[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイーツ

2487204 posts

TOP POSTS

材料2つだけ!簡単チョコレートケーキ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レシピはコメント欄にてご覧ください♪

.
今日は「#ショートケーキの日」!
.
ティールームの定番ショートケーキは、長年親しまれてきた大きなバットからすくって盛り付けるスコップタイプから、フォトジェニックな美しい断面のスクエア型に生まれ変わりました!
(※ハーフサイズはトライアングル型)
.
形だけでなく、生地もリニューアル。きめ細かくしっとりとした記事で、サンドしたストロベリーコンフィチュールやホイップクリームと絶妙に混ざり合い、口の中で一体感のある食感が生まれます。
.
新しくなったティールームの「#苺のショートケーキ」をぜひお楽しみくださいね!
.
※展開店舗は、アフタヌーンティー・ティールーム全店舗です。(イオンレイクタウンkaze、名古屋ラシックを除く)
※プライスは店舗により異なります。
※天候不良などにより、予告なく食材が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
.
#アフタヌーンティーティールーム #AfternoonTeaTEAROOM #今日は何の日 #ケーキ #ショートケーキ #いちご #苺 #イチゴ #スイーツ #カフェ #ティータイム #strawberry #cake #teatime #アフタヌーンティー #AftenoonTea

【最後立たなかった】ぷるるん抹茶ゼリー🍵⠀

スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲⠀
ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆⠀

■材料⠀
抹茶 大さじ3⠀
牛乳 450ml⠀
グラニュー糖 50g⠀
ゼラチン 10g⠀
水 大さじ2⠀

《あずきゼリー》⠀
あずき 100g⠀
ゼラチン 1g⠀

《飾り》⠀
生クリーム⠀
金箔⠀
ミント⠀

■手順⠀
【事前準備】⠀
あずきゼリーの材料を混ぜ合わせて、電子レンジ500wで1分加熱して混ぜ合わせる。⠀
ゼラチンは水に振りかけてふやかしておく⠀

1. クグロフ型にあずきゼリーの材料を入れて平らにならす。⠀
2. 大きめのボウルに抹茶とグラニュー糖を入れて、よく混ぜ合わせる⠀
3. 鍋に牛乳を入れて温め、鍋肌がふつふつと温まってきたら火を止めてゼラチンを加えて溶かし混ぜる。⠀
4. 2に3を半分加えて、電動ミキサーで泡が立つまでよく混ぜる。残りの2を加えて一混ぜしたら型に流し入れる。2時間ほど冷蔵庫で冷やして固まらせる。⠀
5. 適当な大きさに切り、生クリームと金箔を振り、ミントを飾る。⠀
#food #foodie #cooking #recipe #tastemade #japan #japanese #japanesefood
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ
#sweets #dessert #スイーツ #デザート #おやつ #お菓子作り #和風 #和スイーツ #抹茶 #ゼリー

SNSで話題!トレンドが詰まったお店をチェック♡
.
海外で大人気!ドライアイスを使ったvolcano drink
煙の色をドリンクに合わせて選べちゃう!見てかわいい、冷たくて美味しい、SNS映えは最高です✨
飲み物からカップまで全部味わえるコーンショット
カップの縁にチョコレートコーティングとトップピングをし、そのカップの底にマシュマロやチョコレートクリームなどを入れて、その上からさらにドリンクなどを注いで楽しめます😊 .
.
店舗 :AnyWhere Door 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
電話: 03-6721-1995
営業時間:11:00~19:00
HP:http://anywheredoor.jp/index.html
.
.
あなたの動画もC CHANNELに?! ステキなグルメ動画があったら、ぜひ #cchanグルメ で教えてください🌷 みなさんのユーザーネームをいれて投稿します♡
.
.
#日本 #東京 #コーンショット #ボルケーノドリンク #スイーツ #スイーツ部 #food#cute#followme#instagood#instalike#instafood#sweets#foodie#delicious#kawaii#foodpic#follow4follow#wonderful #love #happy#foodlove #japan #yummy #tokyo#icecream #drink #corn #volcano

"秋桜畑"
雪平+ねりきり製です。
雪平(せっぺい)とは、求肥(もち)に白餡を加えてコシを調整し、メレンゲを加えて、白さとフワフワ感を出したものです。
普段やらないスタイルの和菓子ですが、抜き型もあるし、やらず嫌いは勿体無いので、撮影用に作りました😄
ねりきり製の花びらは、グラデーションをかけて白、ピンク、濃ピンクのコスモス畑をイメージしてます(^-^) こ、これは‥‥‥‥‥
女子力高め❤️ #和菓子 #餅信 #岐阜 #各務原 #おいしい #うまい #お茶 #お菓子作り #デザート #おやつ #手作り #あんこ #きれい #美 #器 #スイーツ #癒し #おもてなし #ティータイム #ライフスタイル #楽しみ #こだわり #芸術 #秋 #秋桜 #コスモス #花言葉 #乙女の真心 #調和 #女子力

