[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スカイツリー

708733 posts

TOP POSTS

.
PUNYUS 2017AW collection❤︎
.
\\ Comming soon ‼︎//
.
☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎
フェイクファー
ハート型バッグ♥️
2990yen+tax
LGRY,BLK
☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎
.
http://store.punyus.jp
.
#punyus #プニュズ #ぷにゅず #watanabenaomi #渡辺直美 #fashion #japanfashion #tokyo #ootd #outfit #new #新作 #秋 #プチプラ #フェイクファー #ハート #バッグ #今週末 #発売予定
.
#SHIBUYA109 #スカイツリー #ルミネエスト新宿 #あべのキューズモール #名古屋パルコ #札幌パセオ#ZOZOTOWN #ONLINE

@tokyobookmark_official のWEBムービーが公開されました\( ˆoˆ )/
フォトジェニックになれるスポットいっぱい回ったよ!
トーキョーブックマーク公式HPで、是非ご覧ください⭐︎#mito_natsume #トーキョーブックマーク #スカイツリー




パーラーの窓の外を、

制服の女の子が2人、
楽しそうにシャボン玉を吹きながら歩いている。

小さな男の子が
それを捕まえようとお手手を伸ばすと、

可愛いねぇ!
と、更に吹いてあげている。

優しくて穏やかな
かわいい女子たち。


そうそう、
私は彼女たちくらいの頃、
一度だけ
授業をサボった事がある。


なんの理由だったのか、
とにかく気分が荒んだ私は、
午後の授業を受けないと決めて、
一人で屋上にいた。

持って来たマンガを読み終え、
一人なもんで、
少し退屈し、

前にソニプラで買って
鞄の中にそのままにしてた、
クマの形をした容器のシャボン玉を取り出して、

私は
柵のむこうに向かって吹いた。


ちょうどその時
中庭を歩いていた教頭先生が空を見上げ、

私の吹いた
シャボン玉に気が付いたのだ。


階段を上って来た先生は、

シャボン玉ですか。
久々に見ました。

と言った。

まぁ、タバコの煙よりは平和だよね、
先生もやる?と勧めると、

いや、ボクはもうソレやめたんで。

上手い返しをした先生を、
私はちょっと受け入れる気になった。


丸い黒ぶち眼鏡、
地味で暗い色のスーツの
ひょろっとした初老の先生は、

柵に指を掛け、
頭上を行く飛行機を見送りながら、

アナタは、
海外には行った事がありますか?

と言った。

ありません、と答えると、

例えば、パリは良いですよ。
町全体の持つ雰囲気は
人が作るのです。

と教えてくれた。

若いうちに何度でも旅に出なさい。
そして、
出会う人に興味を持ちなさい。
若いあなたに必ず何かを与えてくれるはずです。
それを素直に汲み取りなさい。
それはあなたの財産になるから。

と、話してくれた。


昭和天皇に似た感じのその先生は

雨が降るから、
ボクは部屋に戻りますが、
アナタはどうしますか?

と言うので

雨になるなら
私も教室に帰る。

と、
まんまと
先生の持って行きたい方向に乗せられて

私は穏やかな女子高生に
戻ることが出来た。



#雨なんか降らないことは
#わかっていたけどね


#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ

【写真をとることで、サラリーマンの年収を月収に変える方法とは😊🤳?】 私が写真を撮り続けてる理由があります❣️ 私の仕事は
自撮りをとることが仕事です(^^) ふざけるな!
そんなのあるわけない!

と言いたい気持ちはわかります。

残念ながら
これがお仕事で、お金に変わります💰

最初は数万円のお小遣いレベルでしたが
今ではサラリーマンの年収程が
月収に変わりました(^^)💗 何を使ったかとゆうと、
誰でも使っている『SNS』とゆう
資産形成ツールです。

今後これを活用していかないと
残念ながら格差が生まれ
時代淘汰されます!

