[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スエードタッチコルセットベルト

8 posts

TOP POSTS

#スエードタッチコルセットベルト
かわいくって2色買い😋
サイドにチャックついてる方のコルセットベルトはサイズ感がしっくりこなかったので、わたしはコッチ派☝️
やりたいコーデいっぱいあるのに今日から連休やし😩
昨日のootd、ビールのんであげたからコメントがひどい。。笑

お返事前にごめんなさい💦
明日ゆっくりコメントお返事させて頂きます🙇‍♀️
#gu新作
#購入品
#購入品メモ
#スエードタッチコルセットベルト
ブラウン ¥990+税

#フェイクファーローファースリッパ
ダークグレイ XLサイズ ¥1990+税

#フェイクファースリッパミュール
イエロー XLサイズ ¥1990+税

とりあえずこの3点購入しました〜😋
お洋服はひとまず見送り…

コルセットベルトは後ろでマジックテープになってる簡単着脱✨
フェイクファーローファースリッパは横幅が少し狭めの印象で、XLでも私の幅広足はギリギリでした💦
縦は全然大丈夫。
フェイクファースリッパミュールはもう素材も色も好みすぎて迷わなかった❗️
イエロー好きすぎてローファーの方も一瞬イエロー選びそうになったけど思い留まりました😅

夏始ったばかりなのにもう秋が待ち遠しいです🤤💕

#gumania
@gu_global
#gu
#gu大好き
#秋物新作
#秋物
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい
少し前から体に無数にある虫刺され?がピリピリチクチク痛いなーと思ってたら今日痛くて仕事集中できなくなって早退。
皮膚科行ったら帯状疱疹でした😭
痛かったの納得🙄
お薬もらったらかなり楽になりました💊
病気って突然なるものですね💦
皆様もご自愛ください🙇‍♀️

MOST RECENT

GU スエードタッチコルセットベルト

依然続く流行のウエストマークベルト。春夏流行したサッシュベルトが秋冬ではコルセットベルトの形で帰ってきました。これひとつで手軽に秋を取り入れられ、周りとの差別化をはかれます!

着用感はプロフィールの服ログへgo~✨ #gu #ジーユー #ジーユーコーデ #ベルト #コルセットベルト #スエードタッチ #スエードタッチコルセットベルト #小物 #アクセサリー

#今日の服 ☺️
.
あまり暑くない日☀️
.
新入りの#フェイクファースリッパミュール を履いてみた😁
.
去年物の#ローリーズファーム のシャツワンピに#スエードタッチコルセットベルト を着けてみる🎵
.
30℃に届かない日が続くと.
秋物が欲しくなります😆
また#guパトロール してきました✌️
.
涼しい日に着られるように.
5部袖のニットをGET💓
.
今日は花火大会🎆
子供たちはそれぞれの予定があるので.
滅多にない一人時間🤣🎵
.
.
#ママファッション #ママコーデ #アラフォー #プチプラ #gu #大人gu部 #上下gu #ponte_fashion #美ママプレス #ママリ #4児ママ

#スエードタッチコルセットベルト
かわいくって2色買い😋
サイドにチャックついてる方のコルセットベルトはサイズ感がしっくりこなかったので、わたしはコッチ派☝️
やりたいコーデいっぱいあるのに今日から連休やし😩
昨日のootd、ビールのんであげたからコメントがひどい。。笑

Most Popular Instagram Hashtags