[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイッチ魂

980 posts

TOP POSTS

2泊3日の旅行兼遠征…
1日目→グッズ買ってから伊勢神宮へ!けど、伊勢神宮の良さが全くわからない2人www
2日目→JUMP魂両部参戦‼︎近くて吃驚‼️
3日目→大阪観光!ずっと迷子ってた笑
関西弁サイコー!関西に住みたい…。
#heysayjump #スイッチ魂 #三重県営サンアリーナ #大阪

みんなってグッズ参戦のとき何時間前から並んでますか?
今までの、とか今回の、のとかでも何でもいいから教えてもらいたいです!コメントよろしくです!
#heysayjump #グッズ参戦#スイッチ魂#何時間前

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いよいよ明日JUMPに会える🌸
楽しみすぎて今のテンションヤバすぎる!!!!
だけど全然準備できてない😅
明日は勉強の事は忘れて、幸せたくさんもらお☺️🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#heysayjump#inputoutput#スイッチ魂#明日#参戦

やまから幸せ分けてもらった💗まさかお土産買ってきてくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎて泣いた😭💗
#heysayjump #スイッチ魂 #インプットアウトプット #山田涼介 #9ぷぅ #くるすけ

娘とお友達がHey!Say!JUMPのグッズ参戦‼️
今回は残念ながら、Liveはハズレちゃいました( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
で、私は娘達のお迎えに来ました…💧
#heysayjump #グッズ参戦 #heysayjumplivetour2017 #スイッチ魂

スイッチ魂わず((⏳)) 朝イチで着いてグッズ列一番でした☝️
すぐ買って、ビジュ良すぎよね◎

会場入る時席わかって大泣き(;_;)
アリーナのA5...5列目だよ?うん。
かっこよすぎた💙🌈 公演始まって、砂時計と時計の演出で、涙
JUMPでてきて、涙
近くまできて、涙
知念くんにファンサもらって、涙
H.our Timeで、涙
最後の挨拶で、涙

泣きまくりました✋笑

伊野尾くん最高です!!!✨
腰振りから汗の吹き方までもうすべて見てました👀
ビバナイのいのたか仲良かった😊
お手振りしてくれてありかとう!!!😳 もう、とにかく最高でした!!!
10周年おめでとう、ありがとう🌸
夢のような2時間半だった。また会いたい、
これからもずっとずっと大好きです♡♡
ドームツアーで会いに行きます👊

#heysayjump
#スイッチ魂
#横アリオーラス
#神席をありがとう
#冬も会いに行きます

ヘアメ💓可愛くてお気に入り💕💕大きいリボンのところよく見るとハートなのがポイント♡
パールピン刺して貰いたくて忘れないように目の前に置いておいたのに忘れて電車の中で自分で刺すっていうアホさw
髪切りたいけど後半戦残ってるから我慢...
#hairmake #ヘアメ #いんぷっとあうとぷっと #スイッチ魂

16日の話だけど…♡
本当は行けなかったんだけど制作開放席で当たって行けました💭🦄💓
本当に神様大好き。❤
席はとんでもなく遠かったけど、トロッコで来たけ良しとする!! (笑)

琉翔クンとも写真撮れたし❤❤❤かっこよかった❤
なぎこの友達とも仲良くなれて、お友達になれたし💗ほんと嬉しかった~!! 冬魂ありますように…🙏🌼 #heysayjump #山田涼介 #スイッチ魂



こんばんわっふぉい🙌

コードブルー来週、緋山先生・名取先生回っぽかったですね!!😳
名取先生泣いてたし!😭

来週まで待てない😭💕

え〜、本題です!笑

私、横アリの9月17日に参戦するのですが、こんな私でもよかったら会っていただける方、この画像に記入してDMに送ってください!💛

私のでよかったらプレゼントが欲しい方、私と写真撮ってもいいよって方✔入れてくれると嬉しいです😳💕

また、Otherは他にやりたい事がある!って方✔して、詳細を送るときに一緒に教えてください!

