#スカーレットちゃん

116 posts

TOP POSTS

@hrm0523 さんのお嬢さん、タミーちゃん様とスカーレットちゃん様です。
❤︎
やも人形病院で担当させて頂きお怪我の治療と共に多美子がスタイリング。
❤︎
オーダーは
タミーちゃんは顔まわりのボリュームダウンと裾カール、ツヤツヤリップ
❤︎
スカーレットちゃんはドライヤー被害により派手にカットされた薄毛にツヤ、チークとツヤツヤリップ。
薄毛は多美子のちょっぴり発毛❤️
お二人とも目の濁りを取り、ディープクレンジングで美しいお肌になって頂きました。
❤︎
お怪我も全快されて、とってもキラキラしてお帰りになりました❗️
ご来店ありがとうございました🌸🌸
#タミーちゃん #idealtammy #tammydoll #スカーレットちゃん #多美子おしゃれ美容室

マミーメイドの初夏コレクション☘️☘️

この夏は🎀ribbonが一押しよ😉

スカーレットちゃんにもピッタリ👍

#タミーちゃん#スカーレットちゃん#マミーメイド#新作#パンツもオススメ🤗

#ヴィンテージドール#中島製作所#スカーレットちゃん#dollstagram #vtgdoll

スカーレットちゃんには赤が似合うんじゃないかなって、赤のレトロな柄の生地でブラウスを作ったらワイドパンツが欲しくなってセットで作ったよ✨
うん満足❗

#スカーレットちゃん#昭和#昭和レトロ

#スカーレットちゃん のカタログ どれもかわいい!晴着が好みです!😍 #昭和レトロ

スカーレットちゃんのレッスン!
待ての練習、超お利口さんでした♪

#ペットデザイン赤坂けやき通り #カニヘンダックスフンド #スカーレットちゃん #しつけ教室 #待ての練習

マミーメイドの新作ドレス💕🎶💕

ピンクと音符♫で、ちょっと心がウキウキ🤗

#ペッパーちゃん #スカーレットちゃん #アイデアル #中島製作所 #マミーメイド

こんばんわ(^^)
1週間ほど前に リサイクルショップで
出会ったこの子♡
可愛いー
そして とても綺麗な状態でした(^^)
何ちゃん?
スカーレットちゃんに似てるけど
あまりにも安かったから
きっと 違うんだろうな〜と思ったけど
可愛いから
連れて帰ってきました❤(。☌ᴗ☌。)
詳しくないから 全く分からない(^_^;)
#ブライス#リカちゃん#スカーレットちゃん

MOST RECENT

#昭和レトロ #昭和ファッションドール #バービー #リカちゃん #中嶋製作所 #1968 #スカーレットちゃん #カンナちゃん #さゆりちゃん #すみれちゃん #ビンテージ #dress up doll #japan #vintagetoys #vintage #fashion doll #vintagedoll #nakagima #scarlet #kanna #1966 ★本来ならインスタ映えするように1体づつ丁寧に撮影したいところですが、そうすると何年かかる事やら💦大変申し訳ない次第ですが虫干しかねての撮影です💦スカーレットちゃん初期の頃の髪型は真ん中分けのセミロング、後期になるにつれてロングヘアーになっているようです。まぁこれも販売戦略かしら~子供って遊んでしまう中で髪を切ったり、爪切と称して指を切ったりしてしまうんですよねぇ~💦だから次に買ってもらうとしたらロングヘアーじゃないですかねっ(笑 少しづつ切って楽しめるってものです。買う親にしたって、最初っからショートだったら、また坊主間近にするような同じのを買わない事でしょう。すみれちゃんは黄色のワンピでツーテール、さゆりちゃんはブルーとピンクのワンピの子です。カンナちゃん、初期は前列金髪ロング、その左が後期のカンナちゃんです。

マミーメイドの新作ドレス💕🎶💕

ピンクと音符♫で、ちょっと心がウキウキ🤗

#ペッパーちゃん #スカーレットちゃん #アイデアル #中島製作所 #マミーメイド

おはようございます(^^)
今日はスカーレットちゃんで
スタート。
スカーレットちゃんって
きちんとしたお洋服がとっても似合う♡
ボーイッシュにも
チャレンジしたいけど、なかなかタミーちゃんサイズの
かっこいいパンツが見つからず(^_^;)
シンディーちゃんので入るやつないかなぁ。
今度タンス見てみます。
今日も暑いけど
頑張りましょう(^^)
#doll #dollhouse #dollclothes #dollstargram #vintagedoll #中嶋製作所 #スカーレットちゃん #シェアハウス五番街のマリー #昭和レトロ

おはようございます(^^)
ガーリースカーレットちゃん
撮れました♡
ワンピは @kmkzya さんの
ゆめかわワンピです。
可愛いなぁ...
スカーレットちゃん大好き。
#vintagedoll #doll #dollstargram #dollhouse #nekobear #羊毛フェルト #あみぐるみ #スカーレットちゃん #中嶋製作所 #昭和レトロ #シェアハウス五番街のマリー

#ちぃ家の人々
何人いるかな?クイズ
プレゼント企画開催中♡
詳しくはプレゼント企画picまで♡(↑のタグ内プレゼント企画と書いたpicです)
お次はスカーレットちゃん。
私の中で憧れの人形が
2人いて、そのうちの1人です。いつか手にしてみたいと
思っていましたが、2人とも
我が家に来てくれました。
もう1人はまた紹介しますね。
いやいや...
もうあまりに好み過ぎて
ヤバイです。
鼻血出そうです。
誰かこのトキメキを止めて(笑)
#doll #dollhouse #dollstargram #vintagedoll #シェアハウス五番街のマリー #昭和レトロ #ドールハウス #スカーレットちゃん #中嶋製作所

