[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スカイラウンジベイビュー

44 posts

TOP POSTS

研修終わりに同期とノリで🍴
検索してくれた同期と師長さんに感謝👏
給料日前日の贅沢。
美味しかった😊
明日からまた頑張ろう〜。
#横浜シェラトン#スカイラウンジベイビュー

デザートは二人ともクリームブリュレにしました。こんな浅いお皿でのクリームブリュレ初めてだったけど、固いクッキー?と新鮮フルーツとアイス(隠れて見えない)も乗ってて満足。


#デザート #スイーツ #クリームブリュレ #横浜ベイシェラトン #スカイラウンジベイビュー

料理の写真がゴミみたいのしかなかた…#横浜ベイシェラトン #スカイラウンジベイビュー

🍽
憧れのいちごブュッフェ🍓
思ったより自分のキャパがなくてショックだった。。。😱
あとポテトとスープに救われた🤘

#横浜ベイシェラトン #スカイラウンジベイビュー #アフタヌーンスイーツブッフェ #いちごビュッフェ #🍓#strawberry #ミルフィーユが一番好き #foodbaby

絶景を眺めながらパンケーキが食べれる
素敵なラウンジ\(^o^)/
◦スカイラウンジㅤベイ・ビュー(BAYㅤVIEW)
横浜ベイシェラトンホテルの最上階にあり
落ち着いた雰囲気と絶景が素敵\(^o^)/
窓際の席だと海と横浜の街が
見下ろせて素敵です\(^o^)/
念の為に予約していきました。
※席の指定はできないとの事

⚪︎プレミアムパンケーキセット(ドリンク付き)2090円
※土日の14:30〜17:30の間しか提供してないパンケーキです。
たっぷりのフルーツと分厚いスフレパンケーキ
そしてバニラアイスとシロップがワンプレートに載ってます\(^o^)/
フルーツは、すごく瑞々しくて甘〜い(>_<)
いくらでもパクパクいけます\(^o^)/
そしてバニラアイスは、ビックリするくらいに
濃厚(>_<)口の中が北海道?という位に
牛乳感が感じれます(>_<)
濃厚なアイスで美味しい\(^o^)/
そしてパンケーキは分厚いのに柔らかい\(^o^)/
食べるとバニラ感と卵が口いっぱいに広がります(>_<)
お上品な美味しさでシロップ無しでも
十分に食べれます\(^o^)/
しっとりなのにギュッと詰まってる感じの
濃厚なパンケーキです\(^o^)/
最後にシロップを試しましたが
ただ、甘いのではなくカラメル感が
効いてて大人のシロップという感じ
シロップを付けても甘すぎる事なく
美味しくいただけました\(^o^)/
………………………………………………………
私は基本的に土日は仕事が多く
ほとんど休みがない状態なので、土日に
グルメ探検する場合は、仕事前とか後に行く…
しかし、ここのパンケーキは時間限定(>_<)
そのWパワーで、ここのパンケーキに
たどり着くまで2年かかりました💦(笑)
ある時は予約の電話入れようとすると
ホテルの人:
「ただいま、あまおうフェアを行ってまして
フェア中の予約はすべて埋まっております」
私:
「あまおうフェアが終わってから予約入れます。
あまおうフェアっていつまでですか?」
ホテル人:
「あと、2か月間予約しております(; ̄ェ ̄)」
私:💧💧💧
恐るべし…あまおう💦という感じの時も
ありました(; ̄ェ ̄)(笑)
しかし、そんな難関を超えて
たどり着いたパンケーキは最高でしたぁ\(^o^)/
皆さんも、機会があれば
チャレンジしてみてくださいね( ̄+ー ̄)
……………………………………………………
#グルメ#グルメ探検#インスタフード#パンケーキ#ホットケーキ#スフレパンケーキ#パンケーキ部#スイーツ#デザート#スイーツ部#デザート部#横浜#神奈川#カフェ#レストラン#ラウンジ#絶景#フレンチ#ベイシェラトンホテル #ベイシェラトン横浜#スカイラウンジ#スカイラウンジベイビュー #アイスコーヒー#プレミアムパンケーキ#プレミアムパンケーキセット#横浜ベイシェラトン #ティータイム#横浜ベイシェラトンホテル #コーヒー #長文インスタ

2016.6.28 **横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ**
女子会しました♪リッチなランチ~
28階のベイビューで、眺めも最高…というか曇り空でしたが、雨はほぼ止んでいたので、色々良く見えました~
お料理もとても美味しく、おしゃべりも弾み~✌
た、体重が気になります!! #横浜ベイシェラトンホテル&;タワーズ#28階#ベイビュー#エレガンスランチ#シェラトン、パンが美味しい~#スカイラウンジ#スカイラウンジベイビュー#

MOST RECENT

今日は美容室の後
シェラトンでランチ

ラウンジのお茶が飲みたくて
待ち合わせまで
1人お茶会

スカイラウンジ・ベイビュー
今日は窓際をお願いしたのに
あいにくの空模様

お料理は
変わらず美味しいので
花より団子の大人女子には
問題なしw

ゆっくりお喋りしたのに
喋り足りない私達

タカノ・フルーツパーラーで
別腹スィーツを頂きながら

またまたお喋りwww
今日は食べ疲れなので
ご飯作りませんwww
#私の癒し美容室タイム
#トリートメントで艶出し完了w
#肌より髪と地肌優先❇
からの
#シェラトンランチで、気分上がりまくり~✨
#スカイラウンジベイビュー
#エレガンスランチ
・真鯛と水ダコのマリネ タプナード風味
・野菜たっぷりのミネストローネ パルメザンチーズの泡
・サーモンのミ・キュイ パッションフルーツのムースリーヌとピペラードを添えて
・牛ロースのロースト マッシュルームとジロール茸のソース
・洋梨のタルト シャインマスカットとミュスカワインのゼリー バニラアイスと福岡県産とよみつひめ バルサミコソースと共に
#タカノフルーツ結局食べ切れず…

横浜ベイシェラトン ホテル & タワーズのスカイラウンジ「ベイ・ビュー」で12月22日から25日に頂けるクリスマスディナーをひと足お先に試食。

今回はゴールドがドレスコードだったのですが、テーブルコーディネートにもゴールドが効いていて、とても華やか💛タラバガニや黒鮑、和牛フィレ肉など高級食材満載で、クリスマスならではの豪華なディナーコースになってます。美味なのはもちろん、見た目もとってもフォトジェニックで写真映えバッチリ!

11月27日から「五感で楽しむクリスマス」をテーマに撮影し、ハッシュタグ「#sheraton5senses」を付けて投稿すると、ホテルの宿泊券や食事券が当たるインスタキャンペーンも実施。横浜ベイシェラトンは、この春、クラブルームがリニューアルされてて、お部屋もとても素敵なんですよ♪

今回は充電切れちゃって、肝心のお肉料理からデザートの写真がなくて、残念無念なんだけど、ホテル自家製のパンやクリスマスケーキも美味しいので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

#横浜ベイシェラトンホテル #sheratonyokohama #sheraton5senses #christmas #横浜 #クリスマスケーキ #クリスマスディナー #スカイラウンジベイビュー #experiencewithyourfivesenses #sheratonchristmas

Most Popular Instagram Hashtags