今、会おうって言ってくださってる方も送って欲しいです🙏✨

お手数ですが、お願いします🙇‍♀️💛

ではでは〜🐥

#heysayjump #heysaybest #八乙女光 #スイッチ魂

MOST RECENT

夢と素敵な時間をくれてありがとう💕💕
今年一番最高の思い出になりました。
#素敵な#時間を#ありがとう#スイッチ魂#inマリンメッセ福岡
#載せ直し💦


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ドーム行けないの悔しいから今年のアリーナツアーの時の🍃


約1年ぶりの横アリで、初めてのデジチケってこともあってドキドキしてたなぁ💭💕

発券したらステージ近くてびっくり!
伊野尾くんと何回も目が合うしほんと幸せな時間だったな〜

山田くんの子も一緒に行ってくれて感謝感謝🙏🏻
まだまだガチんちょだけどまた来年JUMPくんに逢いにいくからまっててねっ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#過去pic #隠しきれないヲタク #インプットアウトプット #スイッチ魂 #横浜アリーナ#伊野尾慧 #幸せをくれてありがとう

Hey!Say!JUMP
I/Othanniversarytour2017-2018
12/10 大阪最終日参戦できました!
席がスタンドの下段で、めっちゃめっちゃ後ろやってんけど、涼介さんがsummaryのドラゴンの時に奇跡的に気づいてくれて
投げちゅうもらいました!

ほんまにありがとう♡♡ ほんとに楽しかったな♪めっちゃ踊ってめっちゃ叫んで、ファンサもらって。。
言うことなし♡

1209 Hey! Say! JUMP I/O
幸せをありがとう
余韻から抜け出せません
ギュウギュウセトリ楽しすぎて終始笑ってました

みきと一緒に参戦できて幸せです
#参戦 #いんぷっとあうとぷっと #スイッチ魂

.
.
17.12.10
‪Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018⌛️‬
まさか2daysできるとは思ってなかった💓
念願のしらいさんとの参戦😆
.
.
アリーナやと思い込んで入ったらまさかのスタンド上段10列目😵
やけど会場全体見渡せたしライトとかなくて視界良好⭕️
.
.
Bestコーナーやっぱ好きや😍
伊野ちゃんのメリークリスマスイケボやった🎄
Summaryではありひかのバルーンまでは目線の高さやって次いのゆとってなった時に降りていってしまった😭
Summaryの近さ的にはやっぱ9日の方が良かったな💭
他にも書きたいことあるけどとりあえずこれだけで📝
.
.
土日たくさんの方に会えてよかった🌟
次は名古屋💙
それまでに鋼錬みてカンペうちわ増やしたいな💭
.
.
#1210 #heysayjump #inputoutput #I/O #スイッチ魂 #⌛️ #京セラドーム #京セラ最終日
#山田涼介 #中島裕翔 #知念侑李 #岡本圭人
#有岡大貴 #八乙女光 #伊野尾慧 #高木雄也 #薮宏太
#生き残るため誰か蹴落とすありえない
#マイケルジャクソンものまね
#公演終わり #猛ダッシュ
#足もげる寸前 #次の日仕事 #しかも早番

*( 🍓 )*

🌹゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚🌹
.♥️ Hey! Say! JUMP ♥️
.I/Oth Anniversary Tour 2017
.. / . 大阪公演 🍓🍓⑅⃝*॰ॱ
🌹゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚🌹

お仲間さんのご好意もあり
2日間参戦させていただきました 🎀🐰

さすが10周年とゆう感じで
演出もセトリもすっごく
気合い入ってて感動 💖(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

何よりどの席でも楽しめるようにってゆう
JUMPくんたちの心遣いが素敵 👏🏻 ♥️

計3日間歌って踊ってファンサして
私だったらぶっ倒れる(笑)

いっつも近くに来ると緊張して
手すら触れないけど
今回は思いっきり手振れました 😭💓💓

いのちゃん..かわいかったぁ 💙 💙

これからも気力と体力の許す限り
応援できたらいいな 💗٩(.› ‹. )۶

* りほちゃん ( @kawasaaan ) *
短い時間だけど会ってくれてありがとう💕
この日の為に学校やバイト
毎日がんばってるりほちゃんが大好きです♥️
またゆっくりお茶でもしようね (*Ü*)ノ"

* 佳奈さん ( @kanahachi8 )*
今回せっかくお声かけいただいたのに
こちらの都合で会えずごめんなさい😢💗
同じファンとしても女性としても
憧れの存在でたくさん教えてほしいことが
いっぱいです ♥️ (´,,•ω•,,`)
またぜひお時間いただきたいです🙈💓💓

* ふみちゃん ( @fhha11476 ) *
ふみちゃんのおかげで2日間参戦できて
可愛いハンカチまで..本当にありがとう♥️
お仲間さんの輪も広がって
とっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♬💗
相方さんにもよろしくお伝えください🐹

