合わせください。
コメント欄での回答は控えさせていただきます。

また、北九州市八幡区の方での講習も計画中です。
宜しくお願いします!
#エアブラシ
#エアブラシ講習
#福岡エアブラシ
#朝倉市
#杷木
#人物画講習
#初心者
#上達しない方
#artwork
#airbrush
#山登屋
#yamatoya
#スキルアップ
#福岡

Nippo ST Kozu-Office Up date Blog
ブログ更新しました!

『日報コンサルタント髙津満夫の
コミュニケーション「えてふえて」』

「ビジネス・人間関係」が上手くいく
“コミュニケーション・気づき”のブログ

日報ステーション LLC.髙津満夫事務所
大阪オフィス

ぜひご覧くださいませ!!!

Please check FB.page
www.facebook.com/nippo.kozuoffice
プロフィールのURLから飛ぶことが出来ますので、是非ご覧ください。


#日報
#日報コンサルタント
#日報ステーション
#日報セミナー
#応援日報
#応援My日報
#自分のために書く
#自分の時間を予約
#書くだけで自分が9割変わる
#気づきをかたちにする
#手書きすることで心に刻む
#紙に書くから客観な分析ができる
#行動を変えないと何も始まらない
#手書き
#ノート
#仕事術
#スキルアップ
#工夫が楽しくなる
#コミュニケーションスキル
#髙津満夫
#コウヅミツオ
#大阪
#中司祉岐

ベビーマッサージ教室リピーターのSちゃん。
毎月会う度に成長を感じます♡
この日もベビーマッサージ後ニコニコご機嫌♡♡

【写真も楽しめるベビーマッサージ教室】
8月プライベートレッスン、出張レッスン、少人数制グループレッスン共に予約受付中です。
少人数制グループレッスンはプロフィールのURLからご確認ください♡

おひとりさまでもお友達同士でも大歓迎です。
ぜひご参加ください!!
*********************************************
ベビーマッサージ教室のお申し込み、お問い合わせはプロフィールの【連絡する】からどうぞ♡
LINEまたはメール、DMで受付しています!

LINE@🆔👉〈 @jxr6045t
(お友達追加後メッセージをお願いします)
📩👉 mk.610716@gmail.com
🖥👉http://mk610716.wixsite.com/iamohapy
「大分 あもはぴぃ」で検索🔎
*********************************************
#大分 #大分市 #中津市 #臼杵市 #宇佐市 #佐伯市 #豊後大野市三重町 #大分ママ #大分ママ会
#ベビーフォト #フォトスタジオ #ベビグラファー #おうちスタジオ #ママリ
#写真も楽しめる教室 #ベビーマッサージ #ベビマ
#親子教室 #赤ちゃん教室 #参加受付中 #資格取得
#ベビーマッサージの先生 #おうちでお仕事
#看護師 #保育士 #セラピスト養成講座 #受講生募集中
#子連れで仕事 #子連れで資格取得 #スキルアップ

今日は名古屋で研修でした
パワフルな講師の先生に圧倒された(笑)
自分のスキルとして取り入れたいね!
接客もスポーツと同じで練習が大切で
練習以上の力は発揮出来ない。
だから練習あるのみ!
繰り返して身につける!
#研修 #パワフル #スキルアップ

I practice earnestly in here these days. clinic is favorable, too. ここ最近は練習と学校へクリニックしに行ったりとです。#bball #basketball #practice #home #clinic #handleskills #playmakerbasketball #basketlife #nike #underarmour #hiroshima #バスケット #練習 #ハンドリング #スキルアップ #学生 #指導 #クリニック #とにかく努力 #お疲れ様

本日はお休みをいただいてお勉強デー✏️
大切な家族をお預かりするお仕事なので、信頼できるスタッフを育成したいきたいと思います!
サロン経営の、その先に犬の保護施設をもつという大きな夢があるのです😆

#まま#スキルアップ
#ママトリマー#八千代市#トリミングサロンRIP
#トリミングサロン#トリマー#経営塾#お勉強
#つねに学ぶ
#夢はでかい
#保護施設をもちたい

Most Popular Instagram Hashtags