[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジーニッシュ

997 posts

TOP POSTS

▶︎ネイル
最近は、赤ネイル💅
#ジーニッシュ NO.11 だよ。乾くのが早いのでお気に入り☺️❤️

みなさん、コメント返信したので是非読んでね☺️いつもありがとうございます。結構、コメントくれてる方の名前覚えています❣️

明日は休日ですね。夕方からお仕事なので、ランチ行きたいなぁ☺️❤️
#nail #ネイル #マニキュア #セルフネイル

LIVE版ラブラドライトネイル💅✨
(別名:モアイ1号🗿)
↑名付け親 @somes_nail おそめさん


あーもー昨日は楽しかった😆笑った笑った
観に来てくださったみなさん
リクエストくださったみなさん
本当にありがとう♡


#acネイルアートペン <01 ゴールド>
#acネイルエナメルm <128 ギャラクシーパープル>
#parado <BL01>
#tmリキュールネイル3 <藍鉄色><濡羽色>
#diamondnail <D-21N>
#nailholic #artliner <BK081>

ていてい方式スキニーフレンチ
(奥のモアイ2号🗿)
#genish <№16 ジュエル>


𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼
おさらい💎ラブラドライトの作り方💎

①ぬる☆ ゴールドをベタ塗り

②もやる☆ ギャラクシーパープルを塗り、ブルーを対角線2ヶ所に置き、ギャラクシーパープルでぼかす

③のせる☆ ダイヤモンドネイルのホロを中心に置く

↓ (✕押し込む😆)

④ぬる・ぼかす☆ 藍鉄色をベタ塗りし、周りを濡羽色で囲み、境目をTCでぼかす

⑤かこむ☆ 際を1周、アートペン黒で囲む
𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼


❁2枚目はお買い物post❁
我が街にも やっとやっと やってきた
#デュカート 1ヶ月くらい遅れてるよね😑
#アンティークゴールド と、みんながシーシーシーシー言ってるのが羨ましかった#shhh! 買っちゃった🤗💕


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ポリッシュ #マニキュア #ポリッシュ派
#ギャラクシーネイル #パラドゥ #homei #ホーメイ #ダイヤモンドネイルポリッシュ #ネイルホリック #アートライナー #ジーニッシュ #ducato
#ラブラドライトネイル #天然石ネイル #鉱石ネイル

実は!
@genish_official さんキャンペーンに当選しましたぁー😆🎵💕
何度かチャレンジしてやっと幸運の神が降りてきた✨

当選メッセージをもらって返信し、その日に送ってくださり、
本日届きました🎵
仕事が早いっ👏
@genish_official さん
コスメ・デ・ボーテさんありがとうございました❗

ジーニッシュマニキュア豪華5本セット
頂いたカラーは

No.10 グース
No.14 カフェラテ
No.16 ジュエル

トップコートとベースコートの
No.101 ネイルグロス
No.102 ネイルコンシーラー

ジーニッシュマニキュアは
ジェルネイル成分配合で太陽や日常の光に触れるほど密着して硬化していくそう。
しかも速乾60秒❗
なのにマニキュアだからオフが簡単✨

という進化したネイル💅
気になっていたのでお試しできて嬉しいです🎵
みなさんのpostを見ていると、どうやらみんな同じカラーのようですね😄

次の休みにネイルしまーす🙋

#ジーニッシュ#ジーニッシュマニキュア



わーーーーーーーい\(^o^)/
@genish_official さまのプレゼントキャンペーンに当選してしまったー💕

ううう…うでしすぎておでたおれる。
とりあえず家族(旦那←おじさん。最近ネイルに興味津々丸の娘。このパッケージをみて「おれもこれ食べたい」といい放った息子。わけわかってない2歳児)に自慢😍✨

頂いたのは
No.09 チャコール
No.14 カフェラテ
No.16 シャイン
No.101 ネイルグロス
No.102 ネイルコンシーラー

の5点♥️豪華~♥️
カラーは欲しいなぁと思ってた気になるやつだし、グロスとコンシーラーは最近どんなのがいいかな?と色々見てたので使うのが楽しみ(*´-`)
ほんとはすぐ使いたいけど明日に延期になった息子の運動会ネイルをするので…その後に💕✨ひー楽しみ‼️