* えみりん ( @emirin8jump8aca ) *
はじめましてなのに
温かく受け入れてくださり
ありがとうございました ♥️ 🌼
お隣でたくさんお話できて嬉しかったです
これからまた他の現場でも
お会い出来たらいいなぁ..*ଘ(♡̷⸝⸝•༝•⸝⸝)੭̸💖✩‧₊˚

* えまさん ( @emanon_ik999 ) *
今回お知り合いになれて
参戦中の「脱ぐの嫌だったろうね」とか
言葉の節々にいのちゃん愛を感じて
繋がれてすごく嬉しいです🐱💗💗
ナゴヤでも会えたらいいなぁと
勝手に思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞💖笑

* ののさん ( @tsuyopika0213 ) *
楽しい時間、好きなものを共有できて
本当に嬉しいです 💖ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
おひとつ席が開いていたので
あまりお話はできなかったですが
せっかくのご縁..これから少しずつでも
仲良くなれたら嬉しいなって思ってます ♥️

* あやちゃん ( @inochanaya ) *
日程の関係で今回会えなかったけど
またどこかで会えたら嬉しいです💖
あやちゃん博多に来たら鼻血でるかも..
だけど引かないでね (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♥️笑

* のぞみちゃん ( @ryoosuke_hsj ) *
今回も日程会わず.. 😭😭
なかなか会えなくて悔しい (๑•́ ﻌ •̀๑)🌀
山田くんやJr.愛溢れるのぞみちゃん
投稿やストーリー見てるだけで
いつも癒やされてます🐻💕
また機会あったらよろしくね ♥️ 💗

他にも仲良くしてくださってるお仲間さん
なんとか他の現場で会ったり
何らかの形で恩返しできたら嬉しいです🌸

私と繋がってくれてありがとう ♥️ ♥️
大好きです ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💖

#HeySayJUMP #伊野尾慧 #いのちゃん #京セラドーム
#京セラドーム大阪 #10周年ツアー #3大ドーム #冬魂
#インプットアウトプット #スイッチ魂 #山田涼介
#知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #髙木雄也
#八乙女光 #薮宏太 #とびっこさんと繋がりたい

12/10💙初のJUMP魂💙
席はまさかのスタンド2列目😢
前にはアルファベット席なくてトロッコ目線💙
自担くんはあんまり来やんかったけど普通に楽しすぎた💙
まさかSUMMARYを見れるなんて思ってもなかった。
薮くんから指差しもらえたし幸せすぎた💚
今回でFC辞めようと思ってたけど
継続する事にした。
涼介に幸せはHey!Say!JUMPが保証します。って言ってくれたし。
ほんまに幸せにしてくれるグループやなぁって思った。
だからこれからもHey!Say!JUMPについて行きます。
10周年に会えてよかった
#Hey! Say! JUMP
#スイッチ魂
#京セラ

LIVE関係投稿終わり!!!! Anniversary H.ourglass ⌛
最初どんなものなのかな~って
思ってたけど、まさかこんな綺麗な物なんだと思って感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
.
実際の砂時計って3分ぴったしじゃないやつがあるんだけど
これはなんと3分ぴったし!!!!
…カップラーメンにいいですね🍜
.
大切に使います😳

#Instagram #instagood #Instalike #pic
#過去pic #heysayjump #hourglass
#inputout #いいね返し #砂時計 #スイッチ魂

.(長くなります🙋🏻‍♀️)
.
12/9-12/10 "OSAKA"
.
.
2日間ほんまに幸せでした!!!大阪!!
1日目はJUMPに会えました😩🧡
人生初のぼっち参戦よ??
なんか、気分は大人ですはい🙋🏻‍♀️
今までの中で一番のセトリでしたほんっとに!!
席が悪くても楽しめる演出してくれて、幸せ!!
めちゃめちゃ目の保養でしたありがたき〜☝️すきだわさ〜☝️
大阪名物も食い荒らしてきたし、満腹です🐷
.
2日目はよしもと漫才見てきました!!
千鳥は安定の面白さだし、ゆりやんは可愛いし、コロチキもCOWCOWもほかのお笑い芸人さんもほんとおもろいわ!!
特にわいのお目当てミキ!!
ほんと2人ともかわいいのよ😩❤️
立ち見だったけど一番前まで行けてよかった、近すぎた🧘‍♀️
M-1と違ってネタの審査とかないからみんな自由にアドリブ入れててほんと腹筋崩壊🏋️🏻‍♀️
.
長々とすみません🙇🏻‍♀️
でもほんっとに大阪は最高でした!
大阪人みんな自由すぎ🤪
楽しかった!!幸せだった!!!
戻りたい!!!!
.
#大阪観光 #inputoutput #heysayjump #スイッチ魂 #⏳ #有岡大貴 #ミキ #幸せ #戻りたい #instagood #大阪 #最高

