[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スカイギャラリーラウンジレヴィータ

336 posts

TOP POSTS

東京的飯店下午茶,都有一定的水平。
這次的鹹點savory跟甜點我都很喜歡,小小的scorne很貼心,雖然依舊沒吃完.....
這幾年新建成的飯店特別喜愛樓層挑高,的確在視野、空間感上不那麼侷促。但是在夏天,冷氣就不足啊啊啊... #プリンスギャラリー東京紀尾井町
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ

今年9月の結婚記念日のアフタヌーンティーは子供発熱によりキャンセルになってしまったので、ついに今日リベンジ!
久々に夫婦水入らずでまったり^ ^
なお、帰りに塩っ気を求めて食べた豚骨ラーメンは本当に美味しかったです
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#アフタヌーンティー

アフタヌーンティー☕️🍰💝
*
両親と過ごせる時間は本当に幸せで✨あんなに楽しみにしていたのに、あっとゆうまに終わってしまった😹😹💔
次はいつ帰省しようかな〜☺💕
*
#アフタヌーンティー
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町

プリンスギャラリーのアフタヌーンティー☕
かわいくて美味しい😋
全体的に小ぶりなのでペロリと食べれちゃう🍴
#アフタヌーンティー#プリンスギャラリー#プリンスギャラリー紀尾井町#スカイギャラリー#スカイギャラリーラウンジレヴィータ

MOST RECENT

🎂🎄✨
❤️ザ プリンスギャラリー東京紀尾井町❤️2017.12.10
オープンしてまだ1年ちょっとのホテル🙈
スイスパーフェクションスパキオイで炭酸風呂とトリートメントで癒された💕
その後はラウンジでアフタヌーンティー☕️
飴細工の蝶々が可愛い〜🎀
そしてのんちゃんがお祝いしてくれた❣️
明るい時間から夜景になるまでたくさんおしゃべり🐣
スタッフさんもたくさんいるから紅茶もたくさん飲めました♫
今度はお寿司のアフタヌーンティーきたいな🍣
*
#akiの冬休み2017
#akiログ #赤坂見附 #ザプリンスギャラリー東京紀尾井町 #アフタヌーンティー #スカイギャラリーラウンジレヴィータ #蝶が舞うギャラリーアフタヌーンティー #お誕生日 #お誕生日月間 #夜景大好き #高層階大好き #クリスマスツリー #クリスタルツリー #東京タワー

今年9月の結婚記念日のアフタヌーンティーは子供発熱によりキャンセルになってしまったので、ついに今日リベンジ!
久々に夫婦水入らずでまったり^ ^
なお、帰りに塩っ気を求めて食べた豚骨ラーメンは本当に美味しかったです
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#アフタヌーンティー

友達とランチへ行って来ました💕
懲りもせず、いつものアフタヌーンティーへ笑

今回は、前から行ってみたかったところへ行きました✨

解放感溢れる吹き抜けに、目の前には一望できる大きな窓。素敵な景色を見ながら楽しむアフタヌーンティーは最高でした✨

偶然にもアイシングクッキーが雪の結晶❄️
今日のお供のハンカチ @feiler_jp ともぴったりでした☺️

また行きたいなぁ💕
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#アフタヌーンティー
#今年はあと1回行きます笑
#解放感溢れる吹き抜け
#景色半端ない
#FEILER
#feiler
#フェイラー
#今日のお供のハンカチ
#スノークリスタルホワイト
#偶然にもアイシングクッキーと同じ

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町🦋
見た目もとっても可愛いアフタヌーンティー❤️お寿司も和菓子も全部美味しくて、ラウンジの雰囲気も素敵で本当に大満足♥︎⍤⃝ティーもおかわり自由でした💋
#旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ザプリンスギャラリー東京紀尾井町 #スカイギャラリーラウンジレヴィータ #アフタヌーンティー #寿司 #和菓子 #インスタ映え #カメラ女子 #カメラ女子旅 #写真を撮るのが好き #instafollow #instalike #instagood #genic_mag

