#スイーツ好き

6722 posts

TOP POSTS

2017*5*23
スイーツ記録

おはようございます☀
朝からいい天気‼‼‼
職場の保育園では園庭で
カレーパーティー😅
暑そう…😂 今日のおやつ用に作った
オレンジとヨーグルトのゼリー🍊
こんな暑い日にピッタリの
おやつだ😋
長女は朝からおやつに食べるのを
楽しみに学校に♪
男子二人は…斜めになった
ゼリーが不思議で仕方ない様で(笑)

今週末は運動会🏃🏃🏃
練習もラストスパート‼‼‼
怪我なくがんばれー👊😆🎵 今日も1日大人も頑張りましょ👍

#手作りおやつ#手作りお菓子#手作りスイーツ#3時のおやつ#冷たいおやつ#sweets#オレンジゼリー#ヨーグルトゼリー#二色ゼリー#オレンジジュース#愛媛県産#instafood#foodphoto#foodpic#クラシル#クッキングラム#cuoca#cotta#パティシエカメラ部#スイーツ大好き#スイーツ好き#写真

紅茶とレモンのティーカップ ¥380(税込価格¥410-)香り高い紅茶ゼリーにレモンクリームを重ねて、レモンゼリーとレモンのシロップ漬けを飾りました。レモンティーのおいしさをカップデザート仕立てで。
#レモンティー
#レモンティー🍋
#紅茶
#ゼリー
#レモンゼリー
#カップデザート
#レモン
#レモンクリーム
#ケーキ
#ケーキ大好き
#スイーツ
#スイーツ好き
#スイーツ大好き
#スイーツタイム
#コージーコーナー
#銀座コージーコーナー
#甘党
#別腹
#cake
#sweets
#sweetstime
#sweettime
#cozycorner
#lovesweets
#japansweets

🎵
表参道 🌴🌺CAFE BANYAN *
*
*
お久しぶりのカフェバニヤン。
ストロベリークリームとチョコクリームのパンケーキを友達とシェアしました。
外がカリッとしてて中はふんわりの生地がめっちゃ美味しい~😋
横についてるパイナップルバターも美味しいのよねぇ。
メープル、グァバ、リリコイの3種類のシロップがあったのでいろんな味で楽しめました。

#cafebanyan #カフェバニヤン
#ストロベリークリームパンケーキ
#チョコクリームパンケーキ
#パイナップルバター
#表参道パンケーキ
#表参道カフェ #表参道カフェ巡り
#パンケーキ #パンケーキ部 #パンケーキ巡り
#東京パンケーキ #パンケーキ大好き
#パンケーキ好き #パンケーキマニア
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#東京カフェ #東京カフェ部 #東京カフェ巡り
#スイーツ #スイーツ部 #スイーツ巡り
#スイーツ大好き #スイーツ好き
#hungryintokyo
#retrip_cafe #retrip_groumet
#口福

早起きして#カフェカイラ へ!.
.
6月17日に渋谷へ移転するということで、今月末までカフェカイラオリジナルのレギュラーパンケーキが390円(サンキュープライス)に‼️しかし、オープン9時で10分前に着いたらすでに行列😭 💦1時間15分位に並んで食べれました💕.
.
#カフェカイラ #パンケーキ #パンケーキ部 #スイーツ好き #カフェカイラ表参道店

フリマ終了❗️楽しかった〜‼️
売り上げは即merrelのブーツと北海道物産展のスイーツに消えたとさ😭
#フリマ出店 #merrell #mountainboots #北海道物産展 #スイーツ好き

【人生やるかやらないかです】

インターネットビジネスの世界は努力すれば
誰にでも成功するチャンスが与えられています。

学歴、経歴関係なく、特別なスキルやとりえもなく、
ゼロからスタートして人生を180度変えている方も
たくさんいます。

ようは、やるかやらないか・・・。 しかしその一方で・・・ はじめの一歩を踏み出すことすら出来ず、0を1にすること
すら出来ないままこの世界からフェードアウトしてしまう方
のほうが圧倒的に多いのです。

成功するごく少数派の人と、失敗してしまう大多数の人
を分けるその差はじつは"ほんの1mmの差"なのです。

これは本当に大事なことなので、絶対に忘れないで
欲しいです。

人生やるかやらないかです。 ●スマホATMシステム●
スマホで資産構築する手法
今まで述べ数百人以上の人を
収益を上げさせてきました。
副業レベルから
起業レベルまで。
LINE@にお問い合わせ願います。
・名前
・年齢
・職業
・お住まい
・希望の日程
・時間
を記載し、お問い合わせください ◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆
フランボワーズ那智 公式LINE@登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@zfb4457p』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、ワンクリックにて下記にて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。 ・ ・
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 ・

#カメラ女子#シンママ#キラキラ女子
#女子トーク#自分へのご褒美#女子力
#タラレバ#大人女子#大人買い
#スイーツ好き#自分磨く#スタバ
#いいね#いいねください#いいね返し

