[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スアベオレンス

572 posts

TOP POSTS

スアベオレンス❣️

ピンクにならないスアベさんも良いと思う😊


#セダム
#スアベオレンス
#mayu_スアベオレンス
2017.12.14

#多肉#多肉植物#セダム#スアベオレンス
いい香りがすると聞いて、ずっと楽しみにしていたスアベオレンスのお花が咲いた!上品ないい香り^ ^

スアベオレンスのお花。
やっぱりセダムなんですね。
花弁がクル〜ン♡
チビちゃんが居るので花茎は✂️
チョットお疲れ気味のスアベさん。


#多肉植物 #多肉 #セダム#スアベオレンス#keiスアベオレンス

#スアベオレンス
今日は めちゃ風が強くて…外の多肉を囲ったビニールが 飛ばされそうです…
#多肉#多肉植物#succulents #大和高原の多肉屋さん

夏に沢山ダメにしてモチベダウンしてましたがロハスで多肉熱復活。
購入したものや鉢サイズが合わなくなったものを植え替えしたり、プラ板でピッグ作ったりしてました。
.
プラ版は百均のもののせいか縦横の縮尺が違って顔が横長になったり縦長になったりして面白いです( ̄▽ ̄)
#多肉植物 #プラ版 #壁漁連 #スアベオレンス #リメ缶

#suaveolens #スアベオレンス 開花〜💕
.
花がめっちゃ可愛い〜😍😍😍
.
#多肉植物 #兵庫多肉 #良い匂いするよ 👍💕

*
2017/11/01
11月ーー!!
今日は久しぶりに多肉をゆっくり見れました😊
スアベさんからお子様が♡
うれしー♪
.
今朝はね、起きて玄関見てびっくり。
戸を半開きの状態で鍵かけてた。。。
意味なーーーし!!
こわっ
気を付けねば…
.
.
#多肉植物 #多肉 #スアベオレンス
#succulent #succulents

#スアベオレンス
色がキレイなピンクになってきたぁ~😍
こういう薄い色 好きだな😊


#多肉#多肉植物#succulent #succulove

チョット小さくなっちゃたスアベオレンスのお母さん。
チビちゃんが出来てからお母さんどんどん痩せてしまってます。
子育てには人間同様体力を使うのね。


#多肉植物 #多肉 #セダム#スアベオレンス#keiスアベオレンス

MOST RECENT

スアベオレンス❣️

ピンクにならないスアベさんも良いと思う😊


#セダム
#スアベオレンス
#mayu_スアベオレンス
2017.12.14

植え替えたいけど、手がつけれたい。
お粉落としたくない、触りたくない😣
#スアベオレンス #スアベオレンス_wj#セダム#多肉植物

昨日 @uncarameldepeche さんで狩って来た #スアベオレンス と、#ミクロカリックス 悶絶かわいい♡
昨日眺めながらワイン一本1人で開けてもーた(°_°) #ホワイトミニマ #韓国苗 #多肉 #多肉植物

スアベオレンス❣️
もうすぐピンクになる予定💕

2枚目は4月のお気に入りのピンク色😍


#セダム
#スアベオレンス
#mayuスアベオレンス
2017.12.9

なんとなぁ〜く不思議な色してるスアベオレンス✨2つ買ったけど…片方は緑のまま😊同じ物でも全然違うのって多いですよね♪そこが選んでて楽しい✨


#スアベオレンス#seedofsmile#パープル#多肉植物#可愛い

待ってました!

ネットショップから届いて開ける
♡ワクワク感♡

多肉の王国さん🌵ありがとう ╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮ …… スアベオレンスはセダム属と判明しました(;°;ω;°;) ・
#多肉植物#エボニー#エケベリア#室内ガーデニング#ネットショッピング#多肉の王国#多肉植物販売#スアベオレンス#多肉部屋#多肉植物初心者

** 2017 11 23 **☀
.
#スアベオレンス 根っこ
バッチバチになってたから
5号鉢に植え替えたよ。
.
@romitan.29 の虹ワイヤー
挿してるだけで可愛い💓
🐙みたいになったから
カットしたいけど春までお預けかな。
.
#多肉植物
#エケベリア
#succulent
#echeveria
#多肉のある暮らし

2017/11/20

あんなにピンクだったのに
今は真っ白(ㆆ_ㆆ)
粉の乗り具合いも凄くて
ラウイに勝っちゃうカモ…
#スアベオレンス_m37

#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #セダム #sedum #スアベオレンス #スアベオレンス_m37 #SRG29倶楽部

