[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイフトスポーツzc31s

188 posts

TOP POSTS

私がスイフトスポーツに乗ってた時、知り合い、
そこからうちのお客様になったもらった 愛の定期便さん
不慮の事故で他界されました。
本日スイフトクラブでお通夜に行ってまいりました。
辛いねぇ。辛すぎる。。。
数日前に会ったばかりなのに。。。
久々に私の乗ってた赤のスイフトスポーツの写真も出て来ました。

#スイフト
#スイフトスポーツ
#スイフトスポーツzc31s
#スイフトスポーツzc32s
#ヴェルファイア

洗車し終えて一服。
こうやって、愛車を見るだけでも充分って言う日も良いね。
半年点検をしてなかった、正確には忙しくてできなかったから、もう12ヶ月点検の手紙来た。早いなぁ…
#zc31s
#スイフトスポーツzc31s
#洗車
#珈琲
#愛車

愛車コーティング終了♬
めっちゃ綺麗になった(^-^) #zc31s #スイフトスポーツzc31s

#スイフトスポーツ
#スイフトスポーツzc31s
#シフトノブ
#ヴェルサイド
イメチェンです(^^)こう見えて1万くらいします(笑)

MOST RECENT

ホイールをレイズ グラムライツ に交換しました!
びっくりするくらい軽くてステアリング操作がラクラク!!
#レイズ #rays #グラムライツ
#gramlights #スイフトスポーツzc31s

口がニンニク臭い。
コーヒー買ったは良いが、缶が激熱い。
うん、臭い。
車も換気ついでに自分も換気。
#ニンニク臭い
#スイフトスポーツzc31s
#ボーッと
#眺めてるだけ

ピカピカでかわいいね❤️明日から5連勤アンド5連勤だけど一緒に頑張ろうね!


#スイフトスポーツ
#スイフトスポーツzc31s
#zc31s
#洗車
#ワックス
#愛車
#相棒

髪を切りに行ってきます。
今日は違う視点から撮影。
いつも自分の家のコーヒーメーカーで珈琲を淹れるんですが、今日は休日なのでスタバか何かで珈琲を飲んでも良いかな。
#スイフトスポーツzc31s
#swiftsport
#髪を切りに行く
#スタバ

洗車し終えて一服。
こうやって、愛車を見るだけでも充分って言う日も良いね。
半年点検をしてなかった、正確には忙しくてできなかったから、もう12ヶ月点検の手紙来た。早いなぁ…
#zc31s
#スイフトスポーツzc31s
#洗車
#珈琲
#愛車

ステッカー届いた!いつ貼ろうかなー。🚗³₃ #ステッカー
#PROJECT μ
#Valenti
#tanabe
#work
#BLITZ
#藤壺
#AAA
#7個目
#スイフトスポーツzc31s

午前4時前に起きて富士山とツーショットを撮りに来ました。
良いポイントには人だかりができてて近づけなかった…😭
でも、曇ってる割に富士山が出て来てくれて大満足( ˘ω˘ )
#早朝#ドライブ #ドライブデート #じゃない #富士山 #mtfuji #スズキ #suzuki #スイフトスポーツzc31s #swiftsport

ドライブということで道の駅どうしに来ました。
コーヒーがうまい。

#ドライブ #道の駅 #スズキ #suzuki #スイフトスポーツzc31s #ドライブデート #じゃない

#スイフトスポーツ
#スイフトスポーツzc31s
#シフトノブ
#ヴェルサイド
イメチェンです(^^)こう見えて1万くらいします(笑)

私がスイフトスポーツに乗ってた時、知り合い、
そこからうちのお客様になったもらった 愛の定期便さん
不慮の事故で他界されました。
本日スイフトクラブでお通夜に行ってまいりました。
辛いねぇ。辛すぎる。。。
数日前に会ったばかりなのに。。。
久々に私の乗ってた赤のスイフトスポーツの写真も出て来ました。

#スイフト
#スイフトスポーツ
#スイフトスポーツzc31s
#スイフトスポーツzc32s
#ヴェルファイア

コンビニにて休憩。。。
#SUZUKI#swiftsport #スイフトスポーツzc31s #jdm

愛車の銀色のスイフトスポーツリミテッドです。夏休みになったらどこか景色のいいところまで写真を撮りに行きたいなぁ…
Nama saya IMAM. Saya tinggal di Jepang. Saya mahasiswa universitas Jepang. Saya belajar bahasa Indonesia. Ini mobil favorit saya SUZUKI SWIFT sport Limited(ZC31S).
#スズキ#SUZUKI#スイフトスポーツ#スイフトスポーツzc31s

スイフト君とデート?w
つけ麺喰いに行きますw
#スイフトスポーツzc31s #つけ麺

憧れの車!ホントはフルチェン後の32Sが一番好きだけど、スイスポ見ると興奮する。視覚障害だから運転は出来んけど、1度でいいから乗ってみたいな。
#スイスポ #スイフトスポーツzc31s #視覚障害者 #夢の車 #富山

今日は野暮用があって掃除!綺麗にしないとね!
#スイフトスポーツzc31s #掃除

親父がチャリのかご変えてくれって言うから新品と交換してやって、家事済ませて、母親が入院してるので、見舞いに行って…
ビアードパパのシュークリーム食いたいので買いにスイスポで行きます…疲れた…
#スイフトスポーツzc31s #入院 #見舞い#疲労 #ビアードパパ #シュークリーム#眠い

スポーツマインドかっこいいよね

#SUZUKI
#スイフトスポーツzc31s

日本酒買いに車で!
限定数があるそうなので買っちゃいましたw
#日本酒#限定#車#スイフトスポーツzc31s

洗車完了!!!!
かなりの花粉でドアを開けるだけでも、相当な粉が俟った位汚かった…
物凄く綺麗になりましたw
コーヒータイムと言いたい所ですが、2本ありますね?それは、、
1回目の水洗車で流せなかった為ですw2回目の水洗車単体で払いました…
だから、多分1500円くらい使ってる?かも? 誰かもう1本飲む?w
#スイフトスポーツzc31s #洗車#車#コーヒー#コーヒーブレイク

良い感じだ!
LEDフォグ!
色々調べたけど、基本的に街コンやら、相談所とかは男性が払うことが多いね。
相談所なんて最低3万くらい?から?いくらなんでも高いなぁ…w
街コンは男性は5000円とかから?そして、女性はタダ?凄いね。
そんなお金あったらガソリン代に消えるだろうし、遠出したいし、改造費 、サーキット代に間違いなく充てるだろうね。
風俗もしかりw
#スイフトスポーツzc31s #街コン #結婚相談所#値段が高い#改造費#消える

お車から失礼します。
#スイフトスポーツzc31s #車

自分の車、スイフトスポーツでドライブとかもしてたりするんですけど、チャゲアスが好きで車のオーディオに入れてるんですよ。ASKAさん2枚目の新アルバムまだかな~…ASKAソロで一番好きなのは「草原にソファを置いて」ですw #チャゲアス#CHAGE&;ASKA#車#スイフトスポーツzc31s

Most Popular Instagram Hashtags