[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジンニクマン

773 posts

TOP POSTS

.
佐野玲於 Twitter ◀︎.
レオありがとう😭❤️
@reo_sano_official_acc 嬉しすぎるので保存😍
#ジンニクマン #数原龍友 #generationsfromexiletribe #generations #中務裕太

GENERATIONSTV終わって、本当に涙が出るくらい笑った。
ジンニクマン笑笑とかまぢ龍友くん面白すぎる
手すりも滑り降りるとことかほんとに、かわいい♡
#generations #generationstv #abematv #数原龍友 #ジンニクマン

この時の顔が可愛すぎて死ぬ😂💗
二タニタ感やばいわ🙈💭💙
#ジンニクマン
#数原龍友
#gene高

今日で18禁解禁🔞🙌
いろんな人におめでとうをもらえて、本当に幸せ者だなって感じました☺️
みんな本当にありがとうございました😭✨
今年のケーキはジンニクマン😳
食べるのもったいなかった💭💭
.
.
.
#ジンニクマン
#ジンニクマンケーキ
#数原龍友
#generations

MOST RECENT



オーラス!!これ持って色んなとこ行きたかった…せめてビューイング行けば良かった😖🔥
怪我なく終わりますように!!!3日目喉心配。
#madcyclone #generations #数原龍友 #全身フェルト #ジンニクマン

.
.
2017.12.17(日)🌈
.
.
静岡エコパ💛
YMCA踊りました〜❤
.
.
楽しさ伝わりますか🙄???
.
.
GENEの皆さん
私たちのYMCAどうですか?
.
.
@mandy_sekiguchi_official
@alan_shirahama_official
@reo_sano_official_acc
@hayatokomori_official
@ryota_katayose__official
@generations_official .
.
私が付けてるジンニクマン
龍友君に届いてますように😭🙏🙏🙏🙏🙏
.
.
#madcyclone#mc#ymca#ymca踊ってみた#ジンニクマン#gene#generations#静岡エコパ#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー

.
.
1 2 / 1 6
MADCYCLONE LIVE VIEWINGNI 。
画面越しだけどGENEの迫力やらもう色々伝わるものが多かった、、表情や動作毛穴まではっきり見えたし生とはまた違ったLIVE感覚、数原今日もやらかしかまし感情入りして必死に歌ってるとこほんとにカッコイイ鎖骨も胸元もほんとに鍛えてるんやなっち胸元広げてて歌ってる時見えたりしてキュンキュンしてました😅❤
指ハートに愛してるぜえ、カメラに近づく数原
色んな絵文字に反応してる数原可愛すぎた、、😭
.
これからの発表も気になるんだしん
来年もGENERATIONSは何か起こる予感😏🙈❤
.
言いたいこと多い!他のメンバーのことも書きたい!
でも長くなる!誰か話聞いて〜〜〜(笑)(笑)
#毎日数原 #数原龍友に届け
#数原龍友 #数原龍友
#GENERATIONS
#数原沼にハマる#略して数沼
#ブルちゃん #かあくん #かずん #蕎麦原
#ジンニクマン #ホルモン #ピコピコ #でゅくし
#焼肉 #プロテイン #ジム #ジムはしご旅#筋トレ
#目指せメロン肩 #ホルモン屋への道

