[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイマー

28897 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリアなプラスチックの小物が大好きで最近たくさん集まってきてるから嬉しい🧐🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日の菫のピンク #バービー
#スイマー #サンキューマート

サンリオのベビーモチーフのウォールポケットはこんな感じで飾りました💖 I put a cute wall- pocket on the wall of my room❤️ Sanrio's baby characters look so pretty. ❤️ #room #部屋 #princessroom #fancy #ファンシー #ゆめかわいい #かわいい #unicorn #kawaii #mylittlepony #マイリトルポニー #barbie #バービー #disney #ディズニー #sailormoon #セーラームーン #sanrio #サンリオ #littletwinstars #キキララ #マイメロ #mymelody #スイマー #blythe #baby #doll #赤ちゃん #lolitafashion #おもちゃ

今日はこの1ヶ月で…
4回目の#ディズニーストア に😂w
唯一行ける範囲のストア2件共🚙💨
車の混み具合にもよりますが💦
1時間20分前後かかるし オール下道だと
2時間前後😨とけっこうかかる為…
普段は3か月に1回行けたらいい所で😂
だからこんなに行ったの人生初(笑)
今日は…8歳の🎅さんにお願いした👧
プレゼント探しに🏃土曜日にまたストアに
#スイマー 行くけど 一緒だと内緒で買えない🙊
結局ストアにはメモ類そんなになく1つだけ😂
楽天でポチしたのもあるけど今日の収穫👍
#クリスマス まで箱いっぱいのメモ探し🎅👩
頑張ります😂💪私の購入品はまた😁www
#メモ#メモ帳#紙物#ディズニー#美女と野獣
#イオン はしご🚙💨強風で高速運転諦め下道
で帰宅😂🚙💨運転能力低めの私には強風無理😨

こんにちは♪ やっと交換出来ました❤️
@jenny_mama4 ジェンジェンから素敵な紙もの&手作りものが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) たっくさん入れて頂きまして、きゃーきゃー言いながら見ては、騒ぎ、また、見ては騒ぎしております✨コラージュ見てください!フラミンゴって入れてくれました❤️すごいね〜凄い✨タグもすごくて、ずらすと、シールが入ってる!スイマーも、見たことない物たくさん!可愛い過ぎるレースペーパー🌸もう、沢山❤️最後の写真は、なんと、封筒と同じデザインの消しゴムハンコを作ってくれてシールにしてくれました❤️どれもすべて、大切に使わせて頂きます🎀ありがとうございます♪ジェンジェン❤️
#交換便 #花柄#スイマー#コラージュ

最後のスイマー詣で。ありがとうスイマー、
スイマーを知ったのは高校生の頃。
約20数年間お世話になりました😭
最後に大物のテーブル買って来たわ。

ららぽーと横浜のスイマーの店員さん、
最後まで頑張ってください!! #スイマー #ありがとうスイマー #ららぽーと横浜

スイマーのレタセ
たまたま二枚だけ印刷ミス😭
2つの柄合わさっちゃってるし😂💦
まぁ変でもないけどファイルに入れれないので普通にメモとして使います笑
#スイマー#レタセ

私の青春!
#スイマー 大好きでした。
閉店悲しいけど、爆買いしてきます←
#代購#スイマー#閉店セール

スイマーさんコインケース❤️#swimmer #スイマー30th #スイマー

冬はもっぱらスイマーとの闘い…🧟‍♂️暗くなると彼は直ぐにやってきます…#こもちゃん#くろねこ #スイマー🧟‍♂️

MOST RECENT

岡崎の外れらへんのリサイクルショップへ、昭和レトロを探しに出かけたのに…まさかのスイマーの商品がわんさか!!!!!買っちゃうよね〜これだけ買っても1850円😂また行こう。
#スイマー #swimmer #雑貨好き #キッチュ
#何に使うかは後で決める
#特にカバン
#置いときたいだけ
#息子は海外のお面が怖くてずっと泣いてた
#今度はひとりで行きたい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ スイマーで可愛い小物入れ見つけたので(*´˘`*)♡ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆#bproject #bプロ #swimmer #スイマー #隠しきれないヲタク #隠さないヲタク #置き画くら部 #置き画

