#スキニーリッチシャドウsr03

36 posts

TOP POSTS

ナチュラル囲み目メイク💄👀
.
.
①ベージュのハイライトカラーを入れ
目元を明るくする🍒
.
✔️目元の明るくすることによってアイシャドウの発色を良くします💕
.
.
②ブラウンのアイシャドウをアイホールに入れたあと、アイラインを細く引きます✨
その上にダークブラウンでボカします😃
.
✔️アイラインをボカすことで目元に深みが出て綺麗なグラデーションができます❤️
.
.
③ボカした部分の発色が悪い場合
黒のリキッドアイライナーで目尻のみ細く跳ね上げてもう一度引く😍
.
✔️このひと手間で印象が変わります♪
.
.
④下まぶたは目尻から目頭まで
ブラックのペンシルアイライナーで
細く引き、目尻をブラウンでボカす🍒
.
✔️ボカす行為で無理矢理感のないナチュラルな囲み目に💕
.
.
#excel#スキニーリッチシャドウsr03
#ルナソル#ショコラアイズ03
#kate#スーパーシャープライナー
#chanel#スティロユーウォータープルーフ88
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#メイク#アイシャドウ#アイメイク#アイシャドウの塗り方#囲み目メイク#囲み目メイクの仕方#かじえり#かじえりメイク#囲み目#アイライン#コスメ#化粧品#メイク方法#ナチュラルメイク#アイメイクのやり方#アイラインの引き方#howtomakeup

新しくアイシャドウ買った!今までずっとKATEやったけど、今使ってるのも何年か前から使ってもうなくなってきたし、新しいのに手だしてみた(笑)
フェイスパウダーもずっとKATE使ってるけど、ブラシで使うのが欲しくて、まだ何がいいか分からんからとりあえず値段が安いセザンヌ買ってみた(笑)

#EXCEL
#スキニーリッチシャドウSR03
#CEZANNE
#フェイスパウダー

こんばんは~
#購入品
また#雑誌の付録目当て
#美人百花付録
#JILL STUART のマルチブラシケース
最初は・・・いらない!

って思ったけどメイクポーチ最小限にしたい時に
短めのブラシ入れてパウダー入れてLIP ( *˙ω˙*)و グッ!

#スタバ また飲んでしまった
美味しい😋

#今日のアイメイク
#サナ#エクセル#スキニーリッチシャドウsr03
これ買ってよかった使いやすいです
発売当初からsr03が欠品してる事が多かったので
この色だけが気になってしまい選んでしまったけど
05番かな?オレンジが入ってるのも気になります😶💭

私的ベストコスメ💄💕
.
.
#jillstuart#レイヤーブラッシュコンパクト01 →細やかなパールが入っているので自然で綺麗なツヤ感がでます❤️顔がパッと明るくなるから好き✨
.
.
#jillstuart#フォーエバージューシーオイルルージュ01 →これ一本でキュートな唇に💕💋
プルプルにもなるし落ちにくいから好き🎶
.
.
#ルナソル#ショコラアイズ03 →特に右下のダークブラウンが万能✨
これ無しじゃ綺麗なグラデが作れない!
と思うほど好き❤️アイラインをボカすのに最適なカラー✨
そしてチップも柔らかくて好き😍
.
.
#エスプリーク#セレクトアイカラーbe300
→目元のくすみを飛ばしてくれて
涙袋も強調してくれるので目周りが明るくなります🤗
私は特に下まぶたの目頭に愛用してます❤️
.
.
#エクセル#スキニーリッチシャドウsr03 →プチプラとは思えないほどの綺麗な質感😊
上品で指でつけてもムラにならない✨
ナチュラルな仕上がりがお気に入りです💕
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#メイク#コスメ#デパコス#プチプラコスメ#プチプラ#かじえり#かじえりメイク#化粧品#化粧#ベストコスメ#マイベストコスメ#メイクアップアーティスト#メイク大好き#コスメ大好き

MOST RECENT

.
▼アイシャドウ
#エクセル #スキニーリッチシャドウ SR03
.
エクセルの左下をアイホール全体に、右下を目尻側に重ねました!
.
特に付けたいシャドウもなかったので無難なエクセル👼🏻
シャドウ自体はプチプラで使い勝手良い優秀パレットで頼りにしてるのですが、最近無難なブラウンシャドウに飽きた🤣🤣🤣❗️❗️(笑)
夏だからなのかカラーシャドウを使いたい気分です(*≧∀≦*)❗️❗️
.
#make #cosme #makeup #eyeshadow #eyemake #メイク #コスメ #メイクアップ #アイメイク #アイシャドウ #韓国コスメ #今日のメイク #裸眼メイク #ブラウンシャドウ #ブラウンメイク #excel #スキニーリッチシャドウSR03 #followme

