[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイーツ親方

141 posts

TOP POSTS

今日19時~「得する人損する人」

翔ちゃん笑うと目が垂れるー😍

直己さんもかっこええ❤

そして何気に後藤好きだわ😂
*
*
#小林直己
#青柳翔
#スイーツ親方
#元大乃国
#親方にビックリしてる😂
#たたら侍
#山下健二郎←
#翔ちゃんとの写真あげてー❗

東急百貨店吉祥寺店の催事にスイーツ親方が来てくれました\(//∇//)\
#スイーツ親方 #横綱 #大乃国 #sumo #片山酒造

今日のランチは
芽室町ニジマス料理の松久園。
スイーツ親方の地元(笑)

#ニジマス #松久園 #スイーツ親方

親方に惹かれて即買いしたスプーンで食べる甘酒。

お値段ちょっと高いけど、美味しかったから今度はプレーン食べてみたい!

#甘酒#大乃国#スイーツ親方#相撲女子#ダイエット

親方、み~~~つけた😋#スイーツ親方#私も出会えた😋

いろいろあるね甘酒関係。美味しかったからまた買おっと(^ ^)
#甘酒
#スプーンで食べる甘酒
#スイーツ親方
#元横綱大乃国
#芝田山親方

✈︎✈︎✈︎
機内からおはようございます ^ ^
先ほど羽田空港で大乃国を見かけました ୧⍢⃝୨⚑゛
#jal #福岡 #大乃国 #芝田山親方 #スイーツ親方

東京大学にある
金箔入り3500円のかき氷。

#廚菓子くろぎ
#スイーツ親方
#スイーツ博士

MOST RECENT

🎂
.
.
東海ラジオ時代の後輩 #前野沙織 アナウンサーがサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました😆
.
.
キャー!キャー!美味しそうー!可愛いー!!スイーツが積んであるー!!!
.
.
うるさい先輩でごめんね😂私のオタク話も聞いてくれる数少ない友人でもあります☺️
.
.
#ティーパーティ #東急ホテル #スタッフの皆さまが本域で歌ってくれました #ご馳走様 #可愛い後輩 #ただただ感謝 #내생일 #誕生日祝い🎂 #スイーツ親方 #そんなあだ名もありました

本日の解説は、スイーツ親方こと芝田山親方(元大乃国)。
わかりやすい解説とごぼれ話が面白い。

そして、気になる安美ちゃんですが‥
はたき込みで輝に勝ちました!
お見事です!! #安美錦関
#安美ちゃん
#手に汗握るよなぁ
#スイーツ親方

芝田山親方と。愛知県岡崎市の八丁味噌カクキューさんで。ちゃんこの話、スイーツの話、相撲の話、たくさんお話いただきました!

#愛知#岡崎#八丁味噌#カクキュー#きらりまつり#司会#川島葵#芝田山親方#スイーツ親方#甘酒もプロデュースされているらしい

三笠高校製菓部がラジオ出演します!
10月26日(木)17:00〜放送
「北海道まるごとラジオ 」ラジオ第1
スイーツ親方こと、あの芝田山親方に、製菓部と日糧製パン共同開発のハロウィンスイーツを注目していただきました!かぼンブランとかぼちゃとチーズの濃厚ミルフィーユについて、製菓部部長と電話対談♫ぜひご視聴ください📻
製菓部考案の商品について、今後随時投稿していきます✨
#スイーツ親方
#芝田山親方
#三笠高校製菓部
#NHKラジオ
#ハロウィン

アルコール無しのモヒートにソイカフェ、タルトを頂いてる食欲の秋の夜。
#スイーツ #スイーツ親方 #食欲の秋 #デザート #desert #mohito #soycafe#tart

🌟🌟昨日、美味しい御飯を提供してくれる御店『socie'te'・ソシエテ』へランチに参りました (* ̄∇ ̄)ノ🍴

愛知県岡崎市欠町にある評判のカフェで、店内は男性店主さんのこだわりを感じさせる古道具がセンス良く飾られ、一角に小さな古本棚「Used Book Shop Amane・ユーズドブックショップ アマネ」があり、古本を購入する事も出来ます🎵

🌟お目当ての「おかずランチ」は、毎日献立が替わるそうで、この日はカジキ・フライ、サラダや漬け物、炊きたての白米、玉ねぎの汁物、飲み物とデザートで900円(税込)という、美味しくて太っ腹価格❤(≧∇≦)💙💛