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町🦋
ずっと行ってみたかったスカイギャラリーラウンジレヴィータのアフタヌーンティー☕️なんと大好きなお寿司&和菓子のアフタヌーンティーなのです😂💕仲良しまりえちゃんとゆっくり楽しみました💋
#旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ザプリンスギャラリー東京紀尾井町 #スカイギャラリーラウンジレヴィータ #アフタヌーンティー #寿司 #和菓子 #インスタ映え #カメラ女子 #カメラ女子旅 #写真を撮るのが好き #instafollow #instalike #instagood #genic_mag #withgirls_jp #withonline_jp #with_mag_official

大好きなエリちゃんとデート♡
手鞠寿司のとってもかわいいアフタヌーンティー♡
なんとサプライズでお誕生日お祝いまでしてくれました♡エリちゃん♡ありがとう♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ #beauty #yoga #yogini #ビューティー #美 #ダイエット #健康 #ヨガ #ヨギー #ヨギーニ #女子力 #美活 #美容 #女 #女の子 #女性 #インストラクター #ヨガインストラクター #ながらヨガ #ヨガ本 #yuco #美魔女 #美魔女ファイナリスト #プラクリティ #prakRiti #happybirthday #スカイギャラリーラウンジレヴィータ #アフタヌーンティー

お手伝いさせていただいたペリエ ジュエの企画atエル・オンラインが本日公開に。写真の2、3枚目はベル エポックまで(!)グラスで注文できるスカイ ギャラリー ラウンジ ラヴィータ。4、5枚目は夜のシーンを撮らせていただいたブリーズ・オブ・トウキョウのお昼バージョン。高層からの空もシャンパーニュもバリューな平日ランチ(打ち合わせにて#嬉)も美しゅうございました。


#perrierjouët #perrierjouet
#champagne #elleonline
#skygalleryloungelevita
#theprincegallerytokyokioicho
#hotel #lounge #tokyo
#breezeoftokyo
#frenchrestaurant #sweets #dessert
#marunouchi #elleonline#article
#ペリエジュエ #シャンパーニュ #シャンパン
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町
#ブリーズオブトウキョウ
↑TOKYO COWBOYがセレクトした和牛あり〼 #丸ビル
どちらも#高層
#青の世界にスーパーホテルの黄色い看板が映える映える…#😂

スカイギャラリーラウンジ レヴィータ ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

仲良しの同僚たちと一休のお得プランで行ってきました♪ ■ペリエジュエ グランブリュットが1杯ついて、そしてバロンドロスチャイルド含め101種類のドリンクがフリーフロー!
お酒に合う食べ物も美味しくて、大満足でした✨
二軒めで伺ったインカンティーナでの一杯も👍

#スカイギャラリーラウンジ #スカイギャラリーラウンジレヴィータ #ザプリンスギャラリー東京紀尾井町 #一休プラン #bar #perrierjouet #champagne #baronsderothschild #インカンティーナ

今日はじゅんちゃんと久しぶりにゆっくりお茶を🌷
ハワイのお礼をするはずが、逆にお祝いをしてもらいびっくり😭😭😭 ハワイの思い出話や将来の😂ママ友話に盛り上がりました😍
またゆっくりしたいね💝

ありがとう〜〜❤❤❤ #東京#オススメ#アフタヌーンティー#赤坂#スカイギャラリーラウンジレヴィータ#子連れに優しい#落ち着いた空間

先日のアフタヌーンティー!
お相手はいつものあさみん♡

#The prince Gallery Tokyo Kioicho
#Gallery Afternoon Tea
#afternoontea
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ #紀尾井町 #赤坂見附
#3日間連続早朝4時起き
#からの #ご褒美

.