もう、狩りは年内最後と決めて目が合った子を購入♡
欲しかったけど初対面の子を主に♡
碧漁連は安かったから。w
1pic左上から時計回りに#シモヤマコロラータ#ラズベリーアイス#エレガンス#スアベオレンス
2pic左上から時計回りに#ラウィータ#ザラコーサhyb#碧漁連

3pic左からクリスマスイブ、雪雛

満足っ。w
#ベランダガーデン#賃貸インテリア#多肉植物#多肉#ノンフィルター#誕生日までもう多肉苗は買いません#2ヶ月も先だけど

ぶるぶるぶる

は〜💨今朝はやっぱり冷え込んだね〜‪‪💦‬
もふ地方は、予報通り最低気温2℃ぶるぶる⤵︎⤵︎...... セロジネとホヤ一族だけ
玄関内にお引越し➰🌿..
ビニールカバーしてもこの冷え込みはちと怖い😱ヒィ

なんとかホールの収納棚に置けたけど‪‪💦‬
耐寒5℃まで(だったような)
のグリーンは、これ以上お迎えムリだなw

#succulent
#sedum
#suaveolens
#多肉植物
#セダム
#スアベオレンス

#mofu_succulent

もう金曜💥Σ(゚ロ゚;)←毎週言ってるw
寒いし動きたくないし〜で、
今夜はおでん🍢💛.
朝からコトコト煮込み中🎶🎵

今日のスアベオレンス♪
朝からいいお天気☀️
だけど寒っっっ😨💦
最低気温が氷点下だったよ〜❄️
日中は暖かくなりそうだから、多肉達はベランダに🌵


さてさて今週もがんばりますか😁
#多肉植物
#ベランダ多肉
#スアベオレンス
#セダム

#スアベオレンス
相変わらずcoolな感じ(♡︎´艸`) 今日は久々に一日中ミシンの日でした☺︎6着作ったーw疲れたーっ!!
夜はゆっくりしよっ♡
#スアベオレンスmoca #多肉植物#神奈川タニラーの会

☀︎
昨日は小雨がほぼ1日降り続き…軽くしか雨カバーしてなかったので、水やりしたばかりの子たちがまた濡れてしもたよ⤵︎しかも出勤前にシュポシュポ出来なかった…ヤバイ。
*
#スアベオレンス
葉があまり更新されなくて、粉ハゲが全く直らないけど、うっすらピンクで可愛らしくなってきたかも(^.^)
*
*
向かいのホームに来た電車に乗ってる外国人に、ウインクされて困惑なう。
#外国人はデブが好き
*
*
*
#スアベオレンス_mms #多肉植物 #多肉 #多肉女子 #神奈川タニラーの会 #ベランダー #セダム #succulent #succulents #cactus

*
昨日鉢増しした
スワベの自家受粉苗🌱
*
一昨年のは全部手放しちゃったから
去年の分はこのままバラさず育てて楽しもうかな😊
*
*
#スワベオレンス#スアベオレンス
#スワベオレンス自家受粉
#succulent #succulents #succulentplant #plant #plants #多肉植物 #多肉 #セダム#sedum


#スワベオレンス
#スアベオレンス
#スアベオレンスえりんご
季節問わず綺麗です^^

くるみさんの
#木立ち多肉美人コンテスト
なんと選ばれました(T ^ T)
めっちゃ嬉しい〜!
選ばれると自信につながりますね✨
仕事と育児でゆっくりお世話できないけど
多肉ちゃんを大好きな気持ちは負けないぞ!
とりあえず早くエケ植え替えしたい😓

おはようございます(*^^*)
変わらず肌寒い朝です。
でも、今日は日中昨日よりも暖かくなるみたいですよね☆
昨日はグリーンテラス葉山さんでステキなリメ鉢に出逢えてほくほく(*^^*)
ということで今朝は昨日グリーンテラス葉山さんで出逢って狩ってきた多肉さんをご紹介です(*^^*)
今回はリメ鉢が一番の目的だったので多肉さんはちょっと控えめf(^_^)
でも。いつかお迎えしたかった紫美人さんと偶然で奇跡みたいで最高の出逢いがありまして(*^^*)
やっぱり昨日は最高でしたO(≧∇≦)O
#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉狩り #グリーンテラス葉山 #パープルセントリス #スアベオレンス #ウォーターリリー #大和美尼 #雪の華 #ニバリス #初恋

