[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スキミア

1017 posts

TOP POSTS

あけましておめでとうございます😊
今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年になりますように✨✨✨ #スキミア
#ナチュラルガーデン
#花
#ガーデニング

スキミア クリスマスカラー
冬のアレンジに最適です。
#スキミア #クリスマス

家にひとりだけ😃🎶
楽しいかもね
#スキミア
#寄せ植え
#はなかんざし

2017.1.25
朝は凍てつく寒さだったけれど、今は暖かい〜♪家の中より外のほうが暖かいくらいです😊今日はお手入れすすみましたよ。写真は、陽射しを浴びて気持ちよさそうにしてるスキミア。大好きな斑入りです♡

#スキミア #斑入りスキミア #ガーデニング#マイガーデン#植物

2016.11.11
*
仕入れ完了🍀
花苗の山〜〜✨駐車場まで溢れて圧巻の眺めです😆
*
#スキミア が少し安くなってるような😅
気のせいかな?
*
年末まで植え込み頑張ります✊
*
#ガーデニング

このまま like this
#スキミア #skimmia #蕾 #flower #とまれ

スキミアが咲いていた🌱
昨年の晩秋にハンギングやコンテナの余り物の苗を余り物の駄温鉢にギューギューにギャザリングして植え込んだもの😅根洗いしたし、土もほんの少しだし、それでもこうして咲いてくれました😁凄いな植物(╹◡╹)
#庭パト
#ギャザリング
#スキミア
#ガーデニング
#春の花

2016.3.11

おはようございます。

寄せ植えのスキミアが咲き始めました。確か11月の終わりに蕾付き苗を植えた気がするなぁ。
蕾長持ちです😊

#スキミア
#ガーデニング
#お花が好き
#変態友の会

MOST RECENT

5o'clockでは、お庭のお仕事も承ります.

マンションのベランダにお庭ができました.
キャスター付きの木のプランターに植物達をいれています.
配置変えも楽々です.
もともと育てていた植物と、新しい植物を組み合わせてボリュームあるプランターになりました.
.
.
.
#5oclock #庭#ベランダガーデン#ビオトープ#プランター#ブルーベリー#チョコレートベリー#エルダーフラワー#ポポラス#スキミア#スズラン#ローズマリー#オレガノ#ハーブ

*
*
*
*グリーンだけでも素敵( ´͈ ᵕ `͈ )
*
*
#花束
#結婚記念日
#アナベル#トルコキキョウ#スキミア
#お花
#June bride
#It was a wedding anniversary
#flower#bouquet
#sapporo

2017.6.6

ベランダのウッドデッキに
コロンと丸い茶色いモノ、
ニャンコの粗相かと近付くと
グッタリした?お客さんが。。🐌
慌てて霧吹きして、スキミアの葉っぱにのせたら
葉っぱの裏に避難〜〜
そろそろ、梅雨入りかな☔️
久し振りにカタツムリ見ました☺︎❤︎
どこから来たのかな?

#カタツムリ #スキミア #梅雨近し #マンションベランダ #緑のある暮らし #日々 #日々の暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #kurashiru #lin_stagrammer

:
:
今週も始まりました☺
:
:
今日は娘と息抜きに
:
:
ブラブラ〜🎈🎈
:
:
もののけ姫が出て来そうな
:
:
神社に行ったり(笑)
:
:
思いがけず大好きな人
:
:
にも会えた☺☺🎶
:
:
何だか色々あるんだけど
:
:
そんな小さい嬉しい!が
:
:
日々ある事が幸せ
:
:
だったりする😊🍀🍀
:
:
今週もこの気持ちのまま
:
:
1週間頑張ろ!
:
:
今週もどうぞ宜しくお願い
:
:
します☺☺❇❇❇
:
:
:
:
:
#アナベル#ダリア#バラ#ポリシャス#スキミア#かご#アンティークプリンタートレイ#花のある暮らし#植物のある暮らし#アンティーク#ヴィンテージ#今日はアンティークのお店にも行って来たよ#また後日#今日は顔見れて嬉しかった☺☺#明日からまた頑張るかな🙌🎶#ケムシに刺されたっぽい😭😭#私泣く〰〰〰🐛🐛🐛💦💦

こんばんはー✨
@bloomeelife 様から2回目のお花が届きました~♥️
週末ポストを見るのが楽しみに(*´˘`*)♡
前回もお知らせしましたが、お花がポストインされるんです!
わざわざお花屋さんに行かなくてもお花がある暮らしを手軽に楽しめます!
しかもワンコイン(500円)ってお得ですよねー!
初回お届けが無料になるクーポン発行して貰ったので、良かったら使って下さいね♡
クーポン「Y9--F6uT」です♡

今週のお花は
#ひまわり(フレッシュオレンジ)
#スキミア
#スプレーカーネーション
前回もひまわり。ひまわり第2弾だそうです!
前回と違うのは真ん中が黄色い♡
フレッシュオレンジって種類のひまわりだそうです!
こっちのひまわりのが私は好きです♥️

で、北海道行った時に、北一ガラスで買ったこの剣山とグラスで飾ってみました♡
ちょっとオシャレにみえませんかー?
ビー玉を入れたら可愛いみたい♥️ビー玉買いに行こっと❤︎*。
そして、これからどんどんお花を飾っていきたいなーって思っています(*´˘`*)♡



#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#panahome#キッチン#北一ガラス#クリスタル#お花のある暮らし#bloomeelife#まいにちイロドリ#サポーター活動#ひまわり#フレッシュオレンジ

今週のお花🌻
#bloomeelife
#フレッシュオレンジ
真ん中が黒くないヒマワリです
女性の8割はこちらを選ばれます
他のお花とも合わせやすく、爽やかなイメージが出せます
(因みに真ん中の黒いヒマワリはお子様と男性に支持されてます)
*
#スキミア(グリーン)
Fromオランダ
最近鉢植でも人気の植物
蕾ですが咲く前の姿を楽しみます
白いお花が咲きますが咲くとややごちゃごちゃした感じになります
*
#スプレーカーネーション
グリーンの「スカディ」
*
生け方のコツ🤞
ヒマワリの顔が花瓶の口元に来る感じで入れます
それとほぼ同じ高さで後ろ若くは横にスキミア
隙間にカーネーションを差込ます
*
*
ということでした🤗🤗🤗
生け方まで書いてあってよかったー😊
#お花
#お花のある暮らし
#ヒマワリ

お花を飾っていると
何やら視線が😅
僕も居るですよ〜のエルちゃん
遊んで欲しいんだよね〜😌💕 #PeekaBoo#dogwear#オーダーメイド#ハンドメイド#といぷーどる#レッド#エルちゃん#お花#芍薬#スキミア#kawaii#癒し

Most Popular Instagram Hashtags