[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スキッドグリップ

826 posts

TOP POSTS

コンバース
スキッドグリップ

こいつでライブゥウ
ワンオクゥウ

#converse
#スキッドグリップ
#skidgrip
#oorerさんと繋がりたい
#oorlive

スキッドグリップ赤ソール。だいぶ味出てます。足元倶楽部?シューゲイザーです。

#シューゲイザー #赤ソール #スキッドグリップ

なぜか靴買っちゃったw

#コンバース #スキッドグリップ

久しぶりにガチャガチャした色のスニーカー(笑)
やっぱ好きだなぁ♪

#コンバース#スキッドグリップ

楽チンスリッポン💓👟💓
やっとキター😆😆😆スター🌟が可愛い🎶
#コンバース
#スリッポン
#一目惚れ
#スキッドグリップ

先日の時計#チープカシオ#Converse ライトグレーの#スキッドグリップ #革ジャン とお出かけ!

スキッドグリップは雨の日に履いたら汚れちゃって疎遠になってたんだけど、先日#ウタマロ石鹸 で洗ったらスッキリ綺麗になりました。よかった。

今度からちゃんと雨の日は避けるね。
あ、防水スプレーするのわすれた。

今日は暖かくて気持ちいいですね。
スキッドグリップデビューです。

#converse #skidgrip #コンバース #スキッドグリップ #InstaSize

MOST RECENT


『いつも心に運慶を。』(3)

「運慶展を観に行くコーデ」
そう、略して
#うん ………
………いや、辞めておこう💩

博物館という事で、
これはもうキレイ目カジュアルにしたい。
⬇︎
折角だし持ってるセットアップを活かしたい。
⬇︎
襟なしインナー合わせは食傷気味。
⬇︎
かと言ってドレスシャツは着たくないし、
チェック柄は取り入れたい。

というメンドクセー…
もとい🤦🏻‍♂️
複雑な男子のお洒落心の変遷によりルックス決定。

ネイビーのライトセットアップに
これまたネイビーブロックチェックのライトネルシャツをイン。

堅くなりすぎない様に
リュックとスニーカー👟で…
と思ったが足元はボリューム感のある革靴👞位でも良かったかな🤔

最後に仏像の光背を彷彿とさせるような
背後から後光を差させるのも
運慶コーデのポイント☝🏻



考えてみれば仕事以外でセットアップを着用するのは初めてかもしれない。

いや〜、セットアップって良いもんですね〜

(最後は運慶熱とは裏腹な薄っぺらい感想でノーマネーでフィニッシュとさせて頂きます)

参考にならない#運慶コーデ
#激しい逆光をポジティブに捉える人と繋がりたい #マネーの虎 #ノーマネーでフィニッシュ #都市伝説 の時の#くっきーさん #スニーカー #コンバース #スキッドグリップ #メンズファッション #セットアップコーデ

CONVERSE
SKID GRIP
SIZE 8 1/2
¥17.064-(税込)
1990's OLD
BLACK
※左足にやや焼け有り
お問い合わせはお電話にてよろしくお願い致します。【0422-26-6018】
#safari吉祥寺 #vintage #converse #allstar #オールスター #コンバース #90sconverse #usa製 #madeinusaconverse #vintageconverse #oldconverse #吉祥寺 #吉祥寺古着屋 #skidgrip #スキッドグリップ

㊗️
4歳になった甥っ子誕生日プレゼント探しに翻弄した日々✨お相撲大好きで、力士トランプ全部言い当てられちゃうほど(漢字読めないのに…天才かな)🤤
東急ハンズで興奮する私の相手をしてくれた店員さんに感謝🙏🏻
明日の誕生会、喜んでくれるといいな🤞🏻
.
.
.
#相撲グッズ
#お相撲さんグッズ
#力士ノート
#力士トートバッグ
#イニシャルグッズ に弱い☺️
#お相撲さんがイニシャルになってる 🤞🏻
#A
#converse #skidgrip #スキッドグリップ


70s converse スキッドグリップ
¥15900+tax

サイズ25.5

70年代のスニーカーですがアウトソールが全然カチカチになっていないです。
コンディションは良好です。
レディースでもいけるサイズです。

#fashion #mensfashion #converse #70s #70sconverse #shoes #secondhand #clothes #古着屋 #古着 #服 #お洒落 #下北沢 #原宿 #ファッション #オシャレ #ビンテージ #ヴィンテージ #ブーツ #サイドゴアブーツ #スニーカー #スキッドグリップ

スニーカー追加してます。
女子サイズあります。
まだまだあるので綺麗にしてから出します。
花柄の古いVANS、こんなのあるんですねー。
よろしくどうぞ。
#古着屋greengoose #古着屋 #スニーカー #converse #vans #スキッドグリップ #オーセンティック #vandoren #横浜 #日吉

昨日出かけていて洗濯ができなかったので、今日は朝から3回まわしてスッキリ爽快!

