#スカパラ

22911 posts

TOP POSTS

和歌山到着。からのメンバー&スタッフでBBQ→からの花火→からの海に飛び込み。明日の和歌山ライブは絶対にいいものになる! #サンセット見ながらのBBQ #星を見ながらの花火 #つぎつぎと海に飛び込む #スカパラ #tokyoskaparadiseorchestra #noborder #昨日の大阪の夜も盛り上がった #メンバー&;スタッフグルーヴしてます

CM撮影の合間。みんなselfieに納まるの巧すぎる 笑

#氷結アイスボックス
#高橋一生
#浜野謙太
#スカパラ
#selfie

バス移動って楽しいー♫ #スカパラ #バス

東京スカパラダイスオーケストラ『和歌山紀南に行きまスカパラダイスバスツアー』、FLiPLiPSリスナーのみんなと一緒に行ってきました☆ バス車内ではスカパラライブ音源を聴いたり、課題曲『遠い空、宇宙の果て。』を練習したり、バス車内限定谷中さんと加藤さんによるBUSTA RADIOオンエア♪
とれとれ市場で海鮮食べて、海をバックにみんなで写真撮って、スカパラライブで完全燃焼‼︎ライブあとにはなんとスカパラメンバーが急遽、サプライズでお見送り☆夢のような夏の1日。

#FM802#fliplips#東京スカパラダイスオーケストラ#スカパラ

オレと谷中兄つぁん、2016夏。この貫禄の違いは、どう見ても親分とチンピラずら!(汗)年末は「東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama」で何本かライブするずらよー!(フィーチャリングとは表記されるけど…オレはスカパラのリーダーずらからね。)
#スカパラ #谷中敦 #kenyokoyama #横山健 #もんげー

踊ってきました♪スカパラ♬
でもやっぱりスカパラはホールよりLivehouseの方が楽しいなぁ

#スカパラ

MOST RECENT



昨日楽しかったな😔💙カッコよかったな😔❤️またもーすでに行きたいな😔💚

余韻。。。。


#東京スカパラダイスオーケストラ #ライブ#京都ロームシアター #ロームシアター京都 #スカパラ#京都#谷中敦#かっこいい#大森はじめ#可愛かった

やっぱスカパラって最高やなぁ!!!!🎶
そしてライブ終わりのラーメンもやっぱ最高やなぁ!!! 12月のライブ思いっきり平日かよ〜〜😭😭 #スカパラ #tokyoskaparadiseorchestra #tokyoskahasnoborder
#noと脳がかかってるんだよ
#ライブ後の #ラーメン
#大津 #桃李路 #サラダ仕立ての塩ラーメン #麺スタグラム
#流氷ドラフト #網走ビール #青い #ビールが #ただただ青い

長男をベビーシッターとして雇い 笑 ひっさしぶりに夫婦だけでおでかけ。

何年振りやろ。手とか繋いでみてんけど、お互いしっくりくる繋ぎ方がわからなくなっている始末。
たのしかったなー。また明日からがんばろ。
#スカパラ
#ロームシアター
#京都会館大ホールがしっくりくる
#夫のファッションにイギリス人たち歓喜
#スペシャルズファンのイギリス人56歳と意気投合
#スカだしマーチンとフレッドペリーという安易な私
#スカだしtrojanだという夫
#マニアの世界はよくわからん
#長男ありがとう

サマソニ、帰れる時間やし、行きたくなってきた😣
でもチケット高いし。。。交通費もかかるし。。。悩むよな。。。
昨日の今日で、もう体がスカパラを欲してる😂
#サマソニ #スカパラ

昨日は京都へ。待ちに待ったスカパラのライブ!!
最高だった!!かっこいい!!面白い!!ゲストがまさかの!!
踊りまくった。
はじめちゃんのボートと写真撮っちゃった。
ロームシアターすごい建物。4階席まであった。
私は一階の9列目。よく見えた。よく踊れた。
旦那さんは初めてのスカパラライブだったけど楽しかったって言ってたからよかった。
#東京スカパラダイスオーケストラ #ライブ#ロームシアター京都#スカパラ#京都#tokyoskaparadiseorchestra #tokyoskahasnoborder#大森はじめ