.
▼アイシャドウ
#アディクション #クライベイビー
#エクセル #スキニーリッチシャドウ SR03
#アディクション #シャンハイブレックファースト
.
クライベイビーをアイホール全体に、目の極にエクセルの右下の濃いブラウンをいれて、下はクライベイビーの上にシャンハイブレックファーストを重ねてます!
.
アディクション×アディクション❤️最近は下まぶたにシャンハイブレックファーストをのせるのが好きです(*≧∀≦*)
.
遊んで帰宅後に撮ってヨレヨレなので、もう一度リベンジしたいです😅🙌🏻
.
#make #cosme #makeup #eyemake #eyeshadow #メイク #コスメ #メイクアップ #アイメイク #アイシャドウ #今日のメイク #裸眼メイク #化粧品 #addiction #crybaby #shanghaibreakfast #excel #サナエクセル #スキニーリッチシャドウSR03 #followme

新しくアイシャドウ買った!今までずっとKATEやったけど、今使ってるのも何年か前から使ってもうなくなってきたし、新しいのに手だしてみた(笑)
フェイスパウダーもずっとKATE使ってるけど、ブラシで使うのが欲しくて、まだ何がいいか分からんからとりあえず値段が安いセザンヌ買ってみた(笑)

#EXCEL
#スキニーリッチシャドウSR03
#CEZANNE
#フェイスパウダー

昨日の購入品②

日焼け止めはアインズトルペのお姉さんに手にぬりぬりされて
Gelだから伸びが良くて保湿されたから購入してみました。

#3ce #up close#アイシャドウ
#ETUDE HOUSE
#ディアダーリンソーダティント #pk003
#excel #スキニーリッチシャドウsr03
#ロイヤルブラウン
#シャイニーシャドウ#ヌードピンク#アイスグレー
#LIPS and HIPS #日焼け止めGel
#CANMAKE#シークレットビューティーパウダー

♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.
↩︎スワイプしてね↩︎
#exel
#スキニーリッチシャドウsr03
#スキニーリッチシャドウsr01
デパコスシャドウを買っても、ここぞという日はなぜかコレを使う(笑)
それくらい安定の質感とコスパてことだよね❤️
ルナソルのシャドウも使ってみたけど、個人的にエクセルのほうが好きかも。
ルナソルはラメ感が強すぎて私にはケバい(><)
ずっと使ってSR01が少なくなってきたから違う色味で買い足し☺️
今回はSR03にした。
SR01は左上のカラーが黄色味がありすぎて目の周りが浮く。
もう少し暖かみのあるハイライトが欲しくてカラーチェンジ😊
メイベリンと悩んだけど、メイベリンは発色良すぎるからやめた。
リンメルは塗った時のラメ感が苦手だったのと、好みの色が無かった。
.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.♡.
#instagood#instadaily#instacosmetic#cosme#コスメ#make#メイク#エクセル#eyeshadow#アイシャドウ#ブラウンシャドウ#プチプラ#リピ買い#底見えコスメ#ルナソル#lunasol#女子力向上委員会

最近のアイメイクはもっぱら#excel #スキニーリッチシャドウSR03#majolicaMajorca #GD822 を使ってます💕エクセルのしっとりで使いやすいピンクブラウンの上に目頭2/3までマジョマジョのキラキラをおいて、目尻1/3と二重線にエクセルの締め色を入れてアイラインは目尻だけにするのが好き✌🏽✨あ、最後はちゃんと、ボカすの大事👆🏽
#今日のメイク#最近のメイク#今日のカラコン#メイク#make#コスメ#cosme#コスメマニア#コスメ大好き#プチプラ#お気に入り#excel#majolicaMajorca#アイメイク#アイシャドウ

漸漸可以理解為何這盤Excel SR03會大缺貨了⋯
🔸我在京都找了至少5家藥妝店,終於在最後一家找到了,本來覺得他沒什麼,但這幾天用覺得很美!
🔸我以為他很清淡,但其實滿顯色
🔸Excel號稱平價版的Lunasol
我想真有這麼一回事呢!
這盤日本cosme票選第一名,真的有點厲害
👉🏻待改天皮膚狀況比較好時再來拍照⋯
最近膚況好差😭
#日本#京都#日本藥妝#藥妝#眼影#日本眼影#平價版lunasol#excel#exceleyeshadow #excelsr03#スキニーリッチシャドウsr03 #sr03 #彩妝#化妝品#上色

昨日と今日、
友達と仙台に行ってきました!✨
2日は
ハイキューの舞台を観てきました!
最前列で演技が観れて
最高でした😭😭👏👏👏💕
達成くんが目の前に…!!
今度は全景で観てみたいな💕

3日はお買い物🏃
最近はピンク系のカラーにはまっていて、
アディクションもエクセルも
ピンクブラウンを買ってしまった(笑)
ご飯は牛ハラミ食べたんだけど、
めっっっっちゃ美味くて感動!!!
こんなに美味しいお肉初めてでした❤️
一泊2日じゃ足りないよ〜😂笑

#宮城#仙台#プチ旅行#ハイキュー‼︎#ハイステ#舞台#購入品#アイシャドウ#アディクション#ザアイシャドウ021#エクセル#スキニーリッチシャドウ#スキニーリッチシャドウsr03#カイリジュメイ#リッチなご飯#牛ハラミ


