[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スカステ15周年

25 posts

TOP POSTS

_
年上のお姉様方優しすぎる😇😇
あーちゃん、ゆきちゃん、ちゃぴ3組のトップ娘役でパンケーキとか自分特でしかない😍🥞
#takarazuka
#宝塚
#スカステ15周年
#愛希れいか
#仙名彩世
#綺咲愛里

.
昨日は花組を立見で観劇。
その後友人とKITTEて開催されてる
スカイステージ15周年記念イベントへ。
コラボメニューでお腹いっぱい、
展示されてる写真や衣装で胸いっぱい。
しあわせー!!!
.
#タカラヅカスカイステージカフェ #宝塚 #スカステ15周年

スカステ記念展示&カフェに行ってきた。
ちゃんと調べてなかったけど、運良くりおさんのパネルが撮れた♡
カフェに行ったら特大イケメンパネルが待ち構えてて、お持ち帰りしたくなりました。
あれ、ポスカでほしいなぁ~。。
でもちゃっかり記念ポスカはげっとんしたので今日はこれで満足満足。 #スカステ15周年
#スカステカフェ
#KITTE

れいちゃんみてきたー!
ずっと汗かいてて可愛かった

#スカステ15周年
#kitte
#公開収録

【KITTE】
スカステのイベントに、行ってきた❣️ もう、楽しすぎた😂😂
ロマンスのふうちゃんの衣装が、1番目についた👗ピンクが~目立つ

番組収録もあって、MCが樹里さんで、ゲストは、れいちゃん🎵
入場の時、目の前を通って行った、れいちゃんのイケメンぶりったら😍

収録まで時間あったので、カラオケに、もちろん宝塚only💖
楽しい1日でした

#takarazuka
#スカステ15周年
#柚香光
#みちふうに会えた
#ちぎちゃんにも会えた
#カラオケには羽根を持って行きたい

Takarazuka Revue 's limited Event at Tokyo Marunouchi KITTE 🏣

今日は外出してお客さんのところで打ち合わせだったので、帰り道にふと、「沿線上にKITTEあるじゃん!!!!」って思って瞬時に行ってきました😜✨
瞬時に衣装展示やギャラリーを見て、瞬時にスタンプラリー押しまくって、瞬時に缶バッチもらったんですが、撮影コーナーできゃっきゃと嬉しそうに撮影してる方々を羨ましく見つめていたらスタッフのお兄さんが「撮りましょうか?」とおっしゃるので、せっかくなので瞬時に沢山撮っていただきました💕はははははは👍
そして瞬時にカフェでコーヒー買って特典のうちわもらって、軽く瞬時に仕事済ませて帰りました♫
はははははは👍😜 そして先ほど無心でまあ様の隣に写る自分にメイクを施しました。 @youcammake の画期的なメイクアプリを使ってヅカメイクっぽく。

それは瞬時の出来事でしたが、とっても楽しかったです❣️✨ #ヅカメイク #宝塚メイク #タカラヅカスカイステージ #スカイステージ #kitte #marunouchi #丸の内 #キッテ #宝塚歌劇団 #宝塚ごっこ #宝塚 #maryscafe #メリーズカフェ #takarazukamakeup #takarazukarevue #me #selfie #まあ様 #エリザベート #トート閣下 の衣装興奮した #朝夏まなと #youcamメイク #youcammakeup
#ヘアメイク #衣装 #スカステ #スカステ15周年

前にも行ったけど、イベントやってるのでお邪魔してきました✨
見応えあったー!
#スカステ15周年
#スタンプラリーはやらず
#カラオケ本人映像の冊子は嬉しいよ
#宝塚
#KITTE
#星組退団まだ受け入れない

MOST RECENT

**♡KITTEでスタンプラリー♡**

過去pic📸

雪組逆さにスタンプおしちゃった🤦‍♀️

缶バッチもらえてうれしかった〜💗

かき氷も食べれたし本当に楽しかった🍧

#宝塚#スカステ15周年#スカステ#缶バッチ#花組#月組#宙組#星組#雪組#かき氷#スカステカフェ#スタンプラリー#逆さにおしちゃった😂

😋😋😋😋
やっと行ってきました
#KITTE
#スカステ15周年#コラボカフェ
😋
#ちぎちゃんパネル の前には
座れなかったけど😅
#ビーフストロガノフ
ペロリといただきました
😋
#かき氷 は~
食べきれる自信がなくて断念
😅
代わりに#Maryscafe
ストロベリー🍓味の飲みました
メニューの名前は忘れちゃった💦
😋
#宝塚コラボ#お衣装展示
もっと長くやってほし~
💚
💚
#だいもんさん
涙の船出だったようですね
いろんな思いがあったのでしょう
新たな❄雪組を今まで以上にパワフルに
引っ張ってってくださいね🙏
💚
💚
#早霧せいな #望海風斗 #宝塚雪組 #宝塚OG
#スカイステージ
#スイーツ #かわいいカフェ#カフェメニュー

