[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スカイピースオフ会

232 posts

TOP POSTS

🐰🐴💙


スカイピースの東京オフ会とVAZmartでいろんな人に会えて幸せでした~ヽ(^^)ノ
夏休み最後が幸せすぎて楽しかった😽💗
話しかけてくれたりありがとうございました🙇🏻❤︎


#スカイピースオフ会 #vazmart

スカイピース オフ会 in 大阪
両部とも入れてよかった〜︎☁️💫
本当に楽しすぎた✌(’ω’)
次は30?早く会いたすぎる🤤
#スィスェん
#スカイピース
#スカイピースオフ会


#スカイピースオフ会 💙 東京の部
ひたすら幸せだった🤤♡ キラキラした2人を間近で見れて幸せだったな💭
声かけてくれたリスナーさんありがとうございます😢😢 はるな、ひな、るみ 最後までお世話になりましたありがとう☘️
朝早くに家出たけど1日があっという間👀

0828
スカイピースオフ会
1部は最前列だった😭💗
テオくんボードみてくれて
卍ポーズやってくれたし、
じんたんは読みあげてくれたし…
睡眠削りながら作った甲斐があったよ😭
ありがとう😭😭😭
じんたん泣いてたね😭
#スカイピース#スカイピースオフ会
#恵比寿#恵比寿liquidroom

✌︎ 白枠で投稿すんの。飽きた。
あゆみこチケット本当にありがとう🎟
きゃなこも誕プレさんきゅう♡
じんたん泣いちゃうしテオくんへきトラって言うしオタパリダンシン歌うし新曲歌うし最高で
へきトラしばなん会いたすぎて泣きそうだったけどスカイピースも最高だった.°(ಗдಗ。)°.
#プリント倶楽部 #スカイピース #スカイピースオフ会 #instagood #l4l

🤓😎
スカイピースオフ会。
ほんとよかった☺️☺️
#スカイピース#じんたん#テオくん#スカイピースオフ会

昨日のオフ会で5人限定のサイン入りTシャツ当たってしまった、、❤️
んもう本当に最高にしあわせ、、、 #オーストラリアから運がついてきた
#ありがとうだいすき
#スカイピースオフ会

.
0821!
スカイピースのオフ会🐰🐴
動画で見てるよりも何倍もかっこよかった…
5メートル以内の距離で2人が歌ってる姿は絶対に忘れられへん(;_;)❤︎
りさぴょんと行けてめっちゃ楽しかった〜〜!
絶対また会いにいこうね🤤💭
.
#スカイピースオフ会
#テオくん
#じんたん
.


余韻が再び。
*
『ピースして!♥』うちわが写っててよかった
*
ココ って描いてみたけどそれでも分かりにくい😶
*
*
#スカイピースオフ会 #大阪 #テオファミ #じんクラ #スカイピース

MOST RECENT

開きます!←予定(笑)
ファンのみんなで集まってワイワイできたらいいなと思ってます(o^^o)
とりあえず中国地方に住んでるからその辺でしたいかな╰(*´︶`*)╯♡
と言うことで中国地方ファンオフ会❤️私行きたい!いいね!って方フォローお願いします(o^^o)

#スカイピース#スカイピースオフ会#じんクラ#テオファミ#集まれ#スカイピースの2人見てたら来てー(笑)

8月28日スカイピース東京オフ会1部!最高すぎた!
#スカイピース
#スカイピースオフ会
#じんクラ
#テオファミ

#スカイピースオフ会
#スカイピース好きな人と繋がりたい
#スカイピースファン
#スカイピース100万人達成
#スカイピースガチ勢
#スカイピースグッズ
#スカイピース

スカイピースオフ会大阪2部参戦済み☺︎♥ フォロバ100%!! コメントにテオファミか
じんクラか、書いてくれるとうれしみ☺︎♥ いいねいっぱい集めとる!

