#ジンレオン

185 posts

TOP POSTS

妙なメンバーで海( ^ω^ )

今年3回目の海だけど、一回も晴れないからまともに入れてない😨
去年の秋から楽しみにしてたのに今年は夏なしか😢😢 #ジンレオン さん #naoペネッサ #里見晃一

幕張ビーチフェスタ🎆

ゆかねえが食料たくさん買ってくれたからずっと食べてた❤🍖
一時間一瞬過ぎた(笑)

#幕張ビーチフェスタ2017 #花火#ジンレオン#わいやないかい

で、こちらは緊張感無しの並び(笑)
突然のフォーメーションに後輩さん呆然😂🤣😂🤙 #ハワイアンズ
#シバオラ
#ラギ中谷
#ジンレオン
#sivaola
#ファイヤーナイフダンサー
#スパリゾートハワイアンズ

顔面はラギコーティング
ボディはレオン画伯がお絵かき中
#マオリ #偽マオリ #ジンレオン #画伯 #モデル #ショウアンドリュー

天才テレビくんにファイヤーダンサーさん出てたって家族から動画送られてきた😳ジンレオンさん!
#スパリゾートハワイアンズ #sivaola #ジンレオン

MOST RECENT

で、こちらは緊張感無しの並び(笑)
突然のフォーメーションに後輩さん呆然😂🤣😂🤙 #ハワイアンズ
#シバオラ
#ラギ中谷
#ジンレオン
#sivaola
#ファイヤーナイフダンサー
#スパリゾートハワイアンズ

幕張ビーチフェスタ🎆

ゆかねえが食料たくさん買ってくれたからずっと食べてた❤🍖
一時間一瞬過ぎた(笑)

#幕張ビーチフェスタ2017 #花火#ジンレオン#わいやないかい

妙なメンバーで海( ^ω^ )

今年3回目の海だけど、一回も晴れないからまともに入れてない😨
去年の秋から楽しみにしてたのに今年は夏なしか😢😢 #ジンレオン さん #naoペネッサ #里見晃一

このCM、埼玉には流れない…ジンさんが、普通の店員さんすぎてはじめわからなかった😅

#ジンレオン
#翔アンドリュー
#sivaola

昨晩行われた翔アンドリューの相合傘争奪戦を制したのはまさかのnaoペネッサでした∑(゚Д゚)
なんだ結局身内かよ!!😡
先輩のジンレオンさんは傘に入れてもらえずガックシ😩びしょ濡れになってしまいました😭

#sivaola #シバオラ #翔アンドリュー #naoペネッサ #ジンレオン #相合傘

ハワイアンズにいると、時間が経つのが本当に早いですー(T ^ T)
今日も素敵なパフォーマンス、神対応をありがとうございますm(__)m
夜ショーのプレミアム、緊張し過ぎて逃げ帰ってすみませんでしたぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#ハワイアンズ #ファイアーナイフダンス #SivaOla #ケイン安斎 さん #ジンレオン さん #マヒナ千鶴 さん #レイピカケ水貴 さん #ブスがはしゃいでる

朝、TV付けたら
ジンさん🤙

#ムロツヨシ
#ジンレオン
#sivaola
#怒られるやつ

天才テレビくんにファイヤーダンサーさん出てたって家族から動画送られてきた😳ジンレオンさん!
#スパリゾートハワイアンズ #sivaola #ジンレオン

今日も自主勉強…ファイヤーナイフダンス🔥って書いたら先生どう思うかな 笑
真剣です、真面目です。
トレーニングです。
ジントレ🤙
ラギももかの二丁ナイフです🙌

#ハワイアンズ行きたい
#ジンレオン
#ラギ中谷
#SivaOla

Most Popular Instagram Hashtags