#マッサージ#ご機嫌
#可愛すぎ#可愛すぎる
#おもしろい#やばい
#そして#でも#楽しみ
#そんなに
#どうして#また#やっぱり

#めっちゃ#からの

MOST RECENT


5.23

青空見ながら戴けるって
わたしにとっては
最高のおもてなし
贅沢なことだなぁ。
ごちそうさまでした♡

𖠚ᐝ

暑い日も
木陰なら風が爽やか
気持ちいいね(*´︶`*)🍃

ひと休みひと休み〜しながら
今日もがんばりましょ👍

いつかの
#青空カフェ
#ソラ #青空
#ヨーグルトフルーツケーキ
#ケーキ #コーヒー #珈琲
#スイーツ好き #コーヒー好き
#カフェ #cafe #coffee
#繋がる空
#空を見上げて
#空を見ながら
#恋空 #ソラギフト

仕事前に…スイ活!
巻いてないソフトがあると聞いたので…
しかも朝からホットケーキ…😋
9:00から空いてて嬉しい😆
また来たくなる美味しさ😍
ご馳走さまでした!
#スイーツ #スイーツ部 #スイーツテロ #スイーツデ部 #スイーツ男子 #スイーツタイム #スイーツ巡り #スイーツ好き #スイーツ大好き #スイーツタイム #スイーツちゃん #伊東

2017*5*23
スイーツ記録

おはようございます☀
朝からいい天気‼‼‼
職場の保育園では園庭で
カレーパーティー😅
暑そう…😂 今日のおやつ用に作った
オレンジとヨーグルトのゼリー🍊
こんな暑い日にピッタリの
おやつだ😋
長女は朝からおやつに食べるのを
楽しみに学校に♪
男子二人は…斜めになった
ゼリーが不思議で仕方ない様で(笑)

今週末は運動会🏃🏃🏃
練習もラストスパート‼‼‼
怪我なくがんばれー👊😆🎵 今日も1日大人も頑張りましょ👍

#手作りおやつ#手作りお菓子#手作りスイーツ#3時のおやつ#冷たいおやつ#sweets#オレンジゼリー#ヨーグルトゼリー#二色ゼリー#オレンジジュース#愛媛県産#instafood#foodphoto#foodpic#クラシル#クッキングラム#cuoca#cotta#パティシエカメラ部#スイーツ大好き#スイーツ好き#写真

暑いので、Zip Zapのケーキセットにクジラ🐳さんが登場ですo(^o^)o
.
ベイクドチーズケーキは、あっさり食べやすくてコクはあり大人の味🍰
ランチのサンドイッチやグリーンカレーもおいしいです😊👌
オーダーの似顔絵ケーキも素敵です。
.
原宿ですが、神宮前交差点の裏側で目立たない場所にあります。
.
#zipzap
#cafe
#harajukucafe
#harajuku
#harajukufashion
#スイーツ
#スイーツ好き
#チーズケーキ
#ベイクドチーズケーキ
#カフェ巡り
#原宿カフェ
#カフェ部
#カフェ好きな人と繋がりたい
#おしゃれカフェ
#明治神宮前駅
#delicious

娘からの旅行のお土産
うまっ😋
#スイーツ好き #和スイーツ

仲良くして頂いているフォロワー様💕から素敵な贈り物🎁が届きました✨
フランス🇫🇷の 【LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・デュ・ショコラ】🍫のチョコレート😍

チョコ一粒でケーキが買えてしまうという✨高級チョコレート✨
これを、チョコレート大好き💕な娘が黙ってみている訳がなく、写真を撮っていたら横から手を出しておねだり…🙏
「3歳児には明治のチョコレートで十分よ〜‼️」と言っても聞くはずが無く、一粒だけ🤣
普段自分には高級チョコレート🍫ってなかなか買わないので、貴重なモノをありがとうございます💗 家族みんなで頂きます✨

・ ・
#プレゼント#メゾンドゥショコラ #フランス#素敵な贈り物#プレゼント🎁 #フォロワー様 #感謝#ありがとうございます#娘#娘3歳#ラグジュアリー#高級チョコレート#高級チョコレート#ママ#ワーママ#ママ友 #贈り物#スイーツ#スイーツ女子 #スイーツ好き#angelpeach

止まらない食欲🐽
今日は朝からハプニング続きでめっちゃ歩いたわー💦ヘロヘロ〜
,
1.2枚目→先日教えてもらった江坂のシフォンケーキを買いに✨
フッワフワ〜〜ウマー❤️息子が鬼のように食べとる。。
3枚目→箕面桜井のタルト。タルト好きなら食べて欲しい✨ウマー❤️
4枚目→ジィジが買ってきてくれたイチゴとパティスリー、、名前忘れた。のシュークリーム。クリームフッワフワ〜〜ウマー❤️
5枚目→ライト兄弟のカツサンド。初めて食べたけど、見た目以上にボリュームがありました。まぁ残す事なくペロリでしたが😋
6枚目→お客さまより頂いてからハマりまくってるおこげせん。封を開けたら最後、止まりません。ウマーです❤️カルディにあります。
.
痩せる気無いやん。と言われました。間違いねぇ😝😝
.
#食欲が止まらない
#シフォンケーキ
#シュークリーム
#カツサンド
#タルト
#おこげせん
#お菓子大好き
#スイーツ好き
#太りそうなもん好き
#だから自転車のタイヤがパンクしたのか?!

