[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スガラボ

824 posts

TOP POSTS

初スガラボ。
超うまい。
びっくり。
#神谷町#sugalabo
#スガラボ

楽しみにしていた秋の #スガラボ さんへ。はあ〜美味しいって幸せ!!♡
.
#sugalabo

今回のスガラボ記録✨ •スガラボの最中は今回はいくらでした♡ •スッポンのスープ♡あっさりでした。 •松茸の揚げ物✨松茸は今年貴重らしいので贅沢に食べられて幸せです。タルタルのソースは秋田のいぶりがっこが刻んであってコクがありました✨ •ひめじの素揚げ✨ひめじって今日初めて知ったお魚です!初めて食べました!貴重なお魚で足が早いのでほとんど出回らないらしいのですが、さっきまで泳いでた魚を空輸して持ってきたそうです!凄く美味しかったです♡ •生ハムご飯✨ここの生ハムが大好物です♡薄〜くスライスしてあるのでつや姫の炊きたてのお米の熱で脂が溶けて凄く美味しいです✨ •ぎっしりの根室の雲丹に関金わさびのソースがかかっていて酸味とピリ辛が楽しめました✨ •少し炙った秋刀魚のマリネに25年熟成のバルサミコ酢がかかっています✨このバルサミコ酢がコクがあって凄く美味しかった!日本で手に入るのか聞いたところ、12年熟成くらいならあるとの事✨
続く…。 #スガラボ #sugalabo #グルメ日記

とっても楽しみにしていた、スガラボ🍴
みんなと久しぶりにディナーできるだけでも嬉しかったのに、素晴らしいお食事✨+なんと2ヶ月遅れ😂😂のお誕生日をしてくれて、感激でした❤︎❤︎
スガラボの美味しすぎるご飯を食べていたら
お腹の赤ちゃんがいつもよりいっぱい動いていました♪♪ 皆様ありがとうございました(≧∇≦)
#スガラボ #dinner #thankyou

最近のおやつ事情🍪🍭
.
あまいものが大好きで大好きで毎日なにかしら食べちゃう。
そしてかなりの種類をおうちにストックしてるのですが、最近食べて特においしかったものを😍❣️
.
【SUGALABO×末富の大納言ケークサレ】
小豆が入ったケークサレはSUGALABOと末富のコラボスイーツ。バターたっぷりジューシーでそのままでも焼き戻してもおいしい❤️
.
【sincere カカオテリーヌ】
北参道にあるフレンチレストランsincereのカカオテリーヌ。これはもうチョコレートケーキではない❣️ひとくち食べて感動!カカオが濃厚で、本来のチョコレートの味ってこうなんだ。。と思わされるほど。濃厚なのでちょっとずつ楽しみます💕
.
【おかめ ごまおはぎ】
ちょうど今朝食べました。あんこがそんなに得意ではないので、おはぎって積極的には食べないのですがここのは、あんこが少なめでもち米たっぷり。もっちもちですごく美味しい😍きなこも胡麻もどちらの味もいただきましたが香ばしくてどちらも選び難い。
.
【浪花屋製菓 柿の種】
柿の種の概念が変わった逸品。新潟に売っているみたいで新潟に住んでるお友達からのいただきものです。ザクザクの食感と醤油の味付けがたまらない🙈❣️夜に映画見ながらバリバリ食べてます。
.
【CREMA DOR ヨーグルト】
ヨーグルトマニアで色々買って試しますが、最近出逢っていまいちばんハマってるのがCREMA DORのヨーグルト😍💕濃厚でクリーミーでヨーグルトというよりクリームチーズみたいな感覚。
.
【ショコラティエエリカ チョコレート】
エリカのチョコレートは、たまに買いますがミントチョコか、この薄いタイプのチョコレートが好き。チョコレートはいつも持ち歩いてていつでもパクパク❣️寝起きでビターチョコを食べるのが好き🙈
.
#sweets #スイーツ #chocolate #チョコレート #sugalabo #スガラボ #sincere #シンシア #ショコラティエエリカ #柿の種 #おはぎ #和菓子 #スイーツ好き

#スガラボ #sugalabo #🗼 #食べログ4.75
#アミューズ4品 メイン6品 デザート4品 ワインペアリング
2.3ヶ月ぶりに伺いましたが夏の終わりの食べ物をふんだんに各地の旬の食材を使った素晴らしいお料理でした!!