本当にありがとうございました🙇✨
たくさん使わせて頂きます‼️

#ジーニッシュ#ジーニッシュマニキュア#genish#genishmanicure #ネイル

うれしいプレゼント企画✩︎⡱使ってみたいな✩︎⡱
#ジーニッシュ
#ジーニッシュマニキュア
#genish
#genishmanicure
#セルフネイル

*
ジーニッシュマニキュア クリスマス限定カラーで
大人の #パーティーネイル 🎁💕
.
ジェルネイル成分(光硬化樹脂)配合でおなじみのポリッシュ、ジーニッシュマニキュアからクリスマスにぴったりなカラー3色と、マットトップコートが限定発売されます♡
今回はチェーンやスタッズと合わせて大人のパーティーネイルな感じにしてみましたー🙌
.
使用カラーは
No.21 / セイクレッド(ボルドー)
No.22 / ホーリー(グレイッシュベージュ)
No.23 / スパーク(ゴールドラメ)
そして前postのハーフニットネイルにこちらのマットコートを使用しています♥
.
今回も絶妙すぎるカラー展開なのはもちろん、
特筆すべきは刷毛💅
刷毛が改良されてとっても塗りやすくなってます💅✨
刷毛が変わるとこんなにも塗りやすいのか!とちょっと感動するレベル…👀✨
.
マニキュアとしては好きなのに刷毛がなぁ…😕💦ってなってた方にはもう1度試してみてほしい✨
速乾性、持ち、セシェの縮みにも強いという長所はそのままで、さらに塗り心地まで最高になってますよ😍🌠
.
ちなみに改良された刷毛を使用したカラーは今のところ
今回の限定カラーと、少し前に新色として定番に入った4色
No.17 / ヴァイオラ
No.18 / クラッシー
No.19 / ディープ
No.20 / ビーレディー
だそうです。
.
今までのカラーも順次変更予定だとか😀
楽しみですねー💖
まずはこの美しい限定カラーたちをぜひお試しください💝
本日より全国のバラエティショップにて発売です💕
.
その他使用カラーやネイル詳細はブログで✍︎✍︎
➜ @c_e_colorful
*
@genish_official
#GenishManicure #ジーニッシュ #ジーニッシュマニキュア #セルフネイル #クリスマスネイル #冬ネイル #ウィンターネイル #セルフネイル部 #マニキュア #自爪ネイル #ラメネイル #簡単ネイル #大人ネイル #selfnails #nailart #美甲 #指甲油


太陽や日常の光に触れるほど密着&硬化!
ワンコート60秒の速乾!
次世代マニキュアブランド @genish_official 様より11月20日〜クリスマスシーズン限定色4色が発売になります👏
こちらを一足先にお試しさせていただきました💅

使用した感想は…あれ!?前は刷毛が塗りづらく感じたのに塗りやすくなってる!!!
パッツンの形は変わってませんが若干細くなったのと柔らかくなった!?気がします。
前に比べるとかなり塗りやすくなってます😆✨
個人的にジーニッシュマニキュアの色味やオフのしやすさ速乾なところが凄く気に入っているので塗りやすくなってくれたのはかなり嬉しい🙌

欲張って新色4色全部使ってアレンジしてみましたー🙄
セイクレッドの色がツボすぎる❤️
そしてホーリーが微粒子偏光パールが入っているらしくチラチラと輝いてて綺麗✨
写真にあまり写せなかったけど実際もっと綺麗です!!

販売はプラザ、ロフト、イッツデモ等のバラエティストアです☺︎


#genishManicure#ジーニッシュ#ジーニッシュマニキュア#セルフネイル#クリスマスネイル#冬ネイル#ウィンターネイル#ネイル#ネイルデザイン#シンプルネイル#ショートネイル#ハロネイル# nail#nails#naildesign #instanails #instagood #instahappy #コスメ#コスメ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #マニキュア#ポリッシュ#nailpolish

一点豪華主義ラブラドライトネイル💅✨


久しぶりに爪を短くしました〜🤗
鉱石ネイルは ラウンドに似合う気がする♪


ベタ塗りの爪は、藍鉄色3度塗りに、シルバーラメで極細フレンチに(ㅅ˙³˙)♡


#acネイルアートペン <01 ゴールド>
#acネイルエナメルm <128 ギャラクシーパープル>
#parado <BL01>
#tmリキュールネイル3 <藍鉄色><濡羽色>
#diamondnail <D-21N>
#nailholic #artliner <BK081>
#genish <№16 ジュエル>


𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼
💎ラブラドライトの作り方💎

①ゴールドをベタ塗り
※---キラキラ大事
②ギャラクシーパープルを塗り、ブルーを対角線2ヶ所に置き、ギャラクシーパープルでぼかす
※---キラキラ大事その2
③ダイヤモンドネイルのホロを中心に置く
※---キラキラ大事その3
④藍鉄色をベタ塗りし、周りを濡羽色で囲み、境目を藍鉄色でぼかす
⑤際を1周、アートペン黒で囲む
※---シアーな濡羽色のフチをしっかり色付けるため

右手はTCで(1枚目)、左手は藍鉄色で(2枚目)、仕上げの修正をしました
藍鉄色だと暗くなってしまうので、TCがオススメ✨


【余談】なぜ故、アートペンのゴールドをベタ塗りに使っているかと言いますと...
ACネイルアートペンは、色が薄くて、サラサラしていて、筆が太い。つまり、細い線が描けないんですよ😑
サラーっと太く広がっちゃって、しかも色の主張がない😑 アートペンとしては使えないコなんです

この柔らかいゴールドを活かすには、奥行ネイルの仕込み部分に使うのが一番❣️
𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ポリッシュ #マニキュア #ポリッシュ派
#ギャラクシーネイル #パラドゥ #お直しさんのミニネイル #homei #ホーメイ #ダイヤモンドネイルポリッシュ #ネイルホリック #アートライナー #ジーニッシュ
#ラブラドライトネイル #鉱石ネイル #天然石ネイル #奥行ネイル
#夜な夜なネイル #ネイルは別腹

MOST RECENT

LIVE版ラブラドライトネイル💅✨
(別名:モアイ1号🗿)
↑名付け親 @somes_nail おそめさん


あーもー昨日は楽しかった😆笑った笑った
観に来てくださったみなさん
リクエストくださったみなさん
本当にありがとう♡


#acネイルアートペン <01 ゴールド>
#acネイルエナメルm <128 ギャラクシーパープル>
#parado <BL01>
#tmリキュールネイル3 <藍鉄色><濡羽色>
#diamondnail <D-21N>
#nailholic #artliner <BK081>

ていてい方式スキニーフレンチ
(奥のモアイ2号🗿)
#genish <№16 ジュエル>


𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼
おさらい💎ラブラドライトの作り方💎

①ぬる☆ ゴールドをベタ塗り

②もやる☆ ギャラクシーパープルを塗り、ブルーを対角線2ヶ所に置き、ギャラクシーパープルでぼかす

③のせる☆ ダイヤモンドネイルのホロを中心に置く

↓ (✕押し込む😆)

④ぬる・ぼかす☆ 藍鉄色をベタ塗りし、周りを濡羽色で囲み、境目をTCでぼかす

⑤かこむ☆ 際を1周、アートペン黒で囲む
𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼


❁2枚目はお買い物post❁
我が街にも やっとやっと やってきた
#デュカート 1ヶ月くらい遅れてるよね😑
#アンティークゴールド と、みんながシーシーシーシー言ってるのが羨ましかった#shhh! 買っちゃった🤗💕


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ポリッシュ #マニキュア #ポリッシュ派
#ギャラクシーネイル #パラドゥ #homei #ホーメイ #ダイヤモンドネイルポリッシュ #ネイルホリック #アートライナー #ジーニッシュ #ducato
#ラブラドライトネイル #天然石ネイル #鉱石ネイル

《ジーニッシュマニキュア体験イベントのお知らせ》✨✨
日時:11月25(土)26(日)12:00〜19:00
場所:PLAZAルミネ池袋店

ジーニッシュマニキュアスタッフが入店し、お好きなカラーをお試しいただけます✨
この機会に是非お試しください💅✨ *
#genish#ginishmanicure#nail#instanail#selfnail#beauty#cosme#ジーニッシュ#ジーニッシュマニキュア#マニキュア#ネイル#セルフネイル#ネイルポリッシュ#ポリッシュネイル #ポリッシュ #매니큐어#네일#셀프네일#大人ネイル #コスメ#化粧品#おしゃれ#かわいい#シンプルネイル#シンプル#秋ネイル#オータムネイル#プラザ#plaza