久しぶりに"サボテンタロー"さんの多肉を購入😍 「ラウイ」「ルイーズ」「リンダジェーン」「スアベオレンス」
2017/11月1日(水)

#多肉植物 #ラウイ #ルイーズ #リンダジェーン#スアベオレンス#サボテンタロー

*
2017/11/01
11月ーー!!
今日は久しぶりに多肉をゆっくり見れました😊
スアベさんからお子様が♡
うれしー♪
.
今朝はね、起きて玄関見てびっくり。
戸を半開きの状態で鍵かけてた。。。
意味なーーーし!!
こわっ
気を付けねば…
.
.
#多肉植物 #多肉 #スアベオレンス
#succulent #succulents

#スアベオレンス#こう見えてセダム

今日は珍しく子供達誰も起きてけえへん😂いつもは早くから起きて暴れてるのに(笑)😂🙉

さて😋叩き起こすか👹🍳⚡🌋

2017/10/31(火)
*
今月で10月が終わりだなんて。
あと2ヶ月で今年が終わりだなんて。
1年が早すぎる。
あっという間に歳もとっちゃうね( *^艸^)
11月はりくと夫の誕生日だし(同じ日)
お誕生日旅行も控えてるし♡
楽しみが沢山٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
#赤い星 独特のフォルムが綺麗だなっ✨
#スアベオレンス まるちゃん元気だよっ♪
#ピオリス こっちも元気だよっ♪
#バリューション 赤くなってきたよ~♡
*
*
#りくせなブラッシングしてないから写真撮れてません(笑)
#そーゆー時は多肉の写真多くなる( *^艸^)
#多肉植物#succulent

2017/10/13
あめあめあめ。。。
週間天気予報に☀️がなーい😮
予報外れろー!

今日のは一眼レフで撮った写真です😚
1枚目 ロフォフォラちゃんたち
2枚目 スアベオレンス
3枚目 ブロンズ姫錦 昨日までの暑さで色が落ちちゃいました

#翠冠玉 #銀冠玉 #烏羽玉 #スアベオレンス #ブロンズ姫錦 #ピーチ姫 #succulent #多肉植物

この前買ってきたサブレ
めちゃめちゃ美味しい!!
グレープフルーツとオレンジなんだけど、サッパリしていて爽やかな感じ❗
また買いに行かないと❤

帰りに多肉も連れてきたー!!
#コロラータ
#スアベオレンス
悩んで悩んでこの子達❗
またお屋敷に帰宅した時に寄ってこよう(〃艸〃)
#スワロウテイルギフトショップ
#池袋西武 #屋上 #池袋西武鶴仙園


.
@hinayu.to さんのリメ鉢♡
めちゃくちゃ可愛いの❤
.
.
@thefarmuniversal さんで買った
スアベオレンスとパープルヘイズ
自生したピーチプリデを植えました❤
.
.
しっかり根付いてくれてます🌱✨
.
.
可愛いピックとかぼちゃのおまけつき🎃
あっ!おやつもあったけど食べちゃった( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡
.
@hinayu.to さん♡ありがとうございます❤大切にします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
.
.
#多肉植物 #succulents #gardening #多肉 #寄せ植え #リメ鉢 #ピーチプリデ #スアベオレンス #多肉life #cactalicious

.
花茎に付いた葉っぱからの葉挿し🌱
.干からびずに残ってる😋
.
今年は近年めずらしくちゃんと秋らしい秋が訪れてる気がします🍁😌🍁
.

今のところ、調子よくスタートした月曜日♪
.週末のんびり休んだから当たり前ですが😒(笑)
.

#succulent #succulents #sedum #suaveolens #pups #多肉植物 #セダム #スアベオレンス #葉挿し .
#タニパト

お水 あげるべきか あげないべきか...悩んで数週間...まだあげてないヾ(°∇°*) オイオイ

よって 葉が薄っぺら しわしわのスアベオレンス( ̄▽ ̄;) 今年は 水遣りが怖い😨

ブルーパウダリーにミルキーピンクの縁取り どっからどう見てもエケベリアだけど まさかのセダム属😳

#多肉 #多肉 #多肉植物 #多肉ちゃん #スアベオレンス

おはよーございます(*˙˘˙*)ஐ ・

おひさしぶりの
スアベオレンス
sedum suaveolens
◟̽◞̽ ༘*
◟̽◞̽ ༘*
昨秋に瀕死になり、療養ちぅでしたがほぼ復活です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ほんのりピンクのかわいー子です😊