☆2017.08.05★MAD CYCLONE-Day3-
inさいたまスーパーアリーナ《ライブ前》#相変わらず遅めのレポ #レポというより感想 #過去pic
.
🗣記録用だしやたら前置きが長いタイプなので分けます。ライブのことは次の投稿で!!
.
ブルれおSisters🐲👦🏻参戦⭐️
.
3日にジンニクマンのフェルト作って前日に少し修正して安定の遅めに出発🚃
15:00前に着いてやること済ませて、kitchenに行って長野初日では食べられなかったポテトとガマゴオリを購入♪
.
私はゴリラと人間のハーフ味とエメラルドパインで龍友カラー😏おしぼりは妹に引かせて「龍友出してね〜」って言ったら一発目に龍友😭💕
.
残り3枚は玲於ちゃん👦🏻
ちなみにカラビナホルダーも玲於ちゃんを出した妹。よかったね!
.
座って食べてたんだけど暑すぎて日陰に移動🚶‍♀️
ポテトうまーい😋でもしょっぱーーい!笑
.
食べてからCD予約して、まゆちゃんたちと合流👭
亜嵐くんとたぁくんのカラビナホルダーを交換してもらって、龍友のマステをもらって…ありがとう🙏
.
話したり写真撮ったりしてたらアンテナが反応して#え 見たら、けーたくん&りお発見😳
どうしようか悩んだけど思い切って2人の元へ💨
.
私「りお!けーたくん!分かります?」
2人『??』←さすがに分かんないよね。笑
_
私「あかねんです♪」
けーたくん『あかねちゃん!?』
りお『あ!あ・か・ね・【ん】でしょ!?』
分かってくれた〜😆
_
2人『はじめまして〜!』
私「はじめまして!いや、りおははじめましてじゃないよ?笑」←SSたまアリから会ってなかったもんね。
_
みたいな会話して写真撮ってもらった☺️
(りおは顔が認識されなかったね…😂)
.
りおとは約1年ぶり、けーたくんとはずっと会いたくて写真撮りたかったからやっと会えて嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました🙏
.
3人のところに戻って少し話して移動♪
妹もりおに撮ってほしいってことで探してお願いしてあげた🙌笑
.
トイレに行ったら混んでる混んでる。
毎回間に合わなかったらどうしようとか思っちゃうよね。あんま早くトイレ行ってもライブ中に行きたくなっちゃうのやだし😬笑
.
なんとか開演30分前にはトイレ済ませ、アリーナ席入場の道を歩いててドキドキワクワク💓ドワ💓思い出に動画撮っておけばよかったかな〜。
.
会場に入って自分たちの席を見つけてステージとの距離見てさらにドキドキ😵
.
.
#MADCYCLONE
#MADCYCLONEskitchen
#ポテト #ゴリラと人間のハーフ味
#ガマゴオリ #エメラルドパイン
#ジンニクマン
#ヨッ写 #りお #けーたくん #ありがとう
#8月5日 #さいたまスーパーアリーナ #たまアリ
.
続く🙋笑



先週〜(載せ忘れてた💧)
ちっかくてちかくて近かったけど!
ギュウギュウすぎてしんどかった、、🌪

WOWOWは干したから携われてよかった🌟。
改めて5周年おめでとう。ってね☺︎❤︎
しあわせヒタヒタでした。

#記録用
#generations #lawson #プレミアムイベント
#数原龍友 #中務裕太

のんぴのリクエストで落書き頑張ったの(笑)
#ジンニクマン #たかし

(2枚目使い回しってのは内緒)

.
.
明日いよいよLV !!!
7月から始まったMCも18日で
終わりとなると悲しいけど画面越しやけど
最後の公演も怪我なく事故なく終われるよう
応援しながらLIVE楽しみます😙
GENE会メンバーに会えるのもとても楽しみ🙈
#毎日数原 #数原龍友に届け
#数原龍友 #数原龍友
#GENERATIONS
#数原沼にハマる#略して数沼
#ブルちゃん #かあくん #かずん #蕎麦原
#ジンニクマン #ホルモン #ピコピコ #でゅくし
#焼肉 #プロテイン #ジム #ジムはしご旅#筋トレ
#目指せメロン肩 #ホルモン屋への道

今日で18禁解禁🔞🙌
いろんな人におめでとうをもらえて、本当に幸せ者だなって感じました☺️
みんな本当にありがとうございました😭✨
今年のケーキはジンニクマン😳
食べるのもったいなかった💭💭
.
.
.
#ジンニクマン
#ジンニクマンケーキ
#数原龍友
#generations

