#スキニーリッチシャドウ

861 posts

TOP POSTS

【ベストバイチーク❤️】
“テストする女性誌”『LDK』12月号
🕵️‍♀️定番コスメの辛口大検証🕵️‍♀️チーク編にて、
エクセルのスキニーリッチチークがなんと
✨総合評価A✨
のベストバイをいただきました!!
.
プチプラからデパートコスメまで、フラットな視点でテストされている『LDK』様から、
A評価をいただけるとは本当に光栄です♡
.
マスクに付かない!
にじみ出るような血色!
と、嬉しいコメントも😢💓
詳細は、是非本誌をご覧くださいね📕(生活に役立つ情報も沢山!)
.
口コミサイトでも超高評価のこの商品、
スタッフにも愛用者が多く、本当にみなさんに一度使っていただきたい逸品です。
この秋は旬のプラム系カラー『RC03 ローズピオニー』が人気🌹
.
ちなみに、次のページではなんとスキニーリッチシャドウもA評価をいただきました✨👏
.
#LDK #excel #エクセル #スキニーリッチチーク #スキニーリッチシャドウ



☑️#エクセル#パウダーアイブロウペンシル
(モカブラウン PD07)

☑️#excel#スキニーリッチシャドウ
(SR01 ベージュブラウン)

アイブロウペンシルはリピ♡
アイシャドウはずっと前から気になってて、ついに買っちゃいました( ^ω^ )明日使おう〜♡

最近のアイメイク❤️
_
✔︎ファシオ リキッドアイカラー PK-3
✔︎エクセル スキニーリッチシャドウ SR01
✔︎エクセル スプリングパワーカーラー
✔︎キャンメイク クイックラッシュカーラー
✔︎D.U.P パーフェクトエクステンションマスカラ
✔︎モテライナー ブラウンブラック
_
ファシオのリキッドアイカラー新作なんだけど、お気に入り💕これを何色か重ねてもいいし、今日みたいにパウダー重ねても🙆❤️ラメがめっちゃキレイなの、、、✨
マスカラ下地、マスカラ、アイライナーは私の中の定番アイテム💕
@excelmake @canmaketokyo @dupbeauty @flowfushi
_
#あおいメイク#毎日メイク#メイク動画#アイメイク#ファシオ#リキッドアイカラー#エクセル#スキニーリッチシャドウ#CANMAKE#クイックラッシュカーラー#DUP#パーフェクトエクステンションマスカラ#モテライナー#プチプラコスメ#プチプラ#冬メイク#春メイク#アイシャドウ#マスカラ#ビューラー#アイライナー

ブルー×オレンジメイク。
昔に買ったセザンヌのブルーシャドウを思い立って使ってみた。
買った当初は失敗したな…と思ってお蔵入りしてました。
.
薄いほうをアイホールに広げたところまではよかった。
下まぶたの涙袋部分にもいれたところで、青い…青すぎる…平野ノラだ…と思って下まぶたをオレンジに変更。
エクセルの右上を下まぶた全体と上まぶたにもいれました。
濃いほうのブルーでラインを引いてぼかしたらなんとか見られるくるいにはなりました。
元々上にはオレンジいれる予定なかったからあれだけど、最初から二色でグラデにすればよかったな。
.
写真にすると薄く見えるけど、実際は結構なブルーで自分的にも違和感ありまくり(笑)
そしてブルーメイクは男性向けが悪い。
いつもはメイク変わったくらいじゃ気づきもしない彼ら(職場の男性陣など)に、ブルーメイクのときだけ「なんか、化粧変えた…?」と言われます。笑
まあ、メイクなんて自己満なのでいいんですけどね。
.
3月頭にSUQQUの春限定シャドウ純桜色をやっとゲットしてきたんですが、もったいない&朝のバタバタ化粧時間にあの繊細な色味を使いこなせる気がしないのでまだ使えていません…春が終わっちゃう…!
デパコスももちろんとっても素敵だけど、わたしにはプチプラをガンガン遠慮なく使うのが合ってるかもしれないな、もったいない病だから(笑)
.
とりあえず今日はここまで〜〜。
必ずしも成功とは言えないメイクもとりあえず記録していきます(笑)
.
#セザンヌ #エクセル #スキニーリッチシャドウ #ブルーメイク #カラーメイク

#本日のメイク です✨

早速、購入したものを使い
#プチプラコスメ で☺️ 赤のチークは初めてなので
最初に付けました!