今日はアフタヌーンティー☕️で友達の誕生日会をしました🎂🎉
どれもかわいいデザートばかりで食べるのがもったいなかった〜😍

買ったばかりのchicoの服を着てみました♡
ふわふわしてあったかかった〜😊


#お誕生日会
#女子会
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#アフタヌーンティー
#スイーツ
#永田町
#whoswhochico
#ケーブルニットスカート
#袖ケーブルニット

7連勤の方に感謝をこめてお弁当🍱
お弁当作るのってやっぱり楽しい。考えながら食べてる人のリアクション想像しながら作ってる(笑)
けどいっつも作りすぎちゃう🤢🤢 高さがあるお弁当箱買おーっと。

おかずだけ作ればいいから楽ちん。


仲良しメンバー4人で女子会✨紀尾井町のスカイギャラリーラウンジレヴィータのアフタヌーンへ🥂

出てくる物全てがアート🖌🖌 ・


#お弁当#しそ餃子#南瓜煮#生姜焼き#バジルトマトサラダ#赤ピーマン肉詰め#エリンギチーズ焼#だし巻き卵#めかじきバジルソテー


#autumn #赤坂見附#スカイギャラリーラウンジレヴィータ #アフタヌーンティー#36階#女子会#アートなデザート#クオリティ #camera #photo#photogenic #instagood #instalike 🍴🥄❤︎

Afternoontea☕️❤︎❤︎
.
.
海外ドラマの影響で2〜3年前からよく行くように ~❤︎❤︎❤︎
つい最近行ったのがお寿司アフターヌーンティー🍣
一緒に行く子が甘いものが苦手でそしたらここだと思って行こうってなったの ~❤︎私は2回目だけど、だいすーき💕💕
.
.
クリスマスお泊まり🎅する予定だからワクワクしちゃうな ~❤︎❤︎
.
.
#afternoontea #アフターヌーンティー #ラウンジ #lounge #女子会 #女子会💕 #スカイギャラリー #スカイギャラリーラウンジレヴィータ #ザプリンスギャラリー #ザプリンスギャラリー東京紀尾井町 #theprincegallerytokyokioicho #theprincegallery #お寿司 #お寿司ランチ #写真部 #happytimes #happyhour #smaileveryday #スイーツ女子 #インスタ女子 #写真好きな人と繋がりたい #話すの楽しい

.
アフタヌーンティー🍰☕️
.
プリンスギャラリーのヌン茶、こじんまりとしてるけど天井高くてソファでゆったりできて良い〜!
.
可愛くて美味しいし、時間制限もないから19時までゆっくりお茶飲めるしで最高🤤
.
秋スイーツはアースカラーになってしまうところに鮮やかな蝶々の飴細工が差し色で素敵🦋
結局5時間近くくつろいでた笑
.
あっ…2人ともかぼちゃのスコーン先に食べちゃったからぽっかりひと枠空いてる😨🎃
.
内装がマトリックスみたいでアレ実はお寿司のレシピなんだよな〜と思い出した🍣
.
#アフタヌーンティー
#オータムアフタヌーンティー
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#蝶々
#秋スイーツ
#紀尾井町

2017.11.4
次はスイーツとグラスデザート。
.
4時間もいるかな〜と思ったけど、時間いっぱい滞在しました。
スイーツがどれも美味しくて満足。
ドリンクもお代わり自由の、飲み変え可能。
.
.
.
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#蝶が舞うギャラリーアフタヌーンティーシーズンスタイル

2017.11.4
プラネタリウムの後はこんな素敵な場所へ。
.
.
.
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ

.
東京パート③
1日目に行ったザプリンスギャラリー東京紀尾井町のお寿司アフタヌーンティー🍣💕 .
夕食はプールサイドでご飯を食べた後、デザートでテラス席💖
プールサイドの席がこたつだったり、愛知から来た私におもてなししていただいたりサービスが凄くてまた絶対行きたいお店💖💖 .
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町#スカイギャラリーラウンジレヴィータ#お寿司アフタヌーンティー#お寿司#アフタヌーンティー#麻布十番#ヒルトップカシータ#プールサイド#テラス席#東京タワー#tokyo#theprincegallerytokyokioicho#afternoontea#sushi#hilltopcasita