昨日Hey! Say! JUMPのlive参戦に行きました!!
アリーナ席の通路側で真隣をHey! Say! JUMPみんな通って感動😭銀テもとれて満足!

#like4like #likeforlike #heysayjump #jump #スイッチ魂#有岡大貴 #京セラ #大阪 #幸せ #楽しかった #アリーナ

I/O⏳〔2017.9.18,1部〕
.
.
Fブロックの18列目でメインステージの横の席だったんだけど神席だった👏🏻💗 いろんなメンバーが来てくれた!ゆーとから指差し(勘違い?)
.
スタトロからステージに降りて来る時に、いのちゃん,大ちゃん,けーと&ゆーと,山田さんが真横通った!!!30cmの距離😢けーと手振り返してくれてありがと🙇🏻‍♀️
.
#スイッチ魂 #heysayjump #過去pic

ㅤㅤㅤ
2017.12.10 Hey! Say! JUMP ㅤ
I/Oth AnniversaryTour 『input output』ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
1年ぶりのLIVE懐かしかったㅤㅤㅤ
夏行けんくて今年は諦めてたけど、ㅤㅤㅤ
まさかの冬魂決まって会えてよかった✊🏻
ㅤㅤㅤ
裕翔のドラムと和太鼓が安定にかっこよすぎた
セトリ素晴らしいしほんま楽しかった!!ㅤㅤ
来年も絶対行こうね🙌🏻💗ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#heysayjump #インプットアウトプット #スイッチ魂

昨日の余韻が消えまてん🤦🏻‍♀️

Hey! Say! JUMP ドーム魂参戦してきました🤙今まで行ったライブの中で一番最高のライブでした!かきたいことが多すぎて収まりきらないので特にライブ中に感動したところをレポします🐥our future最高でした。大大大好きな曲なので歌ってくれて本当に嬉しかったです!裕翔担おまちかねのゆとりんドラムコーナーでのヲタの反応で遊ぶゆとりんが可愛すぎてやばかったのですが、その後のドラム演奏が本当にかっこよくて可愛い&かっこいいのミルフィーユ最高です!ignitionの演出は本当に綺麗で美しいジャニをより一層引きたてておりました。summary!!本当に神すぎて感動しました!またsummaryが復活するなんて…!!龍に乗ってドームの上空から現れた中島裕翔が美しいだけでなく、あのころを連想させるような少年っぽさに本当に感動しました!summary復活は本当にエモかったですありがとうございます!!そして!!ビトラがやばすぎました!和傘→早着替え→着物からの着物の上をバサって全部脱いでの和アレンジされたビトラは極上でした!特に裕翔くんのムッキムキの筋肉が素晴らしかったです…😭😭とても美しい芸術品を見させていただきました!アンコのスノウソングで客席が明るくなるから、団扇を見てもらいたくて自分の目の下の所に団扇を持って顔のほとんどを団扇で覆っていたら裕翔くんが気づいてくださって、お手振りからの指差しだけでなく、団扇を下げて下げてのジャスチャーがあったので下に下げたらうんうんって頷いてにこにこしていきました…神対応ありがとうございました……😭中島裕翔、最高です……😭😭
#へいせいじゃんぷ #京セラドーム #スイッチ魂 #中島裕翔 #関西ジャニーズjr#heysayjump

.
1210 in京セラドーム
.
スタンド1列目ありがとうございます
やっぱり2人じゃないと
良席はあり得ませんでした
最終日にやってくれました✌️
.
とりあえず薮くんは
まじ卍ー!らしいです
RWMのラップはこれから
生き残るため誰か蹴落とすありえな〜い
でいくらしいです
お風呂の温度は41℃らしいです
切なさひきかえにのダンス
ちょっと間違えたの
ちゃーんとこの目で見たよ😉
.
MCも薮くんすぎて自分得!
光くんいじってくれてありがとう
山田くんもラップのこと
言ってくれてありがとう
愛されてますね、薮くん😌
.
大阪3daysお疲れ様でした!
下段の後ろの方で始まり
ビスタ席も経験できて
最終日は最前
色んな席に入れて
色んな楽しみ方できて
もうめーっちゃ楽しかった!
.
次は2週間後の名古屋!
おわってほしくないけど
早くきてほしい〜(矛盾)
.
#heysayjump #冬魂 #スイッチ魂 #インプットアウトプット #inputoutput #隠しきれないヲタク