.
このサンダルで雪の上歩いたら
ジンニクマンのあとつくよね(笑)
.
.
#GENERATIONS#ジンニクマン #いいね返し

.
.
頑張って作ったジンニクマン!
龍友くんにアピールしてたら、指差しからの手差し伸べて歌ってくれたの。
アリーナ最前6列目だし、神ファンサもらえたし、亜嵐ずっと0ズレだったしこの日に戻りたいなぁ。
#madcyclonelivetour2017
#generations #ジンニクマン
#ldhファンさんと繋がりたい
#famさんフォロバ100%
#f4f #fff #lfl #instagood

Men'sとLadies'あったけどジンニクマンにつられてMen's買っちゃったよね🌪🌪 やっぱりブカブカだ~~(笑) #GENERATIONS#MADCYCLONE
#数原龍友 #メンプロ #ジンニクマン

やだーーー泣見逃しタァーっ。
てゆーか細目やばっ。
可愛すぎるよーー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
#generations
#数原龍友
#トレーニング
#目指せメロン肩
#ムキムキ
#ジンニクマン

.
.
仕事だるいなー。って思いながら、部屋をいかにGENEで埋め尽くすか考えて仕事してる自分…終わってる😂
.
Xmasがもうすぐやってきます。私の仕事的にXmasが1番の売上なんです。ボーナスでないけど頑張ろう。はぁ。龍友くんがサンタでやってこないかなーなんてアホな事考えながら1日1日過ごしてますよ🤣
.
#generations #数原龍友 #ldhファンさんと繋がりたい #ジンニクマン #いいね返し

.
.
ジンニクマン描きながら
ちょっとニヤニヤしてる横顔もすき。
.
はぁ、、会いてぇ😶❤️
.
.
話変わるけど、
LDH TV入りたい。けど高ぇよ💥
.
めちゃくちゃ観たい〜〜(泣)
.
皆さん入りますか?
.
#GENERATIONSFromEXILETRIBE
#GENERATIONS #GENE
#数原龍友 #尼崎の雑草男
#GENERATIONS高校TV #GENE高
#ジンニクマン
#ldhファンさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい

.
1203 mad cyclone🌪 in 新潟 🌾
青森の日から待ち遠しかった
やっとのやっとの新潟!🔥🔥
この日の為に毎日バイト頑張った😂
.
郁の座席分析から始まって、
予想的中で花道先端最前!💓💓
こんなにもいい席入れたんは初めてすぎて
ずっと興奮おさまらんかった😌
分かる人には分かるであろう、
たかしとジンニクマンの
オリジナルTシャツ着て、
目の前来るたびに叫んでた🗣💓
これでもかってくらいに叫んで、
自意識過剰かも知らんけど
確実Tシャツ見てくれた🐒🦍
ゆうぴとレオは絶対気づいてたww
この席はほんまにレオ率高くて、
もう郁得でしかなかった💚
りょーたくんのちっさすぎる顔、イケメンの顔、
可愛い顔、笑顔、スタイルの良さ、
もう細かいとこまでしっかりみえて
さらにカッコいいなって感じた🎤💛
好きすぎるほんまに😂💗
.
もうこの1日が幸せすぎて、
なんでもやってける気がする😌💓
自分はやっぱりLIVEのために
社畜になるのがいいみたい🐖💡
.
毎回郁ちんありがとう💚💚
郁やからこんなに楽しめるし、
なんでも楽しいんやと思う👭💗
大好きやぞっ🤥🌹
これからも郁と参戦やな🔥
.
静岡たのしみやーい🌪💘
.
の前にjumpやな笑笑
毎週LIVEでオタクは多忙や🤤🤤
でも幸せしかない🤤🤤
.
🌈郁の虹色デイズの表現すき可愛い
.