@a_co_6@chisaki_mr さんからドリンクバトンを頂きました☕️

お酒は飲めない…女子会の予定はない…コーヒーだって湯呑み茶碗で飲んじゃう…😅

そんなイケテナイ私のお薦めは、ヤマモリ黒酢ドリンクです💕

なんたってコップ一杯に100億個の乳酸菌✨
牛乳割り、炭酸割り、アイスに掛けても良いのよ🤗

ドリンクバトンをタグ付けさせて頂きますね💖スルーでも全然オッケーですよ😉

#ドリンクバトン #ヤマモリ黒酢ドリンク#牛乳割り #スカーレットちゃん #ボディ壊れる#可動ボディにチェンジ#私は好き #マミーメイド

我が家を巣立った猫達
第36・37・38段❗
#幸せ便り 3ついっぺんにご紹介しまーす💕
①スカーレットちゃん
新しいお名前は「そら」ちゃん。一人っ子でママの愛情独り占め😸🎶
②フルートちゃん
新しいお名前は「あずき」ちゃん。この写真はトライアルに行った時❗先住のこむぎちゃんは@wellcathome から迎えていただいた仔です。
あずきちゃん、優しいお姉ちゃんができて良かったねー❤
③ピッコロちゃん
新しいお名前は「クロエ」ちゃん。
クロエちゃんも一人っ子でパパ、ママと人間のお姉ちゃん達の愛情独占‼️ みんな、優しいご家族ができて本当に嬉しいね🎶
幸せに暮らしてね💕


#猫#ねこ#保護猫#正式譲渡おめでとう#スカーレットちゃん #フルートちゃん #ピッコロちゃん #幸せになるよ#ねこ部#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#
#cat#cats#kitty#catstagram#gatto#katze#pet#lovecats#wellcathome#mixcatgatto#katze#pet#lovecats#wellcathome#mixcat

スカーレットちゃんのレッスン!
待ての練習、超お利口さんでした♪

#ペットデザイン赤坂けやき通り #カニヘンダックスフンド #スカーレットちゃん #しつけ教室 #待ての練習

私も殻を破りたい…違う自分になりたい…✨✨

そんなスカーレットちゃんの七夕の夢は、叶ったようです💕💕

#スカーレットちゃん #中島製作所 #意外と似合う #バービーボディ #七夕の夢 #マミーメイド #リペイント

タミーちゃん、シンディーちゃん、スカーレットちゃん。
生まれも育ちも違うけれど、みんな友達。
どの子も可愛いな。

#tammydoll
#sindydoll
#scarletdoll
#たみーちゃん
#シンディーちゃん
#シンディちゃん
#スカーレットちゃん

@hrm0523 さんのお嬢さん、タミーちゃん様とスカーレットちゃん様です。
❤︎
やも人形病院で担当させて頂きお怪我の治療と共に多美子がスタイリング。
❤︎
オーダーは
タミーちゃんは顔まわりのボリュームダウンと裾カール、ツヤツヤリップ
❤︎
スカーレットちゃんはドライヤー被害により派手にカットされた薄毛にツヤ、チークとツヤツヤリップ。
薄毛は多美子のちょっぴり発毛❤️
お二人とも目の濁りを取り、ディープクレンジングで美しいお肌になって頂きました。
❤︎
お怪我も全快されて、とってもキラキラしてお帰りになりました❗️
ご来店ありがとうございました🌸🌸
#タミーちゃん #idealtammy #tammydoll #スカーレットちゃん #多美子おしゃれ美容室

Dr.banbi の元に入院していた2人が、昨日元気に帰宅しました💕
①タミーちゃんは1本
②③スカーレットちゃんは3本…指が欠けていました💦

それでも良かったんです💕指なんか無くても可愛いよ…って😌

でもDr.banbi の元で美しくなる子達を見て、この子達も指が生えるかも…って💖

BGM🎶そして…何と言う事でしょう😳指が生えているではありませんか😭もう手を隠して撮影しなくても大丈夫✨

美しくなって戻った2人の、この晴れやかな顔❤️😆❤️

#タミーちゃん #スカーレットちゃん #マミーメイド #指が生えた#多美子おしゃれ美容室 #Dr.banbi #やも人形病院

タミーちゃん、スカーレットちゃんのスタンドが1つも無く、より掛ける以外なかったので、ドールスタンドを作ってみました🤗

1枚目が第1号、2枚目が第2号…安定感は1号の方が有りますが、2号でもちゃんと立つので、2号を採用🈴

これから人数分のワイヤーくねくね作業します💁

#ドールスタンド#無いなら作るっきゃない#セリアのワイヤー#スカーレットちゃん#マミーメイド

@baro0610 さんからおnewバトンを頂きました😉

先日コロンを買いに行った時、ボトルの可愛さに惹かれて購入したパリスブルーのアコヤシークレット💕

コレは当たりでした✨この夏…楽しくなりそうです🤗

小さい頃…なかなか欲しい人形を手に出来なかった私にとって、スカーレットちゃんは古くて新しい宝物です🎀

おnewバトンを引き継いで頂きたく、タグ付けさせて頂きました😉

みなさんのおnewも見たいので、タグ付け出来なかった方々も是非拾って下さいませ✨

#アンティークドール #スカーレットちゃん #中島製作所#パリスブルーアコヤシークレット#おnewバトン

Most Popular Instagram Hashtags