MOST RECENT

.
2017/7/19 夜ご飯
.
【SUGALABO】
.
フレンチの貴公子と称され、テレビ番組でも有名な須賀洋介氏のお店。店名のごとく、まさに秘密のラボ(実験室)なのである。予約がとれないで有名。
.
王子様の笑顔に胸と脂身が同時にときめく豚子。
.
今その場にいなくても、あの人を愛しているとか、あの人から愛されているとかをふと確信したときに一瞬感じる深い安心みたいな気持ち。
.
それがこの世で一番素晴らしいものなんじゃないってのが豚子の持論よ。
.
料理はフレンチに和テイストを混入アレンジする独特なスタイル。
.
一番美味しかったのが生ハム。
薄くスライスされており、まるで雪のような口溶けを味わえるハムなのだ。
.
広尾にあるペレグリーノという有名なお店で出している生ハムと一緒のものを使っており、豚子は得意げにそれをドンピシャで当ててみせたのさ。
.
宝物は壊れて失われる時に、はじめてその真の価値を当事者に認識させるのだ。
.
全体的にお料理のレベルが高いが、塩味が強めという印象を豚子を感じました。好みは人それぞれだから皆さんは自分の舌で確かめていただきたい。
.
「私は捜し求めない。見出すのだ」―パブロ・ピカソ
I do not seek, I find.―Pablo Picasso
.
全ての食材に感謝の行! ご馳走様でした!
.
.
SUGALABO
東京都港区麻布台1-11-10 日総ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13182678/
.
#脂美豚子 #東京 #SUGALABO #スガラボ #須賀洋介 #フレンチ #麻布フレンチ #和食 #肉 #とうもろこし #桃 #生ハム #雪 #東京グルメ #麻布グルメ #デザート #野菜 #日本 #foodstagram #Japan #washoku #fashion #food #meat #amazing #good #nice #beauty #beautiful #fashion #love

今日のおやつは・
昨夜の#sugalabo のお土産。・
お料理が素晴らしいので、・
ミニマドレーヌはいつも食べきれず・
包んで下さるので、翌日も幸せなり❤︎・


#sugalabo #tokyo #japan #スガラボ #bestrestaurant #love #instapic #instafood #instasweets #sweets #like4like #likeforlike #ig_japan #igersjp #happy #instafollow

続き…。 •土佐ジローのブイヨンスープに黄色いタモギ茸などキノコか沢山✨ラビオリにはフォアグラが入っていました。•あまだいには緑のネギのソースが美味しかったです✨•大きなポルチーニと仙台黒毛和牛のステーキ✨北海道の黄金かぼちゃはびっくりするくらい甘くてスイーツのようでした。•巨峰のシャーベットのデザート✨へべすというカボスの仲間みたいな柑橘類の一種をかけると更に美味しかったです。•栗のデザートはザ!秋の味覚っていう感じでした✨•最後は土佐ジローのプリンです🍮
今回も初めての食材と初めての味を経験できて幸せな時間でした♡
#スガラボ #sugalabo #グルメ日記

今回のスガラボ記録✨ •スガラボの最中は今回はいくらでした♡ •スッポンのスープ♡あっさりでした。 •松茸の揚げ物✨松茸は今年貴重らしいので贅沢に食べられて幸せです。タルタルのソースは秋田のいぶりがっこが刻んであってコクがありました✨ •ひめじの素揚げ✨ひめじって今日初めて知ったお魚です!初めて食べました!貴重なお魚で足が早いのでほとんど出回らないらしいのですが、さっきまで泳いでた魚を空輸して持ってきたそうです!凄く美味しかったです♡ •生ハムご飯✨ここの生ハムが大好物です♡薄〜くスライスしてあるのでつや姫の炊きたてのお米の熱で脂が溶けて凄く美味しいです✨ •ぎっしりの根室の雲丹に関金わさびのソースがかかっていて酸味とピリ辛が楽しめました✨ •少し炙った秋刀魚のマリネに25年熟成のバルサミコ酢がかかっています✨このバルサミコ酢がコクがあって凄く美味しかった!日本で手に入るのか聞いたところ、12年熟成くらいならあるとの事✨
続く…。 #スガラボ #sugalabo #グルメ日記

Wonderful Japanese French fusion restaurant.
念願のスガラボさんへ。
新鮮な季節の食材を使った最高のお料理でした。

#sugalabo #french #fusion #dinner #restaurant #tokyo #tokyorestaurant #foodie #instafood
#フレンチ #レストラン #スガラボ #東京グルメ #東京レストラン #神谷町