#多肉植物 #多肉 #Sedum #succulent #succulents #37まめ29 #スアベオレンス #スワベオレンス #サボテン相談室

☼☔︎
昨日の朝のタニパトで、大半の多肉が焦げていることに気付き、ショックが大きい(*_*)
致命的なダメージ受けてた子はいなかった(…と思う)けど、これからの紅葉シーズンに重要な部分を焦がした子多数。
今年は涼しくなるのが早かったから甘くみてたけど、9月がまだまだ夏級の陽射しだってことを忘れてました( ´Θ`)
何度も言いますが、本当に大半を焦がしたので、載せる写真がナイヨ(*_*)
*
*
今朝は涼しいので、7分袖着て通勤。乗り込んだ車両は『弱冷房車』。乗り込んだ瞬間からムアっと暑い⤵︎慌てて腕まくり。
この車両でも少し長い袖の服を着ている人が多い中、私と同じく汗を拭ったり、上着を脱いだりしてるのは皆、小太りのおばさんばかり…🐷
おばさんの再自覚と、妙な仲間意識が芽生えた金曜日の朝。
*
*
*
#ババアで何が悪い
#色々焦がしたから卑屈
#スアベオレンス #スアベオレンス_mms #多肉植物 #多肉 #多肉女子 #神奈川タニラーの会 #ベランダー #セダム #succulent #succulents #cactus

今日はガッツリ雨降りなんで、この前のカンカン晴れの日に撮ったやつ💕
#アフターグロー #花車 #デコラ #チャンボ #クララ #スアベオレンス その他諸々

アフターグローがドンドンでかくなっていく💕
チャンボちゃん達がミドリンだからこういう年間通して色付いてる子がいるといいね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きい鉢に植え替えしなくっちゃ💕

#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクション #多肉コレクター #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニパト #タニラー #静岡29友 #cactus #cactuslife #cactuslove #cactusgram #succlent #succlentlove #succlentsplants #succlentgarden

サボテンとハオルチア
もうひとつのは寄せ植えのアクセントに欲しかったので購入しました。

サボテンと多肉植物とハオルチアで寄せ植えを作りましたので、それもアップしたいなと思います➰
coming soon

#鶴仙園 #鶴仙園西武店 #西武池袋 #サボテン #ハオルチア #スアベオレンス #多肉植物 #ガーデン #園芸 #みずほ #cactus #succulent #gardening #comingsoon #plant #寄せ植え #英語で #何て言うの

夏の猛暑のなか狩ってしまった子。

#スアベオレンス
#ブラットブリアーナ
#アルバ
#今井カクタス

何とか耐えて、これからの季節楽しみの1つ。
頑張って増やしてこー。

#多肉植物

29.9.3(日)
今日は風の心地好い1日でした(*´˘`*)
タニパトで外に出たら、暑くていられませんでしたが、湿度が低かったので家の中では快適に過ごせました🎵
.
#クララ ちゃん❤色といい、むっちりした葉といい、全てが可愛い(๑´>᎑<)~♡
ハイジも存在するのかな~❤
.
#ファイヤーピラー 、以前店頭で見掛けて、お値段で諦めた子(¯∇¯٥)
今回お迎えできたのは割引クーポンのおかげ…❤
真っ赤でコロンとした姿に萌えます(*´艸`)
.
#ホワイトシャンペーン さん、透明感があって、ウォーターマークも美しいです❤美人さん多肉ちゃんです✨
.
#エメラルドリップ はレポスさんの1配送につき、一個選べるおまけの子でした✨
おまけとは思えない綺麗な子です~❤
.
⑤触っちゃいけない選手権上位の#ラウィ さん✨未発根、粉無し、徒長気味ではあるけど、おまけで頂いた子です(๑´>᎑<)~♡以前から憧れてた多肉ちゃんの一人なので嬉しい~❤
.
⑥この子、名前が覚えられません💦見た目エケっぽいですが、セダムなんですって❗
ちゃんと根付いてぷっくりした姿が楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡#スアベオレンス
.
#緑亀の卵 、可愛かったので3つも買っちゃった~(*´艸`)
この子もセダムなんですね🎵
亀の甲羅みたいな模様が特徴なんだそうです🐢
寄せて1つの鉢にしてしまおっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
以上、レポスさんの戦利品でした~(灬ºωº灬)♡
#多肉植物 #多肉植物初心者 #戦利品 #通販 #レポスの多肉村 #静岡29友

#グリーンテラス葉山 さんからのお迎え品
その④ スアベオレンス
セダムとは思えないくらい
エケベリアみたいで綺麗なお姿(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
旦那さんがお迎え~🎶