大理石風ネイル

使用ネイル
ジーニッシュ ・カフェラテ
・ティント
100均ゴールド

大人めにスワロフスキーを指先に٩( 'ω' )و
マーブルはベースの色を塗り、乾いてからウィークリージェルトップで硬化。
その後黒マニキュアで模様を描き100均トップコートでぼかす。
やっぱりキワが難しいな〜

#ジーニッシュ#ジーニッシュマニキュア #セルフネイル#セルフネイル部 #ポリッシュ#大理石風 #大理石風ネイル #ホーメイウィークリージェル #homeiウィークリージェル #スワロフスキー

▶︎ネイル
最近は、赤ネイル💅
#ジーニッシュ NO.11 だよ。乾くのが早いのでお気に入り☺️❤️

みなさん、コメント返信したので是非読んでね☺️いつもありがとうございます。結構、コメントくれてる方の名前覚えています❣️

明日は休日ですね。夕方からお仕事なので、ランチ行きたいなぁ☺️❤️
#nail #ネイル #マニキュア #セルフネイル

ピンクのニットネイル
+
パラドゥ様( @parado_nailbu )のネイル祭りに当選しました!わーいわーい!( ^∀^)【パラドゥネイルファンデーション 限定色 PK "キュン"とモテ色ピンク 】いただきました。
+
パラドゥならツヤツヤトップコート仕上げがいいとおもってたけど、マットコート仕上げにしてしまいました( ^∀^)笑 前回あげた左手のニットネイルのアシメとして、右手にやったからマットネイル仕上げに( ´ ▽ ` )
+
このピンクシアー感があるから、ちょっとすりガラスっぽくなるし、優しい感じにしたがるのでマット仕上げもいいなって思いました。 ちょっとコーラルっぽいピンクで、好きな感じです。淡いオフィスネイルじゃ物足りない!かわすぎるピンクは苦手!って人にちょうどいいかんじ!
+
11/22 本日から発売です!限定カラーらしいよ!( ´ ▽ ` )限定限定限定〜。
+
前回あげた、芝犬ポンポンの撮影画像が届いたのでここでシェアさせてください。写真までキレーにとってもらえて満足じゃー!
+
今日で結婚3年目突入です( •̀ .̫ •́ )✧
+
どうぶつの森のスマホ版ゲームがリリースされたので、ポケモンもしなきゃいけないし、時間が足りないよー!
+
使用ポリッシュ
ベース:
#キャンメイク
カラー:
#カラークラブ D215 Your Chakras
#パラドゥ ネイルファンデーション 限定色 PK "キュン"とモテ色ピンク
トップコート:
#キャンメイク
#ジーニッシュ マットコート
+
#セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #ネイルサークル #ネイル #lovenails #冬ネイル #秋ネイル #ColorClub #カラークラブ #MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #グリッターネイル #ディーアップ #冬の新色 #オーロラコレクション #NY発 #クリスマスネイル #minneのアトリエ #trikotriworkshop #犬ぽんぽん #ParaDo #モテネイル

カフェオレネイル
乾く前にトップ硬化してしまったのでちょっとよれぎみ。。 全てジーニッシュ
カフェラテ
ミルクティー
イノセント
トップはホーメイウィークリージェル

モヤモヤカフェオレの薬指はイノセントベースに三色まぜまぜ。
最近は太筆にも慣れて、ちょっと塗りやすくなってきました٩( 'ω' )و

#ジーニッシュ#ジーニッシュマニキュア #セルフネイル#ポリッシュ#カフェオレネイル #ホーメイ#ホーメイウィークリージェル #homei #homeiウィークリージェル#セルフネイル部

一点豪華主義ラブラドライトネイル💅✨


久しぶりに爪を短くしました〜🤗
鉱石ネイルは ラウンドに似合う気がする♪


ベタ塗りの爪は、藍鉄色3度塗りに、シルバーラメで極細フレンチに(ㅅ˙³˙)♡


#acネイルアートペン <01 ゴールド>
#acネイルエナメルm <128 ギャラクシーパープル>
#parado <BL01>
#tmリキュールネイル3 <藍鉄色><濡羽色>
#diamondnail <D-21N>
#nailholic #artliner <BK081>
#genish <№16 ジュエル>


𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼
💎ラブラドライトの作り方💎

①ゴールドをベタ塗り
※---キラキラ大事
②ギャラクシーパープルを塗り、ブルーを対角線2ヶ所に置き、ギャラクシーパープルでぼかす
※---キラキラ大事その2
③ダイヤモンドネイルのホロを中心に置く
※---キラキラ大事その3
④藍鉄色をベタ塗りし、周りを濡羽色で囲み、境目を藍鉄色でぼかす
⑤際を1周、アートペン黒で囲む
※---シアーな濡羽色のフチをしっかり色付けるため

右手はTCで(1枚目)、左手は藍鉄色で(2枚目)、仕上げの修正をしました
藍鉄色だと暗くなってしまうので、TCがオススメ✨


【余談】なぜ故、アートペンのゴールドをベタ塗りに使っているかと言いますと...
ACネイルアートペンは、色が薄くて、サラサラしていて、筆が太い。つまり、細い線が描けないんですよ😑
サラーっと太く広がっちゃって、しかも色の主張がない😑 アートペンとしては使えないコなんです

この柔らかいゴールドを活かすには、奥行ネイルの仕込み部分に使うのが一番❣️
𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼*𓇼


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ポリッシュ #マニキュア #ポリッシュ派
#ギャラクシーネイル #パラドゥ #お直しさんのミニネイル #homei #ホーメイ #ダイヤモンドネイルポリッシュ #ネイルホリック #アートライナー #ジーニッシュ
#ラブラドライトネイル #鉱石ネイル #天然石ネイル #奥行ネイル
#夜な夜なネイル #ネイルは別腹

ほっこりニットネイル
+
ディー・アップ様( @dupbeauty )から頂いた11/24発売のカラークラブの秋冬新色〈オーロラコレクション〉のD215 Your Chakras をお試しさせていただきました。
+
D215はいちばん気になった色!だけど、一番最後まであたためておきました。( ´ 3 ` )塗ってみて、まず可愛さに驚きだよね。カラフルな繊維とオーロラホロがチラチラ光る感じが猛烈にきれい!今回はマット仕上げにしたんだけど、マットにしたらオーロラホロが奥の方でチラチラと光を反射する感じがなんとも神秘的です!マット仕上げおすすめ!
+
塗りは薬指に2度塗りにしたんだけど、個人的にはホワイトをベースに塗った後に上にこのポリを塗るのがおすすめ。D215のベースカラーも乳白色っぽいので違和感なく重ねられます。
+
ニットネイル部分はダイソーの3Dネイルシールなんだけど、これとアイシングカラーネイルのホイップクリームの相性が抜群!!!ニットネイルこれからチャレンジしようとしてる方は、キャンドゥで売ってるアイシングカラーのホワイトがおすすめですよ!ホワイト塗ってシール貼った後、マットトップコート塗ってるだけです!マットコートはもちろん @genish_official のD103 マットコート。まじ理想的。
+
デザインはホワイトでまとめすぎると甘くなりすぎるからゴールドのシールもいれてます。中指はニットネイルの穴一つ一つにメタルシールを貼り付けました。笑笑つかれたぜ。
+
長くなってるけど、最後に一個だけ言わせてください。インスタでも有名な @trikotri222 さんのワークショップに参加してきて、しば犬ぽんぽんを作ってきました。なかなか難しかったけど、なんだかんだかわいい柴犬ぽんぽんができて大満足。ハマりそうなのでこれからたくさん練習しよーっと!このワークショップに参加するから、毛糸=ニットで毛糸ネイルにしたんだ〜( ^∀^)
+
使用ポリッシュ
ベース:
#キャンメイク
カラー:
#カラークラブ D215 Your Chakras
#アイシングカラーネイルのホイップクリーム
トップコート:
#キャンメイク
#ジーニッシュ マットコート
+
#セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #ネイルサークル #ネイル #lovenails #キラキラネイル #冬ネイル #秋ネイル #ColorClub #カラークラブ #MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #グリッターネイル #ディーアップ #冬の新色 #オーロラコレクション #NY発 #クリスマスネイル #minneのアトリエ #trikotriworkshop #犬ぽんぽん

主な使用品
#ジーニッシュ #マロン
#キャンドゥ #tmメタルカラーネイル #tmmn1601

リボンは #スタンピングネイル
ジーニッシュマニキュアNo.8マロン、すごく美味しそうな色なんです…かわいい…
最初はクセがあるかなと感じたこのポリッシュ、コツを掴めば塗りやすいし色の展開が可愛くてお気に入りになりました♡

