[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジンベイザメ

61980 posts

TOP POSTS

ジンベイザメがプランクトンをパフパフ食べています。回りは見えていません。A whale shark is eating plankton. He is absorbed in eating.
#ダイビング #水中動画 #水中写真 #水中 #ジンベイザメ #diving #scuba #scubadiving #underwatermovie #underwater #underwaterphoto #whaleshark

.
最近夜は毎日雨☔️
昼間は晴れてるのになぁ〜…😗
.
10月はハロウィン👻🎃
.
セブでは死ぬほどクォリティの低い仮装でみんな賑わってます😎w
.
10月は日本も少し肌寒くなる頃‼️
今年海になかなか行けなかったそこのあなた🔥😎
是非常夏のセブ島へ🏝
.
あまり観光客もいなく、とても良いシーズンですよ😘👍
.
そしてセブに来るなら僕達のツアーへ😉👍
.
ツアーに関しまして、どなたでもご参加可能です⛱
セブ旅行を全力で楽しみたい方‼️‼️僕たちにお任せ下さい😤
お気軽にDMからお問い合わせ下さい🙋‍♂️
.
.
僕たちのツアー会社FFIBアカウント✨
こちらからもご予約可能です😊
@f_f_cebu_tour
.
留学に関しては、セブ島語学学校FFELアカウントへ😎こちらから↓
@ffel_forever_freedom
お気軽にお問い合わせ下さい✨
.
.
@bestvacations
#cebu#沖縄#hawaii#ハワイ#resort#fashion#model#タイ#genic_mag#グアム#genic#bikini#happy#セブ#セブ島#留学#セブ島留学#バリ#タビジョ#philippines#女子旅#宮古島#ジンベイザメ#カワサンの滝#スミロン島#genic_travel#フィリピン#gopro#カメラ女子#海外旅行

ジンベイザメと泳いだヨ🐟

#cebu #oslob #ジンベイザメ #itsabeautifulday #🐟 #🐠 #🐡

海遊館は海遊館枠で上げる🙋
とりあえず綺麗の一言に尽きる!ジンベイザメ見れたし、もう満足🙆
ライトダウンでめっちゃ神秘的
#海遊館#ジンベイザメ#癒された

.
ツアーで…🙌🚙💨
.
ジンベイザメとカワサンの滝に🌴✨
.
↑この組み合わせはツアーでも大人気‼✨💯💮
.
.
今日も数え切れんくらいおった、
ジンベイ達🐬💕
.
おらん時とか絶対ない‼‼
…はず!!👍😤✨
.
けどまだちょっと心配やから、
100%会える‼
ってゆうのはやめとこかな(笑)
.
.
ほんでマイナスイオンたっ~ぷりの
癒しスポット、カワサンの滝😳💕
.
行く度に、
あれ??こんなとこあったっけ??
って新しい発見がある(笑)
.
だから、
何回行っても飽きひん🐒💕
.
.
リピーターさん大歓迎っ♫♬
新しい発見一緒に探し行こ~~~💚💙
.
.
ツアーはどなたでもご参加いただけます😘
お問い合わせ•ご予約は💌
DMからお問い合わせください✨🏄
.
.
フィリピン•セブ島ツアー会社🌴
FFIBアカウント😀
こちらからもご予約可能です♪

@f_f_cebu_tour
.
フィリピン•セブ島留学に関しては、
語学学校FFELアカウントへ😀

@ffel_forever_freedom
.
.
#cebu#sea#ocean#photo_genic#resort#philippine#アイランドホッピング#セブ#フィリピン#セブ島#女子旅行#カメラ女子#ジンベイザメ#hawaii#like#gopro5#instaphoto#海外旅行#南国#beach#マクタン島#island#常夏#ゴープロのある生活#セブ島留学#tg870#ダカワサンの滝#セブ島ツアー#ヒルトゥガン島#タビジョ

🦈 🦈 🦈
ジンベイザメ
大きくてかわいい!
#沖縄2日目 #美ら海水族館
#ジンベイザメ

今日は1年ぶりに海遊館行ってきた🐠
今回は夕方に行ったから館内も暗い夜仕様やった。昼とは違って静かで魚も心なしか眠そうで新鮮やった🙌そして寝とるアシカが超絶可愛かった笑👌
#海遊館 #天保山 #ジンベイザメ