りんごが主役🍎ちょっと大胆なまるごとアップルパイ🎂⠀
.⠀
栄養たーっぷりの皮ごとペロリ😋✨⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🍭⠀
.⠀
■材料(3人分/50分)⠀
・りんご:3個⠀
・グラニュー糖:80g⠀
・レモン汁:小さじ2杯⠀
・キャラメル:25g⠀
・シナモン:少々⠀
・カステラ:2切れ⠀
・パイシート:1枚⠀
・卵(塗る用):1個⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・カステラは1cm角にカットします。⠀
・パイシートは1cm×8cmにカットします。⠀
・卵は溶いておきます。⠀
.⠀
■作り方⠀
①りんごをラップで包んでレンジ600Wで5分加熱し、上から1/5を切り取ります。下の部分はスプーンでくり抜いて器にします。⠀
②くり抜いたりんごは種を除き、角切りにして鍋に入れます。グラニュー糖、レモン汁、キャラメルを加えて弱火で加熱します。水分が出てきたら中火にし、りんごが透き通ってきたらシナモンを加えて汁気がなくなるまで煮ます。⠀
③くり抜いたりんごにカステラ、②を入れ、短冊に切ったパイ生地を格子状に編み込んでかぶせます。⠀
④パイ生地の表面に溶き卵を塗り、180℃に予熱したオープンで30分焼いて完成です!⠀
.⠀
★MEMO★レンジでりんごを加熱するとスプーンでくり抜きやすくなりますよ。お好みでレーズンやほかのフルーツを加えてアレンジしてくださいね♪⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #foodie #yum #sweets #レシピ動画 #料理動画 #レシピ #手作りおやつ #手作りお菓子 #お菓子作り #おやつ #お菓子 #今日のおやつ #おやつタイム #おやつの時間 #スイーツ #甘いもの #デザート #dessert #簡単おやつ #アップルパイ #りんご #リンゴ #パイ #pie #applepie #applepies

@tomo5097 さんの水玉オムライス😊💓✨
.
.
コンテスト第3弾🎉
.
#ruhru秋のおうちごはんコンテスト
是非ご参加下さい💞
.
応募期間は2017年10月15日まで
あなたのご家庭でフライパンを使いお料理したご飯の食卓の写真をInstagramに投稿して下さい。
.
【今回は参加条件として】
.
特別賞に輝いた方は当選した商品を使いお料理をしてInstagramにて、商品到着後二週間以内にpostして頂ける方に限らせて頂きます。
また、その撮って頂いたお写真は当社のメルマガやHPに使わせて頂く事を了承して頂ける方、この二つの条件を満たして頂ける方に限らせて頂きます。
.
特別賞を逃しても1500円分のクーポンgetのチャンスも...💖
.
今回は新たに 食器も加わりました✨
.
.
応募方法はこちら
.
@infini_ruhru_gsw をフォローする。
#ruhru秋のおうちごはんコンテスト のタグをつけて、作られたお料理をpostして下さいね。
.
.
随時みなさまから寄せられた素敵なお写真は、公式ページにてリポストさせていただきます。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております💞
.
.
#朝ごはん #朝食 #旦那弁当 #幼稚園弁当 #今日のおべんとう #常備菜 #夕食 #晩ごはん #よるごはん #あさごはん #食卓 #料理好きな人と繋がりたい #家庭料理 #クッキングラム #ガストロ #スイーツ #テーブルコーディネート #コンテスト #鉄製フライパン #おうちご飯 #おうちごパン #ruhru #プレゼント企画 #手作り #japanesefood #おうちごはん #お弁当 #手作り

MOST RECENT

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ『N.Y.ラウンジ ブティック』✨ ハロウィン&秋の新作ケーキ頂きました🍰

ミイラのエクレアからフランケンシュタインのタルト👻✨ 食べるのがもったいないカワユサ😍

林檎や洋梨など旬の素材を使ったケーキも🍎💕 ナイスィーツ💁🏻‍♂️ #ハロウィン #秋 #栗 #モンブラン #Apple #kawaii #design #l4l #art #love #fruits #likes #カメラ好きな人と繋がりたい #tokyo #instalike #instasweet #instafood #sweets #スイーツ #cafe #カフェ #cake #ケーキ #yummy #foodpic #スイーツ芸人 #スイーツなかの #よろスィーツ #ナイスィーツ

初めて!