✨12/14〜/17自家通販オープンします✨
ハンドメイド、アクキー、ニーハイ、マステ、バレッタなどTwinkle商品がフルラインナップで見ていただけます♡
是非この機会にご覧下さい✨
オープンは14日の21時頃を予定しております♡
xxmikurouxx.thebase.in
#kawaii #rabbit #cat #kitten #handmade #handmadeaccessory #swimmer #rings #ねこ #うさぎ #スイマー #twinkleetoile #twinkleetoile #スワロフスキー

【 誰とは言わないが似ているなぁ😊 】アニメチックなお顔だぁ😆💕 グランフロント大阪に行った時に通った路地にあったサンタさん達のイルミネーション🎅🎄⛄🎁 今朝のご飯待ちのワンコさん😁
このチビがなんかSWIMMERにいそぅなキャラクター顔なんです😊

#スイマー 顔な #ワンコさん #サンタさん #くまちゃん #ペガサス #ソリ #クリスマス #christmas #幸せな時間 #イルミネーション #Illumination #brilliant #ブリリアント #照明 #lighting #led #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #inustagram #shihtzu #pekingese #chihuahu #retro #懐かしい #レトロ

先日、無事にカーテンをゲットしましたー♡♡♡♡♡♡
そして今日は病院🏥そろそろ2人目がほしいところ🤔

#スイマー #swimmer #ドリームカーテン #うさぎ #ユニコーン

●20171213

#スイマー で買ったミニテーブルが椅子に。

危ないな、と思いつつも
#サイズ感たまらん

机と椅子を買え与えたくなるー!( ̄▽ ̄;) #1歳#1歳2ヶ月#9月19日生まれ#女の子#お絵かき

保育園でも色紙にお絵かきしてるらしい

#スイマーなくなるの悲しい

⋆¨̮⑅
昨日はキキララちゃんファンの方は可愛いグッズのお迎えの準備でお忙しかったのではないでしょうか♡♡♡
*
一気に可愛いグッズが出すぎて嬉しい悲鳴です(*/ω\*)キャー!!♡♡
*
わたしも絶対欲しいのだけは確実にお迎えに行って参りました!!!
*
まずは…ソフビドール♡♡♡
可愛すぎて…。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
もちろんパフポフちゃんのお着替えもGET♡
またゆっくり載せますね♡
(※ララちゃんが手に持ってる星のステッキはハンドメイドの作品です♡ピッタリ♡♡)
*
*
まだまだ欲しい物が…お財布と相談しながらゆっくりお迎えしようと思います♡
*
皆さまは新商品何をお迎えされたのかな♡?!
*
*
#キキララ #kikilala #リトルツインスターズ #littletwinstars #サンリオ #sanrio #新商品 #ソフビドール #かわいい #kawaii #パステルカラー #ふんわり #pink #ピンク #ファンシー #fancy #メルヘン #ゆめかわいい #星 #お気に入り #宝物 #キキララ好きと繋がりたい #キキララ大好き #サンリオ好きな人と繋がりたい #人形 #ぬいぐるみ #ぬい撮り #スイマー #きら星キャッスル

スイマーさんコインケース❤️#swimmer #スイマー30th #スイマー

このまえ原宿いったー!
楽しかった⭐原宿大好き😊💗
#原宿 #おかし #ザクザク #ハート #スイマー #ポテト #つぶつぶアイス

この間、久々に大好きな #SWIMMER に行って来ました😊
来年1月で閉店が決まってるので店内は全品sale価格になってました。
色々見て、スマホも入る #ウォレット#コインケース をゲット💕
カワイイ商品いっぱいだし、まだまだ需要もあるのに閉店とか本当に悲しすぎ😢
時の流れとはいえ切ない⤵️⤵️⤵️
だからこそ大切に使おう😊

2017.12月

#スイマー #ファンシー #ゆめかわいい #閉店 #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス

きゃわわわわ(ドキドキ)😳💓
このメロンソーダおてて拭くのに何気にいいタオル♡
かわいいタオルで己の士気をあげる作戦!
スイマー閉店しないでええええ(´;ω;`)(´;ω;`)!!
#スイマー #swimmer #閉店セール #ぺんぺん #クリームソーダ #ぱん #ソフトクリーム #うさぎ #こどもかい

