#スイーツパクトケース

28 posts

TOP POSTS

プリキュアアラモードのスイーツパクトを入れるケース作ってみた〜😃 フェルトはうちにあったから材料費はかばんテープとDカンだけ。
娘、喜んでくれたけど、かばんタイプじゃ不満だったよう…😱
「プリキュアは服についてるリボンのところにつけるんだよ」って。
作り直しか…。
かばんタイプにする案は、他の方のインスタを見て参考にさせてもらった♡
みんなアイディアがすごい!

次はサウンドあわだてきを作ろっかな。
#スイーツパクトケース
#キラキラプリキュアアラモード

#スイーツパクト を入れる #スイーツパクトケース 作った♥❤❤
予想以上におてんばなお姉ちゃんの為にフェルトの間に綿も挟んで、これで少しは丈夫になったはず🌟👍💕
これで持ち歩けるね😍💕
#キラキラプリキュアアラモード

私が作ったスイーツパクトキャリーがもうオンボロになってしまってみすぼらしいので、母が立派なのを作ってくれました!!
チャックのついたポシェットになっています!すごーい٩( ᐛ )و比べ物にならない出来です(笑)
ハート部分の刺繍もすごい!

#スイーツパクトキャリー #プリキュアアラモード #スイーツパクトケース #手作り #ハンドメイド #スイーツパクト

#プリキュアアラモード
#レッツラまぜまぜ
#キュアホイップ
#エプロン
#未完成のような完成度

これでいい、これでいい

紐のところ、もう出来ない。

#スイーツパクトケース
激ムズ

もう作れない
もう切れない
もう縫えない
もうくっつけない

もう…
ただ寝たい。w

放送まで残り8時間でフィニッシュ。息子の夜泣きがこの30分後にくるハズ。まだまだ寝不足な毎日。まだ修正箇所あるけど、入園グッズもまず作らねば。あーコンピューターミシン欲しい!!にしてもこれだけ作って2000円くらい。やす。

#プリキュアアラモード #キュアマカロン #スイーツパクト #スイーツパクトケース #手作りサウンドあわだてき #マカロン #寝不足 #夜間授乳 #完母 #ダイソー #セリア

お兄ちゃんがいないと凄くつまらないらしく、1日中ずっと「にぃにはまだ?」「学校であそんでるかなぁ?」「給食は何を食べてるかなぁ?」「お迎えはまだ行かないの?」をずーっと繰り返してた娘(*´ω`*)
今は疲れて帰ってきた兄さんにへばり付いてます💦
ほんとにお兄ちゃん大好きだね♡ 「つまんなーい」を連呼してた娘に今日はプリキュアのスイーツパクトを入れる為のケースを作りましたo(^-^)o
フエルトだから強度が足りないかも💦

#ハンドメイド #プリキュアアラモード #スイーツパクトケース #プリキュアになりきり#お兄ちゃん大好きな妹

子供への手作り品第2弾!!
,
#キラキラプリキュアアラモード#スイーツパクトケース を手作りしました!!
@nami_73_37 様のを参考にさせて頂きパクトケースとパクトケース風移動ポケットの2種類を作りましたー!
移動ポケットはポシェットにも出来るように考えて作りましたー!!
,
少し失敗もしましたが、娘も喜んでくれて出かける度に移動ポケットは「着けてないと出掛けない!」ぐらいになっております(^^)
#手作り
#パクトケース
#パクトケース風移動ポケット
#移動ポケット

MOST RECENT

流行りに便乗して、サウンド泡だて器作ってみました😊
.
全て家にあったハンドメイド資材で作ったのでデザインは少し違うけれど。。
.
喜んでくれてたのでよしとしよう👌
.
いちかちゃんになりたいという娘
.
さすがに衣装は作れそうにない💦
.
ミシンしようと、買ったはいいが一度も使ってない😅
.
ミシン初心者でも作れるんだろうか😥

#サウンド泡立て器
#プリキュアアラモード
#ハンドメイド
#キュアホイップになりたい
#キラキラパティスリー
#スイーツパクトケース

私が作ったスイーツパクトキャリーがもうオンボロになってしまってみすぼらしいので、母が立派なのを作ってくれました!!
チャックのついたポシェットになっています!すごーい٩( ᐛ )و比べ物にならない出来です(笑)
ハート部分の刺繍もすごい!