過去pic🎀オフ会〜両部入ってきました💞
一部は見やすく段差がある最前GET🌟!
たくさんこっちきて見つけてくれて君に〜🎶で指差してウィンクしてくれた泣いた🤦🏼‍♀️💕
二部はステージから2列目😀♡
整番後ろ過ぎたのにここに来れたのはマジ強い卍w w
0ズレで最高すぎたよ😢💞💞
沢山幸せになれた〜🎀🎶
あせも吹っ飛ばしてきてじんワールドにのめり込んできた☔️🎶 大好きだよ〜(*´ω`*)💖
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないリスナー #youtuber好きな人と繋がりたい #スカイピースオフ会

.
.
❤︎ 2Ol7 / O8 / 28 ❤︎
.
スカイピース 登録者数100万人記念オフ会 @ 恵比寿リキッドルーム
.
やっとじんくんに会えました 😭💗 じんくんはやっぱり出っ歯王だけどすごくすごく可愛くて髪伸びててトンボヘアとうにヘアが混ざってていつも動画でみてるじんくんでした!!
.
始めはこの1年間まとめた動画なんだけどすっごい懐かしかったしずーっと鳥肌でした 😂😂
その後スカイピースでてきてからの「 スカイピース イメージソング 」歌ってくれて春休みの2本投稿思い出したし後ろにPVでてて可愛い増し増しだし歌が聞けてるのが嬉しすぎたあ !!!!
スカイピースでいちばんすきな「 これがぼくのきもち 」をまさか歌ってくれて本当に感動すぎた 😭💗 「 誕生日ソング 」も歌ってくれて最後のサビ少し踊ってるんだけど2人で振り付けしたみたいで可愛く踊ってたよお 〜〜 (∩´﹏`∩)♡♡
アンコールで「 オタパリダンシン 」歌ってくれて本当に鳥肌 !! いつものエンディングで曲で作ってしかもそれが オタク と パリピ に分けててスカイピースのいいとこ出てる曲でじんくんのパートはちゃんとオタ芸して踊ったし 、 テオくんのパートの「 ハニーダーリン 」のとこみんなで一緒になって踊ったし本当に楽しかった 😻💓
最後にメジャーデビュー曲の「 スタートダッシュ 」歌ってからのMCでじんくん泣いちゃって … 💧 本当にじんくんはこんな風になれるって思ってなかったんだろうな 、、、 本当にお疲れ様今までありがとう (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!! これからもスカイピース頑張って欲しいって思ったし今後もオフ会開いてほしいな 🎊✨
.
生の「 どうもぉ〜 、 スカイピース ✌️ イエイ!! 」と「 スィスェん 」と「 ぷいっ🤘 」と「 やまぁ〜 👊 」が聞けて本当に嬉しかったし楽しかった !!
じんくんにやっと会えて幸せでした 🤓🌸
.
#過去pic #2017 #0828 #スカイピース #登録者数 #100万人 #記念 #オフ会 #スカイピースオフ会 #恵比寿リキッドルーム #イニ #藤枝仁
.

🤓😎
スカイピースオフ会。
ほんとよかった☺️☺️
#スカイピース#じんたん#テオくん#スカイピースオフ会

オフ会も当たって、バズマートも行ったんです。
幸せの極みでした。
#スカイピース
#スカイピースオフ会
#テオくん
#じんたん

.
🈵🈵🈵
.
今更あげるやーつ
最高すぎた
.
#テオくん #じんたん #スカイピース #スカイピースオフ会

スカイピース登録者数100万人記念オフ会🐴🐰💗
会えたのが嬉しすぎて終始泣いてた
割と近く行けてすぐ目の前に2人がいて嬉しかった😍😍
2人ともいけめんでじんたん何しててもかわいいしテオくんの腕かっこよすぎたし意味わかんなかったよ
一番好きな歌は歌ってくれなくてショック受けてたらアンコールで歌ってくれて涙止まんなかったしじんたんが歌ったあと泣くから余計泣いた😭😭
これからも毎日動画見るし
ずっと応援する!!
#スカイピース #スカイピースオフ会 #東京2部 #じんたん #テオくん #love #100万人 #おめでとう #0828


8.28.30
スカイピースのオフ会行ってきた♡
あの倍率の中当選♡♡♡
もうエグかったよ、言い表せない。
高校の時からずっと好きで会いたくて会いたくて30万人なったらオフ会やるとか言ってやんないし、でも100万いってやっと決まって…
あの画面越しの2人が出てきた時は涙が止まらなかった笑笑あぁ、ホントに存在するんだ…ってなったよね。それに神席でほぼ一番前のど真ん中で、テオくんに指さされて、何かと思ったら「服!!おソロ!!」って言われて語彙力消えた😶😶
歌いっぱい歌ってくれたし、じんたん泣いてるし、ファンサヤバイし…
バズマートでは、もう並んでる時から二人の声が聞こえて緊張してる中順番回ってきて、なかなか2人のところに行けなくて、そしたらじんたんとテオくんが2人でおいで!って手引っ張ってくれて頭撫でてくれて、顔近いわ抱きついてくるわ、じんたんはずっと背中に手置いてくれてて、テオくんは腰に手回してくれて…生殺しだよね…
幸せ者でした。それとメジャーデビュー、おめでとう!!ずっとずっと応援してるからね!何があっても、一リスナーとして離れないからスカイピースはスカイピースのままでいてね!!