#ザプリンスギャラリー紀尾井町
#蝶が舞うギャラリーアフタヌーンティー に行って来ました。

飴細工の蝶々が綺麗🦋
程よくハロウィン仕様のスイーツも可愛いかったです👻

スコーンはプレーンとパンプキン🎃
ホロホロサクサクでした。
セイボリーもどれも丁寧に作られていて美味しかったです💕

ドリンクは #ロンネフェルト のお茶10種類、ハンドドリップのコーヒー6種類の中からお代わり自由です。
スイートベリーズのアイス、ホットのダージリンやオリエンタルウーロンなど4種類ほど頂きました。

こちらは最大で4時間滞在可能なので、ゆっくりたっぷり寛げました。
帰る頃にはすっかり夕暮れに…
東京タワー🗼を真正面に臨む窓からの夜景がとても綺麗でした🌃

suzzy9160 ちゃんありがとう!
またご一緒しましょう♡


#スカイギャラリーラウンジレヴィータ #ホテルアフタヌーンティー #ハロウィンアフタヌーンティー #アフタヌーンティー #スコーン #ティータイム #紅茶 #紅茶の時間 #紅茶のある暮らし #紅茶好きな人と繋がりたい

アフタヌーンティーのあとラデュレでお茶💕💕
さとみさんにケーキたくさん頂いた‼️大人3人(+ひろくん)家族だけどたくさんあるのは甘党って知ってるからwwww
#アフタヌーンティー
#プリンスギャラリー紀尾井町
#プリンスギャラリー
#生後12ヶ月
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ

定期アフタヌーンティ
.
紀尾井町
ザ・プリンスギャラリー
スカイギャラリーラウンジレヴィータ
.
久しぶりに味も見た目もサービスも想像を超えてきた♪
.
三段に詰まってる夢が好きだったけど
.
飴細工の蝶が舞うプレートも
ハロウィン仕様も、
.
目の前の空間に夢広がっていた♡
.
そして半年前の自分誕生日おめでとう🎊
.
今年の誕生日は
秋劇場でHND堪能する
ステキな誕生日だったな🎂
.
#アフタヌーンティー
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#紀尾井町
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町
#定期味噌汁会
#ハロウィン

.
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の
アフタヌーンティー💖
.
これも全部がおいしかったし飴細工含め1つ1つ丁寧に作られてた\( *´•ω•`*)/♡*。 .
.

#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町#スカイギャラリーラウンジレヴィータ#afternoontea#☕️#💕

りさちゃん、ハッピーバースデー🎊🎂

アフタヌーンティー
からの
喫茶店
からの
俺のフレンチ

食べ過ぎてる1日🤣

8時間半も時間共有してた(笑)
エクセレントニートな我々でしたw

貸してた本、返してくれて一緒にお菓子までもらっちゃった🍭🍪
鏡リュウジさんはやっぱりすごい👏🙌


りさちゃんの生態謎すぎて面白かった😄
まだまだ解明には時間がかかりそう😎
未知なことたくさん教えてくれた😁


キラキラアプリもゲットできて٩(ˊᗜˋ*)و
炭水化物を豪快に食べれて最高だった🎀

また本日もご一緒💖


#happybirthday#エクセレントニート#エグゼクティブニート#afternoontea#炭水化物祭り#食い意地はってる#リエンダ好き#アフタヌーンティー#プリンスギャラリー東京紀尾井町#スカイギャラリーラウンジレヴィータ#ハロウィン#instafood#instadiary

.
.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.
.
The prince gallery
東京紀尾井町 🏢✨
.
Japanism afternoon tea style 🍵
華凜 秋 ~Temarisushi~ 🍁
.
季節を感じる彩り豊かで可愛らしい 😍
フォトジェニックな手毬寿司 🍣✨
.
お友達 🎀 と久しぶりにゆったりと
優雅なtea timeを過ごす事が出来ました❤️
.
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
.