#1208 #1210



I/O 2017-2018 参戦💚
やぶちゃんは宇宙一ポンコツかわいいって再確認したよ。
4限終わりに鬼走って滑り込んだけど、席最高やし楽しすぎたし、頑張ってよかった…
りほありがとう❤️
とよもありがとう💜💜
とにかくみなさんありがとう!!!
#heysayjump
#スイッチ魂
#クリスマスぶんぶん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12 . 10 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ グッズ参戦 の日 ☺︎☀︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
りーちゃんにも会えてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
顔真似さんとお写真 📷🌟ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初めてがエルくん🙈💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
友達が いい匂いしたって 😂ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ りーちゃん エルくんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ありがとうございました 🙏🏻🌱ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#顔真似さん
#スイッチ魂
#京セラドーム
#楽しかった

長くなってますし、文も少しぐちゃぐちゃかもしれないので、読みたい方だけどうぞ。

Twitterで今回のライブを
盗撮してる人いる
ていうのも見たし、
参戦した友達に聞いても
うちわに細工して盗撮してる人おったで!て言ってて
ほんまに悲しくなりました。
しかもそれをインスタとかにUP
されてる方もいました。
(誰とは言いませんが)

正直撮影許可出てないのに、
ライブ会場の写真を撮って
UPされてる方もどうかと思います。

バレなかったらいいとかそういう考えですか?自分だけよければいいていう考えですか?

すごく楽しみにされてたと思いますし
気持ちが高ぶるのも分かります。
私もライブがだいすきですし、
テンションも上がります。
でもマナーはやっぱり守らないといけないと思います。

マナーを守れない人のせいで
そのグループのファン全体が
悪いと認識されてしまうのは
とても心が苦しいです。
私はまだまだ新米とびっこですが、
フォロワーのみなさんや
絡んでくださる皆さんは
ほんとに優しくてステキな方ばっかりです。
そういう人達も嫌なイメージに
なってしまうのは凄く嫌です。

それにこういうことで、
ライブやイベントが出来ないて
なるのもすごく嫌です。

こんな最近とびっこになったくせに
なに偉そうなこと言ってんの?
て思われるかもしれません。
でも、少しでも心当たりがある方は
本当にやめてください。

#heysayjump
#ライブ
#ファンマナー
#マナーは守ってほしい
#とびっこ
#スイッチ魂

·
·
·
ららぽーと海老名withFamily♡
·
·
WEGOで買ったトップス👕♡
2900円くらい、?かな?
緑に惚れて買っちゃった…笑
JUMPの参戦服に決定した!
君に決めた!笑
·
·
他に、GUで黒のスキニー👖
と、ブーツ👟を購入しました、!
可愛いんだけど、足の太さがバレちゃうから、ちょっと‐…笑
まぁ可愛いかった!♡
·
·
#ららぽーと海老名
#Family
#WEGO
#GU
#ブーツ
#洋服
#可愛い💕
#スイッチ魂
#参戦予定
#楽しみ
#いいねした人全員フォローする

. 12.8 Fri.
.
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018
.
.
初日参戦しました︎☺︎♡
今も凄い幸せいっぱいです( ; ; )
.
.
また早く会いたい( ; ; )!!!
来年当選しますように!アリーナ!!!💖︎
.
.
#hsj #スイッチ魂 #大阪 #京セラ #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #かくしきれないヲタク #かくしきれないオタク #かくしきれないおたく #とびっこさんと繋がりたい #とびっ子さんと繋がりたい #とびっこ #伊野尾慧 #伊野ちゃん #伊野尾ちゃん

.
.
17.12.09
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018

三重公演ぶりのJUMP💙
りんごとそのお友だちさんと参戦🍎👭
りんごちゃんにはほんまに感謝してます🙏

初のデジチケでピッとしたらスタンド下段7列目で久しぶりにスタンド下段で見れた👀
伊野ちゃんずっと双眼鏡で追っかけたけどずっと逆サイド😭
銀テこの席なら取れる!って意気込んでたのにまさかの割れ目で降ってこなかった😑