日本一予約のとれないと噂の、かつ一見さんお断りの(というのは両方あとから知ったが)スガラボさんへ!入り口に看板もなくまさに隠れたレストラン。日本各地の素材を大事に丁寧にお料理されるんだなぁとしみじみ感動しながらいただきました。奇抜じゃないのに、すべてに驚きがあるお料理。ワインのペアリングも面白かったです。私もこんな仕事がしたい!(料理人になるという意味ではない)
須賀シェフは極めて流暢なフランス語で接客してて、かと思えば英語も話してて、そしてオープンキッチンで美しい料理をてきぱき作りながら店内すべてのサービス状況を把握して鋭く指示を出していて、超人ですね。たくさんいるスタッフが気づかないことに全部気づく。店内のお客様もかなりグローバルだった。世界からこの店に来るために人が集まる…本当にすごいです。
#sugalabo #tokyo #french #wine #foodie #lovetoeat #スガラボ

やっと行けたスガラボ。一品一品が凝っていて楽しかった〜。生ハムの下にはご飯でした!
#スガラボ #sugalabo

最近のおやつ事情🍪🍭
.
あまいものが大好きで大好きで毎日なにかしら食べちゃう。
そしてかなりの種類をおうちにストックしてるのですが、最近食べて特においしかったものを😍❣️
.
【SUGALABO×末富の大納言ケークサレ】
小豆が入ったケークサレはSUGALABOと末富のコラボスイーツ。バターたっぷりジューシーでそのままでも焼き戻してもおいしい❤️
.
【sincere カカオテリーヌ】
北参道にあるフレンチレストランsincereのカカオテリーヌ。これはもうチョコレートケーキではない❣️ひとくち食べて感動!カカオが濃厚で、本来のチョコレートの味ってこうなんだ。。と思わされるほど。濃厚なのでちょっとずつ楽しみます💕
.
【おかめ ごまおはぎ】
ちょうど今朝食べました。あんこがそんなに得意ではないので、おはぎって積極的には食べないのですがここのは、あんこが少なめでもち米たっぷり。もっちもちですごく美味しい😍きなこも胡麻もどちらの味もいただきましたが香ばしくてどちらも選び難い。
.
【浪花屋製菓 柿の種】
柿の種の概念が変わった逸品。新潟に売っているみたいで新潟に住んでるお友達からのいただきものです。ザクザクの食感と醤油の味付けがたまらない🙈❣️夜に映画見ながらバリバリ食べてます。
.
【CREMA DOR ヨーグルト】
ヨーグルトマニアで色々買って試しますが、最近出逢っていまいちばんハマってるのがCREMA DORのヨーグルト😍💕濃厚でクリーミーでヨーグルトというよりクリームチーズみたいな感覚。
.
【ショコラティエエリカ チョコレート】
エリカのチョコレートは、たまに買いますがミントチョコか、この薄いタイプのチョコレートが好き。チョコレートはいつも持ち歩いてていつでもパクパク❣️寝起きでビターチョコを食べるのが好き🙈
.
#sweets #スイーツ #chocolate #チョコレート #sugalabo #スガラボ #sincere #シンシア #ショコラティエエリカ #柿の種 #おはぎ #和菓子 #スイーツ好き

sugalabo

鉄人須賀シェフ
若くミシュランを獲得する
フレンチの頂。

#sugalabo #french #kamiyacho #tokyodinner #michelin #スガラボ #フレンチ #東京グルメ #ミシュラン

お友達の旦那さんが体調不良とのことで、急遽ディナーに誘われ、紹介制かつ予約もとりずらい高級店スガラボにちゃっかり行くことができました。
元ジョエル・ロブションのアイアンシェフの須賀さんの独立したお店。入口もわからないくらい公開されてない場所にありましたw
産地直送の旬な季節の食材を使ったお料理に食いだおれました。美味しかった!
アルコールが飲めないので、高級烏龍茶のQueen of blueをいただきました。
全て貴重な体験(*Ü*)感謝。
#山葵と生ハムと巨峰が最高だった
#スガラボ#sugalabo#フレンチ#ディナー#コース#コース料理#料理#神谷町#須賀シェフは27歳と言われて信じかけたくらい若く見えたw

Most Popular Instagram Hashtags