#スイス旅行

3221 posts

TOP POSTS

月曜、会社に出勤したら、部長、課長、横の課の課長、課のメンバー、他の課のみんなから、スイスの山はどうだった?と質問攻め。笑
マッターホルンのヘルンリ小屋手前までいけたのでエセイモトになった話をしました✌️ 唇が腫れた写真を見せたら、みんな大爆笑😂
アナゴさんより、アナゴだね!とか、この唇で出勤して欲しかったとか😳
完全におもちゃ状態🙈
アイガーでイモトが💩をしていた、以前、私がモロッコ ツブカル山で雲海を見ながらお花摘み🚺をした話をした事を覚えていてくれていた部長は、
「マッターホルンで野💩したか?」
と😳
山やると、こーゆう扱いになっちゃいますよね😱😱 右に見える白いものは氷河です✌️
💩のお話をしましたが、絶景でした😍

オーバーロートホルンより

#海外登山
#trekking
#mountains
#スイス旅行
#oberrothorn
#氷河
#絶景に鳥肌
#私はエセイモトです
#アナゴの唇は山女の勲章
#アナゴの唇を誇りに思ふ
#登山女子
#山女

無事にスイス到着~✈
最高の夏休み~🌻☀ #switzerland #trip #zurich #rigi #mountains #hiking #niceview #スイス旅行 #ハイキング #夏休み🌻

22.08.2017



スイス🇨🇭
ツェルマット、マッターホルン🏔
7枚の風景も楽しんでいただけたら嬉しいです🎶


#ドイツ生活 #海外生活 #スイス旅行 #ツェルマット #ハイキング #旅好き #マッターホルン #山歩き #チーズフォンデュ #おさんぽ #switzerlandpictures #zermatt #matterhorn #instagood #instagood

ベルン大聖堂から見える街並み。
可愛い色した屋根が軒を連ねています。
この日は8月初旬でしたが肌寒い日でした。
煙突からもくもくと白い煙が出ていたのですが、もしかして寒くて薪を焼べていたのでしょうか。

煙突のある生活は憧れます。維持費が大変で、最近は使う人も減ってきたという噂は聞きますが、私は将来暖炉のある生活がしたいです☺️ それにしても、まだ私は雪をかぶったベルンの街並みを見下ろしてみたことがないのですが、1度はみてみたいものです。
#bern #travel #海外旅行 #スイス旅行 #ヨーロッパ

Party! Party!
#スイス旅行

#スイス旅行 #スイス旅行🇨🇭 の思い出から ↔️ せっかくの #初ヨーロッパ #初ヨーロッパ旅行 でしたので 飲物と食べ物は 良く分からないままに 冒険してみました

① ザンクトガレンから シャウフハウゼンへの 移動の列車で ビール と ② ミートパイ様のもの
③④ ヨーグルト飲料の様なもの
⑤ さらば スイス🇨🇭 とチューリヒ空港で これまた イチゴ味の ヨーグルト飲料
⑥ 帰国して 自宅で ホテルの朝食の リンゴを食べた 一見 洋梨みたいなフォルムですが リンゴでした

この時 スイス滞在も 11日目 12日目 買物にも 慣れて来ていた 😅

スイスに来たもに〜〜
川の水が白ぽいもにね。

#まゆねこ #まゆねこの庭 #旅行 #スイス #スイス旅行

ありがとうグリンデルワルド!

