#スイミングクラブ

231 posts

TOP POSTS

次世代も大丈夫そうだ!
#引き継ぎ#スイミングクラブ #2016

朝一はスイミング教室🏊🏻‍♀️
次女、1年生の夏休みはアスリートの並みにスポーツクラブ三昧です。
楽しい夏休みにしようね😊
#夏休み#スイミングクラブ#スイミングスクール#スイミング教室

朝早起きして久々のフリッパー朝練🐟
いちくんのプール借りたり
50mプール入ったよ👐🏻
#スイミングクラブ#プール

高校の時の水着👙着てママも入水👩笑
少ししか泳いでないけど激疲れ😵
定期的に泳ぎたいな!
#25歳#4歳#1歳

昔は本当にこの場所が大ッ嫌いでした。
最近中02のジュニアオリンピック前をよく思い出します。
信頼してた指導者が居なくなって以降無駄に過ごした中学03年間。
決して真面目に練習に取り組んでたわけではなかったのにジュニアオリンピックに出る度に宿泊費やレース用水着の支給から何から何まで。今はとても感謝してます。
#水泳 #スイミングクラブ #感謝 #JO #たまに泳ぎたくなるんだよね
今日もバイトからのスナック気楽に頑張りますか〜

#スイミングクラブ #参観日 #写真撮影

・参観日の定番写真🙆🏻✨
・コーチと撮る😍って抱っこ〜って
・言ってくるとことか可愛すぎるよね🐻❤

ゆきののスイミング練習の為、尼崎スポーツの森に来てます(^^)
練習の間はヒマなので、下の子供2人と遊んでます⭐️ #JSS#スイミングクラブ#尼崎スポーツの森 #日光浴

妹の息子が #スイミングクラブ で使う #ヘルパー にイラスト描き。#アンパンマン #カーズ ときて、最近は #ドラエモン がブームらしい。

今日は保育参観日。
プールの授業を見ました。
週に一度のレッスンですが嫌がらずとても楽しそう🎵
見に言ってよかった🤗
お昼ご飯もモリモリ食べていました🍽

#保育参観日#スイミングクラブ#週1授業#まだワッペンもらえない#楽しそうだからよしとしよう

今日はスイミングへ🏊
水の中に飛び込めた👏🙌
がんばれスイミー🐟
#スイミングクラブ #スイミー

MOST RECENT

本日は水曜日モーニングヨガ🌞🌈

夏休みということもあり、小学生と幼稚園のお子さん2人を連れてきていただきました!

レッスン中は、隣のガラス張りのお部屋でお子さんに待っていただくようにお願いしていたのですが

今日はお1人だったので、せっなくなのでお子さん2人にも一緒に参加してもらいました🌿🌿✨

ということで、本日は急遽親子ヨガとなりました😄

私の動きを真似してついてきてくれた子供たちがとても可愛くて❣️

お姉ちゃんも弟にこうだよ、と教えてあげている様子も仲よく微笑ましかったです☘️🌼

ポーズも上手🌟🌟
可愛さに思わず写真を撮らせてもらいました📷💫💫

長いレッスンにもかかわらず、レッスンに集中して最後までよくついて受けてくれました✨✨

夏休みだし、親子ヨガ、いいですね💓

#yoga#親子ヨガ#ヨガ#laxmiyoga#mornngyoga#モーニングヨガ#朝ヨガ#夏休み#親子#四日市#スイミングクラブ#スタジオ#ヨギーニ#yogateacher#子供#三重#ヨガマット#ルルレモン#lululemon

朝一はスイミング教室🏊🏻‍♀️
次女、1年生の夏休みはアスリートの並みにスポーツクラブ三昧です。
楽しい夏休みにしようね😊
#夏休み#スイミングクラブ#スイミングスクール#スイミング教室

今日は朝5時過ぎに家出て朝練してから試合へ👫
#中三男子 #400m個人メドレー #200m個人メドレー #200m自由形 久々に全ベストタイムで超ご機嫌✨
来週の府総体で #近畿大会 出るのが #目標 🏊
#中一女子 #50mバタフライ #ジュニアオリンピック #制限タイム まであと0.16秒届かず #大号泣 😭0.16秒って…😱しゃーないしゃーない。
#お兄ちゃん ずっと慰めてくれて今日はめっちゃ #優しかった とコッソリ教えてくれた妹。
#良いとこあるやん ☺️
で、試合から帰って来たら通常練習リュックに試合用リュックが追加されて、脱衣所からリュックの大行列🎒👙🕶
今日もよく頑張りました✨
※今日中に試合リュック片付けて下さいよ。
#水泳
#スイミングクラブ
#speed

※情報解禁‼︎
今年もどどーんとやります!
エイブル祭り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🙌 今年は8月に開催!
みなさん、お越しくださぁーい(*゚∀゚*)‼️ 前売り券発売開始!
新着情報はHp.SNSで随時更新していきますよ!(*゚∀゚*)♪ #エイブル岡山 #夏祭り #周年祭 #31周年 #プール解放 #体操教室 #解放 #屋台 #ゲーム #ステージ #tryhoop #バスケ選手 #トークショー #写真とれます #キッズダンス #発表会 #ハジケロ #スポーツクラブ #フィットネスクラブ #スイミングクラブ #前売り券発売中 #抽選券付き #岡山市北区 #okayama #okayamacity #エイブル岡山 #みんな集まれぇ