2017.7.23 ロームシアター京都
東京スカパラダイスオーケストラ Paradice Has No Border ツアー セミファイナル!
***
このツアー2度目の参戦!スカの魅力に取り憑かれ、毎日毎日何度も聞き込んでからのライブは前とは違う面白さ、楽しさが♪ほぼど真ん中前から13列目、近い!
ステージの熱気がそのままに伝わってくる。谷中さんの熱い歌声、心にグッとくる。
NARGOのトランペットの響きに心撃たれる。
このライブでしか味わえないアレンジにしびれた夜。
戦うように楽しんでくれ。
この日のこと覚えていてくれ。
忘れるわけない!こんな最高の日ののことを。
# ParadiceHasNoBorder #東京スカパラダイスオーケストラ #ロームシアター京都 #谷中敦 #NARGO #大森はじめ #スカパラ #トランペット #最高の一日 #現実逃避

谷中さんが大船鉾に乗ってる!!!!!
いやー、行きたかったよ😭
朝からテンション上がりました。
来年行って拝観したい⭐️
#祇園祭#大船鉾
#今年の写真じゃない
#スカパラ

前postで軽率にと書いたけどほんと軽率に行ってきました東京スカパラダイスオーケストラ@ロームシアター京都。(今年まじで何回京都行くんやろ…。笑)

やっと最初から観ていろいろと繋がりました。にしてもほんとスカパラかっこいいわ…大人の色気はんぱねー😇 😇 😇

加藤さあああん…!(*`ω´*)ふぁー

やっぱ演出すごい。2回目だったけどめっちゃ楽しめました。スカパラ戦隊だいすき。シルエット演出だいすき。

映像化したらぜひとも購入したいなーと思った公演でした。それにしてもいい小屋でした。

ちひろさんチケットあざした!🙏感謝

#東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ #tokyoskahasnoborder #京都 #ロームシアター京都 #はじめさんパネル #インカメしたらめっちゃ盛れた #隠すけど #スカ友さんクオリティすごい #締めの #味仙 #美味い #monster #名駅ジャック #RIZE #Jesse #kenken #かっけえ #あっくんは上手く撮れなかった…

今回のツアー2回目のスカパラ参戦!!!びわこホールの時より進化してたよ。しかも席が近かった!
谷中あっちゃんはシルエットでも分かるのにわ
ざわざ谷中と書いてくれてウケた(o^^o) 大好きな『道なき道、反骨の。』では、涙は後ろ、体は前への幕を谷中さんがカッコよく引き降ろしてさ!!そしてハジメちゃんの盆踊りものびのびかわいかったし、ピアノ沖さんの早弾きは感動やったし(*´◒`*)ギター🎸はなんかやたら色気出してくるし。サックスもトランペットも胸に突き刺さり、響くほど吹き切ってて、全力で音楽を楽しんでるのが伝わってきた💕
アンコールの曲、客席のみんなで大合唱。携帯のライトがきれいだった✨✨
あぁ楽しかった。2回目でもまた行きたいと思えた。
5月より体力もついたし!
しかしステージに上がれるよう、頑張って手挙げたのに、残念やったなぁ😵😵それも含めてホントにホントに楽しいライブでした🎼
#NO music NO life#スカパラ #スカパラ最高 #ロームシアター京都 #ライブ #たのしかった

今日は京都でスカパラライブ。

ロームシアター最高でした。

GAMOさん、シルクハットが
良く似合ってた😃
私のへたくそな似顔絵で
想像してくださいw
#東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ#gamo #京都#京都ロームシアター

スカパラのLIVE〜!10数年ぶり(>ω<)
めちゃくちゃ楽しかった〜 行って良かった!
ライブパフォーマンスもやけど、
MC?!コント?!小芝居?!(笑)
が オモシロ過ぎて😀😀😀 最近の凹んでたんも これで復活できました☺️(Linkinpark のchesterの件、熱狂的ではないけど 毎日寝る前に聞く一曲に入ってて、さすがにかなりのショックを受けまして…) #音楽は素晴らしい 😍
#東京スカパラダイスオーケストラ
#スカパラ
#tokyoskaparadiseorchestra
#noborder
#ロームシアター京都  近いし楽だわ😋

Most Popular Instagram Hashtags