[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイーツパクトキャリー

128 posts

TOP POSTS

完全装備になりました♡♡スイーツパクトが重くて踊りにくそうだけど、本人は大満足。花粉で鼻水出てる。笑 #キラキラプリキュアアラモード #スイーツパクトキャリー #サウンドあわだてき #キュアホイップ

キラキラプリキュアアラモード♡
スイーツパクトキャリー風
移動ポケット完成。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
#キラキラプリキュアアラモード
#スイーツパクトキャリー
#移動ポケット
#ハンドメイド教室

作り直したスイーツパクトキャリー的なポーチです🎶
ファスナー部分を4cm縮めて底マチを4cm伸ばしてみたら
底マチがファスナー部分より長くなり、ひっくり返りにくくなりましたヽ(^0^)ノ
他の変更点は
・生地をオックス→11号帆布に
・裏地をピンクに
・ファスナー周りにレース
・ショルダー紐を角カン→Dカン+ナスカンに(使い回す気マンマン)
あとはリボン作らないとね(^_^;)
#プリキュア
#キラキラプリキュアアラモード
#スイーツパクト
#スイーツパクトキャリー
#ハンドメイド

スイーツパクト、キャリー、バトンタッチアニマルスイーツをばばちゃんから頂きました❤

パクトはえりたんもずっと楽しみにしてたので 、幼稚園から帰るなり一生まぜまぜしてましたw

皆様の真似っこさせて頂き、アニマルスイーツはダイソーのケースに🎵
並ぶと可愛い😍これは収集癖がある私にはマズイww
ペコリンはゲットできなかったのでポチしちゃおうかな😁
ガチャのとパクトについてるのも音声一緒だけど微妙に違うからオタクとしてはそこも気になる😂品番違うしねw

どうもありがとう😌

#キラキラプリキュアアラモード
#スイーツパクト
#アニマルスイーツ
#スイーツパクトキャリー

納得いかない、しっくりきてないので作り直す・・・完成するまでこれを使っていてもらう。
#スイーツパクト
#スイーツパクトキャリー
#ハンドメイド

キラパティショップとスイーツパクトキャリー風収納

キラパティショップはダンボールの箱の上にイチゴのパックを乗せて屋根にしました。

他のおもちゃが入ってた箱についてた持ち運び用の取っ手を外して、屋根につけたので、持ち運びも可能に。

開けたらショーケースのようにしてあるので、お店屋さんごっこにも使ってます。

スイーツパクトキャリー風収納はダイソーで買った丸い収納箱を使ってます。

どちらも画用紙とダンボール、シールで作りました。

#キラキラプリキュアアラモード
#キラパティショップ
#スイーツパクトキャリー
#手作り

作ってあげると娘に約束しながらも、後回しになっていたスイーツパクトのケースをやっと作りました😅

いつもは一緒に寝て欲しいという娘ですが、今日はこれを作るから1人で寝てねと言うと素直に応じてくれました。

完成まであと少し。
肩にかけるのか、移動ポケットのようにするのか考え中…
それにしても手縫いは大変なので、そろそろミシンが欲しいかも。

#スイーツパクトケース #キラキラプリキュアアラモード #スイーツパクトキャリー

スイーツパクトキャリーで、き、た🙌
でもやはり実際にスイーツパクトを入れるとズッシリ。

ポシェットにできるように紐(ショルダー)つけなきゃ。

#キラキラプリキュアアラモード
#スイーツパクトキャリー
#フェルト
#手作り

MOST RECENT

いちかちゃんエプロン🎽
一回り小さめのを作ってお友達の妹ちゃん👧へプレゼント

4歳の娘にはちょっと小さいw

#キラキラプリキュアアラモード#プリキュア#宇佐美いちか#パティシエエプロン#スイーツパクトキャリー#ハンドメイド#handmade

作ってあげると娘に約束しながらも、後回しになっていたスイーツパクトのケースをやっと作りました😅

いつもは一緒に寝て欲しいという娘ですが、今日はこれを作るから1人で寝てねと言うと素直に応じてくれました。

完成まであと少し。
肩にかけるのか、移動ポケットのようにするのか考え中…
それにしても手縫いは大変なので、そろそろミシンが欲しいかも。

#スイーツパクトケース #キラキラプリキュアアラモード #スイーツパクトキャリー


2017.10.1

いよいよ今月末からはじまるプリキュア映画。
もー、わくわくしちゃう。
テンション上げてくために#スイーツパクトキャリー 作った。
本物のはベルトに通すみたいなんだけど、衣装は絶対絶対買わないので、ポシェットにした。
久しぶりのフェルトチクチクは幸せな時間でした☺️
映画にはこのフル装備で行くらしい。
「お面は置いてったほうがいいんじゃない?映画見づらいよ。」
「え、おかあさん、この穴からね、見えるんだよ!?」
や、知ってるけども😂
#ハンドメイド#手作りおもちゃ #アヤコ母さんの夜なべシリーズ #プリキュアアラモード#スイーツパクト

