[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スカイa

592 posts

TOP POSTS

ラウンドワンカップ2017🎳
解説終了です🎙
ニコニコ動画で生配信中📺
これから準決勝スタート‼️ #ラウンドワン
#スカイa
#ニコニコ動画
#解説

おはようございます😊今日明日とスカイAでライザップKBCオーガスタのラウンドリポートをさせていただきます⛳️🏌️皆さんぜひ見てください🙏

#スカイA
#ライザップKBCオーガスタ
#芥屋ゴルフ倶楽部


京都レディースオープンの応援ありがとうございました⛳️✨
今シーズン最終戦は12位タイとなりました。
QTへ向けての取り組みを始めている中で、精神的にも技術的にもとても難しい状況での戦いでした。
いろんな思いが交錯していましたが2日間イーブンパーという結果に対してはよく頑張ったと言ってあげたいです。
ただ、もっと出来たのにという場面もいくつもあったので、それをまた明日からの準備の糧にしたいと思います😊
.
数ホールのみの観戦にもかかわらず、現地応援してくださった皆さんありがとうございました‼️
最終戦でお会いできてとても嬉しかったです😄
残りの戦い精一杯頑張りますので、あと1ヶ月ほどよろしくお願いします(*^^*)✨
#ゴルフ#golf#スカイA
#京都レディースオープン
#城陽カントリー倶楽部
#最終戦#ありがとうございました

.
東京帰ってきました。
寒い。
うどん県最後の夜はもちろんうどんでした!!
男2人の方がカワイイ顔してポーズきめてます、笑
#うどん県
#日台交流うどん県レディース
#スカイA #ゴルフ #golf

今日は観光する日🐉🐅
#taiwan#sightseeing#shooting#スカイa

昨年11月に行われた全日本新体操選手権大会


個人総合トップ10の選手の演技を全種目ノーカットでお届けします!


⭐男子個人総合⭐
5/1(月)20時〜22時放送予定


🌸女子個人総合🌸
5/4(木)20時〜22時放送予定


※再放送もあるので詳しくはスカイAのHPをご覧ください♡

女子の解説は北京・ロンドンオリンピック出場の田中琴乃さん😊✨
男子解説は国士舘大学新体操部男子監督の山田小太郎さんです✨


#スカイA #RG新体操の星 #新体操 #全日本新体操選手権大会 #今回はインタビューもお楽しみに♩

とらほー⚾㊗
やっと勝てた🎵待ってたよ~☺
キャンプからずっと頑張って来て結果出て良かった🎵
次は梅ちゃんとバッテリー組んでほしい⚾
#阪神タイガース
#甲子園球場
#岩田稔
#ウル虎の夏2017
#スカイA

スカイAにて、バトントワーリングを是非観てみてね。

#batontwirling #スカイa

MOST RECENT

2017.10.24

今朝、フォロワーさんの投稿で知ったデイリー1面原口くん🐯💕
さっそくコンビニへいきGET🏃💨
いばらの道だろうが原口くんなら乗り越えてくれる😂
試行錯誤しながら自分のバッティングを取り戻してっ💪❇
どんな時も全力で応援してるでーー🙌💕

秋季キャンプ予定日出ましたね。
毎年楽しみに行ってるけど、今年はキャンプ中に主人は試験、私は仕事のイベントがあって休みが調整できず…😭😭
今年はいつもの年以上に猛虎キャンプリポートにお世話になりそうです🙇
行かれる方のレポ楽しみにしてます😄😄


#阪神タイガース#HanshinTigers#プロ野球#原口文仁#背番号94#フェニックスリーグ#ホームラン#全力で応援#必死のパッチ#デイリー#秋季キャンプ#安芸キャンプ#猛虎キャンプリポート#スカイA#楽しみ#勝っても負けても虎命

タダで観れる世界大会!
white buffalo women's pro
10月27日(金)-29(日)まで千葉県の鴨川市のマルキポイントで開催します。
世界レベルのガールズサーファーも参戦します。後日スカイAやTOKYO MXで番組の放送も決定!
今年も盛り上がってます!