【KITTE】
スカステのイベントに、行ってきた❣️ もう、楽しすぎた😂😂
ロマンスのふうちゃんの衣装が、1番目についた👗ピンクが~目立つ

番組収録もあって、MCが樹里さんで、ゲストは、れいちゃん🎵
入場の時、目の前を通って行った、れいちゃんのイケメンぶりったら😍

収録まで時間あったので、カラオケに、もちろん宝塚only💖
楽しい1日でした

#takarazuka
#スカステ15周年
#柚香光
#みちふうに会えた
#ちぎちゃんにも会えた
#カラオケには羽根を持って行きたい

れいちゃんみてきたー!
ずっと汗かいてて可愛かった

#スカステ15周年
#kitte
#公開収録

前にも行ったけど、イベントやってるのでお邪魔してきました✨
見応えあったー!
#スカステ15周年
#スタンプラリーはやらず
#カラオケ本人映像の冊子は嬉しいよ
#宝塚
#KITTE
#星組退団まだ受け入れない

Takarazuka Revue 's limited Event at Tokyo Marunouchi KITTE 🏣

今日は外出してお客さんのところで打ち合わせだったので、帰り道にふと、「沿線上にKITTEあるじゃん!!!!」って思って瞬時に行ってきました😜✨
瞬時に衣装展示やギャラリーを見て、瞬時にスタンプラリー押しまくって、瞬時に缶バッチもらったんですが、撮影コーナーできゃっきゃと嬉しそうに撮影してる方々を羨ましく見つめていたらスタッフのお兄さんが「撮りましょうか?」とおっしゃるので、せっかくなので瞬時に沢山撮っていただきました💕はははははは👍
そして瞬時にカフェでコーヒー買って特典のうちわもらって、軽く瞬時に仕事済ませて帰りました♫
はははははは👍😜 そして先ほど無心でまあ様の隣に写る自分にメイクを施しました。 @youcammake の画期的なメイクアプリを使ってヅカメイクっぽく。

それは瞬時の出来事でしたが、とっても楽しかったです❣️✨ #ヅカメイク #宝塚メイク #タカラヅカスカイステージ #スカイステージ #kitte #marunouchi #丸の内 #キッテ #宝塚歌劇団 #宝塚ごっこ #宝塚 #maryscafe #メリーズカフェ #takarazukamakeup #takarazukarevue #me #selfie #まあ様 #エリザベート #トート閣下 の衣装興奮した #朝夏まなと #youcamメイク #youcammakeup
#ヘアメイク #衣装 #スカステ #スカステ15周年

.
昨日は花組を立見で観劇。
その後友人とKITTEて開催されてる
スカイステージ15周年記念イベントへ。
コラボメニューでお腹いっぱい、
展示されてる写真や衣装で胸いっぱい。
しあわせー!!!
.
#タカラヅカスカイステージカフェ #宝塚 #スカステ15周年

スカステ記念展示&カフェに行ってきた。
ちゃんと調べてなかったけど、運良くりおさんのパネルが撮れた♡
カフェに行ったら特大イケメンパネルが待ち構えてて、お持ち帰りしたくなりました。
あれ、ポスカでほしいなぁ~。。
でもちゃっかり記念ポスカはげっとんしたので今日はこれで満足満足。 #スカステ15周年
#スカステカフェ
#KITTE

昨日スカステ15周年記念イベントの公開収録にいそいそとKITTEへ♪

しかーし!二階からはトーク内容が聴き取れない💦音割れがひどい💦やはり吹き抜け構造には向いてない気がするけど‥‥丸ビルはまだマシだったよね。れいちゃんの時は改善されるのかしら😅

#朝海ひかる
#春野寿美礼
#成瀬こうき
#Kitte
#吹き抜け最悪
#音響最悪
#スカステ15周年

_
星⭐️花🌷月🌙トップ娘役集結💜💜
3人とも可愛すぎ〜〜😩💖💖 #takarazuka
#宝塚
#スカステ15周年
#愛希れいか
#仙名彩世
#綺咲愛里
#月組
#AllforOne

_
明日海りお×珠城りょう
みりたまのキャトルdeデートorショッピング
待ってま〜す🙋

#takarazuka
#宝塚
#スカステ15周年
#花組
#明日海りお
#邪馬台国の風
#Sante
#月組
#珠城りょう
#AllforOne

_
年上のお姉様方優しすぎる😇😇
あーちゃん、ゆきちゃん、ちゃぴ3組のトップ娘役でパンケーキとか自分特でしかない😍🥞
#takarazuka
#宝塚
#スカステ15周年
#愛希れいか
#仙名彩世
#綺咲愛里

_
花組スカイステージゲーム!
ゆずかれーは気取ってるし😆😆
まいてぃーは可愛すぎるし😂😂💖
新しい花組ポーズあり🌷!!(笑)
#takarazuka
#宝塚
#スカステ15周年
#花組
#柚香光
#鳳月杏
#瀬戸かずや
#水美舞斗

Most Popular Instagram Hashtags