#canmake
#クリームチークティント
を付属のスポンジで少しずつ
ポンポン
結構使いやすい色かも!
ティントってなってるけど、
どのくらいもつんでしょうか🤔

#excel
#スキニーリッチシャドウ
SR05の右上以外でグラデーション

1番気に入ってる色を使わない😂
簡単に綺麗にグラデーション
が出来ました❤️
人気な理由納得!!
早く買えば良かった😂
他の色も買おうかな🤔

リップもプチプラで✋

#canmake
#ステイオンバームルージュ
をポンポンしてつけて
ほんのり色づき程度に☺️ #キャンメイク #エクセル
#プチプラ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

本日19:00〜
#youtube #動画 あがります(*´꒳`*)
excelのアイシャドウをレビューします❤👀
是非見てください💄
#excel #スキニーリッチシャドウ #レビュー

テクスチャーがお気に入り。

#excel #eyeshadow #cosmetics #スキニーリッチシャドウ #sr05

MOST RECENT

.
.
#お気に入りコスメ .
.
#サナエクセル #スキニーリッチシャドウ SR03
.
これがないと涙袋もたれ目にもできない😭💓
.
.
#アディクション #ザアイシャドウ #MissYouMore 99
.
見た目がかわいいし綺麗😍
.
.
#ジルスチュアート #ジェリーアイカラー 02
.
なんのメイクする時も、いつもつけてるキラキラ✨ないとだめ!w
.
.
#キャンメイク #リップティントシロップ .
大好きすぎて唯一全色買いした😭💓
.
1を全体的に塗って4を内側だけに塗るとおそろしくかわいいです🤣
.
.
#メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お気に入り #コスメ好き #コスメマニア #コスメオタク

...
.
.
今朝セットした髪型です
軽く画像明るくしたせいで顔が粉っぽい。。
.
前は両サイド耳にかけてばっかりだったけどおろしたほうが今回は良さそう。
.
.
次切るときは後ろはやはり短くしてもらおう。。
.
.
毎回自撮りすみません
.
.
今日は久しぶりにエクセルのスキニーリッチシャドウ使いました
グラデがっつりメイクすると濃い顔が余計濃くなるので 普段はツヤのでるリキッドタイプばかりですが たまには。
まつげと眉毛を薄く見せるために、最近は眉マスカラしたあとに下まつ毛にも眉マスカラを塗っています。
色素薄くなって存在感がおさえられるので おすすめ。
.
まつげ濃くてよかったけど、下まつ毛びっしり生えてるからアイラインで囲ったみたいになっちゃうのなやみ。贅沢かもしれないけど、何事もほどほどが一番。。
.
.
.
#fudgehair #ベリーショート #ベリーショート女子 #ショートカット #ショートヘア #ショートカット女子 #太眉 #ほぼ自眉 #オン眉 #カットモデル #刈り上げ女子
#エクセル #スキニーリッチシャドウ #ブラウンメイク#コスメ #プチプラ #ノーファンデ


#今日のメイク#ペット ちゃん♡
今日じゃなくて昨日ですが…。


昨日は夜から彼氏さんの先輩のお誘い頂き、チビらと一緒に#BBQ
先輩の所の子供ちゃんも先輩の友達の子供ちゃんもすぐ仲良くなれて…そして子供達が可愛すぎる!
楽しかったʕ·͡ˑ·ཻʔ
出会いの場を作ってくれた彼氏さんと先輩様に感謝🙏