…スイーツ親方(悪友の旦那様)一押しの御店だけあり、最後のデザートまで大変美味しかったです。


🌟ソシエテ近くに鎮座される『八柱神社・やはしらじんじゃ』には、戦国武将・徳川家康の正室であり、悲劇の女性または稀代の悪女といわれる「築山御前・つきやまごぜん」の首塚があります。

色白で絶世の美女であった築山御前は、江戸時代の創作で悪女に仕立てられたとも伝わります。…ただ、夫である家康公に殺められた事は通説であります…。


#ソシエテ#古道具#古本
#ユーズドブックショップアマネ#おかずランチ#ランチ
#愛知県岡崎市
#スイーツ親方#悪友
#八柱神社
#戦国武将#徳川家康
#絶世の美女#稀代の悪女
#築山御前#築山御前御塚

昨日は予定が変わって歴史博物館
「大相撲と日本刀」記念イベント
芝田山親方トークショー🎵
相撲のナイショ話満載!生まれ変わったらパティシエになりたいって仰ってましたよ
#大相撲と日本刀 #大相撲 #日本刀 #芝田山親方 #トークショー #スイーツ #スイーツ親方 #歴史博物館

【アナタはもう食べましたか?】

H29.7.23 ‪新潟スナック・スイーツのジョーカー(切り札)🃏こういう特定のベクトルに向いて尖っている風土が好き。‬ #joker #ngt #niigata #おむす便 #negicco #一正蒲鉾 #スイーツ親方 #食べる甘酒 #ハッピーターン #ハッピーターンえだ豆味 #サラダホープ #サラダホープえだ豆味 #亀田製菓

デザートにスプーンで食べる甘酒買いました。スイーツ親方こと芝田山親方監修の大人向けデザートです。
#スプーンで食べる甘酒 #芝田山親方監修#スイーツ親方監修 #スイーツ親方 #冷やして食べる甘酒 #芝田山親方監修スプーンで食べる甘酒

#相撲朝稽古#相撲女子
#芝田山部屋
#豊田自動織機相撲部
#魁(31歳)
#豪傑山(17歳)
この子は去年より大きくなってる。
下っ端はこまめに動かんとね...。
お向かいの奥さんがお相撲大好きで、去年も連れて行ってもらった。
誘ってくれる彼女は本当にすんごいファンで、もう今日までに数回いろんな部屋を見に
来年は私も目指そう🙆


#スイーツ親方#元大乃国関
#迫力あり過ぎ
#稽古頑張れ
#場所も頑張れ
#明日から名古屋場所が始まる

1時からテレビで幕下の取り組み放映される、ダーリンも見るわなぁ。

甘酒は飲み物から食べ物へ。親方頂きます!
#甘酒 #スイーツ親方 #甘酒ブーム #ひるやすみ #癒しのひととき

0
甘いものが食べたくなったので
妻とお茶してきましたよ♪
ケーキ食べ終わる頃に
茶が出て来るっていう 笑
0
#cafe #sweets
#ケーキ #ティラミス #キャラメルマキアート
#お目当の #とろふわスフレパンケーキ#売切れ 💔#スイーツ #スイーツ親方#カフェ

効いたよね、早めのパブロ♪
運び方悪くて形崩れた…。
でもやっぱウマイ!

#パブロのレアチーズケーキ
#スイーツ男子
#スイーツ親方
#今年で3個目

花金の夜にお菓子作る男!
適当に作ってみたら、
味はいいけど見た目がいまいち。
これじゃ女子力は上がらないな(笑)

#パンケーキ
#手作りパンケーキ
#バナナパンケーキ
#女子力アップ目指す
#スイーツ男子
#スイーツ親方
#バナナの変色について学ぶ
#なんだかんだパンケーキ
#次は違うタイプに挑戦

日曜の夜にお菓子作り(笑)
少し焼きすぎたマシュマロパンケーキ。

#パンケーキ
#手作りパンケーキ
#マシュマロパンケーキ
#スイーツ男子
#スイーツ親方

明日は運動会。曇り時々雨…昨日から天気悪くて今日も降ったり止んだり😰

一応スーパー寄ってお弁当の材料買ってきたけど、ん~😵💦 ついでに写真のも買った😆

函館と言えばの生するめいかのお刺身❤昨日から漁解禁になったらしい~くコ:彡

イカ刺し大好き✨生姜醤油で食べるのが絶対美味しい~函館以外はワサビのとこばかりなのかな?生姜は冷蔵庫から欠かせないっす~😆 あと、スイーツ親方の食べる甘酒が気になりました😸