#generations #gene #live #madcyclone #新潟 #朱鷺メッセ #遠征 #神席 #1203 #片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #数原龍友 #小森隼 #関口メンディー #中務裕太 #ゆうぴ #たかし #ジンニクマン #tシャツ #gene高 #オタクコーデ #双子コーデ #兄コマ #お兄 #虹色デイズ
#幸せしかない #楽しすぎて困ってます

.
新潟めちゃめちゃ寒かったな〜⛄️
夜はアドレナリンで全然寒くなかったけど(笑)さすが🤣🤣💖
新潟名物タレカツ丼おいしかった😋
新潟も好き〜❤️2年連続行けてるから来年も!いけるかな〜!
うざいけど好きアベマドカ🤓🖖💘つぎは静岡!!!
.
#おそろコーデ #わかる人にはわかる #ジンニクマン #たかし #Tシャツ #新潟 #good #👍

数学のノート無くなって新しくしたけどもう1ヶ月も使わないからジンニクマン描きました。明日これ提出します。
@generations_official @alan_shirahama_official @hayatokomori_official @mandy_sekiguchi_official @reo_sano_official_acc @ryota_katayose__official @yuta_nakatsuka_official
#ジンニクマン#数原龍友#generations#love#gene高#ブルちゃん

横顔男前すぎる😂😂🖤🖤
ジンニクマン書いてる龍友くん🤣🤣🤣
永遠横顔見とけるんやけど🤭😂
#ジェネ高
#ジンニクマン
#generations
#小森隼
#白濱亜嵐
#数原龍友
#中務裕太
#片寄涼太
#佐野玲於
#関口メンディー
#ldhファンさんと繋がりたい

何書いてるのかな~??? きっとあれかな~😏✨ また絵描き歌聞きたい😂😂 横顔フェチにはたまらん写真です😻💕 GENEふぁんさんと繋がりたい❣️
LDHふぁんさんと繋がりたい❣️ #generations
#数原龍友
#横顔
#ジンニクマン

.
MAD CYCLONE🌪新潟🌾🌈
踊ってるカッコいい玲於くん何回も見れて、玲於くんの可愛い瞬間もいっぱいあってそれを全部目の前で見れて幸せでしかなかった😌💖
真都香もやーーっと玲於くんの可愛いさに気付いたらしい。やっと笑
しょーみジンニクマンもたかしも見てた👌最後のゆうぴのは確実やな❤️❤️メンバー来るたびに真都香と2人でメンバーに話しかけてた😂しょーみ聞こえてるやろ!とかゆーて(笑)面白かったよ🤣
ライブ終わってから真都香と振り返って あの場面!あの時!あの時も!って確信持てることがいっぱいあったね〜💖
.
チケ探すのも分析しまくって無事予想的中で花道最前ゲット💪
楽しかったね、まどかちゃん❤️
.
#generations #madcyclon #新潟 #朱鷺メッセ #思い出に残る1日 #新潟すき #ジンニクマン #たかし #隠しきれないヲタク感

テスト期間これみて頑張ろ🌈🌈🌈
#中務裕太#数原龍友 #ジンニクマン #たかし #generations

🌪GENERATIONS MAD CYCLONE day2🌪
なにもかもとにかく最高だった👐
龍友くんが脱いだ時の発狂ぶりといったら😻 あの肉体美を生で見れて幸せすぎた、しっかり目に焼き付けました😳 (龍友くんのおキャン大丈夫かな笑)
幸せな時間がすぎるのは本当にあっとゆう間😢 次はいつ会えるのかな〜💭 とにかく、、新潟に来てくれてありがとう☺️ ジェネを愛しすぎて困ってます😉💓
.
.
.
#generations
#mc
#数原龍友
#ジンニクマン
#ジェネを愛しすぎて困ってます