#スイーツパクトキャリー #プリキュアアラモード #スイーツパクトケース #手作り #ハンドメイド #スイーツパクト

できあがり パクトケースは中に巾着口つけてアニマルスイーツ一緒に入れても落とさない仕様
#スイーツパクトケース #プリキュアアラモード#キュアジェラート#スイーツパクト#キュアカスタード#誕生日プレゼント #アニマルスイーツ#3歳#ダイソー#セリア のフエルトすぐ毛玉になるからもうすでに外では着せられない見た目に…

子供への手作り品第2弾!!
,
#キラキラプリキュアアラモード#スイーツパクトケース を手作りしました!!
@nami_73_37 様のを参考にさせて頂きパクトケースとパクトケース風移動ポケットの2種類を作りましたー!
移動ポケットはポシェットにも出来るように考えて作りましたー!!
,
少し失敗もしましたが、娘も喜んでくれて出かける度に移動ポケットは「着けてないと出掛けない!」ぐらいになっております(^^)
#手作り
#パクトケース
#パクトケース風移動ポケット
#移動ポケット

スイーツパクトケースでーきた!
お菓子売り場でゲットしたミニスイーツパクトに合わせてミニサイズ🐭
#スイーツパクト #スイーツパクトケース #100均ハンドメイド

キュアホイップ出来上がり💖

@nami_73_37 さんの型紙とblogを参考にして何とか形に出来た😊その他の型紙も印刷させてもらったのでそのうち作れるといいな💕
型紙と作り方ありがとうございました😄

#handmade #ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ハンドメイドこども服 #キラキラプリキュアアラモード #キュアホイップ#キュアホイップ衣装#スイーツパクトケース#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

ホイップの衣装まだできてないけど😭先にスイーツパクトキャリー完成🙌💓💓💓
色々雑すぎるけどなんとかできた😂💦 #キラキラプリキュアアラモード#プリキュアアラモード#プリキュア#プリキュア衣装#スイーツパクト#スイーツパクトキャリー#スイーツパクトケース#アニマルスイーツ

お兄ちゃんがいないと凄くつまらないらしく、1日中ずっと「にぃにはまだ?」「学校であそんでるかなぁ?」「給食は何を食べてるかなぁ?」「お迎えはまだ行かないの?」をずーっと繰り返してた娘(*´ω`*)
今は疲れて帰ってきた兄さんにへばり付いてます💦
ほんとにお兄ちゃん大好きだね♡ 「つまんなーい」を連呼してた娘に今日はプリキュアのスイーツパクトを入れる為のケースを作りましたo(^-^)o
フエルトだから強度が足りないかも💦

#ハンドメイド #プリキュアアラモード #スイーツパクトケース #プリキュアになりきり#お兄ちゃん大好きな妹

久しぶりのハンドメイド♪
プリキュアの映画観に行く用にスイーツパクトケース型のポシェット作ってみました\( ¨̮ )/♡
お友達とお揃いで2個製作!間に合ってよかったーʕ•̫͡•ʔ♬✧
#ハンドメイド #手作り #プリキュアアラモード #スイーツパクト #スイーツパクトケース #映画 #プリキュアドリームスターズ #mamagirl #スイーツパクトキャリー


ででででできた!!できた!
明日プリキュアショーあるらしいから
急遽#パティスリーエプロン 🍰💕
可愛い!可愛い!可愛い!
生地とミントグリーンのリボンが家にあった奇跡✨
さすがに金のボタンなんてなかったから
くるみボタンのキット使って
とりあえず金の折り紙で…😂

#スイーツパクトケース は次女がお昼寝中にちくちく。
最初クリーム色のフェルト見つからなかったから
沢山余ってたオレンジで作ったら、
『クリーム色あるよ!ほら!』って
作り直しさせられた😂

そして今これ書いてて気づいたけど
胸元にキャラ別に違うスカーフついてるんだった…
えーーーもう作る気力がないー
よし!もう今日は作らない!!
一夜漬けでよくここまで頑張った!
チョコ食べて寝よう!

#キラキラプリキュアアラモード#プリキュア#スイーツパクト#ハンドメイド#手作り#ハンドメイド子供服#手作り衣装#プリキュア衣装

Most Popular Instagram Hashtags