#スカイハイ

2658 posts

TOP POSTS

これが神対応ってやつか…💖
先に謝ります、ごめんなさい、楽しかったんです、自己満足です。。 #釈由美子 #エリザベス女王杯 #スカイハイ

#連投しますがなにか??

ある世代より上の方なら英国のロックバンド、ジグソーの「スカイハイ」を聴けば、ミル・マスカラスの入場シーンを思い浮かべるのではないでしょうか?
今月24日発売の『1000のプロレスレコードを持つ男』は、現在のプロレス実況の第一人者 清野茂樹アナウンサーが蒐集したプロレスレコードを極私的に紹介する1冊。
.
中でもラッシャー木村の入場曲レコードを手に入れるため山下達郎のラジオ番組にハガキを書いたエピソードは最高。コレクションの情熱とプロレスレコードの奥深さを知ることができます。
#清野茂樹 #1000のプロレスレコードを持つ男 #ミルマスカラス #スカイハイ

My standard🥒🍊🌿🍍🍌
#skyhigh #skyhighjuicebar #greensmoothie #スカイハイ

I'm starting the cleanse juice life again! cuz i had too much bread in paris..you know..so i wanna clean my body and mind! do my beeest in 1weeeeek❤️👍🏼
昨日からクレンズはじめました👍🏼半年に1回からだをきれいにしないと😇🍃
#スカイハイ


題「笑顔が可愛すぎる30歳。」

前の録画みてたらこんなの
出てきたから自撮りだけど
載せときますーっ、。

#sky_hi#AAA#日高光啓#スカイハイ

youtubeでしか見てないけど、missyouの日高さんがカッコいい!ハットが似合う✨この写真好き💛
#fo写真集 #日高光啓 #skyhi #スカイハイ

MOST RECENT

キース。だいぶ前に描いたものだけど(笑)
タイバニではキース(スカイハイ)が一番好き。

#タイガーアンドバニー #タイバニ #スカイハイ #キース #模写 #模写絵 #イラスト #illust #ボールペンイラスト #ボールペン一発描き #下書きなしの一発描き

🌛🌛🌛深夜便…第二十三夜
「SKY HIGH」
#germanozullo
イラストレーション #albertine
#chroniclebooks 2011

スカイハイ
いい名だな…

空まで高く ものすごーく高く

わたしは 地上からのびている 高い建物
飛行機 高い山
どれも 想像すると 登れなくなる
見るほうがすき
わあぁぁあ あれ 高いー!高いやんー!
と 騒ぐのがすき

はじめて 新宿の高層ビルを見たとき
自分が深海に沈んでいる 深海生物になった
気分だった
高層ビルは 水面へとむかってのびる 長い昆布
赤い点滅胞子を 空に撒く

高層ビル越しに見る空は
大文字山の向こうに見える空と 同じ空に
おもえないほど 遠かった

さて
二軒?の空高くつみあげられた 建物です
二軒とも 最初は二階建ての家でした
どんどん いろんな建物が のっけられていきます

一方の建物
最後に崩れます
さて どちらでしょうか

スカイハイな 建物風に
シュガートマトを立てて 並べてみました
バルサミコクリームを 点々と
エクストラバージンオリーブオイル
タラーリかけて

ワインはチリのデイリーワイン
メルロー種 ミディアムボディ

今日は 家庭訪問でした
家を片付ける きっかけとなりました
今 ぴかぴか室内で 気持ちよく
キャプションかけています( ̄▽ ̄)

先日は 息子の小学校が 子どもの読書活動優秀実践校に
選ばれ 表彰されました
わたしたち よみきかせボランティアのメンバーたちは
表彰状を持って 記念写真を撮っていただきました
しみじみ
こころは スカイハイ




#スカイハイ#蔦屋岡崎店#衝動買いした本#bookgram #bookandwine #bookstagram #絵本とワイン#赤ワイン#mapu#merlot#skyhigh#絵本 #絵本紹介 #絵本のある暮らし#おすすめ絵本 #recommendedbook #外国の絵本

#skyhigh #skyhighjuice #skyhightokyo #skyhighjuicebarhiroo #hiroo #tokyo #juice #juicecleanse #coldpressedjuice #coldpressed #fresh #vegetable #healthy #healthyfood #green #greenfood #コールドプレスジュース #野菜ジュース #ジュースクレンズ #ジュース #スカイハイジュースバー #スカイハイ #朝の楽しみ #フルーツ
今朝は初めて緑系のコールドプレスジュースにTRY🍹
キュウリ🥒が苦手な私。
緑系のジュースを選ぶのは難しい(笑)
だってキュウリが使われているものが多いんだもん。

