[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジーヴォシグマ

823 posts

TOP POSTS


〖ナチュラルクリーニング〗



唯一やる、キッチンの蛇口🌿


分量とかよく分からないけど…💨

シュワシュワー✨気持ちいい😍

台風心配ですね。

今日は雨の中、竣工立会いでした。
ほとんど出来ていて、細かな修正をお願いしました。

こちらは、キッチンから見たリビングです。
イメージ通りの仕上がりで、とっても満足です。
ハウスメーカーの方達には、感謝しかありません💓
#注文住宅 #注文住宅新築
#竣工立会い
#大和ハウス #ジーヴォシグマ

xevoΣ(ジーヴォシグマ)のヒミツ「Σ」を発見して投稿しよう!
いろんな動画もみれるので是非ダイワハウスのホームページまで。
“Σ発見”で検索すると見つけやすいかと。

#東京03
#ジーヴォシグマ
#ダイワハウス
#ナオキ

𓅿𓅹𓅿𓅹
週末は、土曜授業→美容院→実家、
翌日は午前中法事の後、トンボ帰りで音楽祭へ。
友情出演で島津太鼓の演奏をしたよ。
見送ってくれた親戚に、
「がんばってくるね!」と息巻きましたが、
長男「がんばるの、ぼく…」
#ダヨネー
太鼓は毎回感動。
#涙目
振り返ったら、案の定友達も泣いてた(笑)
.
今日のpicは、週末実家に持って行った、
かぼちゃとクリームチーズのクランブルマフィン♡
すっかり肌寒くなってきたので、焼き菓子気分。
しっとりほわほわにできたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
大和ハウス工業さんの『 #シグマ発見 』のキャンペーンに参加中です。
キャンペーン詳細は、 @IGersJP の投稿orサイトを見てみてね👀
すてきな商品が当たるカモ。
この写真に、いくつのΣが隠れているか、わかるかな(笑)
今週もよろしくお願いします(◡̈)♡
.
#大和ハウス #ダイワハウス #xevoΣ #ジーヴォシグマ
#天井が高い家 #いっけん発見学会 #PR
#captionforinstagram

監督さんからの写真☝︎
ローリビングができてる〜😍(狭っ笑)
着々とお家になっていて、写真を見るたびにニヤニヤ❤️
施主検査が台風で延期になったので、今週水曜日に実施することになりました✨
自分が行けないのが残念😭
主人が柱になんて書くのか楽しみです📝

建設途中の時の我が家です。
シグマだ!と素人が解るのは
きっとこの段階だけですね(笑)
.
.
シグマってやっぱりまだ
少ないんですか?
我が家はダイワハウスの
12区画分譲地を購入しましたが
シグマは我が家のみ。
xivoにしてもっとオプションを
プラスするのも良かったかな?
と少し後悔しております😭
.
.
#xivo #ジーヴォシグマ #ダイワハウス #注文住宅 #マイホーム記録

唯一和室に柱が有って
そこに四方敷きつめてお願い事を書きました✏️✨日付と名前も書きました
もっと沢山願い事書きたかったな〜
(よくばり(笑))
熱で頭回らなすぎて、家族、とか
丈夫とか…検索して書いて
漢字が全然書けない人みたいになってた私😂w
恥ずかしいわぁ〜
てかこんな写真沢山撮るなら
頑張ってお化粧すればよかった〜!!!笑笑
#時すでに遅し
#ダイワハウス #DaiwaHouse #xevo #xevoΣ #注文住宅 #マイホーム #人生最大のお買い物 #大和ハウス #ジーヴォ #ジーヴォシグマ #エクストラ断熱 #長期優良住宅 #新築 #新築一戸建て #4LDK #軽量鉄骨 #ZEH #ダイワハウチュ #ハウスメーカー #マイホーム記録

MOST RECENT

監督さんからの写真☝︎
ローリビングができてる〜😍(狭っ笑)
着々とお家になっていて、写真を見るたびにニヤニヤ❤️
施主検査が台風で延期になったので、今週水曜日に実施することになりました✨
自分が行けないのが残念😭
主人が柱になんて書くのか楽しみです📝


〖ナチュラルクリーニング〗



唯一やる、キッチンの蛇口🌿


分量とかよく分からないけど…💨

シュワシュワー✨気持ちいい😍

この一面タイルのキッチンとか、かっこよ過ぎ😍💕
.
インダストリアルなインテリアも素敵ですね✨今更ですが😭
.
#新築
#新築一戸建て
#マイホーム計画
#マイホーム記録
#お家記録
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#ダイワハウス
#xevoΣ
#ジーヴォシグマ

台風が近づく中、泊まりに行った別荘が素敵過ぎた😍✨✨✨
.
このダイニングテーブルと椅子が最高に使い心地良かったんだけど、全部で140万は買えません。。😂💦💦
.
悲しー‼️‼️‼️
.
#新築
#新築一戸建て
#マイホーム計画
#マイホーム記録
#お家記録
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#ダイワハウス
#xevoΣ
#ジーヴォシグマ

台風心配ですね。

今日は雨の中、竣工立会いでした。
ほとんど出来ていて、細かな修正をお願いしました。

こちらは、キッチンから見たリビングです。
イメージ通りの仕上がりで、とっても満足です。
ハウスメーカーの方達には、感謝しかありません💓
#注文住宅 #注文住宅新築
#竣工立会い
#大和ハウス #ジーヴォシグマ