プリキュアシリーズ第3弾
先日作ったスイーツパクトを入れる、スイーツパクトキャリーを作成。
ポシェットにしようと思いましたが、娘の希望によりウエストポーチに。

着々と増えていくプリキュアグッズ収納も兼ねてます😅

全て家にあったものでできたので、材料費¥0
いい気分転換になりました🌸

#スイーツパクトキャリー
#キラキラプリキュアアラモード
#手芸
#ハンドメイド
#handmade
#DIY
#手作りおもちゃ
#フェルト

#キュアマカロン の衣装の装飾品を作りました。
#猫耳 と腰のリボンと#スイーツパクトキャリー 。背中にもリボンを付けました。
猫耳の#マカロン#ダイソー#くるみボタン を二つ作り、#フェルト でクリームを作ってボンドで貼り付けたら可愛くできた(^^)ストーンはジェルネイルにハマってた時に沢山集めたもの♪役に立って良かった笑。
キャリーはガチャのスイーツパクトが入るミニサイズ♪
即席だからもっとちゃんとしたポーチ作りたいな〜( ^ω^ ) #ハンドメイド #ミシン部 #handmade #ハンドメイド子供服 #手作り子供服 #3歳 #プリキュア衣装 #プリキュア #precure #プリキュアアラモード #キラキラプリキュアアラモード #コスプレ

どうやら昨日のが気に入ったみたいで
白ご飯でいいからまた作ってーのリクエストで、今日もスイーツパクトキャリー。
昨日より手間かかったけど、サランラップに書いたほうが見栄えがいい(笑)
女の子らしくなったなぁ。
かと思いきや、朝から二人で笑点ごっこしよーだって(笑)

#お弁当
#オベンタグラム
#幼稚園お弁当
#年中お弁当
#キラキラプリキュアアラモード
#スイーツパクトキャリー

今日は、プリキュアのスイーツパクトキャリーにぎり。
卵とか白ご飯とかでちゃんとやれば凄いのが出来るんだろうけど、そんな時間がないので簡単なお絵描きで(笑)
喜んでくれるかなー。

#お弁当
#オベンタグラム
#幼稚園お弁当
#年中お弁当
#スイーツパクトキャリー
#キラキラプリキュアアラモード
#サランラップに書けるペン


おはようございます🙌
良い天気ですね~☀️
今日の #お弁当 !!

2017.9.13
#スイーツパクト おにぎり
▫チキンカツ (冷食)
▫ウインナー
▫ポテトサラダdeカップケーキ
▫にんじんのコンソメ煮
▫ブロッコリー&ミニトマト

ずっとやりたかった
#プリキュア弁当 ☆*゚
キャラは難しいと諦め、
簡単そうなスイーツパクト (笑)
正しくは…
#スイーツパクトキャリー だけど💧

#プリキュア #プリキュアアラモード

#弁当 #obento #幼稚園弁当
#キャラ弁 #デコ弁
#お弁当記録 #オベンタグラム
#お弁当作り楽しもう部

#3歳 #年少さん #幼稚園

お名前の書いてあるクッキーの上にちょこっとのったホイップるとフルーツ💓
とってもかわいいですね♪

#ホイップる
#whipple
#パティシエ
#クッキー
#Repost @fuji._._._ (@get_repost)
・・・

仲良しの2人に
おそろいのお名前クッキー🍪🍪

プリキュアの#スイーツパクト を入れる
ポシェットにくっつけます。



なぎのクッキーは
前回の投稿で完成してたのに、

ひびちゃんのクッキーに
チョコソース風の絵の具で文字を書いていたら
「なにちゃんのも!チョコでかいて!」
と言われたので
クッキーから作り直し。。


イチゴとさくらんぼは
飴ちゃんかけたん?っていうぐらい
レジンたっぷりで つやつや✨


形を作って色を塗った紙粘土に、
レジンをかける瞬間が好き✨


喜んでもらえるといいな💭



#なぎのおもちゃ#ハンドメイド
#フェイクスイーツ#フェイククッキー#ホイップる#手作りおもちゃ
#紙粘土#プリキュアアラモード#スイーツパクトキャリー#ポシェット#ママリ手芸部#ママリスタイル
#ホイップるコンテスト

急にプリキュアに目覚めた次女のために作成。#レインボーリボン
@lovefeuille さんを参考にさせていただきました!
スイーツパクトキャリーもサウンド泡立て器も作ったし、これでプリキュアごっこ出来るね!と次女に言ったら
「でも服がないからなあ~」だそうです…お裁縫苦手だけど頑張ろう。

#キラキラプリキュアアラモード
#スイーツパクトキャリー
#サウンド泡立て器
#手作り

じゃじゃーん!!
そういえば、途中の状態からアップしてなかった。。
出来上がりこんな感じに仕上がり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
これを持って、
『夢みる☆みんなのパティスリー』に行きました!!笑
でも、途中で布で仕上げるのを断念して、フェルトで作っちゃったから、もぉケバケバ気味なのが、やっぱりあーってなりましたぁ(ᇂ_Jᇂ)!!
まぁ、あまり素材だから、
いっか!笑

#ゆめかわいい#ぽぽちゃん#メルちゃん#リカちゃん#キラキラ
#サウンド泡立て器 #キラキラプリキュアアラモード #リボン
#スター#スイーツパクト#スイーツパクトキャリーはどうするか
#スイーツパクトキャリー
#キラ星シエル #キュアパルフェ
#気分でリボンの色変えようかな

Most Popular Instagram Hashtags