アイランドホッピング✨
.
フィリピン・セブ島FFIBのオプショナルツアーに参加してくれた、
KiwaちゃんRenaちゃん✨
.
お天気は1日快晴で文句ナシ‼なフィリピン・セブ島だったんですが、
風が強くて海峡が悪く、当初希望されていたナルスアン島とカオハガン島には行けず…( ノД`)
.
まだ波が穏やかなオランゴ島とソルパ島に行き先を変更してアイランドホッピングのツアーに✨
.
※私たちのツアー会社FFIBは、お客様に安全に楽しんでもらえるよう、当日の天候によって急遽行き先を変更させていただいております(>_<)ご了承ください。
.
オランゴ島では自然保護区でスノーケルを楽しんでもらいました✨
干潮の時間帯だったのでお魚と珊瑚の距離が近く、じっくり泳ぎながらみるとことができました✨
.
時間たっぷりスノーケルしたあとは、
ソルパ島に移動してランチタイム✨
.
ソルパ島でコテージを借りて、フィリピンのキレイな海を眺めながら食べるご飯はやっぱし最高に贅沢‼✨
.
ランチ後はソルパ島を散策しながら写真撮影に✨
.
お天気がよかったので、ソルパ島の周りに見えるフィリピンの島々をバックにたくさんいい写真が撮れました(^^)
.
.
ナルスアン島とカオハガン島はまた次回‼✨
.
フィリピン・セブ島にリベンジしに遊びに来てください(*゚∀゚)=3
.
Yuka
@000yuukaa000
.
.
FFEL学校アカウントはこちらから↓
@ffel_forever_freedom
.
.
#Cebu#oceans #gopro#Summer#Travel#fashion#Resort#tg870#Oslob#アイランドホッピング#コラム#日本人ツアー#ジンベイザメ#マリンアクティビティ#アクティビティ#セブ#セブ島#留学#セブ留学#セブ島留学#日本人ガイド#ffib#セブ島ツアー#海#カワサンの滝#女子旅行#オランゴ島#フィリピン留学#タビジョ#ダイビング

MOST RECENT

口コミ✨
.
スミロン島&カワサンの滝のオプショナルツアーに、夫婦でご参加してくれたYuuyaくん•Saeちゃん✨
.
以前FFIBのオプショナルツアーに参加してくれたお二人のお友達のご紹介で来てくれました✨

フィリピン・セブ旅行は初めて!!
海の綺麗さと想像と少し違う街並みとで驚いていました(笑)
Yuuyaくん、実は乗り物酔いが酷いらしい^^;
※乗り物酔いの心配な方は酔い止めを持参ください!!

カワサンの滝ではしっかりお二人共飛び込み✨
そのあとはもちろん滝行!!

日本人ツアーガイドの僕たち、お二人の良い表情をしっかり写真撮影させて頂きました✨
.
フィリピン・セブ島南部にはジンベイザメ、カワサンの滝、スミロン島、ウミガメなど良いスポットがたくさん✨
これらの良いスポット全てFFIBのオプショナルツアーで行くことが出来ますので、フィリピン、セブ島へいらっしゃる際は是非僕たち日本人ツアーガイドのいるFFIBをご利用ください✨!!
.
.
みなさんのフィリピン旅行の思い出が素敵なものになるように、私たち日本人ツアーガイドも精一杯お手伝いさせていただきます✨
.
.
.
FFEL学校アカウントはこちらから↓
@ffel_forever_freedom
.
.
#Cebu#oceans #gopro#Summer#Travel#fashion#Resort#tg870#Oslob#Sumilonisland#コラム#日本人ツアー#ジンベイザメ#マリンアクティビティ#アクティビティ#セブ#セブ島#留学#セブ留学#セブ島留学#日本人ガイド#ffib#セブ島ツアー#海#カワサンの滝#女子旅行#スミロン島#フィリピン留学#タビジョ#ダイビング

ジンベイザメ
⇒大阪海遊館

#ジンベイザメ
#海遊館

部屋の隅っこが好きらしい?(*´-`)
名前を呼ぶとハーイ!ポーズしてくれる♡っかそのジンベイザメ…お姉ちゃんのやから勝手に持ってきてたら、後で怒られるでーΣ(-᷅_-᷄๑)笑
#隅っこ #親バカ部 #親バカ #キズナ #コドモノ #ジンベイザメ #1歳 #育児 #男の子 #babyboy #kids #正座#お姉さん座り

沖縄はやっぱり最高で最強な場所🍌💓
今回は2泊3日やったけど
めっちゃ充実した旅でした🌴☀️
#沖縄#写真1枚も撮ってへん#この写真は前のやつ#帰りたくなーい#ジンベイザメ#ブスな魚

お目目が可愛かったなぁ🐋
#whaleshark #ジンベイザメ
#cebu #セブ島

ジンベイザメ🦈
美ら海水族館楽しかった🙊✨✨ #美ら海水族館 #ジンベイザメ #修学旅行 #きれい #すごい #沖縄

#トミカ#ミニカー#ゲーセン
#娘#はまってる#ブーム
#マリカー#ヨッシー#山崎パン#トラック
#海遊館#トラック#ジンベイザメ#乗ってる
#クレーン車#サンダーバード#トヨタ#シエンタ#パッソ#スバル#車種#わかんね

ちなみに小学3年の次女がハマってるのです😂

ちなみに私も子供の頃ミニカー持ってた#救急車
女の子だしすぐいらなくなるでしょって一台しか買ってもらえなかった救急車を小学校卒業するくらいまで大事に持ってた😂#恐るべし遺伝子……

美ら海水族館の魚達
とても綺麗でした。😳
#沖縄 #美ら海水族館 #修学旅行 #魚 #亀 #ジンベイザメ

ジンベイザメと遊ぶ息子🦈
#ジンベイザメ#babyboy
#2months #bule #ボーダー

Most Popular Instagram Hashtags