公演終わってから片耳にイヤホンしてらじらー聴いてたけど全く耳に入ってこなかった😵
.
.
#1209 #heysayjump #inputoutput #I/O #スイッチ魂 #⌛️ #京セラドーム #京セラ2日目
#山田涼介 #中島裕翔 #知念侑李 #岡本圭人
#有岡大貴 #八乙女光 #伊野尾慧 #高木雄也 #薮宏太
#めっちゃ好きやねん
#Bestコーナー #ノープラン伊野尾
#右手はパー左手もパーで爆笑
#デビュー当時は2500円分のUMP #今では250円分のUMP
#マイク通さず挨拶 #クラフトおじさん
#りんごちゃんありがとう

⌛︎
⌛︎興奮冷めやらぬ一日が
過ぎました
.
お久しぶりの前髪の彼が
外周フロートで目の前に来たとき
周囲が必死に彼に手を振ってる中、
団扇を両手に握りしめて
今までにない神ビジュの彼を
一瞬足りとも見逃さすまいと
目に焼き付けていたら…!
👀
バチっと目が合い、
PVみたい…と見惚れていたら
まさかの私に向けてbang!
一瞬何が起こったか分からず
彼が通り過ぎてから、長女が
「オカン、やりよったなぁ」と半笑い
そうやんね?周り見渡しても
彼の名前の団扇持ってるの、
私だけやし
涙目になった途端、また長女から
「ええかんじの距離やから
マイナス10歳くらいには
見えたんちゃう」と現実的な一言
いや、もう何でもいい…
おばちゃんにもファンサくれるなんて、
なんて良いコなんーー
もうこれからも、ずっとずっと
応援するからね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
で、結論
ファンサ欲しい方は
団扇のクオリティは重要、
成績表美術9の成果が
ようやく実を結んだ👍✨
そんな私の長女は美術2…
今日も私の力作団扇を握りしめて
長女がお友達と参戦したら、
名取先生と前髪の彼から
無事ファンサをget出来たようで
上機嫌で帰って来ました

.
.
.
Hey! Say! JUMP
I/O th anniversary tour
2017-2018 1209 Osaka
.
好きな曲ばっかでほんま私得な感じのセトリやった💧
.
何しても美しすぎる山田😑
安定にちっさかったけど🖤(ゆーて身長変わらんねんけどな)
.
幸せにしてくれてありがとう。
やま、JUMP、スキピ!♡
.
次のツアー絶対痩せて会いに行くから待っとけ山田!!!!
.
(うちわ盛れてなくてもかっこいいありやまって何者なん?)
.
.
#山田涼介 #スイッチ魂 #いんぷっとあうとぷっと #有岡大貴 #ありやま #ぷりんと倶楽部 #l4l #f4f

.
1209 in京セラドーム
.
初ビスタ席!
ほんっまにVIP感すごい!
座席ふわふわ!広い!
最上階やったから
探すのも必死やし
双眼鏡離せへんかったけど
電気落ちた時のペンラの光が
半端なく綺麗やった
そこらへんのイルミネーションの
何倍何百倍何千倍も綺麗
.
セトリ知っとるくせに
切なさ、ひきかえにで
初めて聴いたかのような反応
何回聴いても感動やな〜
.
MC昨日より上の席の話してくれて
いっぱい手振ってもらって
ありがとう〜JUMP〜
.
そして圭人の紳士さ感動( ; ; )
薮くんもっと上も見てあげて〜
.
明日は大阪オーラス!
そして制服参戦〜💚🧡
.
#heysayjump #冬魂 #スイッチ魂 #インプットアウトプット #京セラドーム #隠しきれないヲタク


やっと 参戦物 作り 💪🌸 顔パネル は これ使うかもだけど ファンサうちわ と 自担うちわ は 作っても多分 これ使わないかな ..💦
昔から 使ってたやつの方が ヲタ垢の子 も JUMP たち にも 定着 されてるから 🐰💕💭 とりあえず 作ろ 🎶💗 #伊野尾慧 #山田涼介 #知念侑李 #有岡大貴 #heysayjump #へいせいじゃんぷ #インプットアウトプット #スイッチ魂 #東京ドーム #参戦 #顔パネル #ヲタ活