#同系色インク比較シリーズ 水色編・改訂版

#カキモリ #アクア
#キングダムノート #ニホンザリガニ
③キングダムノート #ソライロタケ
④キングダムノート #ギンカクラゲ
#ペリカン4001 #ターコイズ
#ウォーターマン #インスパイアブルー
#ラミー ターコイズ
#ダイアミン #アクアブルー
#エルバン #ブルーアズール
#色彩雫 #天色
⑪色彩雫 #紺碧
#セーラージェントルインク #スカイハイ
#桜島スカイブルー
ライブ配信で書いたものです
ライブご参加くださった方、どうもありがとうございました✨
真面目で地味な回となりましたが、皆さんのコメントに助けられました☺️
いろんな濃度のガリガリくんに見えますね

#万年筆インク
#インク
#インク沼
#インク沼のほとりでお待ちしております
#私は沈める係
#あんまりインク持ってない

#skyhigh #skyhightokyo #skyhighjuice #fruitsjuice #fruits #vegetable #juice #juicecleanse #cleanse #healthyfood #healthy #smoothie #goodmorning #walking #スカイハイジュースバー #スカイハイ #ジュースクレンズ #コールドプレスジュース #野菜ジュース #フルーツ #朝ごはん #スムージー #朝の楽しみ
保育園へ陽ちゃんを送るついでに
ジュースバーによるのが
毎朝の楽しみになりつつある
今日このごろ♬( ´∀`)
今朝はアボカド🥑スムージー🍹

前日にワインを大量に飲んでも
朝、顔がむくまなかったのは
野菜のおかげ??

▫︎▫︎▫︎
チョコミント味が、より美味しく感じる季節がやって来ましたね💙
オーガニックチョコミント味。
@skyhighjuice 青山店・広尾店へGO〰
▫︎▫︎▫︎
#Repost @shi_zuun with @repostapp
・・・
today's dinner.
blue magic smoothie💙💎
.
最近朝と夜はスムージー。
いつもは手作りだけど、今日はご褒美で
久しぶりにスカイハイ!
やっぱりこの生活が合ってる私には👌💋
.
スーパーフードとサプリが私のパワーの源🌛❤️
毎日働きマンの日本人に絶対必要なもの。
どっちの知識も学んでる時が1番楽しい🌈
.
『身体はゴミ箱じゃない。』
ゆいさんから教えて頂いた言葉。
.
#smoothie #superfoods #bluemagic #e3live #cacaonibs #raw #rawfoods #rawjuice #glutenfree #dinner #skyhigh #skyhighjuicebar #aoyama #ブルーマジック #ブルーグリーンアルジー #スカイハイ #スカイハイジュースバー #青山 #チョコミント #オーガニックチョコミント

*****
僕は、実は既に死んでいるのでは無いか?
うつし世とは思えなかった。

なぜならば、

写真を撮ったり小道を登っていたりした30分程の間に
一度もバイクも車も自転車も、もちろん人っ子ひとり現れなかった。

この目に映るこの世界は、
僕だけしかいない。
ここがこの世かあの世かなんて事を誰が証明できようか?

邪魔なものは無い。
むしろ僕が邪魔な存在だろうか。
摂理に歯向かって生きてるから。

聞こえるのはそよ風の音色と
トンビの高らかな声のみで、
この世界がボリュームを落としたみたいだった。

強欲で傲慢、
身勝手な言い方をするならば、
そこはまるで
僕だけに用意されたセットの世界の様だった。

空も
雲も
大地も
風も
天空高く飛ぶトンビさえも
僕だけのモノだった。

このままこの場所で消えてしまっても許されるような、
あたたかく穏やかな
人生の中の刹那。

でも、まだ僕の出番は残されているようだ。

#心の詩
#オリジナル
#吟遊詩人
#ポエム
#ジムニー
#また臭っせぇ事言ってやがる
#ソラフォト
#空ふぉと
#山ふぉと
#スカイハイ
#絶景
#ドライブ最高
#自然大好き
#adventure_overland
#お遊びフォトグラフ
#お遊びフォトグラファー
#ファインダーの向こう側
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダーから見る世界
#カメラ越しの世界
#写真がすき
#写真が好きな人と繋がりたい
#詩が好きな人と繋がりたい
#ポエムが好きな人と繋がりたい
#自分らしい写真を撮りたい
#詩#ポエム