#lunch #instafood #tokyolife
#theprincegallery #AfternoonTea
#JapaneseAfternoonTea #AT
#SkyGalleryLounge #Levita #lounge
#음스타그램 #먹스타그램 #일본
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町
#プリンスギャラリー東京紀尾井町
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#アフタヌーンティー #手毬寿司
#和風アフタヌーンティー
#グルメ女子 #グルメ部 #東京グルメ

1枚目: グランドプリンスホテル赤坂の跡地にできた東京ガーデンテラス最上階のスカイギャラリー。二層吹き抜けのラウンジになってて近未来的な内装が◎。土日は人が少ないみたいなので穴場かと。天井がガラス張りになってたから、ISO 100, SS4秒で撮影。携帯でもf値調整できたらいいのに。

2枚目: ガーデンテラスの入口。早くも気分はハロウィンか。

3枚目: 金曜日ホムパで撮った夜景の別角度版。

ここのアフタヌーンティー、ボリュームがすごくて満腹満足。この写真の3倍くらいの量があって甘いのと辛いののバランスも良かった…🤤
#アフタヌーンティー #スカイギャラリーラウンジレヴィータ

お人形さんみたいなお友達とアフタヌーンティー☕️✨ 忙しいのに 会いたいコールを送ったら、スケジュール調整してくれて、誕生日ウィークに会うことができました💕

本当に最近引き寄せがスゴい!
大好きな金木犀も今年は2週間以上咲いてて、本当に幸せ❤️ そして、今回は建設中近くで働いていたので、行きたいなぁと思っていた紀尾井ガーデンテラスで🏢アフタヌーンティー☕︎🍰 そして、プレートもこっそりオーダーしてくれていたようで
『YOKO Happy Birthday』って🤗

ありがとう💕
本当にビックリ‼️
嬉しい✨

見た目も中身もファッションも素敵な彼女ですが、頭も良くて気遣いもスペシャル❤️ パーフェクトな彼女ですが、上品だけど、可愛らしい部分もあって、本当眩し過ぎる!

いつもダイヤモンド💎✨のような輝き😆

本当、高校の時のみんなの憧れの存在でした!
それは今も変わらないし、より輝きが増してる✨

たっぷり価値観や生き方 仕事といろんな話が出来て、楽し過ぎる時間はあっという間🌆

あいにくの雨☔️景色が昼間はイマイチでしたが、帰る前のイルミネーションはロマンチックでした🌃

息子のいるお家に帰宅し、自慢?報告しちゃいましたw

写真を見せると一言
『ママは○※△×だね』と💦

おいおい、あまりの素敵さに大好きなママをケナす息子😝

まぁ本当にそれくらい素敵な子ので、全然怒る気にもならないけど😙

素敵な人に会うと自分の考えがブラッシュアップされるので、本当に貴重な時間⏳

ご縁に感謝です❤️ また、ゆっくり会えるといいなぁ〜‼︎ 会えて嬉しかったし、楽しかった💕
ありがとう😊

#紀尾井町ガーデンテラス
#ラウンジ
#スカイギャラリーラウンジレヴィータ
#35f
#アフタヌーンティー
#お茶も美味しかった
#素敵女子
#ダイヤモンドの輝き
#気遣い
#幸せな時間
#贅沢な時間
#アンジェスタイル
#整理収納アドバイザー

2017.10.9
Afternoon Tea

明日が誕生日の父の誕生会を兼ねて、ザ・プリンスギャラリーの35階にあるスカイギャラリーラウンジ レヴィータでアフタヌーンティーを楽しんで来ました。

#afternoontea#theprincegallery#skygalleryloungelevita#levita#kioicho#アフタヌーンティー#誕生会#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町#スカイギャラリーラウンジレヴィータ#紀尾井町#非日常#優雅な時間

Most Popular Instagram Hashtags