.
エクセルシオールカフェ❀.*・゚
~プレミアムタルト ベルギーチョコレート~
.
『原材料にこだわったエクセのプレミアムタルト。
スーパーフードでも人気のフランス産カカオニブ、
北海道産バター、ベルギー産チョコレートを使用した
こだわりのタルト。サクサクのタルト生地としっとり
チョコ生地がポイントです。』
(※公式HPより抜粋)
.
しっとりホロホロのケーキ生地は、
チョコレートと言うよりはココア系のお味(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
.
見た目よりも重くなく、チョコの油分が少ない印象で
甘さも控えめ✨♬*゜
.
カカオニブのカリカリ食感がアクセントになってる💕
.
器のようにケーキ生地を覆ったタルトは、
チョコが練り込まれているようで ほんのりビターで
香ばしい✨
クッキーに似たサクサク食感で これだけでも美味
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡
.
ねっとり系ではなかったけれど、チョコ好きさんには
是非おすすめしたい焼き菓子です😍💓💓
.
*☼*―――――*☼*―――――
#エクセルシオールカフェ #excelsiorcaffe #プレミアムタルト #ベルギーチョコ #チョコレート #タルト #焼き菓子 #チョコタルト #チョコ #chocolate #カフェスイーツ #sweets #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ女子 #おやつ #甘いもの #甘党 #スイーツ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい #今日のおやつ #食べスタグラム #美味しかった #萌え断

銀座SIXのカフェ・ディオールにて(*・ω・)
先日銀座SIXに行った際にいくつか寄ったカフェのひとつです。
メニュー名は横文字すぎて覚えられませんでした(^^;)
半円状のスイカの上にいちごや柑橘類、ヨーグルトのソルベが乗っています♪
フレッシュな季節のフルーツにヨーグルトの組み合わせがマッチして最高でした(*´∀`)♪
.
#フルーツ #スイカ #いちご #ヨーグルト #ソルベ #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ男子 #スイーツ好き #スイーツ巡り #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #東京カフェ #ディオール #ピエールエルメ #銀座シックス #銀座 #デザート #instafood #dior #sweets #sweet #cafe #cafelife #fruits #fruits #watermelon #yogurt #pierreherme

【楽しむも自分次第💖】 自分自身の意思で変わりたいと思えば
.
変えることはいつだって可能💖✨✨
.
.
なぜなら
.
現在のLifeStyleは
.
自分自身が作り出したものだから☺️✨
.
今の生活に満足? .
満足なわけない.
.
と思う人がほとんどでは? .
満足する生活ならこんな生活してない!!って方は💖✨ 必見💖✨✨✨
.
LifeStyleを変えるコツ
. .
. それは
.
.
まず自分の今のLifeStyleを .
明確に把握すること💖✨
.
そして、そこから
目標を作り.
.

少しずつ行動に移し変えていく✨
.
.
誰でも変わることはできるから✨
.
.
変わらない人との差は
.
その行動だけ💖✨ .
.
元美容師が5日で40万稼いだ方法を限定公開✨ 💋フランボワーズ那智💋 .

人生の質の上げ方教えます✧ .

月収5万の元美容師から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成✧
.
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
@zfb4457p
.
上記をLINEI.D.で検索✨
@をお忘れなく💖 .
ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば✨
.
. ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・
#カメラ女子#シンママ#キラキラ女子
#女子トーク#自分へのご褒美#女子力
#タラレバ#大人女子#大人買い
#スイーツ好き#自分磨く#スタバ
#いいね#いいねください#いいね返し

#お買い物#ショッピング#コラボ
#衝動買い#お気に入り#おかげで
#お友達#仲間#うまし
#のんびり#まだまだ#でかい
#ドライブ#gu#夢

今日のおやつ
#ファミマ #とろける抹茶みるくタルト
抹茶好きな私
新商品で抹茶味と見たら買わずにはいられない‼️
抹茶ペーストは濃厚でそんなにホワイトチョコの感じはしないから、甘さ控えめ
真ん中のみるくペーストが程よく甘くていいね👍
美味でございました❤️
#今日のおやつ #スイーツ好き
#コンビニスイーツ #タルト
#抹茶好き

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags