[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジーザスしんちゃん

103 posts

TOP POSTS

夜の海の家
うぇ〜〜〜い!
まだ夏続いてほしい…🌴
#Keison#鎌倉#ジーザスしんちゃん

おじさんがマブダチの1歳4ヶ月
#青島サンデーマーケット
#ときよっさん
#トッキー
#ジーザスしんちゃん
ハッシュタグにジーザスしんちゃんてのが多いのにうけた。

#ジーザスしんちゃん
のバック勤めさせていただきました
#吉田野営

明日明後日明明後日
あすあさってしあさって
12月の30日!!
皆さん奮って来シャカくださーい!! #keison#ジーザスしんちゃん#live

夏の思い出。
神との会合✨
マクワウリちゃんの夏、一瞬で終わりました。次はマクワウリ慰安旅行!
#macworryhillbillies
#ジーザスしんちゃん

MOST RECENT

2017.12.02

ポジティブシンキング
- ジーザスしんちゃん

好きでした。😂 #鎌倉#長谷#下心#ジーザスしんちゃん#live#ギター#guiter#blues#ポジティブシンキング

フタバフルーツも大忘年会一色!

大忘年会 2017@渋谷 WOMB

ここから(2017)これから(2018)みんなでやっちゃいましょう!

12月3日は想いをひとつに渋谷へ大集合。

#大忘年会 #2017 #フタバフルーツ #yakiya #東田トモヒロ #小沼ようすけ #kazz #ジーザスしんちゃん #横乗文化交流会 #thegoof #bluesnomore #viva #drshingo #shingo420 #madbunny #宇宙コーポレーション #笑夢カレー #ジョリーズ #andmore

SS展 昨日のライブはサプライズゲストも。
今日もss展やってます!

#leona#beachlife #キリハレバレ#ジーザスしんちゃん

11/3真っ青な空
@leona_mutsumi さんの2018s/sの展示会
@atlanticcoffeestand にて!
唄ってきました(^ ^)
可愛い水着やお洋服😍
今日はその中からyellowのトップスとスカートを身にまといsinging🎶🎶🎶
めっちゃ好きな黄色で好みのお洋服でした❤️
さらにさらにレアキャラなジーザスしんちゃん登場でライブも楽しかった!しんちゃんありがたう!
久々の再会もあったり今日もありがとうの一日!! あー今日もいい日だったぁ😊

連休やってるので気軽に行ってみてくたさぁい!毎日変わる日替わりオヤツとWSなどあるみたい!
@pranari_shizuka ちゃんの気持ちいいマッサージ今日はママにプレゼント( ´∀`)
@cometwinkle97 ちゃんのドリームキャッチャーも可愛いし
@shellulu ちゃんのストーンジュエリーも可愛かったなぁ。。 そして何より美味しいコーヒーとともに!

@yossyalaia 今日もありがとう😊
@leona_mutsumi まだまだ話足りなーい😆
@kaipuni52 あーたのデザインの水着ちょー可愛いやっぱり😍

早くまた夏来ないかなぁ( ´∀`)
楽しい11月が始まりましタァ🎶

#atlanticcoffeestand #leona #momlife
#momsinger #momsurfer #exhibition #springsummer #ukulele #babylive #lovelifelive #キリハレバレ #ジーザスしんちゃん #よっしー王子 #今日もありがとう #雨予報が晴天

家庭教師のガラじゃない
♪ ♪ ♪ ♪
子供相手に人の道
人生などを説く男
♪ ♪ ♪ ♪
ああ 夢よ 良き友よ
♪ ♪ ♪ ♪
楽しかった夏の晩!
#ジーザスしんちゃん #しとしとぴっちゃん俺しんちゃん#人気の講義

10月29日 日曜日は、内海シネマヘブンのPireates meetingにトレジャーアイル出店とFlash Backsバンド出演します!

トレジャーアイルからは、新作アパレル中心にその他もろもろの面白いラインナップ持って行きます!

Flash Backsはジーザス不在の可能性が出てますが、ポジティブでゆるくて熱いセットリストで、盛り上げます。

29日は、シネマヘブン パイレーツミーティングで会いましょう!

#cinemaheaven #piratesmeeting #flashbacks #treasureisle #swj

Everyday Good days🍔
宮崎の美味しいハンバーガー屋さん!

ジーザスしんちゃんオススメの
ハニーマスタードチキン(通称ハニマス)家でも作ろーっと!

#ジーザスしんちゃん
#Goodday
#宮崎 #Miyazaki

ウィンドブローまであと3日!今年もマエシとタケイのrawsnapカメラクルーに撮ってもらいます!毎年良い画を残してくれて感謝!被写体頑張ります!
Bagoose✖︎rawsnapの出番は27日(日)11:00から!

#Bagoose
#rawsnap
#Shizuoka
#WindBlow
#相良サンビーチ
#2017/8/27
#Rickie-G
#junnos
#Spinna B-ILL
#YELLOWMAN
#Brown Rice Family
#PAPA U-Gee
#Tom Curren
#Humble Soul
#東田トモヒロ
#Leyona
#OISO ROCKERS with RAS KANTO
#パードン木村
#Keison
#SAGARAGGA BASS
#DJ HASUIKE
#DJ KATSU-MIX
#ズクナシ
#モミーFUNK!
#ジーザスしんちゃん
#Voices Mandingues
#Jr.Dee
#PUSHIM
#HOME GROWN

今週末はウィンドブロー!Bagooseは27日(日)トップバッター11:00からスタートです!一緒に楽しみましょー!

#Bagoose
#Shizuoka
#WindBlow
#相良サンビーチ
#2017/8/27
#Rickie-G
#junnos
#Spinna B-ILL
#YELLOWMAN
#Brown Rice Family
#PAPA U-Gee
#Tom Curren
#Humble Soul
#東田トモヒロ
#Leyona
#OISO ROCKERS with RAS KANTO
#パードン木村
#Keison
#SAGARAGGA BASS
#DJ HASUIKE
#DJ KATSU-MIX
#ズクナシ
#モミーFUNK!
#ジーザスしんちゃん
#Voices Mandingues
#Jr.Dee
#PUSHIM
#HOME GROWN

夏の思い出。
神との会合✨
マクワウリちゃんの夏、一瞬で終わりました。次はマクワウリ慰安旅行!
#macworryhillbillies
#ジーザスしんちゃん

うちのインスタスポット、タイミングとノリと愛嬌で撮れます。
ハッシュタグは、#ジーザスしんちゃん #美女とジーザス #treasureisle
🌴🤙🌈⚡️😇
#photogenic #miyazaki #aoshimabeachpark #beach #summer #girls #Jesus #instaspot #tresureisle #treasureisle_swj #southwestjapan #8月の3連休もPOPUPやるよ〜ん

青島で今一番ホットなインスタスポット。#treasureisle にて#ジーザスしんちゃん とパチリ。ギャルと撮ってる時とのテンションの差が半端ない❗️ #ジーザスしんちゃん #宮崎市青島#treasureisle #青島ビーチパーク

トレジャーアイル ビーチパーク店
盛り上がって参りました!

暑いので夕方頃からがオススメです。ビーチでビールにライブ

本日も22:00まで営業!

#treasureisle #popup #aoshimabeachpark #さとうちくぜん #ジーザスしんちゃん #ストロングカレンツ

WINDBLOW'17出演決定しました!

来ましたー!夏といえば!ですね!
3度目のWindBlowは初のメインステージ!!皆さまに心から感謝です。

8月の最後の週末はみんな相良サンビーチで唄い踊りましょう〜♬ 僕らからもチケット買えます!
お求めの方はぜひぜひBagooseページかメンバーまでメッセージください!
ヨロシクお願いします☺︎ http://windblow.jp/2017/

#Bagoose
#Shizuoka
#WindBlow
#相良サンビーチ
#2017/8/27
#Rickie-G
#junnos
#supinnabill
#YELLOWMAN
#BrownRiceFamily
#PAPA U-Gee
#Tom Curren
#Humble Soul
#東田トモヒロ
#Leyona
#OisoROCKERS with RAS KANTO
#パードン木村
#Keison
#sagaraggabass
#DJ HASUIKE
#DJ KATSU-MIX
#ズクナシ
#モミーFUNK!
#ジーザスしんちゃん
#Voices Mandingues
#Jr.Dee
#PUSHIM
#HOME GROWN

日曜日、麻心の立ち飲み屋にに寄ってみたらライブだった。
#keison #ジーザスしんちゃん #麻心 #まごころ #した心
#立ち飲み #由比ガ浜 #長谷 #鎌倉 #kamakura

🌞🏖👭
いや、今日ゎまぢいい天気やった^ ^
さぁやと青島へお出かけ…スタバをひっさげて笑
@aoshimabeachpark で素敵な出会いが…❤︎
ミュージシャンの#ジーザスしんちゃん 🎸
ドイツ✖︎日本のハーフ ももちゃん👱‍♀️可愛すぎ❤︎
カナダ✖︎日本のハーフ うみくん👦礼儀正しいイケメン
そのほか濃ゆいメンツと笑笑
1時間ゎずっとお話してたわ!
ほかのお客さんだちの視線すごかったけど、楽しく過ごせました(^^)
改めて宮崎すばらし(^^) #初の長文 #楽しさ伝えたくて #ミュージシャン
さぁやのベビに歌ってくれた #本当にうまかったよ #青島ビーチパーク

イカすー。感化されるー。

またゆっくり来よう

#宮崎
#加江田
#青島
#surf
#culture
#ジーザスしんちゃん

おじさんがマブダチの1歳4ヶ月
#青島サンデーマーケット
#ときよっさん
#トッキー
#ジーザスしんちゃん
ハッシュタグにジーザスしんちゃんてのが多いのにうけた。

#パラボラチョ#トックリキワタ
#青島サンデーマーケット
シンジ、ぐるぐるしてぇ🙌と友達かのように話しかける4才。回りすぎてやべぇおじさんゲボでそうとなってたシンジくんこと#ジーザスしんちゃん 遊んでくれてアリガトウ😂
サンデーマーケット片付け中に旦那実家で#Jボード するお兄さんたち。知らないうちにめっちゃうまくなってた!
そして今日買った#お野菜
#オーガニック
#暁農園#荒川農園
お天気で気持ちのいい日曜日やなぁ🌿✨
ともたんにマッサージしてもらったら背中に羽がはえた👼‼ありがたいー❤
次は予約して行くーーーー👋
お野菜いっぱい嬉しい😍また明日は作り置き作ろ。

前々から宮崎で気になってた【Treasure Isle】✨✨
《Mexican surf》のパーカーを購入させてもらったのもココです☝🏽当初の予定では時間が足りず行けなかったんですが、どんな巡り合わせかバッタリ夜にTreasureisleのしゅんじさんにコンビニで遭遇っ👀閉店した後なのに店内を見せてもらえることに(//∇//)
もはや、日本ではない空間すぎてヤバかった〜〜!!!息子さんの為に…と作ったスケート用のボールも凄すぎてビックリ‼️
ジーザスしんちゃん様も一緒に店内を紹介してくれました!大興奮して色々購入…♡
深夜にありがとうございました!!!
宮崎行った時の楽しみがまた増えた瞬間でした🤙🏽✨
しゅんじさん、ジーザスしんちゃん様ありがとうございました!!! #宮崎surftrip
#Treasureisle
#Mexicansurf
#ジーザスしんちゃん
#昨日の宮崎で1番最初に衝撃を受けたジーザスしんちゃん
#まさかあんな時間にまた会えるなんて嬉しすぎた
#ジーザスしんちゃんは本当にジーザス
#しゅんじさん死ぬほど優しい
#大興奮

.
.
3/18-3/20宮崎trip🏄
.
5人で三重から宮崎まで車で片道1000キロの旅🚌
.
楽しかった🌴☀️
.
来年も来よう😍
.
.青島ゲストハウス風樹のとしさん、ジーコくん東の大将と女将さんお世話になりましたー😍
.
ジーザスしんちゃんはぶっ飛んでますね😁
.
今回もいい出会いがありました❤️
.
.
#サーフィン #surfing #海 #sea #サーファー #三重 #宮崎 #青島 #ゲストハウス #guesthouse #風樹 #hooju #1000キロ #サーフトリップ #trip #ジーザスしんちゃん #としさん #ジーコくん #青島酒場東 #お世話になりました #写真 #加工しすぎ #楽しかった #青島神社 #サンメッセ日南

1/6(金) Peace-K祭り 新年会 @ 横浜Thumbs up
おかげさまで素晴らしい2017年の音びらきの祭りとなりました

今回の音びらきを共に唄い奏でてくれた愉快な仲間達は

AO YOUNG、KEISON 、笠原敏幸さん、児玉奈央、越野竜太、shoko sato、heavy looper、光風、小林眞樹、小林洋太、コスガツヨシ、Chan-Mika、ジーザスしんちゃん、キリンガー、佐布さん、小山くん、まささま、のみなさんです

新年からとても豪華な仲間達が大集合

円形ステージで終わらないトライアスロンセッション

結局終わったの午前一時前

サムズでしかできないPeace-K祭りとなりました

そして生後九十六日目の天風和

Peace-K祭り & PPPドラム 初体験

カラフルな音楽に包まれ

みんなに抱っこしてもらいとてもゴキゲンでした

サムズの佐布さんをはじめスタッフ、愉快な仲間達、集まってくれたみんな、ありがとうございます

本年も素晴らしい音楽に導かれる最幸な一年となりそうです

#peacek #peacek祭り #peacekとゆかいな仲間たち #thumbsup #aoyoung #keison #笠原敏幸 #児玉奈央 #越野竜太 #shokosato #heavylooper #光風 #小林眞樹 #小林洋太 #コスガツヨシ #chanmika #ジーザスしんちゃん #キリンガー #佐布さん #小山くん #まささま #生後九十六日目 #天風和 #ppp

今年も
迎えました

12月30日
大晦日 前日

今夜今宵
皆様是非に~

お町田してます~

#good#music#live#priceless#life#time#tonight
#keison#ジーザスしんちゃん#さも庵

みなさん
ぜひとも
おさそい
あわせて
お集まり
ください なんちゃって

#live#life#flyer#design
#keison#ジーザスしんちゃん#さも庵

ついに来ました! 世界一美味いアイス!
#icetache
#treasureisleで食べれます♪

1本380円!

よろしくどうぞ!

#ジーザスしんちゃん

お知らせ と ご案内
詳細 順々 追々 粛々 と。。。 今年も 企画 させて いただきます
12月30日 大晦日 前日

@虹いろ喫茶 ShakaShaka LIFE
”Keison + ジーザスしんちゃん + さも庵 LIVE

Open pm 4:20~
Entry ¥2000 / 1d ¥500

師走 年末 歳の末 の ひと夜 に
日常の 何時 毎日 の ひと時 を

皆さん 是非友 御誘い 合わせの上
奮って ご参加 願いたい 思います

うっそでーす!
なんちゃって!

#good #music #life #live #time
#keison #ジーザスしんちゃん #さも庵

12/30 大晦日 前日 是非 ど是非
今年も 開祭 させて いただきます
皆さん 奮って ご参加 願いたい 思います
御誘い 合わせの上 よろしく お願い します
うっそでーす
#keison #ジーザスしんちゃん #さも庵 #live
#thankyou #life #time

Most Popular Instagram Hashtags