いつかまたここに来よう∩^ω^∩ #スイス #スイス旅行 🇨🇭
#グリンデルワルド
#写真好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

月曜、会社に出勤したら、部長、課長、横の課の課長、課のメンバー、他の課のみんなから、スイスの山はどうだった?と質問攻め。笑
マッターホルンのヘルンリ小屋手前までいけたのでエセイモトになった話をしました✌️ 唇が腫れた写真を見せたら、みんな大爆笑😂
アナゴさんより、アナゴだね!とか、この唇で出勤して欲しかったとか😳
完全におもちゃ状態🙈
アイガーでイモトが💩をしていた、以前、私がモロッコ ツブカル山で雲海を見ながらお花摘み🚺をした話をした事を覚えていてくれていた部長は、
「マッターホルンで野💩したか?」
と😳
山やると、こーゆう扱いになっちゃいますよね😱😱 右に見える白いものは氷河です✌️
💩のお話をしましたが、絶景でした😍

オーバーロートホルンより

#海外登山
#trekking
#mountains
#スイス旅行
#oberrothorn
#氷河
#絶景に鳥肌
#私はエセイモトです
#アナゴの唇は山女の勲章
#アナゴの唇を誇りに思ふ
#登山女子
#山女

無事にスイス到着~✈
最高の夏休み~🌻☀ #switzerland #trip #zurich #rigi #mountains #hiking #niceview #スイス旅行 #ハイキング #夏休み🌻

Our summer trip-Switzerland stay Switzerland 9 days from August 11 to 19. This picture was taken on the balcony of the room of the Matterhorn view at the Romantic hotel Julen Sunrise🗻☀#マッターホルン #romantikhoteljulen #zermat #Matterhorn #スイス旅行 #ハイキング #alps #mountainphotography
#sunrise #日の出#greatview #nikon
#views #Nikon📷 #nikonphotograph #naturephotograph #natureviews #swisscom #swiss

22.08.2017



スイス🇨🇭
ツェルマット、マッターホルン🏔
7枚の風景も楽しんでいただけたら嬉しいです🎶


#ドイツ生活 #海外生活 #スイス旅行 #ツェルマット #ハイキング #旅好き #マッターホルン #山歩き #チーズフォンデュ #おさんぽ #switzerlandpictures #zermatt #matterhorn #instagood #instagood

✈💖
スイス旅行の思い出
ぐるっと総ざらい🌀
連投すみませんね😅
✈💖
①モンブラン(スイスじゃ
なくフランスだけど)
②氷河特急の中から見た景色
③どこか忘れました💦
④ブリエンツ湖と湖畔の村
⑤⑥ウェンゲン
⑦ラヴォー地区
⑧ツェルマット
⑨ウェンゲンへ向かう汽車の
中から見た景色
⑩ベルン
✈💖
.
#スイス旅行 #正直言って初日に体調崩してジュネーブの病院に走った #でもそれも思い出のひとつ #海外で病気になった時に使う表現という本真面目にやっときゃ良かった #スイス最高でした #ヨーロッパ旅行

#スイス旅行 #スイス旅行🇨🇭
ザンクトガレンから シャウフハウゼンへ #鉄道の旅 ↔️
各駅停車の列車 本を読んだり 外を眺めたり 微睡んだり
ボーデン湖を観ながら
#スイスの駅 #駅 #team_jp_

Chamonix
さすが、フランス領域。
街並みがお洒落
眼の前にはMt.Mont-Blanc

#シャモニー
#可愛い街並み
#モンブランの山をみながらお茶
#スイス旅行

🚃
旅の思い出
スイス鉄道シリーズ
🚃
鉄子ではないため撮り方
下手クソですみません💦
🚃
最後の2枚は登山列車の
中で会った終始カメラ目線を
送ってくれてたワンちゃんです
🚃
.
#スイス #スイス旅行 #氷河特急 #登山列車 #日本語のアナウンスありますよ #車掌さんがフレンドリー #鉄道王国

逆さマッターホルン
こんなクリアな湖面にうつるのは2度とないかも。

#逆さマッターホルン
#スイス旅行

Matterhorn
段々色づく、朝焼けのマッターホルン

#スイス旅行
#マッターホルン
#マッターホルン朝焼け

Zermatt
いよいよ、念願のマッターホルン

#スイス旅行
#スイス登山列車
#zermatt

Most Popular Instagram Hashtags