♥︎ I/Oth Anniversary Tour 2017年9月18日 ♥︎

〝スタンド7列目で2列前にトロッコが来た日〟
〝伊野尾、岡本、有岡、山田、中島が来た日〟
〝完全に干されて泣いた日〟
〝トロッコにおいて神席だった日〟


#過去pic #heysayjump #I/O #アニバ魂 #スイッチ魂 #有岡大貴 #伊野尾慧 #岡本圭人 #中島裕翔 #髙木雄也 #知念侑李 #八乙女光 #薮宏太 #山田涼介

.
1208 in京セラドーム
.
アリツアとは打って変わって
全体を十分に見渡せました
.
薮くんや思って追っとった人が
まさかの伊野尾(笑)
みんな髪色暗いから見分けつかん💭
.
セトリもめっちゃ変わっとって
いちいちやばいいいい!!!
ってありおかと見つめ合った(笑)
切なさ、ひきかえには号泣。
薮くんが作った曲( ; ; )
生で聴くことはないやろな〜
って思っとったから
もうほんっっまに泣いた
からのSUMMARY…
これも生で聴くことはないと
思ってました( ; ; )
しかも龍の演出はやばい!すごい!
.
他にも懐かしい曲ばっかりで
さすが10周年
これでもかってくらいのセトリ
神ですね、JUMP神でした👼
.
MCは安定に薮くん喋る喋る!
やぶひかエピ満載🤤💚💛
.
アンコずーっと双眼鏡で
薮くん追っとったけど
花道でも全然ファンサしてなくて
ちょっと嬉しかった(´・ω・`)❤︎
.
薮くんの思いはちゃんと
届いてますよ😌
.
明日はビスタ〜!騒ぐ😆
.
#heysayjump #冬魂 #スイッチ魂 #インプットアウトプット #inputoutput #京セラドーム #隠しきれないヲタク

"1208"
*
*
めっちゃ近いし肉眼で見えたし
最高でした💞
アリーナとか死んだ
10周年に会えた😂
みー連れてけたし自名義ありがとう*ˊᵕˋ*
次は連れてってね😘
*
*
#HeySayJUMP #インプットアウトプット #DOMETOUR #スイッチ魂 #幸せ #でした #💕 #l4l #fff #instagram

#20171208 ⌛ I/O ⌛
ほんまに忘れたくないから忘れへんうちに
⚠ネタバレ注意⚠
.
.
.
.
.
車魂ぶりにJUMPのライブに参戦☺️
皆かわいくてかっこよくて、、😌♡
席どこかな〜〜ってめっちゃドキドキしながらチケット見て、中央ブロックって書いてたからもしかしてって思って席いったら まさかのバクステの真後ろで 今まで京セラでするライブ何回かきてたけど今までで1番近くて 普通に肉眼で見えてもうかっこよすぎた😭❣️
MCで 双眼鏡で見てくれてる子にファンサしたときの反応がおもしろいって言ってたあとにトロッコ乗ってきてた光くんを 指差して!って書いたうちわ持って双眼鏡で見てたらまさかの指差しファンサしてくれて もうやばかった😢♡
大ちゃんも思ってたより全然近くで何回も見れてかわいくてかっこよくて 髙木くんの前髪はかわいすぎたし声かっこよすぎやし 裕翔のドラムはかっこいいし 山田ちゃんのサックス🎷生で聞けたし 昔の映像もいっぱい見れて 皆の腹筋腕筋かっこよくて 終始叫んでた〜〜📢♡
車魂とは人数が違いすぎて 京セラでJUMPを生で見ることができてほんまに嬉しかった!!!
来年からもなっちゃんと参戦するって約束したから またJUMPに会えるの楽しみにしとこ〜〜っ
今年1 幸せな3時間をありがとう(^ν^)♥
#スイッチ魂 #インプットアウトプット

うちはゴリゴリのジャニオタだなとしみじみ思いながら...ttt
もうすぐjumpちゃんに会えるよ♡
無事に京セラにも到着(( _ _ ))
電車乗り間違えたけど... 毎回山ちゃんはいっぱいあるから、山田くん以外のうちわを、買いたいと言いながら..
今回も山田氏を買うはずのりおさん(^_^*)
グッズのブランケットどうしよう..
ライブ会場マジックで私もきっと買うはずtt
今夜は冷えるからwと言い聞かせ
さぁ 4ヶ月ぶりに騒ごう(*´∀`)♪ #京セラドーム大阪
安定の#山田担
#初デジチケ 大丈夫かな〜
母は夏の#スイッチ魂 うちわで
#HeySayJUMPanniversarytour2017-2018
#HeySayJUMP