What a wonderful Wednesday morning! I met a lots of energetic athletes this morning🤘 I'm happy to join your great session @adsygordon 😉✨
#adsysathletes #whyirun #goldcoast

スイマーがもうすぐ閉店してしまうので行ってきました〜!
40%割引で販売されていてびっくりした…前から欲しかったステッキパスケースとロールケーキペンポーチ安く買えました😌✨
#swimmer #スイマー #かわいい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリアなプラスチックの小物が大好きで最近たくさん集まってきてるから嬉しい🧐🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日の菫のピンク #バービー
#スイマー #サンキューマート

お相手様@yuuuuuk126様におすそ分けファイルが届いたので、作成したファイルを載せます😊😊
記録用です。

クリスマス🎄間、たっぷりです☺️☺️ 中身は全然クリスマスぽくないですけど…😓😓 まだまだ、スイマーの包装紙があるので使わなきゃです😆😆
何に使えるか考えるのも楽しいです☺️👍🏻 後2名様、今、製作中なんで待ってて下さい😭😭 #おすそ分けファイル #おすそ分けファイル交換募集中 #交換便 #スイマー #クリスマス仕様 #マステ交換便募集

#裁縫箱 の前に、今日届いた 竹本サミ彦 くんのフィギュアを置いたらなんともピッタリ♡
#本秀康 #君の友だち
ポップなお裁縫箱は 随分前に #swimmer で買ったもの。
ちなみに、新宿アルタ地下を賑わせていた 雑貨屋さん #スイマー と、系列店のスイーツ屋さん チョコホリック は 閉店しちゃうそうです(11月末に閉店セールしてました)。
最近お気に入りのお店がどんどん無くなっていくなぁ…。
#Qコレクションシリーズ

サンリオのベビーモチーフのウォールポケットはこんな感じで飾りました💖 I put a cute wall- pocket on the wall of my room❤️ Sanrio's baby characters look so pretty. ❤️ #room #部屋 #princessroom #fancy #ファンシー #ゆめかわいい #かわいい #unicorn #kawaii #mylittlepony #マイリトルポニー #barbie #バービー #disney #ディズニー #sailormoon #セーラームーン #sanrio #サンリオ #littletwinstars #キキララ #マイメロ #mymelody #スイマー #blythe #baby #doll #赤ちゃん #lolitafashion #おもちゃ

写真の周りに謎の空白があるといんすたを感じるじゃん👶
#SWIMMER #スイマー #靴 #👠 #🎀 #おにゅー

スイマーに行って来たぁ~❤ もうすぐ終わっちゃうのがめっちゃ淋しい~😢 今回はコンタクトケースと歯ブラシセットとホワイトボートをお嫁にもらいました。

歯ブラシは3枚目のように先がハート💕
めっちゃかわいい~❤ コンタクトケースも魔法のコンパクトみたいでめっちゃお気に入り~❤ #ふしぎなうさぎ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ゆめかわいい #ゆめかわいいアクセサリー #ゆめかわいいハンドメイド #かわいい #かわいいアクセサリー #アクセサリー #マルル #Maruru #レジン #レジンアクセサリー #スイマー #swimmer #SWIMMER

めいっこちゃん用クリスマスプレゼント✨🎁✨
4歳になってもドキンちゃんポシェットしか持ってなかったので、#スイマー でミニポーチ(ミニバッグ)購入して駄菓子を詰めてみました。