お気に入り😻ブラウン系シャドウ❣️
.
#エクセル /#シマリングシャドウSS01 (リッチブラウン)
💬下地にすると午後までヨレにくい✨

②エクセル/#スキニーリッチシャドウSR03 (ロイヤルブラウン)
💬リピ買い🙌これだけでも無難にかわいい。捨て色ないところもすき💓

#アディクション /ザ アイシャドウ092 #Mariage
最後にキラキラをトッピングする用✨涙袋にも◎

#MAC #スモールアイシャドウ #TEMPTING
💬①の下地にこれだけで使うと二重が強調されてよい感じ♬リッチなキラキラ感。底が見えてる

今日はまみたすと三宮でランチするよ〜❣️移動中🚃

朝ゆっくり時間があったからお気に入りコスメを撮ってみた😽🌟
断捨離してもなお残った優秀コスメたち〜💓
マスカラ、ライナー編に続く...

今日はメイクのプロにやってもらったのでいつもと全然違う🎵
さすが!神業!!
社内の女の子達からも大絶賛してもらってテンション上がっちゃって動画なんて撮ってみたり♡
アイホールに塗ったブラウンのキラキラアイシャドウは
#excel#スキニーリッチシャドウsr03
ネイビーのアイライナーは実はアイシャドウで
#nars#デュアルインテンシティアイシャドー#ネイビー
を水溶きしてアイライナーとして目尻にonしてるの♡
ブラックのラインよりネイビーの方が春らしいと評判でした♡
今日は本当に色々勉強になったな〜!!楽しい撮影でした♡みな先生ありがとう😊
#今日のメイク#メイクアップ#メイク動画#コスメレポ#撮影#春メイク#アイライナー#神業#キラキラ#女子力アップ#アイメイク#女ウケ#男ウケは悪いらしい#エクセル#ナーズ#ツヤ感#ムービー#make#makeup

今日のアイメイク🍬
今日はエクセルのアイシャドウのみでブラウンメイク!
無難なブラウンほど綺麗に仕上げるの難しい気がする、、ので今回はまつ毛のカールに命かけました☺️笑

#eyemakeup #eyemake #eotd #アイメイク #cosmetics #eyeshadow #アイシャドウ #excel #エクセル #スキニーリッチシャドウ #スキニーリッチシャドウsr03 #ロイヤルブラウン #ブラウンシャドウ #ブラウンメイク #ナチュラルメイク #裸眼 #裸眼メイク #自まつげ

.
#今日のメイク
.
#アイシャドウ
#excel
#スキニーリッチシャドウ
#sr03
#ロイヤルブラウン
.
#アイライナー
#ラブライナー
#ノーブルブラウン
.
#涙袋
#シークレットカラーアイズ 01
.
最近ずっとこのメイクです!!
#エクセル#シャドウ の質感が
本当に好きです…( ˘ω˘ )
しっとり…色味も最高…。
簡単にグラデーションが出来るし、
ブラウンシャドウのパレットでは
これが一番なのかなぁ…😌
.
#make #makeup #eyemake #eyemakeup #メイク #アイメイク #cosme #cosmetics #スキニーリッチシャドウsr03 #eyeshadow #eyeliner #loveliner #まつパ #コスメ

🍬今日のアイメイク🍬
カラコンは昨日と同じSTARRYのクラシックブラウン
アイシャドウは上瞼にExcelでグラデ作って
下瞼にExcelの一番濃い色とジルの真ん中の色入れました☺️
そしてひっさびさにアイライン引いたら下手すぎて必死でアイシャドウでぼかした☺️笑

#eyemakeup #アイメイク #eotd #cosmetics #コスメ #スキニーリッチシャドウsr03 #ロイヤルブラウン #excel #jillstuart #jillstuartbeauty #リボンクチュールアイズ #アイシャドウ #eyeshadow #カラコン #starry #starryvenus #クラシックブラウン #秋メイク #ボルドーメイク

新しいカラコン買いました☺️
🍬STARRY Venus(クラシックブラウン)
左がフラッシュなしで右がフラッシュありです
アイシャドウは昨日アップしたアディクションのShangri-Laと、Excelのロイヤルブラウンでグラデーション作ってます☺️
着色直径13mmで、大きいカラコン苦手な私にはちょうどいい大きさ!
でもフチとかは結構はっきりしてるのでカラコンしてます感は割と出ます☺️
色はアッシュベージュっぽいかな〜なかなか発色良いです!
ナチュラルカラコンというよりは若干ハーフっぽくなるけどそこまで派手ではない感じかな☺️

#eyemakeup #アイメイク#eotd #カラコン #カラコンレポ #starry #starryvenus #クラシックブラウン #addiction #ザアイシャドウ094 #shangri_la #ザアイシャドウ #eyeshadow #アイシャドウ#スキニーリッチシャドウ #スキニーリッチシャドウsr03 #ロイヤルブラウン #赤シャドウ #秋メイク #ハーフ系

Most Popular Instagram Hashtags