#ネイル #セルフネイル部 #セルフネイル #ネイルサークル #ネイルデザイン #秋ネイル #リボンネイル #nails #selfnail #polish #genish #ジーニッシュマニキュア

ほっこり数字ネイル
+
@genish_official のD103 マットコートを使ってマットネイルをしました!
+
ジーニッシュから新しく発売されるマットコートですが、まず、乾きがめっちゃ早いです!いつもセシェの速乾に慣れてるせいで、「このデザインはマットがかわいいだろうなぁ」と思ってもセシェ艶仕上げにしてしまっていたのですが、ジーニッシュのマットもセシェに負けないくらい速乾でした!(体感ね)これからマット仕上げはジーニッシュに頼りそうです( ・v・ )変に白くならないし速乾だしおすすめですよ〜!
+
これはセシェとキャンメイクのトップコートでパーツを固めた後、ジーニッシュのマットコートで仕上げてます。セシェの時点で気泡祭り( ^∀^)ははは
+
カラーもジーニッシュさんのトープとマロンを使いました。これは前から発売されていますがマット仕上げ絶対可愛いだろうなぁと塗ってみました。やっぱりかわいい( ・v・ )
+
パーツを数字みたいに置くデザインはIGでみかけたサロンのネイルを参考にさせていただきました。すっごく可愛かったので、真似したのですが、なんせパーツが足りない(´•.̫ • )サロンのやつもっと可愛かった。もし真似される方がいたら、0.8mmのメタルパーツを使うことをおすすめします。最初大きめのパーツ使ってたけどやっぱ小さい方がかわいいね。3が傾いてるけどご愛嬌で◎
+
11/20〜 プラザ、ロフト、イッツデモ等バラエティストアより4色発売です!(売り場では箱に入った状態で売られてますよので!)
使用ポリッシュ
ベース:
#キャンメイク
カラー:
#ジーニッシュマニキュア トープ マロン
韓国コスメ innisfree からし色
#リキュールネイル3 濡羽色
トップコート:
#キャンメイク
#セシェヴィート
#ジーニッシュ マットコート
+
#セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #ネイルサークル #ネイル #lovenails #パーティネイル #冬ネイル #秋ネイル #genishmanicure #ジーニッシュ #ジーニッシュマニキュア #マニキュア #クリスマスネイル #ウィンターネイル #上品ネイル #数字ネイル

最近忙しくてネイルがちゃんとできず、postできなかったのですが、やっと出来ました🎵やっぱり楽しい〜〜✨ postしてはいなかったけど、ネイルチェンジはしていたのです。それで最近塗り替えても必ずデザインはしていたというのが薬指のもの🎵

#デュカート#コンデンスミルク 3度塗りに#ジーニッシュマニキュア#No16
これがまた気に入っちゃって気に入っちゃって💓飽きないのよね〜何でだろう⁉️
また近いうちにやると思う😆
いつもは塗っただけなんだけど、今日は時間ができたから、ラインストーンやパールやら載せてみた😁いいわぁ〜〜😍 でもね、これをオフするでしょ。そうするた次のデザインが思い付かない…😣やばい、迷走になるかも…

#デュカート#コンデンスミルク#サマーカーキ#マスタード#ナイトドライヴ#エムプティジャパン #ジーニッシュ#セルフネイル部#セルフネイル#ネイルサークル

.
#紅葉 ?? #黄葉 ? 観に行ってきま〜す🍂🍁
まだ早いかな??
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部
#紅葉ネイル #黄葉ネイル #丸フレンチ
#パラドゥネイル部 #パラドゥ ParaDo
#お直しさんのミニネイル #スモーキーカシミア
#pa A183 A187
#リキュールネイル3 臙脂色
#nailholic_kose パーティーフレーク
#ちふれネイル 細筆タイプ006
#genish #ジーニッシュ No.1
#しずくウォターネイルシール
.
.
@popococo47 ぽぽここさんの 塗りやすい!これは使えるよ〜👍✨ の後押しで
手に取っては置き... してたParaDo を やっと購入😊
こりゃいい🙌🎶塗りやすい!いい色!!
ぽぽちん🐰ありがと〜う💕
.
.

Most Popular Instagram Hashtags