でも#kinki の京セラも行きたかったな

.
望ドラマおめでとう〜㊗️
まさか山田くんと共演なんて😢
テレビの顔面偏差値高すぎる〜
.
憧れの先輩との今日なんて
望も成長したね〜🐰
はまりゅせもドラマ決まって
1月は濵田軍団大忙し!
WESTival用のうちわで
ドラマおめでとうの作ろうかなぁ
年明けもWESTくん活躍
してくれそうなので楽しみ!!
.
今日は京セラでJUMPくんと
らぶちゅちゅの日です!!
席たぶんクソ席だし
構ってもられないから
とにかく眼球に伊野尾を
埋め込みまーす♡
2017年伊野尾見納め!
どうかハゲていませんように…
#小瀧望#山田涼介 #伊野尾慧
#heysayjump #ジャニーズwest
#もみ消して冬 #スイッチ魂
#京セラ#大阪
#らぶじゃんぷ #らぶうぇすと

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♛☾|DOME TOUR 2O17 - 2O18|
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日からSTART🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無事終わりますように。
成功しますように。♥ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#heysayjump #スイッチ魂 #ドームツアー #いんぷっとあうとぷっと #I/O

今日から三日間楽しみやなぁ〜🙌✨
どんな思い出が出来るかと考えてます←
多分みんなに会える最後の年やと思うから楽しもう!
今日はとりあえず岡本圭人💚
会いに行くぞぉ!!!!!!!! #Hey! Say! JUMP
#京セラ
#岡本圭人
#スイッチ魂

.
やぶあり大阪上陸!
.
夏ぶりの現場!
プレ販からテンションあがって
写真撮りまくって大変(´・ω・`)
.
明日会えるとかやばい
これ何回発したやろ(笑)
アリツアが幸せすぎたから
ドームは期待しません。
でも願ってはいるよ〜〜〜
.
薮くん大貴くん
やぶあり見つけてね〜!
.
#heysayjump #dometour #冬魂 #スイッチ魂 #inputoutput #隠しきれないヲタク

*( ♥️ )*

おもちがチーズ食べてる..共食い 🙊💭
あっ😂 ごめんなさい🙏🏻💙💙 笑

いよいよ明日から
#3大ドームツアー スタートですね 🎀 🍓

#いのちゃん もドーム仕様かな?
髪すっきりしててかっこいい〜🙈💕💕
ちょっときつそうだったけど。。

お仲間さんのご好意もあり
私は9日と10日参戦します (*Ü*)ノ"🌟

会えそうな方🍀ぜひぜひ会いましょう💖🐹
#今日のめざましじゃんけんは負けました🤚🏻

#HeySayJUMP #伊野尾慧 #めざましテレビ #イノ調
#10周年ツアー #3大ドーム #インプットアウトプット
#スイッチ魂 #冬魂 #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔
#岡本圭人 #有岡大貴 #髙木雄也 #八乙女光 #薮宏太
#とびっこさんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ I/O th Anniversary TOUR ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだ 余韻残り ✊🏻🔥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 冬魂 参戦出来んけど ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分的に 夏魂がメインや思てます ☺︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 山田 愛が とまらん んんん((ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#heysayjump
#余韻残り
#冬魂行きてえ
#スイッチ魂

ポスターカバー

ちょっと入れにくいけど
保護のためなら👍💕 #伊野尾慧
#スイッチ魂
#あとすこしで
#会えるよーて

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.

今年の元旦お世話になって
来年の元旦もお世話になります♡ ・

1О周年LIVEほんとのオーラスだから
すごく楽しみ😻😻 ・

ひかるくんは出来る子だから
また幸せにしてくれるはず♡ ・

#heysayjump
#八乙女光
#DEAR.
#親愛魂
#インプットアウトプット
#1/О
#スイッチ魂
#東京ドーム


懐かしいな〜って
ただそれだけの投稿
小西川家愛が強くてもう会いたい。笑
来年はなぎちゃんと同じとこ応募して双子コーデしてJUMPコールも自分たちから始めるって約束してるから楽しみ😊

#JUMP #懐かしの #スイッチ魂 #アリーナツアー #エコパ初日 #819 #はいくの日 #ドームまであと2ヶ月 #かこぴくってやつ #過去pic

Most Popular Instagram Hashtags