少し前にスマホを機種変📱
今回はカメラに定評のあるメーカーのものに📷
すると……接写のピントが合わないよー(*p´д`q)゚。
口コミ見たら同じこと言ってる人が何人か💦💦
そこまでチェックしないでしまった…(*ノω<*) アチャー
それともハズレの機種だったのかな⤵️
タニラーとしてはあと2年この機種持つのは
ツラいよー( ´•̥ω•̥` )

#多肉植物#スアベオレンス#大和高原の多肉屋
#セダム#スマホ#機種変更
#接写#ピント合わない#何度も撮り直し

#スアベオレンス
大きくなってくれてうれしい😆

3号鉢に引越ししようねー。

#いつやるねん
#今ではない
#多肉植物
#セダム
#succulent
#スアベオレンス_にんこ

#今朝のタニパト
きみ、セダムなのよね~(*´-`) .
.

ちょっと透けた感じの
この色合いが好き❤️ 少しずつ成長中~\(^o^)/ ..
#ベランダ多肉 #スアベオレンス #ocho鉢

29.8.23 (水) #スアベオレンス
春に植え替えを見送ったスアベさん

ちょっとシワシワしてるけど夏越し出来そうだわ~ 🙆

白色のお粉系の育て方が苦手なので いつも 観てるだけで 「綺麗になれ」と念じてる🙏

8月の終わりから 植え替えする方尊敬しちゃう👀
私は秋分の日過ぎから 植え替え開始です💪

#succulents #succulent #多肉植物#多肉#スアベオレンス
雨ざらし遮光なしなのにめちゃ強!

#スアベオレンス #suaveolens #多肉植物 #セダム エケベリアではなくセダムというところがスゴイ。水やり控えてるからシオシオだけど大きくなーれ。

おはようございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
.
今日も暑い!!!
丸坊主にしたい!と言ったら、いつも髪をくくってるから丸坊主に見えるよ😦💡と。。。
なんて失礼な!
.
.
@swallowtail.works やよいさんの可愛いピンクのリメ缶にチマチマ〜(*´꒳`*)゚*.・♡
めっちゃ楽しかった(ง ˙ω˙)ว🎶
.
2、#スアベオレンス
この子がセダムだなんて未だに信じられないなぁΣ(・ω・ノ)ノ
.
3、#ティッピー
早朝にて目に付いた爽やかグリーン🎶
早くピンクになる所も見たい😍💕
.
4、#舞乙女
お子ちゃまが沢山付いてる〜💡
根元がカリカリになってるけど大丈夫なのか🤔❓
.
.
息子が鼻水太郎で、義実家に帰れず😨
あーーー!生まれた姪っ子ちゃんに会いたかったーーー(;_;)
.
.
#多肉#多肉植物
#多肉寄せ植え
#多肉植物寄せ植え
#スアベオレンス_aika
#ティッピー_aika
#舞乙女_aika

.
♡トップシーデビーの葉挿し苗♡
♡スアベオレンスの葉挿し苗♡
.
どちらも順調に大きくなってくれました(*´∇`*)
.
週間天気予報を見て
昨日の夕方、たっぷり水やりをしたけど
今日は予報とは違い晴れ間もあって
かなりドキドキしました(*´-`)
.

#トップシーデビー
#スアベオレンス
#多肉植物

色白で
何んか繊細なイメージの
スアベオレンス

綺麗だなぁ〜

青白い系
好きだなぁ
あたし

#多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉女子 #多肉初心者 #多肉植物のある暮らし #多肉植物のある暮らし #多肉植物好き #多肉#スアベオレンス

☁︎
昨日は午後からドッシャドッシャと雨が降りました☔︎⚡︎仕事中に雷も鳴って、パソコン叩きながら『おぉ。』と、オッさん声で驚いてしまった私。前の席の20代の子に笑われちゃった。いーんだ、別に!( 。`ω´)
*
*
#スアベオレンス
少し前にオトナの事情で変な時期に植え替えたのを忘れてて、枯葉や枯れた花茎を強引に取ってたら、まだ根付いてなくて引っこ抜けそうになった…そして増す粉ハゲ。
手荒な真似してゴメン(。-人-。)悪気は無いんだ。
*
*
*
#スアベオレンス_mms #多肉植物 #多肉 #多肉女子 #神奈川タニラーの会 #ベランダー #セダム #succulent #succulents #cactus

Most Popular Instagram Hashtags