#スカステ

811 posts

TOP POSTS

.
.
.
.
.
新しい花組ポーズ🌷
マイティ♡最高だよ♡マイティ♡
今日も1日頑張りましょう😆
.
.
.
.
.
#宝塚#スカステ#水美舞斗#花組ポーズ

年下彼氏の設定最高!!!
#スカステ 様に感謝します!!!
イライラする顔
ちょっと怒ってる顔
彼女のことを大好きだの顔
All大好き💕o(^▽^)o
博多座以来のJロスと禁断症も少し回復しています♪
残りはネモのお稽古で
完治の道を進みたいと思います!
#朝美絢 #宝塚 #雪組
#年下彼氏朝美絢素敵すぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日の特別番組ステキでしたね(*'▽'*)♪❤✨
私的には、ブリドリのアーサーに萌えてしまいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋❤ それでも、ききちゃん一筋の私ですが。。あまりにも出番が少なすぎて少し悲しかったです( ˙-˙ )⚡
宙組組替えなのが未だに受け入れられずですが…残りの花組🌸芹香斗亜さんを見守っていきたいと思います( ˇ-ˇ )

わたしの母親はこちらのバンドコンビに大盛り上がりでした、笑笑

絶対このバンド売れる!!と言っておりました(゜▽゜)笑笑

#芹香斗亜
#特別番組
#明日海りお
#スカステ
#開局15周年

#雪組
#永久輝せあ
#スカステ
メガネかわいいすぎる💕👓🤓

..
あぁぁ😂
永遠リピートしてしまってテストどころではないよ😭💦 #みりお #明日海りお #スカステ #音楽やりたい#うわめづかい #かわいい#イケメン

たまりません❤️❤️❤️この声ずっと聞いてられる😭💗💗💗💕 #スカステ#スカピン千秋楽#興奮したシーン#礼真琴#七海ひろき

今日しか行けないので、チャリでひとっ走り行って来ましたスカステ展示イベント😄
衣装は全ツアパショ、ロマンス、王家。パネルはたまきち。
*
映像以外撮影可だったので、全部撮りました😊
なので連投します(笑)
*
でも1階から入ったから階段オブジェ撮りわすれたよ😑
*
今週めっちゃ慌ただしかったから、15周年振り返る映像見ながら、あ、なんか充電されてる…生き返る……って思いました☺️
一巡長すぎて途中で離脱したけど、あれは全部で何分ものなんだ🤔#宝塚 #タカラヅカスカイステージ #西宮ガーデンズ #スカステ #15周年イベント

仕事終わって帰って来て、即見て、スクショして、心が忙しい。
#スカステ
#美弥るりか #朝美絢 #れんこん

MOST RECENT

ちぎみゆのキャトルでトークがつらい、、、😢😢
この番組みて更にこのコンビが好きになる😔💨
#宝塚 #雪組 #千秋楽 #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #退団 #絆 #ツンデレ #たまらない #トップコンビ #大好き #卒業 #おめでとう #スカステ #takarazuka #musical #tv #good #snow #troupe #love

.
.
.
.
.
おやすみなさいは❄あーさ❄
あーさ、ひろきのお兄様の後継げるんじゃないかってくらい素敵✨✨
ラスト数秒の爆発力、果てしないポテンシャルしか感じません。
お手本のようなツンデレ···いや、もはやツンデレなんて言葉が薄っぺらく感じるレベル。
数年後じゅん兄様、あー様なんて呼ばれる日が来るかも····♡
あー様、いーねいーね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
.
.
.
.
.
#宝塚#雪組#スカステ#朝美絢

年下彼氏の設定最高!!!
#スカステ 様に感謝します!!!
イライラする顔
ちょっと怒ってる顔
彼女のことを大好きだの顔
All大好き💕o(^▽^)o
博多座以来のJロスと禁断症も少し回復しています♪
残りはネモのお稽古で
完治の道を進みたいと思います!
#朝美絢 #宝塚 #雪組
#年下彼氏朝美絢素敵すぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