コスメ達はあまりいつもと変わらず。
#ヴィセリシェ#コンシーリングベース が良い!←何回ゆうねん。笑
これ買ってから他の#コンシーラー 使ってない笑
#アイメイク#エクセル#スキニーリッチシャドウ SR05と#ピアー#ピグメント #サワー味
ウィッチズポーチのピグメントも好きやけどピアーも好き♡
そして昨日気付いた、やっちまった事件。
#ヒロインメイク のマスカラがもう無くなった思ってぽいしたら、残ってた方ぽいしてしまっていた。

……_| ̄|○

お気に入りだったのに…。
ロングバージョン購入してたから開けて使ったけどやっぱりボリュームタイプがいい!!
なのでメルカリで購入しました。笑
はぁー。やっちまった。


そして愛するペットちゃん。
#ジャンガリアンハムスター #パールホワイト のれんくん。
今日暑かったのか、トイレの砂の所で伸びてた。
元気なくてもぞもぞするだけで、抱っこしたらちょっと元気になったけど、最近ご飯あんま食べへんし…。
怖いー。
一生覚悟なんて出来ひん。


そして彼氏さんちの#ハリネズミ ハナタレくん。
昨日お風呂でキレイになってタオルにくるんで拭きふき。
そのまま就寝。←
おろされへんし、うち寝られへんし、抱っこのまま寝よか思ったけど朝起きて踏んでしまったらあかんから餌で釣ってお家へ。

我が家のハム達(#ゴルハム は写真NG)もハナタレも可愛すぎる♡

親バカpostでした!


#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #ブラウンメイク

今日は娘の病院dayです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
長丁場になりそう
エクセルのスキニーリッチシャドウで
ブラウンアイ×ピンクのチークとリップにしました。

暑いよー
#今日のメイク #メイク好きさんと繋がりたい #エクセル #スキニーリッチシャドウ #アディクション #スウィンギン

.
今日母の日やから兄とオムライスとサラダ作った💕
9割兄が作ってくれた( ˙꒳​˙ )
もぉ包丁の持ち方も怖くてずっとあやは
見とるだけやったけどなんとかほぼ1人で作ってくれて
ほんまよく頑張ったとおもう笑めっちゃ上から爆笑😂
*
あと、欲しがってたコスメと
あやのおすすめのコスメあげた☺️✨
今日じゃなくてちょっと前にあげて
今日フラダンスの本番にそのコスメ使ってくれて
めっちゃ気に入ってくれてたからよかった💕
最近今まで以上にほんま
母様の有り難みと偉大さがわかって
もっと大切にしていこって思った😂💕
これからも仲良し親子でいようね(•ө•)♡
*
レブロンのリップやっと買えて
めっちゃ欲しかったやつやから
母様にもあげて、自分のも2本買った😂爆笑
お気に入りすぎる💕
*
#母の日 #プレゼント #いつもありがと #大好き
#excel #スキニーリッチシャドウ
#フロウフシ #flowfushi
#クッションファンデーション
#レブロン #revlon #ウルトラhdジェルリップカラー
#ドーン #トロピカル #ピンククラウド
#canmake #マシュマロフィニッシュパウダー

久しぶりに最近の毎日メイク💄 *
*
*
#セザンヌ の皮脂テカリ防止下地と赤み補正コンシーラーを混ぜてベースに使う!顔色がパッと明るくなる😳✨ #ファンデ#インテグレート のミネラルウォータリーファンデーション💓 セザンヌのコンシーラーでクマを隠して、#チャコット のパウダーを重ねてベースメイクは完成🙌🏻
*
*
アイブロウ は #KATE のデザイニングアイブロウ EX-4 を使ってブラシでかいて、マスカラで仕上げ☺️
*
*
アイメイクの初めに #canmake のベースをぬる!バイトの時はセザンヌの #トーンアップアイシャドウ 04 の一番左の色をまぶた全体、中間色をアイホールの中間くらいまでのせて、アイライン引いたあとに濃い色でぼかすとナチュラル☺️
*
学校の時は #excel#スキニーリッチシャドウ SR01!右上の色は涙袋にのせるとぷっくり見えるからマスト!
*
遊びに行く時は #マジョリカマジョルカ#ジュエリングアイズ BR792 でまぶたをキラキラにする✨✨
*
*
ビューラーしてケイトの #ラッシュマキシマイザー 塗ってから #モテマスカラ のロングタイプをぬってアイメイクは完成🤗
*
*
写真にはないけどセザンヌの #ハイライトスティック は鼻とおでこと顎にぬると立体感がでる🙈
*
*
*
リップとチークはまた別にのせる〜✨✨
*
*
*
#everydaymakeup #毎日メイク