#めいっこちゃん #クリスマス #クリスマスプレゼント #スイマー#swimmer

スイマーの馬の時計
#スイマー#可愛い

私の青春!
#スイマー 大好きでした。
閉店悲しいけど、爆買いしてきます←
#代購#スイマー#閉店セール

*
「Raspberry」の期間限定SHOPと
同時にはじまる、
元スイマーデザイナー
ひづめみか~るさんのイベント
「かわいい函館❤」
こちらにもぜひ!!!
蔦屋書店がたくさんのかわいいに溢れた
「みか~るランド」になっちゃいます♡
大型パネル展示に作品展、オリジナルグッズ販売、みか~るプロデュースcafeなど
もりもりもりだくさん!!!
そしてなんと!
12月23日(土)15:00から2階ステージにて
「みか~るトークショー&サイン会」もあります。
憧れのひづめみか~る先生とお話ししたりサインをいただいたりできるチャンスですよー!!!
ぜひぜひお楽しみに(*^^*)
.
◎大型パネル展示&みか~るおすすめ作品展
2階ステージにて
12月18日(月)~12月28日(木)
◎みか~るcafe&オリジナルグッズ販売
2階 FUSUにて
12月18日(月)~1月末予定
.
#函館 #蔦屋書店
#函館蔦屋書店
#ひづめみかーる #ひづめみか
#スイマー #SWIMMER
#かわいい #パンケーキ #ハンバーガー

横浜ららぽーとswimmerに行って来たよー!
出来たら閉店(12/24)までにもう一度行きたいけど、商品が少なくて💦同じものが沢山あるから、結構持ってるのが多いなぁー🙄
先月末に川崎でも結構な量買ったのだけど(笑)
悔いのないように!と選んで来ました。あと年明けに新宿行きたいなー。出来れば子供達抜きで‼️
.
ワンコのショルダーは抱っこされてる娘が欲しいと選んだもの。クリームソーダのクシも色選んだよ〜💕
そして鉛筆削り!5個セット。すでに3個ストックあるんだけど(笑)
断捨離どころかswimmerでクローゼット圧迫されて来た…他を片付けねば!
#スイマー#スイマー30th #閉店セール

*
来週、12月18日(月)から25日(月)まで
函館蔦屋書店様にて期間限定SHOP
「Raspberry」開催します!
テーマはかわいいお菓子屋さん♡
きらきらかわいいアクセサリーたちが
まるでお菓子のように可愛く並びます。
函館出身元SWIMMERデザイナー
のひづめみか~るさんに看板パネルやショップ袋、
アクセサリー台紙をデザインしてもらい、
めちゃめちゃ可愛いお店になってます(*^^*)
惜しまれながらも来年1月にブランド終了してしまう
SWIMMERの雑貨たちもやってきますよー☆
クリスマスプレゼントにもおすすめ、
ギフトも多数ご用意しております。
SWIMMERファンも必見です!!
Raspberry8日間限定復活をお楽しみに…♡
ぜひぜひいらしてくださいね。
.
函館蔦屋書店
南口入口スペース(花屋さんの横です)
12月18日(月)~12月25日(月)
10:00~20:00
8日間の期間限定です!
.
#函館 #蔦屋書店
#函館蔦屋書店 #アクセサリー
#雑貨 #雑貨屋 #Raspberry
#ひづめみかーる
#スイマー #SWIMMER

༚┈❁┈༚༝༝५✍⋆*
.
₂₀₁₇ ₁₂.₁₂ ♩¨̮⑅
.
.
年末に向けて絶賛断捨離中⚡️⚡️。
捨てれないもの多すぎ🤦‍♀️
.
.
#マイルーム #myroom #ピンク
#SWIMMER #スイマー #ときめきコンパクト
#chocoholic #チョコホリック #セーラームーン
#チューリップスタンド #断捨離
#レオパレス #レオパレス21 #一人暮らし
#インテリア #ニトリ


#パロディ
#noise
#ポーチ
けっこう大きめのポーチが
パロディ柄で入荷したしたん!
やぱオススメは
ドラゴンボールだね( ○ ω ○ )
この悟空まじで弱そう。
ミスター・サタン並だとおもう
でもすきすぎる!
大きめだからなんでも入る!
仙豆だっていっぱい!
♡⍢⃝♡あひゃー!

お久しぶりすぎのアップなので
プライベート満載で
お送りしてます!