#healthy

週末に行った表参道の #スカイハイ
ベースがマンゴーと、グリーンのスムージーボウル。

2枚目はブルーマジックスムージー
不思議な水色

とっても綺麗で美味しかったです

#skyhigh #スムージーボウル #smoothie #smoothiebowl #表参道#foodpic #instafood #instagood #ブルーマジック #ブルーマジックスムージー

today's dinner.
blue magic smoothie💙💎
.
最近朝と夜はスムージー。
いつもは手作りだけど、今日はご褒美で
久しぶりにスカイハイ!
やっぱりこの生活が合ってる私には👌💋
.
スーパーフードとサプリが私のパワーの源🌛❤️
毎日働きマンの日本人に絶対必要なもの。
どっちの知識も学んでる時が1番楽しい🌈
.
『身体はゴミ箱じゃない。』
ゆいさんから教えて頂いた言葉。
.
#smoothie #superfoods #bluemagic #e3live #cacaonibs #raw #rawfoods #rawjuice #glutenfree #dinner #skyhigh #skyhighjuicebar #aoyama #ブルーマジック #ブルーグリーンアルジー #スカイハイ #スカイハイジュースバー #青山 #スムージー日記 #ヴィーガンカフェ日記

2017.04.23(Mon)

SKY-HI HALL TOUR 2017
WELIVE in Fukuoka

参戦してきました〜!!♥
やっと会えたSKY-HI、SUPERFLYERS😭

ずっとずっと待ってたSKY-HI。
本当に会えて幸せで幸せで。、

どの曲も自分の心にめっちゃ響いたしやっぱり全てが好きだなって思ったし色々考えさせられた💭

受験生だからってこともあってか凄い日高さんの言葉が身に染みて身に染みて😭

マニーさんもケンスケさんもタクヤさんもジュンさんもヤバすぎ!!!最高!!!!

本当に語彙力失うくらいやばくてダンサータイムほんとにマニーさんに何回も心撃たれるし服装めっちゃ面白いし
ジュンさんあの服装似合いすぎてめっちゃにやけてしまうしケンスケさん可愛すぎwwwタクヤさんなんかもうtheあの役!!って感じ()

とにかく最高すぎてたまらなかった(;;)

武道館頑張って下さい!!!
初めてツアーいけてよかった(;;)

受験合格したらまた会いに行きます!!待っててください!!♥

#welive #sky_hi #live #halltour2017 #happy #l4l #fff #いいね返し #スカイハイ #福岡市民会館大ホール #ダンス #ラップ #コーラス #生演奏 #最高

後ろ姿が可愛いすぎる♥(笑)親バカバンザイ!!(笑)(笑)
#ダンス
#双子みたい
#後ろ姿
#Twins
#Sky High
#スカイハイ
#koko
#tukimi
#イロチの衣装

何を語り合いましょう💕
😊まずは珈琲☕️入れましょ❣️
⭐️Twitter=Long version 🎥
#大沢たかお #TakaoOsawa #OsawaTakao #大澤隆夫 #actor #俳優 #大沢たかおfanstagram #Movie #スカイハイ #妄想劇場 #戦メリ

SKY-HIライブ!!
心を鷲掴みにされてしまった〜
発する言葉も動きももちろん歌もいちいちかっこよかった!
近いってずるい🙈
あきら、りくチケットとってくれてありがとう!みさみさ運転ありがとう〜
そして、りく誕生日おめでとう!!笑

#スカイハイ
#福岡
#OLIVE
#耳も #目も #幸せ
#あきらとりくは #スピーカー近すぎて
#耳が壊れる事件

4/23 SKY-HIライブinふくおか☀️
とんでもないライブだった…
SKY-HIは本当に神様。
熱い漢だった~🔥💪
ファンのこと大事にしてる気持ちと
感謝してる気持ちが誠実に伝わってきて
これからどんな選択をしようとも
ずっと味方で居てくれる。
私達がネガティブに陥ったら
それをひっくり返すために
命をかけてくれる。
控えめに言っても最高です。
一生着いていきます。
#スカイハイ
#フライヤーズ
#日高光啓
#福岡

昨日SKY-HIのライブ行ってきました!!
めっちゃかっこよくて、トークも面白かった!
すごく近くまで来てくれて、サイコーでした!
しばらくはSKY-HI聞く日々が続きそう…
#スカイハイ
#ホールツアー
#WELIVE
#鹿児島市民文化ホール
#FLYERS

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags