[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイーツモチーフ

1045 posts

TOP POSTS

9月26日up 🎃ハロウィンカラー👻のマシュマロonカップケーキのメモスタンド✨
改良版が出来上がりましたo(^-^)o

ツイストマシュマロをあまり手を掛けないでネジネジ感を強調✨ざっくり仕上げる事もリアルに
近づける秘訣な時もあるのかなぁ
(*´∇`*) #フェイクスイーツ
#スイーツデコ
#スイーツモチーフ
#カップケーキ
#ハロウィン

えみちゃんに教えてもらったクレープのペンポーチ💕

お安くゲットできた‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› えみちゃん教えてくれてありがとう(//ω//) #クレープ
#ペンポーチ
#付録
#スイーツモチーフ

🍓🍓🍓
何度も断捨離して
それでも生き残ってきた
苺やチョコレートやビスケットのQ-pot.たち
かなり減らしたから
もっと少ないと思ってたけど
久しぶりに引っ張り出したら
結構引くレベルであった👀
高校生の時からハタチくらいまで?
もうちょい長かったかな?
とにかく欲しくて欲しくて買い占めたくて…
懐かしいなぁ。
しかし経年劣化って残酷🙄
でも思ってたよりは綺麗かな?
#キューポット#Qpot#スイーツモチーフ
#そしてこれで全部ではない

【blog】100均談義。

ほぼ毎日100均へ行ってる気もしますが…。
絵がかけない分、シールで補います。

てか、早朝覚醒が酷い。2時半起き。

暇なので、ほぼ日書きながら過ごします☆*.゜ #100均 #シール #ダイソー #犬派 #猫派 #私はフクロウ派 #スイーツモチーフ #ほぼ日手帳もどき #早朝覚醒

*
🍓🍫cute handmade earphone jack accessories🍓🍫
@nohohonya3 さんのハンドメイドイヤホンジャック😍
お友達と色違いで持ちたくてオーダー💕
無事にお届けできたのでアップしまーす😆💕
いつもありがとうございます😊💕
またお世話になりまーす😘💕
*
#ハンドメイド #イヤホンジャック #フェイクスイーツ #お気に入り #スイーツモチーフ

.
ワンピースの裾が可愛すぎる❤️ #ディズニー柄
#ワンピース
#スイーツモチーフ
#secrethoney

久しぶりに行ったストアで爆買いした一部( ఠఠ͜ఠ )アイス二つは飾りw
最近スイーツモチーフがどこでも熱いですね😍🍩🍨🍬🍭🍦
エイリアンに入っているシークレットストラップはもっと買う予定( ఠఠ͜ఠ )色々重かったのでとりあえずカミサマ買い🚀
*.
*.
#disneystore #購入品 #toy #TOYSTORY #disney #pixar #Instadisney #disneygram #toyroom #toygram #alien #littlegreenmen #エイリアン #リトルグリーンメン #トイストーリー #スイーツモチーフ #スイーツ #🍭 #ఠఠ͜ఠ

MOST RECENT

【blog】100均談義。

ほぼ毎日100均へ行ってる気もしますが…。
絵がかけない分、シールで補います。

てか、早朝覚醒が酷い。2時半起き。

暇なので、ほぼ日書きながら過ごします☆*.゜ #100均 #シール #ダイソー #犬派 #猫派 #私はフクロウ派 #スイーツモチーフ #ほぼ日手帳もどき #早朝覚醒

モンブランモチーフブローチ

@nae_naeclose 先生の個展特別レッスンにて。

#ブローチ #brooch #broach
#スイーツモチーフ
#アクセサリー #accessories
#wireaccessories
#naeclose #gracesaison

11月14日up

フェイクなリース型クッキー
出来上がり✨

デコ配置を一つ一つ
変えていますヽ(・∀・)✨
アクセサリー加工待ち💕
来たる福岡のクリスマスイベントに持って行きます!
詳しくはComing Soon✨

#フェイクスイーツ#スイーツデコ#マシュマロフォンダント #アイシングクッキー#スイーツモチーフ#スイーツ雑貨#クリスマスクッキー #クリスマス

11月12日up
焼き色付けたフェイククッキーに
デコしまくりヽ(・∀・)💕
マシュマロフォンダントクッキー?
アイシングクッキー?
ちょっとクリスマスツリー🎄のように配置してみたりして(*´꒳`*) しっかり乾燥させて更に加工予定です
(`・ω・´)✨ #フェイクスイーツ#スイーツデコ#クリスマスクッキー#クリスマス#クッキー#スイーツモチーフ#マシュマロフォンダント #アイシングクッキー

.
前に買った、かわいいアメリカンなクリスマスオーナメント🎄💕
1個が大きいからオーナメントって感じしないけど、単品で飾ってもかわいいです💖
.
#食べ物グッズ #foodgoods #食べ物グッズマニア #フェイクフード #fakefood #食べ物モチーフ #foodmotif #オーナメント #ornament #クリスマス #christmas #スイーツモチーフ #アメリカン #かわいい #kawaii

久しぶりに行ったストアで爆買いした一部( ఠఠ͜ఠ )アイス二つは飾りw
最近スイーツモチーフがどこでも熱いですね😍🍩🍨🍬🍭🍦
エイリアンに入っているシークレットストラップはもっと買う予定( ఠఠ͜ఠ )色々重かったのでとりあえずカミサマ買い🚀
*.
*.
#disneystore #購入品 #toy #TOYSTORY #disney #pixar #Instadisney #disneygram #toyroom #toygram #alien #littlegreenmen #エイリアン #リトルグリーンメン #トイストーリー #スイーツモチーフ #スイーツ #🍭 #ఠఠ͜ఠ

#ぐるぐる縁取り
#ミシン でやってみましたが、
ギジギジした感じ(?)で
気に入らない⤵︎⤵︎
#手縫い のほうが目が揃って
綺麗かも💦
.
#手作りワッペン
#ししゅう
#ハンドメイド
#スイーツモチーフ

手作りバザールまであと4日😆💕
参加クリエイターご紹介、ラストはアクセサリー作家のBlueskyさんです☆
女の子に大人気の可愛いアクセサリーを製作されています☆
ちなみにキャンディモチーフのネックレスは金魚の私物のblueskyさん作品です👍✨🍬✨
.
☆☆☆☆☆
.
アクセサリー作家のBlueskyです☆
.
プラスチックパールビーズの立体モチーフを使用したペンダントや、アーティフィシャルフラワーのヘアアクセサリーなど、様々なアクセサリーを製作しています。
.
うさぎさんやクマさんなどの立体モチーフ、キャンディなどのスイーツの立体モチーフ、そしてティアラといった、可愛らしい作品が得意です☆
.
女の子や可愛いモノ好きな方、ぜひ一度お手にとってみてください!
.
お待ちしております☆
.
☆☆☆☆☆
.
ワークショップ&手作り雑貨・食品販売イベント、手作りバザールvol.6
11月12日10時〜15時まで
クオレさん主催
東京八王子市、京王堀之内駅直結、ビア長池3F廊下&4Fクオレホール
.
フェイスブックイベントページ→ https://www.facebook.com/events/260271897813996/?ti=icl .
.
#handmade #手作り #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作りバザール #ワークショップ #ワークショップイベント #東京 #八王子 #堀之内 #京王堀之内 #ビーズアクセサリー #パールビーズ #アニマルモチーフ #スイーツモチーフ #手作りティアラ #ティアラ

こんばんは、ガラフルsumiです🙋

先月誕生日🎁だったわたしはフェリシモのお誕生日キャンペーン中😆✨
いつもよりお得に買えるので、何を買おうかな~とフェリシモの商品チェックに余念がありません🖥️👀
サニクラのフィッシャーマンズタートルもボリューミーでかわいいし💭
きくちあつこさんコラボの袖コンシャスブラウスもほしいな💭💭(どちらも実物みましたが、買いですよ~)
あ、そうそうワンスアデイの洗剤も買わなくては😤加湿器除菌剤も‼️
と普段よりショッピングバッグがどんどん膨らんでる⁉️

ドーナツ🍩靴下は申し込んでるので、それに合わせる新しい靴でも買おうかしら。と検討しながら妄想コーデ『ドーナツ靴下と靴のカンケイ』👠👞👢👡👟

わたしの今月のショッピングバッグの中身を勝手にご紹介しておきます👯スワイプしてどうぞ。

#フェリシモ #フェリシモガラフル #FELISSIMO #galafull #ドーナツ靴下 #文字入り写真部 #誕生日プレゼント #靴下コーデ #落書き加工 #らくがきpic #大人ファッション #妄想コーデ #靴下好き #プチプラ雑貨 #ワンモア買い #雑貨好き #IEDIT #サニークラウズ #スイーツ雑貨 #スイーツ #スイーツモチーフ #ドーナツ #アプデ #リブインコンフォート

けしからん可愛さのハンドメイド作品を購入させて頂いたので紹介させてくださーーい❤❤❤❤ \(^o^)/左下の目玉焼きトーストはなんとビックリ!!!ブックスタンドです✨✨ 目玉焼きの質感…胡椒…焼き目…トースト…食べれないなんて信じられないクオリティー!!!見てるだけで毎日Happyです❤
そして新しくお迎えしたのがクッキーのブローチ2個Set!こちらもビックリ!このクッキーも食べられません(´;ω;`)もう食べられるって言っても良いと思いますwだめか?!ww

チョコレートと良い…クッキーの焼色…思わずクンクンと匂いを嗅いでしまったAHOな私です(泣)w

めちゃくちゃ美味しそう( * ´ཀ` * )❤ 大好きなくまのがっこうのトートを買った時に、絶対にこのクッキーを付けたいと思いました❤
実際に手に取ると裏側のピンを留めてる金具も接着剤では無くネジでしっかりと固定してあり、とても頑丈でしっかりとした作りです✨✨これなら安心してバッグに付けてお出かけ出来ますね❤

独り占めしたい位大好きなハンドメイド作品をお作りしているのタグ付けさせて頂いている @merenda2014 様です。素敵な陶土のブローチや雑貨作品を沢山生み出しておられます❤

是非2覗いてみてください❤
(*´艸`*)✨✨ #スイーツモチーフ#フードモチーフ#食品サンプル#ハンドメイド#雑貨#くまのがっこう#目玉焼き#クッキー#けしからん可愛さ

11月3日up 🎄クリスマスカラー🎁の
フェイクなマカロンタワーを
作成ヽ(*´∀`)
メモスタンドに仕上げました✨
縦約8センチ×横約4センチなのに
マカロンを贅沢にみっちり使用して
いるので存在感ありかな〜と
自画自賛ヽ(^o^)✨
数作れません…_:(´ཀ`」 ∠): #フェイクスイーツ #スイーツデコ#スイーツモチーフ #スイーツ雑貨 #マカロンタワー #クリスマス

🍰🍰🍰🍰🍰
.
.
今日はお休みだったので、紙もの買いに行ってきました♡
この他にも買ったけど、その中でも大好きなフードモチーフ集めてみました🍴
.
最近、おすそ分けファイルに奮闘中の毎日です(*´ω`*)⤴︎⤴︎
ただ今3名の方とお約束させて頂いており、まずは1つ目を作成中♪♪
こちらはそろそろ完成しそうです(〃ω〃)
不器用なので同時進行できないツラさ😭←
.
.
試行錯誤でいろいろと困ったりもしながらだけど、下手っぴながらも少しずつ完成に近づいていくこのワクワク感はたまりませんね😍⤴︎⤴︎
.
.
♡日々皆さんの投稿を見せてもらいながら勉強してます(〃ω〃)
パパッと素敵なものが作れるようになれたらいいなぁ...♡♡
.
.
#紙もの #おすそ分けファイル #交換便 #フードモチーフ #食べ物モチーフ #スイーツモチーフ #フレークシール #シール

( ´∀`)お家に可愛い物が増えました❤
カップケーキのブリキ看板です✨
リビングはアイスクリーム系のポスターや食品サンプルが多いけど、色味やデザインがマッチすると思ったのでお迎えしました✨(゚▽゚*)ニパッ♪

最近なんだかんだ物が徐々に増えすぎて派手になってきてしまった棚…。引き算が必要だなと思いながら増える一方ww

自分が好きな物だけを飾っているので見ていると幸せな気持ちになります❤

大きさや形や色合いなど考えながら配置してるつもり✨

今回も可愛いお品を購入したのはいつも可愛いペーパーサインを購入させて頂いてる  @chichipi_base  様のSHOPです❤
(*/∀\*)他にも可愛いお品が沢山販売しているのでUSA雑貨等の可愛い物が大好きな方は是非覗いてみてください✨✨ #ブリキ看板#カップケーキ#CUPCAKE#USA雑貨#食品サンプル#スイーツモチーフ#可愛い#美味しそう