#swimmer#スイマー#かわいい#パステル#pastel#おしゃれ#お洒落#新商品#西尾#西尾市#シャオ#おしろタウンシャオ#雑貨屋#雑貨

#交換便紹介 今回は #クリスマス便 第2弾‼️
.
お相手は @sakitata1028 さんです。いつも素敵なファイルを作ってて。ドキドキ💓
.
郵便の方が渡したのは、スイマーの手提げバック。
まさしくクリスマスプレゼント🎁それもあとで使えるようマステで宛先貼ってありました。そういう気遣いが嬉しい😃
.
そして、中を拝見すると…。
沢山の物がギッシリ‼️
.
そして素敵✨✨
パン好きだから買おうか迷ってたパンマグネット🥐
ブリキ板が仕込んであるファイルだから、中の物がくっつくんですよ。すご〜い‼️
他にも持ってない紙物、カード、マステと所狭しと入れてくれました!お菓子まで。ありがとう🤣
.
さきさん!これからも仲良くしてね〜💕
.
.
#おすそ分けファイル #クリスマス #パンマグネット #マステ #紙物 #スイマー #素敵

記録用✨

@ak.25.25 さんと2回目の交換便(クリスマス便)😆💓
無事に到着したとの事ですので投稿😊
こちらを送りました✨

おすそ分けファイル💓
今回はスイマーにしました。
あとは紙モノ中心に詰め詰め✨
そしてラッピングペーパーも何種類か同封しました✨

喜んでいただけて私も嬉しいですね😍💓
また交換便していただけて嬉しいです。
これからもまたよろしくお願いします✨

#交換便
#交換便初心者
#クリスマス便
#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#ラッピングペーパー
#スイマー

お友達二人からプレゼント頂きました♡
私が好きな東京アンティークのルネガールスタンプとルネパンダスタンプに可愛いタグや紙モノ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 東京アンティークの紙モノもデザインめっちゃ可愛くて何気に初めて見たよ!!
見てたら私までポチりたくなってきた。:゚(。ノω\。)゚・。
袋もコラージュしてくれたりありがとう!♡ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
もう一つ
もうすぐ閉店するスイマーグッズに
娘へも学校で使える鉛筆など
私だけじゃなくて娘にまで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ラッピングも可愛くしてくれて
別に海外のカードもあるんだけど
眺めてまだ開封できておらず。゚(゚^ω^゚)゚。
私が好きな物
今ハマってるラッピングを実際にしてくれた心遣い
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
二人に心からありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
手紙も毎回ありがとうございます♡
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
#プレゼント #コラージュ封筒
#東京アンティーク #スタンプ
#スイマー #ありがとう
#Collage #present #stamp

#いつコ #いつかのコーデ .
おはようございます😃
完全に三日坊主💦
でもちゃんとコーデは撮ってましたよ!
.
この日は息子保育園お休みの日で実家へ!
息子とリンクコーデしてたんですが、息子のコーデ撮るの忘れてただの #コーデ 😂
.
キャップとデニムと中の黒ニットをリンクしてましたよ〜〜
.
キャップ
#ダイソー
ファージャケット
#レトロガール
ニット
#beberose
バッグ
#スイマー
デニム
#ユニクロ
スニーカー
#GU .
.
#ジーユー #uniqlo #retrogirl #エムズエキサイト #エムズ #emsexcite #daiso #コーディネート #今日の服 #今日のコーデ #今日のコーディネート #ママコーデ #プチプラコーデ

My new key case🔑🐻🍰

もうすぐクリスマスでやんすね!
楽しみでやんす!
#スイマー

おはようございますー。swimmerのお店がなくなるなんて本当に悲しい。おばちゃんが入るの結構勇気いるお店だけど大好きなのに、、。まわりにあったものだけ載せたけど、うちの家には、かなりswimmerあると思います。あー。ちょっとだけ値上げしてくれてもいいからやめないでほしい。( TДT)
#swimmer#スイマー #ファンシー #fancy #レトロ可愛い #りんご王子#可愛い#pop

チョコホリックさんツールボックス😊ノコギリとか、日曜大工的な、、#swimmer #チョコホリック#スイマー30th #スイマー

寝るときの手と足の状況😆
ラベンダーカラーの手袋指あいてるやつ
スイマーのロングフリースソックス
ミニーちゃんのパジャマ 👍💗💗💗💗 #パジャマ#ミニーちゃん#手袋#寝るとき #パステルカラー #ラベンダー#スイマー

Most Popular Instagram Hashtags