ちょっと休憩で甘い物を物色してたら
リンツって言うゴディバチックな店を発見!

正直ゴディバよりこっち方が好きかも?
ゴディバは大人な味って感じがするけど
リンツは甘甘で甘党の自分にはこっちが合うわぁ!

ここって前から有ったんかなぁ?
初めて知ったわぁ?

えらい店見つけてもうたわぁ!
ヤバイヤバイって!

#りんくうタウン
#アウトレットパーク
#リンツ#リンドール
#チョコレート#アイス
#甘党#甘味#スイーツ
#デザート#おやつ
#いっぷく

☆シフォンケーキ☆

すべて国産素材にこだわった、やさしい味のシフォンケーキ。

種類がたくさんあって迷いましたが、
#いちじく (朝採り完熟いちじくをセミドライにしている♡)
#くり (和歌山県産🌰)
#さつまいも (大阪産🍠)
#落花生 (蒸してる🥜)
の4つに。
#食べだしたら止まらない シリーズ。
#スイーツ #おやつ #デザート
#シフォンケーキ
#シフォンケーキ専門店
#大阪スイーツ #リーノ堺
#テイクアウト
#reeno堺
#chiffoncake
#sweets #dessert #cake
#osaka #sakai

明日限定でカボチャのチーズケーキが登場🎃🎃🎃

農家さんより届いた甘い甘いバターナッツカボチャを使ってしっとり優しい味のケーキです!

newスタッフのなっちゃんが作ってくれた一品♡

ほんっと美味しくて感激です😍




Neji
一宮市八幡3丁目1-1ハイツ八幡2F
tel / 0586-46-2088
mail / nejicafe.mail@gmail.com


#nejicafe#cafe#カフェ#一宮市#一宮#一宮カフェ#サンドイッチ#ドッグサンド#sandwich#ごはん#ランチ#lunch#テイクアウト#takeout#コーヒー#coffee#珈琲#スペシャルティコーヒー#山田珈琲#スイーツ#sweets#デザート#dessert#ケーキ#cake
#ハロウィン
#Halloween
#かぼちゃ
#バターナッツ

田舎の電車は乗り継ぎがイマイチだ😓時間つぶしに休憩中🍵
たい焼き久しぶりです😋
#food#japanese#sweets#matcha#latte##eat#食べ物#和#スイーツ#おやつ#休憩#たい焼き#栗入り#焼きたて#抹茶#ラテ

.
.
【今の貴方が未来の貴方です】
.
未来を想像してください😌✨
.
どんな自分がみえますか?
.
その自分は
あなたが思い描く自分ですか?
.
いつも私の未来は
今の私とは全く違う自分でした🦄💎✨
そして、その自分を見るのが本当に楽しみでした💕
.
でも一時期、何も見えない時があったんです
どうなってるか全く分からない😭
暗くて、不安しかなかったです🌚🌪
.
そういう時って
今の自分がすごい不安な気持ちを持っていて
だから未来が見えないんですよ
.
今の私ですか💖?
今の私は
やっぱり今と全く違う自分が見えています🌈✨
そしてその私は、とてもキラキラしながら今と同じように皆の前で自分の夢をお話ししてるんです😍❣️
.
その自分になるために
今目の前にある事を全力で取り組みます🌿
.
.
.
♡。*・゚❤︎。*・゚😘あと3日後🦋♡。*・゚❤︎。*・゚
.
🌈9月25日月曜日🌈
「寝ながら稼ぐ」の限定発表を行いたいと思います🎶
まだ私のLINE@に登録していない方は
早急に登録されてくださいませ🍭😋
.
💍北垣せいこ公式LINE@💎✨ .
LINEID ▶︎ @nlv7528m ⬆︎ID検索では@をお忘れなく💘 💠以下のURLをone click
私とLINEしましょう🌈
https://goo.gl/k3wKd

私の投稿を見逃さないために、
以下の設定をオススメします🌺
↓↓↓
①:Facebookで『きたがき せいこ』と検索 またはトップページを表示
②:『フォロー中』をクリック
③:『トップに表示』をクリック

これで私の投稿を見逃さずチェックしてくださいね! ♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚♡。*・゚❤︎。*・゚
.
.
#おしゃれ #love #お洒落 #人気 #きれい #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ファッション #ヘアカラー #美容室 #ナチュラル #フォローバック #幸せ #happy #ありがとう #夏 #ランチ #暮らし #料理 #cafe #ていねいな暮らし #コーディネート #楽しみ#ライフスタイル #インテリア #旅行 #ネイル #スイーツ #カフェ #可愛くなりたい

