[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スキューズミーグロッシーピンクコート

7 posts

TOP POSTS

友達が試供品でやってたのをみて即購入(ºωº)✨
ベースコートにネイルカラー、トップコート、爪補強、潤いケア……これ1本で5役もこなすスグレモノ!!
あまり目立たないので、職場でも使えそう…((´艸`*)) #ネイル #スキューズミーグロッシーピンクコート #職場ネイル

この半年くらいのマイブームは、短い爪で透明ピンクのほぼナチュラルネイル。

これ一本で完成する、有り難いアイテムを発見し、買ってみた。これ凄く良いです。

マニキュアに憧れた子供の頃、爪に蛍光マーカーで色を塗った事があって、それを思い出した。

#ナチュラルネイル#セルフネイル#スキューズミーグロッシーピンクコート #コージー本舗

仕事柄、普段かわいいネイルができないんだよね(O_O)

お出かけの時だ
さ、さ、さっと。

これ、とても気に入ってます。仕上がりが✨綺麗。
#スキューズミーグロッシーピンクコート
#980円 #指もアプリで編集w

上目遣いの2人。
寒い眠い朝ね。
.
#今日のメイク
#付録コスメ @etvos.jp #ミネラルクリアリップアンドチーク をアイベース、チーク、リップに。
@visee_kose #visseavant
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー を使った #今日のアイメイク #アイメイク .
明日からまたお天気下り坂だって。22年前はお天気だった。
#ママ大好きひかちゃん #元気いっぱいミト .
明日。10/28。
22年前、お腹下したかな?と思ったら陣痛だった。
いきまないで!って言われても無理無理。
今の時期、娘の欲しいコフレがまだ発売されていなくて、プレゼントは誕生日に渡せない悩み…
.
来月渡すね。
.
いつも #どうもありがと
って言ってくれる娘は
明日22歳。
#娘の #誕生日イブ .
さて、今日は午前診でトラ母ちゃん連れて行ってきます!
何気にトラ母ちゃんにはひかミトが付いてくるのね〜。
.
#行ってきます
.
2017/10/27

.
.
.
ライブの翌日は大好きなあの子と食べて買い物して食べてお喋り✨
.
楽しかった〜💕
.
左☆明日から派手なネイルは出来ないので、ほんのりピンク買ってみました
.
右上☆あたしのぷっくりツヤツヤのトップコートはこれ💅
.
右下☆あの子のビューティー師匠オススメのシリコンパフ&スポッツカバー
.
(スポッツカバーが肌に合わない場合はあの子に送りつけますw)
.
.
#ネイル #スキューズミーグロッシーピンクコート
#ディーアップミリオンシャイントップコート
#シリコンパフ
#資生堂スポッツカバーファンデーション
#もっと頑張る
#明日から新しい職場

実習が終わったので久しぶりにセルフネイル💅✨
#スキューズミーグロッシーピンクコート
#スキューズミー
#glossypinkcoat

MOST RECENT

スキューズミーグロッシーピンクコート💅
ここでもオールインワン!
DSで2回くらい見てそして昨日イオン限定っていうのもあったけれど…
無難に #クリアピンク
そしてちょっとスタバ。
そしてTSUTAYA。
そして、娘帰ってきてからのサーティワン。
そして、#使い切り
#使い切りアイテム #使い切りスキンケア .
コスパ良すぎ…
#エリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリーム #アイクリーム
ストックのものは、少し馴染ませてから、もう一度馴染ませよう。
.
爪は長く伸ばせないし、早く塗りたいし…って本当に #時短ネイル 良いのか悪いのかはまた後日。
.
.
昨日実家に行ったら、母が階段から落ちて負傷し病院へ。
ミトがわーい!って行くと痛い〜!と叫んでおりました。
母よ気をつけて…
.
雨で滑りやすくなってるから気をつけましょ。
.
2017/10/21
マックもミトもしっかりグリップする。さすが。
.
.
#glossypinkcoat #squseme #スキューズミーグロッシーピンクコート #オールインワン時短ネイル #セルフネイル #ハチワレ猫マック #元気いっぱいミト と娘と。雨は嫌だね。

実習が終わったので久しぶりにセルフネイル💅✨
#スキューズミーグロッシーピンクコート
#スキューズミー
#glossypinkcoat

.
.
.
ライブの翌日は大好きなあの子と食べて買い物して食べてお喋り✨
.
楽しかった〜💕
.
左☆明日から派手なネイルは出来ないので、ほんのりピンク買ってみました
.
右上☆あたしのぷっくりツヤツヤのトップコートはこれ💅
.
右下☆あの子のビューティー師匠オススメのシリコンパフ&スポッツカバー
.
(スポッツカバーが肌に合わない場合はあの子に送りつけますw)
.
.
#ネイル #スキューズミーグロッシーピンクコート
#ディーアップミリオンシャイントップコート
#シリコンパフ
#資生堂スポッツカバーファンデーション
#もっと頑張る
#明日から新しい職場

大好評につき品切れしていた#グロッシーピンクコート がやっと入荷しました!✨ 一度塗りでほんのり血色アップ♡
二度塗りでくっきり発色♡

その日の気分で楽しめるので
あまり派手なネイルができない日も思いっきりネイルを楽しみたいもOKです✨

全国のバラエティストアでお取り扱い頂いており、一部店舗にはテスターもございます✨
是非お立ち寄りください✨
※一部店舗にはお取り扱いがない場合がございますのでご注意ください。

#オールインワンネイル
#時短ネイル
#速乾ネイル
#スキューズミー
#スキューズミーグロッシーピンクコート
#グロッシーピンクコート
#セルフネイル
#ネイル

友達が試供品でやってたのをみて即購入(ºωº)✨
ベースコートにネイルカラー、トップコート、爪補強、潤いケア……これ1本で5役もこなすスグレモノ!!
あまり目立たないので、職場でも使えそう…((´艸`*)) #ネイル #スキューズミーグロッシーピンクコート #職場ネイル

この半年くらいのマイブームは、短い爪で透明ピンクのほぼナチュラルネイル。

これ一本で完成する、有り難いアイテムを発見し、買ってみた。これ凄く良いです。

マニキュアに憧れた子供の頃、爪に蛍光マーカーで色を塗った事があって、それを思い出した。

#ナチュラルネイル#セルフネイル#スキューズミーグロッシーピンクコート #コージー本舗

仕事柄、普段かわいいネイルができないんだよね(O_O)

お出かけの時だ
さ、さ、さっと。

これ、とても気に入ってます。仕上がりが✨綺麗。
#スキューズミーグロッシーピンクコート
#980円 #指もアプリで編集w

Most Popular Instagram Hashtags