[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スイスホテル南海大阪

2868 posts

TOP POSTS

こんばんは 先日の晩御飯(o^^o) スイスホテル10Fにある鉄板焼 みなみさんへお邪魔させて頂きました。 こちらのお店は店内が僕好みで鉄板焼にしては大変明るく スタッフの方もとても好印象でした。そしてシメのガーリックチップ載せチャーハンも抜群に美味しかったです。ご馳走様でした😋
#スイスホテル南海大阪
#鉄板焼みなみ
#明るい店内
#美味

今週は主人の50歳バースデーウィーク。ということで、毎日何らかのお祝いをさせられているような…(((^^;)まったくもう〰お子ちゃまかぁ❗でもこちらのキノコ三昧の串揚げ最高🎵#スイスホテル南海大阪

#大阪#なんば#スイスホテル南海大阪 dinner#36F#タボラ36

大阪買い物帰り子供と3人で通天閣、ハルカス、光の祭典、夜景見ながらちょっと贅沢なディナー🌃🍴生演奏も良かった🎵

スイスホテル南海大阪
タボラ36
お友達とのランチはいつも楽しすぎる♡
#スイスホテル南海大阪
#タボラ36
#女子会
#ランチ
#お友達が会員

スイスホテル南海大阪のアフタヌーンティーで友人のお誕生日🎂をお祝い🥂しました☕️🍰
#スイスホテル南海大阪 #アフタヌーンティー


#Tavola36
#地中海料理
#セミビュッフェ
#スイスホテル南海大阪
夜の帳が下りる時刻から外の眺めを見ながらのお食事はとっても素敵時間でした。

詳しくは⤵︎⤵︎
https://lineblog.me/dolphinmogumogu/archives/564194.html

美味しかった〜❤︎
気が付けば3時間半も喋ってた😅
#アフタヌーンティー #スイスホテル南海大阪 #ザラウンジ

2017.10.8

昨日は職場の日帰りバス旅行🚌

朝、9時半からワインセラー見学からの試飲🍷
ブドウジュース、ワインや梅酒まで時間制限ありの飲み放題?^^;
ここぞとばかりに制覇😊
そして、いい気分になってからのスイスホテル南海大阪でのランチ飲み放題付き🍺
最後は落語家と行くなにわ探検クルーズ⛴
酔っ払い相手の落語家さん、お疲れさまでした💦

濃い濃い一日でした^^; #河内ワイン館 #ワインセラー #スイスホテル南海大阪 #落語家と行くなにわ探検クルーズ #大阪

MOST RECENT

友達と前から行きたいって言ってたランチしてきた♩料理もワインも美味しくて、友達との話つきへんし楽しかったー(*'ω'*) #スイスホテル南海大阪#スイスホテル#タボラ36#ランチ#バイキング#スイーツ#なんば#難波#食べ過ぎ

こんばんは 先日の晩御飯(o^^o) スイスホテル10Fにある鉄板焼 みなみさんへお邪魔させて頂きました。 こちらのお店は店内が僕好みで鉄板焼にしては大変明るく スタッフの方もとても好印象でした。そしてシメのガーリックチップ載せチャーハンも抜群に美味しかったです。ご馳走様でした😋
#スイスホテル南海大阪
#鉄板焼みなみ
#明るい店内
#美味

#大阪#なんば#スイスホテル南海大阪 dinner#36F#タボラ36

大阪買い物帰り子供と3人で通天閣、ハルカス、光の祭典、夜景見ながらちょっと贅沢なディナー🌃🍴生演奏も良かった🎵

久しぶりのスイスホテル🏨

36階からの眺めは最高🌈

もっと色々食べたいのにもう無理~っていっつもなる😫💭

名物のチョコマウンテンが可愛い💕お料理もデザートも充実してるし良い👌✨

#スイスホテル#スイスホテル南海大阪#難波#ホテルランチ#ブュッフェ#ラグジュアリー空間#お昼から贅沢#痩せたいけど食べたい#よくある矛盾

先週のスイスホテルでの点灯式で見た
ピンクテーマのクリスマスイルミネーションが
可愛かったので❤

おうちのツリーにも、
ピンクアイテムを買い足してみました(*^^*) ホテル仕様には、ほど遠いけど(笑)
お気に入り♪

#クリスマスツリー #ピンク色 #スイスホテル南海大阪 #イルミネーション #真似してみた #似ても似つかない (笑)

Are you ready for Christmas? we start Christmas cake sale.
クリスマスの準備はOK?ケーキの予約を開始しております。
詳細はプロフィールのURLをチェック!
*クリスマスショートケーキ ¥3,200
*ストロベリークリスマスロールケーキ ¥1,800
*シェフオリジナル クリスマスログケーキ ¥3,650

#スイスホテル南海大阪 #スイスホテル #大阪 #難波 #ホテル #クリスマス #クリスマスケーキ #ショートケーキ #ロールケーキ #イチゴ #スイーツ
#swissotelnankaiosaka #swissotel #osaka #hotel #Xmas #Christmas #Christmascake #sweets #sweetslover #desserts #winter #instapic #instafood #foodpic #instadessert #desertporn #cute

I went to the swiss hotel on the way back home🎄🎁🎀
Beautiful✨✨







#スイスホテル南海大阪
#swisshotel
#osakagreatsantarun
#ママインフルエンサー
#クリスマスイルミネーション
#amane

ピクルス美味しかった❤️#スイスホテル南海大阪#ランチ

Most Popular Instagram Hashtags