本場で台湾スイーツ食べてみた。
意外と?思っていたより甘くない。
お抹茶部分ほとんど?お茶味。小豆の甘さで調節。日本人向き。
ものすごく満足!
#台湾#スイーツ#食の旅#氷#美味しい

久しぶりに銀座❣️
雪ノ下銀座🍴💕
ずっと行ってみたかったとこ😍✨
美味しくって幸せ〜🤤❤️
#dayoff #cafe #ginza #foodstagram #sweets #pancakes #matcha #yukinoshita #yummy #happy #休日 #銀座 #カフェ #雪ノ下 #雪ノ下銀座 #パンケーキ #宇治抹茶 #ふわふわ #スイーツ #おいしい #幸せ #るん

🍞
.
#ブールアンジュ
#パンメロン
#クロワッサンオザマンド
#クイニーアマン
#モンブラン
.
.
#🌰祭 の後は初ブール
.
#さよならゴントランシェリエ と同じ4つ
.
同じような違うような🙄
.
正直、私のバカ舌では分からん
.
パンは食べるタイミングで
全然違うし判断は難しい
.
.
スタッフさんは変らず親切やし不満はない
.
.
#カフェ #cafe #パン屋 #パン #菓子パン #クロワッサン #croissant #kouignamann #bakery #bread #メロンパン #コーヒー #coffee #デザート #スイーツ #dessert #sweets #sweet #yummy #foodporn #暴食 #食べ歩き #モンブラン2K17

原宿で話題の @rollicecreamfactory (6v6)💛
めっちゃ並んだけどロールアイス作るの見てて面白かった〜😊💓
めっちゃ盛り盛りにしちゃったけどおいしかったです😆💓✨
*
*
*
#原宿 #harajuku #ロールアイスクリームファクトリー #rollicecreamfactory #アイスクリーム #icecream #スイーツ #sweets #かわいい #kawaii #cute #おいしい #yummy #インスタ映え #おもしろい #fun #instagood #instalike #instasweets #instahappy #happy

☆ きょうのおやつ
ローソン うちカフェ ティラミスタルト

フルタイムで激務する、オバチャンです。
職場で、美味しいお菓子が行き交います。

いつも、粗野なオカン料理や おやつ盛り、
ガチャガチャこうるさいお皿を見にきて頂き、
ありがとうございます。

きょうのおうちランチ は、
ポークピカタの卵を破けたまま、載せました。
きょうのおやつ は、ココアパウダーが剥げちゃったけど、どうしようもなかったので、載せます。

がさつな写真で、ごめんなさい。
働くオバチャンの、せいいっぱいです(*^^*) そして、見かけの綺麗な写真も良いけど
「美味しい」や「本物の価値」の方が、大事だよ。

#おやつ #きょうのおやつ #ローソン #うちカフェ #Uchicafe #コンビニスイーツ #ティラミスタルト #北海道産ティラミスタルト #アラビア #アラビア24th #北欧食器 #北欧食器アラビア #スイーツ #スイーツ好き #うつわ #うつわ好き #器好き

#ハッピーバースデー🎉
先日、お友達をサプライズでお祝いしたいというお客様が
チョコプレートをお持ちでご来店😊💕
ほんの心ばかりですが
いつもの盛り付けをチェンジ✨
.

ご注文が立て込んでいる時など
難しい時もありますが
そんな温かい時間を
少しでもお手伝いさせて頂いて
帰りには皆様の笑顔も頂いて
スタッフ一同
とっても幸せな気持ちになりました💛
.

#シフォンケーキ #小松菜シフォン #野菜スイーツ #スイーツ #新鮮野菜のお店 #長野市 #長野市カフェ #長野市ランチ #カフェ #おめでとうございます🎂

週休3日制風の会社🦍
平日にアウトレットは空いてます
GUCCIのバックパックのお外デビュー
背負わされてる感、似合ってない
でもTシャツとの相性が💯🔥🤘🍦💕👻
バックパックの中にはLindt
右手にはGODIVAのショコリキサー
足元はモアテン
##スイーツ倶楽部 #スイーツ #スイーツ男子 #甘党 #スイーツ活動 #スイ活 #お口が女子 #別腹 #太らない体質 #スイーツ同盟 #スイーツ部 #デザート #糖分補給 #dessert #sweet #sweets #sweetgram #sweetgrams #foodgram #godiva #ショコリキサー #lindt #moreuptempo #nike #モアテン #gucci #backpack #aside

焼き上がった焼きドーナツに、1つ1つきなこシュガーを付けています^_^
焼きドーナツきなこ味です。

#お菓子の夢工房樹 #富田林 #ケーキ #スイーツ #焼きドーナツ

Most Popular Instagram Hashtags