#生するめいか#イカ刺し
#イカ#いか#函館#生姜醤油
#スイーツ親方#食べる甘酒#甘酒
#元横綱大乃国#最近相撲見てる
#意外と楽しい#十六茶#北海道限定
#おいしい#美味しい#ごはん#刺身
#今夜のごはん#スイーツ#おやつ

Facebook仲間の影響を受けて
1年生の娘とパンケーキ作りに挑戦。
これだけ作るのに一時間半。
これははまるな!

#パンケーキ
#手作りパンケーキ
初挑戦にしては上出来
#イチゴのせ
#ブルーベリーのせ
#バナナのせ
#チョコソース
#スイーツ男子
というよりは
#スイーツ親方

今日19時~「得する人損する人」

翔ちゃん笑うと目が垂れるー😍

直己さんもかっこええ❤

そして何気に後藤好きだわ😂
*
*
#小林直己
#青柳翔
#スイーツ親方
#元大乃国
#親方にビックリしてる😂
#たたら侍
#山下健二郎←
#翔ちゃんとの写真あげてー❗

お昼は自作のパンケーキとアイスコーヒー。ちょっと大きすぎるのはご愛嬌。
#パンケーキ
#キャラメルシロップ
#スイーツ女子
#スイーツ親方
#元横綱大乃国
#インスタ女子
#男は絶対約束を守る

【相撲ファン 5月8日発売】
間もなく5月場所が始まります。
昨日の『マツコの知らない世界』でも相撲メシを特集していましたが、力士のみなさんはおいしいものをたくさん知っています。
今回は芝田山親方と浦風親方に、全国のおいしいものを教えていただきました。

#食べて食べて食べました #今日は#稽古総見
#相撲ファン #相撲 #大相撲 #5月場所
#芝田山親方 #スイーツ親方 #大乃国 #お取り寄せスイーツ #浦風親方 #敷島 #秘密にしたいお店

しろたえのレアチーズケーキとシュークリーム。
スイーツ親方(もと大乃国・芝田山親方)の本で知ってお店に行ったよ。もう10年も前のことだけど、お店の上品な雰囲気は覚えている。またゆっくり味わいたいなあ〜😍 LINEスタンプ「甘党のもっちゃん」
Japanese Sweets & Mo-chan's Sticker

#しろたえ #赤坂 #赤坂見附 #レアチーズケーキ #シュークリーム #甘党 #スイーツ親方 #芝田山親方 #大乃国 #スイーツ #おやつ #linesticker #lineスタンプクリエイターズ #lineスタンプ #クリエイターズスタンプ #イラスト #絵 #illustration #イラストレーション #イラストレーター #フードイラスト

✈︎✈︎✈︎
機内からおはようございます ^ ^
先ほど羽田空港で大乃国を見かけました ୧⍢⃝୨⚑゛
#jal #福岡 #大乃国 #芝田山親方 #スイーツ親方

#好きな力士は
#大阪

#豪栄道
#豪太郎

#勢

#特に
#好きな
#力士は
#蒼国来
#荒汐部屋

春場所の際は…

家から近いとこに

三保ヶ関部屋の宿舎

北天佑…

近くの大型店舗での

大関昇進したばかりの

#スイーツ親方

大乃国…

#相撲好き

ちっさいオッサンは

#fromager

宜しくお願い申し上げます‼︎

本日のデザート💕
食べる?甘酒?
玉子豆腐の入れ物みたい。
感想は…

うーん、美味しいと思うけど、甘酒って、麹のつぶつぶ感が大切だと思うので、普通に麹の甘酒を飲む方が美味しいかな。

食べ終わってから気付いたけど、プッチン出来るんや(笑)

#甘酒
#食べる甘酒
#ぷるぷる
#スイーツ親方
#一正蒲鉾
#甘酒の種類多すぎる

🍓
*
*
いちごチョコレートタワー🗼
永遠に眺めていたい…😍
(眺めていたら食べ忘れた😱)
*
*
#nagoyafood
#hiltonnagoya
#ヒルトンスイーツ
#ベリーベリーホテルの舞踏会
#山口由里
#スイーツ親方
#인친
#딸기
#딸기뷔페