この前滑り込みでスカステの展示会(?)
行ってきました!💫

見たことない公演のお衣装ばっかりだったけど
とっても綺麗だった 😍😍💕
セットも、動画で見てるのだぁぁぁぁ!!!!
って1人で興奮してた 😅💕


そして、さいきん公開された
MYHEROの映像を何回も見てる 👀💕
2・3秒なのに本当にかわいい 💓💓
早くDVD欲しい 💗💗



☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁

こんなレアな3ショットもスカステならでは✨
.
.
.
All for Oneのコマさん美しかったし、夢ちゃんも現役の頃は濃いキャラとパワー全開のショーが大好きで…今は何をしてはるのかな…
.
東京公演では 夢ちゃんがお花渡しはるのかな ってちょっと期待してる…💕
.
.
.
#スカイステージ15周年 #スカステ #宝塚歌劇団 #87期生 #早霧せいな #ちぎさん #夢乃聖夏 #夢ちゃん #沙央くらま #コマさん

ちきみゆもちょこっと✨
.
.
あぁ…ついに明日は本当に本当に最後の日😢
.
ライブビューイングのチケットは取れなかったので、またスポーツ新聞買いに行きます…
.
.
.
この2人がもう見られなくなるのか…さみしいなあ😭もったいないなあ😭
.
.
#スカイステージ15周年 #スカステ #宝塚歌劇団 #ちぎみゆ

15周年と言ったら、探さずにはいられない 大好きな桂ちゃん💗
.
.
AQUA5の桂ちゃん、お正月スペシャル⁇の桂ちゃん、退団公演JIN-仁-のなうおん✨
.
.
かっこいい時代の桂ちゃんもたくさんいた💗
.
.
#スカイステージ15周年 #スカステ #宝塚歌劇団 #音月桂 #桂ちゃん #西宮ガーデンズ

スカステ15周年anniversary✨
.
ゆりかさんギュギュッと💕
音楽同好会とか、蒼羽りくくんと音楽学校で対談とか、エリザベートの旅行とか かっこいいゆりかさんだらけ!
.
.
ベストシーン⁇のパネルから探すのが楽しかった♪
.
.
#スカイステージ15周年 #スカステ #宝塚歌劇団 #真風涼帆 #ゆりかさん #西宮ガーデンズ

2017.7.17
.
.
実は、All for One観劇する前に行ってきました!スカイステージanniversaryフェス✨
.
.
ラダメスとアイーダの衣装も実物見られたし、他にもいろんなスカステの場面を見られて楽しかった💕
.
.
#スカイステージ15周年 #スカステ #宝塚歌劇団 #西宮ガーデンズ

神戸に行く用事があったので、西宮ガーデンズに寄り道して、タカラヅカ・スカイ・ステージ開局15周年記念フェスタへ行ってきました(*^^*)
私が今一番大好きな天寿光希さんの写真もいっぱいありました♡♡95期も大好きなので、彼女たちのお写真もたくさん撮ってきました♡♡
4月からスカステを見始めたまだまだ新米なのに、どんどん録画した番組が増えて、整理するのが大変…(^_^;)
皆さん、スカステのオススメ活用法&鑑賞法を教えてください(。-人-。)
#宝塚歌劇団 #スカイ・ステージ #スカステ #天寿光希 #95期

タカラヅカスカイステージ開局15周年特別番組の撮影が #カフェドヴォアラ で行われました。花組月組星組のトップ娘役さんがご来店♬

#仙名彩世 さん
キャラメルナッツパンケーキ
アイスハイビスカスティー
#愛希れいか さん
キラキラレモンパンケーキ
グァバジュース
#綺咲愛里 さん
フレッシュフルーツデコレパンケーキ
ライチジュース
をお召し上がりいただきました😊

#パンケーキ #宝塚パンケーキ #ふわとろ #カフェ #cafe #takarazuka #宝塚歌劇 #花組 #月組 #星組 #娘役 #宝塚 #タカラヅカスカイステージ #スカステ

Most Popular Instagram Hashtags