【 プライムスイミングクラブ佐原 】

フロントに大きく
「 感 謝 」の書を飾って頂いております。

#プライムスイミングクラブ佐原 #佐原 #香取市 #香取市佐原 #玉造 #スイミングクラブ #スイミング #水泳 #受付 #感謝 #書き心 #artwork #front #japanesecalligraphy #展示

7.11セブンイレブンの日✨
暑くて死にそ〜😭
お昼はセブンの冷やし中華と
アイスカフェオレ😋
暑いけど頑張ろ😆
#セブンイレブン#7ー11 #アイスカフェオレ
#冷やし中華 #コンビニ #昼休み #ナナコカード #チャージ #日々の暮らし #お昼ご飯 #スイミングクラブ

朝早起きして久々のフリッパー朝練🐟
いちくんのプール借りたり
50mプール入ったよ👐🏻
#スイミングクラブ#プール

高校の時の水着👙着てママも入水👩笑
少ししか泳いでないけど激疲れ😵
定期的に泳ぎたいな!
#25歳#4歳#1歳

BC級大会

ジュニアコースになってから2回目のBC級大会です
観覧する私も汗だくで動画をとりました

50mフリーは自己ベスト更新です

先週のクラブ内の水泳大会のメダルは
リサラーソンのビスケットの空き瓶に
入れ いつでも見れるように
しかしうるさいくらいのモノトーンですね😓

#bc級大会#スイミングクラブ#ジュニアスイマー#毛が生えた程度#dsc#モノトーン#リサラーソン#メダル

今日は七夕✨
私のパート先のスイミングクラブの笹の葉です!子ども達が可愛い願い事を書いて
ぶら下げてます!中には凄い願い事も...😆
みんなの願いが叶いますように🙏
織姫と彦星も、きっと出逢えてるよね💕💕
#七夕 #織姫と彦星 #天の川 #夜空 #願い事 #子ども達の夢 #スイミングクラブ #笹の葉 #日々の暮らし #子育て #短冊

ちょっと娘は、スイミング向いてないのかなぁなんて心配してたんですがwwとっても楽しそうにしてました(*´∀`*)スイミングスクールのコーチも子供に触れる時の手つきなどとても優しくて安心しました^_^いつか一緒に沖縄の海一緒に潜りたいなぁ^_^楽しみだよ〜まるこや〜〜ww#親子参観#保育園参観日 #スイミング#想像よりもできてた#三才#女子#スイミングプール #スイミングクラブ #swimming#swimming_pool

こんにちは☀️

本日、次男くんは#サッカー#試合 ⚽⚽⚽ 三男くんは#スイミングクラブ の大会🏊でした…あたしは、時間に合わせて、あっちにこっちに🚗💨

結果はというと、次男くんたちは二勝✨三男くんはベスト更新をすることができました😚🔅🔆#父の日 のいいプレゼントになったはず(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

さぁ、明日からは二人ともテストが近いので、気持ちを切り替えて頑張って欲しいものです✍📝🖍

#お弁当#お弁当日記#高校生男子弁当#中学生男子弁当#お昼ごはん#ランチ#試合弁当#焼肉弁当#あんこパイ#軽食#サッカー男子#さんきゅ#水泳男子#手作りおやつ#obento #obentgram #lunch

よーく見たら日付け間違ってる😅6/18でした…

#静岡県西部 #スイミングクラブ #長水路水泳競技大会
このところ調子良くベストが出ていたのが…
50バタフライ→ベスト更新7位(6位まで入賞)
100フリー、50フリーともにベストならず。
リレメン候補でライバルと1秒差で
初リレメン逃す。。
ベスト出たのに0.3秒差で入賞逃す
得意のフリーでベスト出ず
初リレメン逃す
振り返り悔しさハンパない!!
今日からでも遅くないと水泳ノートを付け始めました。
タブで自分の泳ぎを確認。
コーチからのお言葉は『脂肪を落とせ』
私にもプレッシャーが掛かるお言葉でした。
来週末は学校の浜松地区大会!
納得出来る結果出るといいな。
#50バタフライ #ベスト更新 #惜しすぎる#0.3秒差 #入賞できず #得意 #100フリー#50フリー#ベスト出ず#1秒差で #初リレメン #逃す #悔しさしかない #遅くない #今日からでも #水泳ノート#脂肪落とせ#アスリート母も#料理を#アスリートメニューに#悔しさバネに#親子で頑張る

◡̈♥︎

今日は次男坊スイミングの遠足で
アドベンチャーワールド🐬🐼✨✨
仲良しのお友達も一緒なので嬉しそう💗
楽しんでおいでね😍


#スイミングクラブ
#遠足
#目印につけるスカーフがボーイスカウト風
#アドベンチャーワールド
#年長#5歳#次男
#最後の写真半目
#半目率高い

娘ちゃん今日も水泳の大会です!
朝6時集合だから大変だけど楽しみです🏊‍♀️
今日は、フリーとバッタです。
自己ベスト&メダル獲得頑張れ💪
#水泳大会 #AB級大会 #ジュニア #9.10歳
#バタフライ #フリー #50m種目 #50m #個人種目 #arena #jaked #adidas #スイミングクラブ #タイム決勝 #メダル獲得 #スイマー #塩素 #頑張れ #千葉市

Most Popular Instagram Hashtags