スプーンで食べる甘酒😆
なんかプリンや、お豆腐みたい
確かに食べたら甘酒!笑



冷やしてデザート感覚で
頂けますねえ💕
甘酒好きだから
これはリピする♪


#冷やして食べる甘酒
#しょうが味
#今度はプレーンを買う💕
#スイーツ親方!笑

😋
*
*
もぐもぐ取材💓
明日のラジオで詳しく📻
*
*
ちなみにトッピングは…🍓
・いちごジャム
・いちごのマリネ
・本日のシフォンケーキ
・クッキー
・ホワイトチョコとストロベリーのさくさく
*
*
欲張りか😂
#東海ラジオ
#日替わりラジオコレカラ
#山口由里
#北欧テイスト
#トッピングアイス
#アニーのアイスクリーム屋さん
#ヤーテロ
#大須
#スイーツ親方
#nagoyafood
#맛스타그램
#맛집추천

「タムさぁ~んcheck!」

今年も桜の開花をcheckしにきました🌸

ただいま「一分咲き」にも満たないですかね😅
ほとんどの樹は蕾ですが、たまに咲いています♪

ここを通る人
散歩している人
たまに上を眺めて笑顔になってる気がします

お婆さんもさくらに📱向けてパシャ📷✨
流石に都会だ!
スマホが普及してる😆

もうちょっとで華やかな時期がやってくるんですね✨

さくらはやっぱり心が踊ります🌸

さっき芝田山部屋のお相撲さん見て
「あっ!ちゃんこ♪」
と口がスベったのは内緒です😁

#高井戸駅 #神田川 #桜並木 #さくら
#つぼみ #蕾 #さくら待ち
#川沿い #散歩道 #イマサクラ #マダツボミ
#電車通勤 #空 #青空 #枝
#今期もラスト明日
今日も #気張ります 杉並区からの熊谷市~
今度 #さくら並木ジョグ しよう🏃
#サクラ好き ですか?

#まさかのねるとん #たかさんcheck
#スイーツ親方 だけに #ちゃんこ#内緒です

世界大会で何度も優勝経験のある
天才スイーツシェフ
徳永氏の新作「ポワソンダヴリル」

#Poisson d'Avril
#徳永純司
#インターコンチネンタル東京ベイ
#左ヒラメに右カレイ
#スイーツ親方
#スイーツ博士

スイーツ親方監修「スプーンで食べる甘酒」、昨日のさがみ野桜まつりでゲットー。旨し!
なお、今回買えなかった方へ最後のチャンス!4月1日、4月2日にもさがみ野桜まつり本部で販売するようです。これが最後のチャンスです。一個150円です。
#スプーンで食べる甘酒 #スイーツ親方 #元横綱大乃国 #スイーツ男子 #さがみ野さくら祭り #期間限定販売 #二日間限り #冷やして美味しい #プルプル #要冷蔵 #甘酒 #飲む点滴 #150円

*
*
#甘酒プリン
#さくら葉
#抹茶
#大関蔵元
#乳酸菌
*
#食べる甘酒
#しょうが味
#スイーツ親方 監修
*
#酒麹
同じ量なのに
親方は砂糖が最初でタンパク質が半分以下
取り敢えず
#お試し

🌟ヨーロッパのアンティークミラーは#antiqueshopnoel13 で購入しました。比較的新しいものですが、可愛らしい細工がお気に入り(*≧∀≦*)💕 🌟3月24日(金)まで「ヴィンテージ・アクセサリーフェア」を開催中のアンティークショップ・ノエルで、以前
購入したブローチ。 🌟悪友の旦那様・スイーツ親方は、こちらのカフェでは
ワッフル押し (* ̄∇ ̄)ノ☕ …この日は、クリームとアイスクリームがタップリの
「 コーヒーゼリー」をペロリと完食 🍨🍨🍨 🌟古民家再生も手掛ける地元の工務店の骨董市で、一目で惹かれて買い求めた観音様。
龍に乗り、慈悲を持って救いの手を差し伸べて下さる仏。

3.11…忘れたくない。

#ヨーロッパ
#アンティークミラー
#アンティークショップ
#ノエル
#antiqueshopnoel13
#ヴィンテージ・アクセサリー
#スイーツ親方
#らんぷ
#コーヒーゼリー
#古民家再生
#観音様
#龍

Most Popular Instagram Hashtags