〖洗面 コーティング〗


注文して1ヶ月半ぐらい待ちまして、
昨日やっと届いたので、早速やってみました🙋🏻


作業時間は10分😊
あっという間に終了❣️


6時間ぐらい放置しないといけないので、
寝る前にやって、朝には仕上がっていました✨
・ ・

水がポロポロはじいて気持ちいい😍


3年間持続するらしいですが、
本当に3年間保てたらすごい👏🏻💖



シンク用も買ったのでやってみたいと思います🙋🏻

✎✎ 外壁

真っ白なお家を建てます♡

ツートンとかではなく白一色🐑🐑🐑🐑🐑


真っ白や少々ベージュ寄りの白や、色々悩ましいけど、外にパネルを持ち出して雰囲気を確認して、やっぱり真っ白🕊🕊

・軒天も明るく木目のミディアム色♡♡
・ちなみに左側の色‼︎

#外壁
#真っ白なお家
#ココンホワイト
#いよいよ着工
#軒天
#ダイワハウス #daiwahouse #ダイワハウス #xevoς #ジーヴォシグマ #注文住宅 #新築一戸建て #新築 #家づくり #家づくり記録#太陽光 #ソーラー #蓄電池


〖1階 トイレ〗



無印良品週間で買った、ステンのやつ(←何と呼べば…)



やってみたかったやつを、やってみましたー💁🏻





トイレ掃除したばかりだったけど、
流せるトイレブラシで掃除してみたくて、
無駄にトイレ掃除してみたら、汚れ取れる取れる🤣
ひくほどでした😂💨
(無印のステンのやつ、少し持ちにくい&少し短いのが気になるけど、慣れですかね🌀)



なんの迷いもなく、トイレブラシ捨ててやりました😏🔥




使ってビックリしたのが、流せるトイレブラシに洗剤が付いてて❣️


トイレマジックリンの出番なし🙌🏻
でも勿体無いので、使い切ります👍🏻





ひとまず、流せるトイレブラシはジップロックに😗

流せるトイレブラシに香りが付いているので、
このままジップロックでもいいといえばいいですが…
セリアか無印で入れ物買いまーす🙋🏻


2017.10.15
家の中心の柱に家族のそれぞれの想いを書かせてもらいました ✒︎ #マイホーム記録
#マイホーム
#家計画
#ジーヴォシグマ
#xevoシグマ
#鉄骨

.

.
.
.
大和ハウスの @daiwahouse_official のΣ発見キャンペーンに参加してます。わたしもパリの橋でΣを発見👀詳しくは @igersjp のサイトから✨
.
. .

#シグマ発見#大和ハウス
#ダイワハウス#xevoΣ#ジーヴォシグマ#天井が高い家#いっけん発見学会#PR

===========================
~xevoΣの高さと強さのヒミツ~
「Σ形デバイス」のご紹介
===========================
皆様こんにちは!先日の「いっけん発見学会」の告知に引き続き、本日はムービーのご紹介です♪

当ムービーは、戸建住宅「xevoΣ(ジーヴォシグマ)」の高さと強さのヒミツである「Σ形デバイス」がテーマとなっております!

今回、xevoΣのムービーでお馴染みのナオキこと東京03の角田晃広さんが、住宅展示場へご来場!営業担当に案内されて「Σ形デバイス」を初めて目にしたナオキは・・・
その興奮ぶりと営業担当とのやりとりは必見です(^^)/ぜひお楽しみください! *「Σ形デバイス」について詳しくはこちら
http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/technology/sigma/quakeproof/performance1.html?page=fb *「いっけん発見学会」の詳しい内容は下記よりご確認いただき、ぜひご来場ください。
http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/fair/xevoSIGMA/index.html?page=fb

#シグマ発見 #大和ハウス #ダイワハウス #DaiwaHouse #xevoΣ #ジーヴォシグマ #天井が高い家 #いっけん発見学会

.
Deepening of autumn ✿
.
.
.
大和ハウス工業さんの『 #シグマ発見 』のキャンペーンに参加中ですΣ
キャンペーン詳細は、 @IGersJP の投稿かサイトを見てみてください📝
写真にもΣが隠れています✿✿
探してみてね👍🏻👍🏻
.
#大和ハウス #ダイワハウス #xevoΣ #ジーヴォシグマ#天井が高い家 #いっけん発見学会 #PR

.
2017.10.16
.
玄関先のオリーブの木🌳
実がなってはポトポト落ちていくのを眺める日々🤔
.
晴れの日が恋しいな…
.
#オリーブ#オリーブの木#植物
#暮らし#日々の暮らし#植物のある暮らし
#マイホーム#玄関
#home#新築#ダイワハウス#ジーヴォシグマ

my home記録◌⑅⃝*॰ॱ
*
テレビを置くスペースには
エコカラットを入れました🌸
*
リビングのアクセントクロスが
ブルーグレーなので
それに合わせてグレー系で☺️
*
色がまとまって良かった💓
*
お友達がエコカラット入れず湿気がやばくて
後々入れることにしたと言っていたので
高かったけど入れることに決めました♬
*
左側にチラッと写ってるのは
リビング収納です💓
*
ここに何をどう収納するかも課題だー💫
*
リビングのドアもお気に入りですが
この写真だと開けっ放しで見えない😭
*
また今度記録しようと思います🤗
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #マイホーム建設中 #マイホームアカウント #ダイワハウス #大和ハウス #daiwa #xevo #ジーヴォシグマ #天井の高い家 #エコカラット #リビング

Most Popular Instagram Hashtags