このスクイーズ、
見ているだけで幸せ〜💕
美味しそうでしょ☺️ #スクイーズ #ディズニー #おもちゃ #スイーツモチーフ #ちょっこりさん #ちょっこりさんディズニー #ロッツォ

12月のイベントに向けて、少しずつ準備を進めています~! .
.
台紙につけると、それらしく見えて嬉しくなります( *´艸`)笑

台紙もリニューアルしたので、気分も新たに、心を込めてラッピングしています。

イベントには新作を中心に、30点ほど納品する予定です💡✨
写真が用意でき次第、紹介していきます(*ノ´∀`*)ノ

予定よりも少し遅れ気味なので、コツコツ頑張ります(;つД`) .
.
▼イベント▼
【冬のタカラバコマーケット】
12月15~17日
三重県鈴鹿市イオンモール
主宰 @cotacoha40 さま.
.
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作家 #プラバンアクセサリー #プラバン #プラバンピアス #プラバンレジン #プラバンレジンアクセサリー #プラバンイヤリング #金属アレルギー対応 #handmade #handmadeaccessory #動物モチーフ #お菓子モチーフ #スイーツモチーフ #イベント #イベント用 #冬のタカラバコマーケット2017 #冬のタカラバコ #ゆるかわ #手作り #プラバン作家

本日のおすすめ⭐️
トリックオアトリート!
魔法書ペンダント『お菓子の国のアリス』は、EATMEクッキーの表紙がポイントです🍭
摩訶不思議な本書のいわくは、プロフのリンク先にございます、当店にて。
.
.
#アリス #豆本 #ペンダント #魔法使い #不思議の国のアリス #スイーツモチーフ #クッキー柄 #スイーツ柄 #お菓子好き #ハロウィン楽しみ #かわいい写真 #あったらいいな #ガーリー #ゆめかわいい #空想 #メルヘン #甘ロリ #食べられません #君衣 #cutenecklace #miniturebook #aliceinwonderland #kawaiiart #fantasyart #eatme

少しずつ寒くなって来ましたね🍁♥︎⃛
紅葉がとても綺麗で、お出掛けするたびに綺麗だなぁとうっとりしています⑅◌
*
明日は夫との大切な毎月の記念日⑅◌
もう少しで記念日だね とにこにこ幸せそうな夫が可愛くて可愛くて…!♥︎⃛
明日早く帰れるように調整してくれてたみたいで、その気持ちがとても嬉しかった…🌼本当にありがとう❇︎
そんな夫と毎日仲良くぬくぬく至福なひとときです﹡ˆ ᵕ ˆ﹡
愛娘ちゃんが加わると、更に暖かくてほんわかする🌸
「はる、お姉ちゃんになる!」「赤ちゃん、げんき?早くだっこしたいなー」といつも赤ちゃんに話しかけてる我が子の愛おしさときたら…!夫と仲良くいやされています…( ・ᴗ・̥̥̥ )♥︎⃛
*
❁*⑅°・❁。
*
愛娘ちゃんの時から愛用しているQ-pot.の母子手帳ケース🌼✧⋆
2人目用のもQ-pot.で揃えました.。o(♡)
ふんわり優しいデザインの母子手帳なので、スイーツ柄がぴったりなんです﹡ˆ ᵕ ˆ﹡
*
❁*⑅°・❁。
*
食べつわり&匂いつわりがあり、twitterやInstagramがまったり更新となっております❁
ハロウィンメニューや飾りがどんどん増えてきてて歩くだけでもわくわくするし、お友達とのお出掛け、ママ友さんとの児童館、多人数でのママ友集まりなどなど、ハロウィン関連イベント🎃が楽しみ🎼
実家でのお誕生日会や義家族との写真撮影もあるのでお洋服を選ぶのがたのしい୨୧•͈ᴗ•͈
*
❁*⑅°・❁。
*
#写真 #カメラ #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #一眼レフ #qpot #キューポット #コレクション #igの繋がりに感謝 #フェイクスイーツ #スイーツモチーフ #いちご #母子手帳 #つわり #マタニティ #家族 #夫婦 #2歳 #夫 #娘 #惚気

Most Popular Instagram Hashtags