知るか知らないだけで確実に広がります⭐️ 一部の人間は
日常の行動を次々と資産に変えて
最も効率よく短期間にお金を稼いでいます。

そしてあなたの知らない所で
続々と【ニューリッチ】が誕生しています👏

ぜひ時代の波に乗ってください💗
.
#シングルマザーの子育て
#いいね #いいね返し #相互フォロー #フォロー#キャラ弁 #お弁当 #手作りパン #フォローミー#Instagood #旅行好きな人と繋がりたい #シングルマザー #新米ママ #道頓堀 #大阪ママ #生後3ヶ月 #親バカ部 #節約生活 #スイーツ男子 #誕生日 #スシロー #スカイツリー #福岡カフェ #沖縄 #独身 #アラフォー

*
なんだか無性にイライラして
(まぁ原因はたいしたことではないんだけど)
夜バイクに乗ってぶっ飛ばしてきた
めーたんとやまぴが通ったトコも
通ってきたけど
スカイツリーがトリコロールカラーに
なっててかわいかったな✨
お家のトコからも見えるけど
近くで見るライトアップのスカイツリーも
キレイだね✨
はぁ。気持ちも浄化浄化🌈
ひとはひと
ワタシはワタシ
要領よくはできないから
ワタシのペースで。
#kazuya#kamenashi#kattun
#亀梨和也#山下智久#亀と山P
#スカイツリー#ライトアップ

.
毎月遊びに来てるけど今月二回も遊びに来たばぁば👵
何年かぶりにスカイツリーに行った😂
.
ちょうど胃腸炎でダウンしてたから
いてくれてありがたかった_φ(・_・
#一歳 #修正1歳2ヶ月 #1歳2ヶ月 #1歳3ヶ月 #girl #ばぁば #ザクザク #美味しかった #スカイツリー #胃腸炎 #しんどかった

合羽橋に用があって仲見世までプラプラ
なんだか面白い写真が撮れました
#浅草 #スカイツリー #asakusa #skytree

これが東京か。
.
.
#東京
#スカイツリー
#浅草 #雷門
#ななや
#えーパンダカフェ
#ソルビン
#ワンピースタワー
これ#東京タワー ね🗼
あ、今ルフィじゃなくて下のロビンの胸元に目がいったあなた。
そう、そこの君。変態だね✌🏻
#ちなみに私は超迷いつつ王道のエース派
.
.
誰が夕日浴びながら『明後日の方向見つめて』や、スカイツリー見んかい。
とかいいつつ、
#星は明日の方向見たで

MOST RECENT

,
#スカイツリー ♡一眼レフVer.(o´罒`o)♥
やっぱりめっちゃ綺麗~🤤
,
カメラ欲しいなーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
,
みーくんのミルクティー色の地毛が美し過ぎてとろけるー🤤
,
温泉モチーフな遊び場には、沢山屋台があって、
超楽しそうだった♡
平日はガラガラで最高だね( ´థ౪థ)
,
#2歳と3歳#親友#acanb #tinycottons #韓国子ども服 #ママリ#ママリ親バカ部#キッセレ#smarby #のちここ#ig_kids #comonaファッション #comona#男の子#男の子コーデ #キッズファッション #きょコ #3月生まれ#コドモノ #コドモダカラ

#japan #tokyo #skytree #修学旅行 #スカイツリー

夜の浅草からのちょっと遠景
昼間の下から見上げた近景
いかがでしょう
どちらもぐっときます
634❕634❕634❕🎵

てっぺんが見えない!! #雨上がり #スカイツリー #skytree #カリン塔

昨日彼氏美容院行ったからそのお迎えに赤坂見附まで行ってどっか行くかなってソラマチいってきた😋💓
ななに会えるかなと思って覗きに行ったらまさかの休み😭😭笑

#もちろん #リラックマストア #リラックマ #コリラックマ #だいすき💓 #スカイツリー #ソラマチ #ひさびさのでーと #くまちゃん狂 #すきなものはくま


ついにこの日が…!!



來夢行ってらっしゃいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


#ひとり旅 / #ANA / #全日空 / #TDS
#ディズニー / #ディズニーシー / #スカイツリー
#東京旅 / #羽田空港 /

#東京#築地#築地場内#弁富#寿司#ビール#スカイツリー#押上#ソラマチ#夜景#プチ旅行
初めて築地場内の方へ行ってみた!自分が頼んだお寿司は撮り忘れヾ(´Д`;●) これはお寿司とお刺身セットの写真! スカイツリーは今回は展望回廊まで!視界良好で、夕方から入場したので、夕日から夜景まで観れまし☘️😊

今日のスカイツリー。
天気は小雨。
スカイツリーが半分消えてしまった❗
#東京#スカイツリー#小雨#半分消えてしまった

Most Popular Instagram Hashtags