4回目まわしたかったけどもう干す場所がない…( TДT)

最近のおニュー靴
まっしろの #コンバーススキッドグリップ
白は汚れるけど、でも白が好き。

#ママコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #デニムスカート #タカハシ #ダイソー #コンバース #スキッドグリップ #スニーカー #スマホ写真部 #写真好きな人と繋がりたい #cordinate #converse #phonephotography

今回の旅行用に❤︎ゆうて、前から気になってたスニーカーをゲットん❤︎ …おろした日から雨で濡れたけれどもT^T

#スニーカー#コンバース#converse
#スキッドグリップ #skidgrip #ネイビー#ローテクスニーカー

*
#いつかのコーデ
(マタニティ期)


前回のお返事がまだなのにすみません🙏💦
こちらは台風の被害もなく、台風が過ぎ去ったあとは青空が広がっていました🌤

台風の影響か?次女のアレルギーが悪化し、只今喘息気味で、2日間程寝不足です😵💦

次女、早くよくなれー!


#マタニティコーデ#ママコーデ#ママファッション#ワントーンコーデ#グレーコーデ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#ponte_fashion#スナップミー#mamagirl#ママリミニ#ママリミニ秋コレコーデ#おしゃれさんと繋がりたい
#lepsim#uniqlo#gu#converse#スキッドグリップ

こないだのわたし

2年前くらいに買ったお花こんばすたん
可愛いしえげつない靴擦れするしで
だいぶ置物されてました

すんんごい可愛いんだけど
やっぱりすんんんごい靴擦れして
すんんんんんごく痛かったです
久しぶりだし
初めましてどうも!!
みたいな感じで行けばあるいは…
と思ったけどそんなの通用しませんでした
ごりごり削られました痛い

吉祥寺に用事がてら
中田永一さんの『吉祥寺の朝比奈くん』に出てきた
カフェに行ってきました
雰囲気満載で素敵でした
吉祥寺のカフェってだけでなんだかおしゃれ
カレーも美味しかったよとおっても
こんど誰か一緒に行きませんか?

#靴 #shoes #sneaker #スニーカー#コンバース #converse #skidgrip #retroflower #スキッドグリップ #レトロフラワー #リング #シルバー #シルバーアクセサリー #靴好きな人と繋がりたい #足元倶楽部 #足元くら部 #足元 #あしもと倶楽部 #ニコ同#吉祥寺 #吉祥寺の朝比奈くん #中田永一 #くぐつ草 #くぐつ草カレー
#カレー #聖地巡礼 #横浜 #渋谷 #足首の白さよ


好きなものはいつまで経っても好きだし
好きなものが存在し続けてくれるのは嬉しい
好きなものはそうそう変わらないですね

久しぶりにガチャガチャした色のスニーカー(笑)
やっぱ好きだなぁ♪

#コンバース#スキッドグリップ

.
.
1960’s Converse
CanvasTennisShoes
”NETSTAR”
.
60sネットスター。ヒールパッチは希少な斜め三つ星。インソールは青囲み黒文字。サイドステッチあり。✨
.
コンバースのテニスシューズの歴史はオールスターよりも古く、1915年から販売されていたと言われています。🎾
.
そのテニスシューズ。現行ではスキッドグリップ以外のモデルは廃盤になっていて、このオリジナルのネットスターは、恐らく60s〜70sに生産されていたらしく、かなり希少です。
.
オールスターにも、ジャックパーセルにも、スキッドグリップにも似たような、どこかその全ての面影を感じるディテールになっています。
.
vintageコンバースは奥が深くて面白いですね。🤔🤔
.
#converse#netstar#60s#vintage#sneaker#shoes#chucks#chucktaylor#ct70#juckpurcell#skidgrip#tennisshoes#allstar#cons#used#fashion#コンバース#ネットスター#チャックテイラー#ジャックパーセル#スキッドグリップ#足元倶楽部 #足元くら部#古着オタク

Most Popular Instagram Hashtags