底見えコスメ💄
アイブロウパウダーはダイソーの!
ミキシングできてKATEに激似だし(笑)本当にこれで充分!

エクセルのアイシャドウはナチュラルにしたいときに。最近は慣れてきたので発色に物足りなさを感じてきてます。
そしてチップが最高すぎて、別売してほしいくらい。やわらかくて本当に塗りやすい!

#プチプラコスメ#アイシャドウ#アイブロウパウダー#ダイソーコスメ#底見えコスメ#コスメレビュー#サナエクセル#スキニーリッチシャドウ

IT'S NEW.

excel スキニーリッチシャドウ
SR05 ウォームブラウン。

大好きなオレンジアイシャドウ♡
ずっと欲しかったアイシャドウを、GWを乗り越えたご褒美に購入。

化粧品検定の勉強を始めてからピンク色が自分の肌に合わない事が発覚して、それ以降はコーラル系やオレンジを愛用しています❁︎❁︎❁︎ #itsnew #cosmetics #excelcosmetic #エクセル #スキニーリッチシャドウ #sr05 #プチプラコスメ #プチプラ部 #オレンジアイシャドウ #🍊 #コスメマニアと繋がりたい #コスメマニア

#本日の購入品 はこちら! #リルムーンのクリームグレージュ#スキニーリッチシャドウ
評判いいものはとりあえず買うミーハーです

今日のアイメイク🐤🌸
.
#エクセル #スキニーリッチシャドウ SR05
①を指でアイホール広めに。
②を付属のチップで二重幅より広めに。
③を付属のチップで二重幅に軽く入れて境目を何もついていないチップでぼかし、下まぶた全体にもいれる。
.
メインカラーはブラシで入れることが多いけど、付属のチップがふわっとしてて肌当たりも良く、このシャドウ自体薄づきでチップでもいい感じの薄さでついてくれる👌🏻
.
エクセルはチークもシャドウも粉質がしっとししていて肌馴染みがいいからほんと好き。
.
アイメイク以外で使用したものは6枚目に載せています⭐️
(リップグロスを載せ忘れていて、MACのリップの上からキッカのメスメリックウェットリップオイル01をつけています♩)
.
#アイメイク #今日のメイク #motd #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #MAC #DIVA #イヴサンローラン #モテライナー #クリニーク

某有名YouTuberさんの動画で気になってたパック買っちゃった😘
ずーっと欲しかったエクセルのアイシャドウも買えてうれぴよ🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤 #透明白肌シリーズ #透明白肌ホワイトパック #透明白肌マスク #MISSHA #マジカルティント #スカイブルー #サナ #エクセル #スキニーリッチシャドウ #SR05 #美肌になろう

エクセルのアイシャドウ購入❤️
.
スキニーリッチシャドウ SR05番 ウォームブラウン✨
.
このアイシャドウ人気ですよね🎵
.
ブラウンのアイシャドウパレット欲しくて色々見てたらオレンジベージュとブラウンの組み合わせが可愛くてこのアイシャドウを購入しました😍💕
.
ラメっていうよりパールのツヤでギラギラしすぎなくて粉質も好きなタイプだったので使うのが楽しみ✨✨
.
#メイク #コスメ #アイシャドウ #エクセル #excel #スキニーリッチシャドウ #sr05 #ウォームブラウン #グラデーション #オレンジベージュ #プチプラ

Most Popular Instagram Hashtags