#wsl #wbwp #タダでみれる世界大会 #ホワイトバッファロー #whitebuffalo #2017 #JAPAN #chiba #Kamogawa #鴨川 #マルキポイント #surf #surfing #girlssurfer #ガールズサーファー #mizno #peachjohn #bellemaison #billabong #toboggan #gopro #jeep #lians #asahi #babyg #newera #tokyomx #スカイA #surfinlife #surfmagazine

女子プロゴルフ、ステップアップツアー最終戦。
京都レディースオープンへ行って来ました。
豊永志帆プロは、この試合で、賞金ランキング5位を死守する大事な試合です。
見事、2位。途中トップに立つなど、2週連続で2位と、QTファイナルを戦うにあたり、自信が付いたと思います。
初日は、いつも通り、楽しく相手してくれて、ありがとうございます。
最終日は、いいピリピリ感で、結果を出す。
来季はレギュラー復活で、初優勝、初シードも見えます。
志帆プロ、1年間、ステップアップツアーお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
#京都レディースオープン #豊永志帆 #ステップアップツアー #スカイa #puma golf
#エクストレイルt32


京都レディースオープンの応援ありがとうございました⛳️✨
今シーズン最終戦は12位タイとなりました。
QTへ向けての取り組みを始めている中で、精神的にも技術的にもとても難しい状況での戦いでした。
いろんな思いが交錯していましたが2日間イーブンパーという結果に対してはよく頑張ったと言ってあげたいです。
ただ、もっと出来たのにという場面もいくつもあったので、それをまた明日からの準備の糧にしたいと思います😊
.
数ホールのみの観戦にもかかわらず、現地応援してくださった皆さんありがとうございました‼️
最終戦でお会いできてとても嬉しかったです😄
残りの戦い精一杯頑張りますので、あと1ヶ月ほどよろしくお願いします(*^^*)✨
#ゴルフ#golf#スカイA
#京都レディースオープン
#城陽カントリー倶楽部
#最終戦#ありがとうございました

.
ステップアップツアー最終戦、最終日。
今日もみんな仲良く、元気良く。
#スカイA #ゴルフ #golf
#ステップアップツアー
#京都レディースオープン
#音声さん
#小西綾子
#ロサーセン #rosasen #衣装協力

ステップアップツアー最終戦。
ステップ最後の夜。
鰻でラストを締めくくる。
明日もスカイAらしい放送を。
.
#スカイA
#スカイエー
#LPGA
#ゴルフ
#京都レディースオープン
#ステップアップツアー
#最終戦
#優勝は誰なのか
#賞金女王は誰なのか
#お見逃しなく

.
音声チーム!!
スカイAの長時間中継を支えている音声さん。実はたったの5人なんですよー。
#スカイA #ゴルフ #golf
#音声さん #少数精鋭
#ステップアップツアー
#ゴルフ中継
#明日は雨
#みんなで頑張ろう💪

.
最終戦オープニング特別バージョン
ナレーションとBGMを考えています。
BGMは私の案が採用されたぞ💪
#谷河枝里子 プロ
#福山恵梨 プロ
#ステップアップツアー
#最終戦
#京都レディースオープン
#スカイA #ゴルフ
#ナレーション画合わせ
#カメラ目線いる
#キメ顔いる

#北條瑛祐 エビ天うどんを食べる!
#北條瑛祐アナウンサー
#Repost @koniaya22 (@get_repost)
・・・
.
東京帰ってきました。
寒い。
うどん県最後の夜はもちろんうどんでした!!
男2人の方がカワイイ顔してポーズきめてます、笑
#うどん県
#日台交流うどん県レディース
#スカイA #ゴルフ #golf

.
東京帰ってきました。
寒い。
うどん県最後の夜はもちろんうどんでした!!
男2人の方がカワイイ顔してポーズきめてます、笑
#うどん県
#日台交流うどん県レディース
#スカイA #ゴルフ #golf

Most Popular Instagram Hashtags