#8.28.30#スカイピースオフ会 #バズマート#テオくん#じんたん#メジャーデビュー#おめでとう#スタートダッシュ#オフ会#イメージソング#これがぼくのきもち#青春スプラッシュ#schooldays#オタパリダンシン#birthdayソング#テオファミ#じんクラ#リスナー#負けないで!!#おぅ、勝ったる絶対

.
.
❤︎ O828 ❤︎
.
過去pic 😌💭
.
スカイピース登録者数100万人記念 オフ会 @恵比寿リキッドルーム
.
学校あるから2部のみ参戦 ✌️💗
長々とじんくんすきだけど会ったのはこの日が初めてで本当に嬉しかったし初っ端から見つけてくれました 🤤🎀🎶 がっつり目は合ったけどそれが何度もあって遅番なのにこんなに幸せになって大丈夫?ってぐらいでした 👀🌸
プレゼント企画はハズレちゃったけど前の人が当たったから長い時間視界に入れたから団扇ぶんぶん振ってた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡♡
もちろんだけどたくさん「 じんくん!! 」って呼んだ 🗣✨ 自分で言うのもなんだけど声量あってハッキリしてるからじんくんに届いたみたいで呼んだらこっち見てくれたりしてくれたから本当にできる子ふじえだじん 🤓💓
スィスェんの時呼んだけど届きすぎちゃってテオくんに悪いことしちゃったしじんくん苦笑いしてたから今後は程々にしなきゃって思うけど絶対無理だ 😂😂
これからもたくさん会いに行くしちゃんといい子にしてじんくんの名前呼ぶから見つけて反応ください 〜〜 (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)❤︎
.
#スカイピースオフ会 #スカイピース #イニ #藤枝仁 #隠しきれないヲタク #隠そうとしないヲタク #隠せないリスナー #スカイピース好きな人と繋がりたい #youtuber好きな人と繋がりたい
.

余韻に浸りたいから、いまさら投稿
.
.
夏休みの思い出は?って聞かれたら
一瞬で答えるよね🐴🐰
.
.
.
#スカイピース
#スカイピースオフ会
#0828
#vazmart
#写メ会
#0830

28日スカイピースオフ会✌️
テオくんのファンサ神すぎて涙止まらんかったし😭
初ライブ初ぼっち参戦たのしかったあ😂💓
よぴえありがとね🙈

#スカイピース #スカイピースオフ会 #東京 #1部 #2部 #両部 #ぼっち参戦

☺︎
2017.08.28 Monday
*
*
*
✌🏼スカイピース オフ会 1部✌🏼
*
当選したことが奇跡😂
やっとスカイピースの2人に会えた😭💗
行く前までは動画で見るのとは違ったりするのかなぁとか不安だったけど
始まった瞬間、動画で見ている2人でむしろ動画よりもめっちゃイケメンだった😍
前から3列目でクッソ近くで楽しめた😆
歌も歌ってトークしてあっっっという間の1時間半だった🤤💕
スカイピース最高✌🏼
*
#スカイピース
#スカイピースオフ会
#スカイピースオフ会東京1部
#じんたん
#テオくん
#恵比寿

28.29▶︎東京
とっても充実して最高の2日間だった🤤
テオくんかっこよすぎたし2人と一緒に最初の挨拶できたから幸せハッピー🍀
ひかりもありがとうね💗
#東京旅行
#スカイピースオフ会
#🐰🐴
#テオくん
#ありがとう💗
#ディズニーシー

オフ会の時にボックスに入れてきたお手紙届いたかなぁ🤔💭
#スカイピース #スカイピースオフ会 #スカイピース好きな人と繋がりたい #じんたん #テオくん

Most Popular Instagram Hashtags