.
GENERATIONS❤MAD CYCLONE
LIVE TOUR 2017 in 新潟 DAY1
.
私にとって初のMCだったので
去年の新潟SSぶりだから本当に
約一年ぶりのじぇねで...😭💓
もう玲於ちゃんかっこよすぎて
可愛すぎて普通に死んだ😇💓💓
隼とメンちゃんが右隣から出てきた時
近すぎて興奮で夢かと思った...👼
涙ピエで1番好きなprayで
泣きーの、YMCAでボールがぜんっぜん
近くに来ないし金テ来ないしで
ブーブー言ったりwww玲於が脱いで
キャーキャー騒いで勝手にのどを痛めてw
ほんと自分、情緒不安定かよwww
れおメンりゅとくんの筋肉が
とにかくやばかったー🔥🔥🔥
.
いや、なんかネタバレあんまりしたく
ないからもうこの辺にしておきます😅
あ、そーそー
おしぼり2枚どうぞって言われて
取ったられおと隼だった💓
こもれお💓うれし💓
.
トークがいっぱいで嬉しかった💓
もう楽しすぎたから終わってほしくなかった。
幸せすぎ。帰りたくなくてほんと
みんなで雑魚寝して行きたいくらい👽♥w
佐野玲於 愛してるだしんよ🍜💓
GENERATIONS 最&高✨ありがとう🌈
.
.
#大好きが止まらない
#madcyclonelivetour2017 #madcyclone
#generationsfromexiletribe #generations
#新潟 #朱鷺メッセ #新潟コンベンションセンター
#佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #関口メンディー
#中務裕太 #数原龍友 #片寄涼太
#ジンニクマン #さのまる

.
.
.
👉2017.12.2
GENERATIONS💛MAD CYCLONE
LIVE TOUR 2017 in 朱鷺メッセ🌾
.
待ちに待ったMC👏👏
じぇねちゃん今年も新潟に
来てくれてありがとう❤
今年もみかさんと参戦🙌✨
おそろいのGENEパーカー🙌✨
.
とにかく!佐野玲於!やばすぎた😇💋
.
写真とりあえずの2枚〜
いっぱい載せたいのある😂💓
.
.
#madcyclonelivetour2017 #madcyclone
#generationsfromexiletribe #generations
#generations5周年 #新潟 #朱鷺メッセ
#新潟コンベンションセンター #佐野玲於
#白濱亜嵐 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
#数原龍友 #片寄涼太 #放浪新世代
#さのまる #ジンニクマン



" 数原龍友 " の推しが強いですが
" 今市隆二 " と " 白濱亜嵐 " もかなりスキ
そして 、ゆる 〜く " 青山陸 " ㅤㅤ

ㅤ かなりの掛け持ちファンです ㅤ
( この龍友くんスキナンデス )

#ジンニクマン #マッソー #でゅくし
#合言葉はメロン肩 #知覚過敏カップル
#野生の亜嵐 #歌うガテン系 #尼崎の雑草男 #ど根性みかん
#三代目jsoulbrothers #generations
#今市隆二 #数原龍友 #白濱亜嵐

2017.12.02
_
うっすら積もった雪に
ジンニクマンの跡つけて
大はしゃぎのわたし(23才)
いい歳して何してんだろ。笑
雪降ってるのに私はまだ
サンダルはいちゃってる😂笑
さすがにもうやめよう😂
_
今日はGENE新潟か~!
去年の新潟思い出すなぁ😂💕
メンさん大好きな奏子と
クリスマスイブ参戦して
半分泣いてた気がする 笑
新幹線も
忘れられない思い出👍👍
_
GENEさんたち新潟公演
頑張ってね~!!!!!
_
#GENERATIONS
#ジンニクマン
#数原龍友#メンプロ
#今の時期サンダルは寒い
#関口メンディー


作ってみた✂️
顔の色とおでこの広さが気になるけど…笑
フィルターでごまかしたよ🤫
メンさん是非見てください!!!!!

#ひるなかの流星#関口メンディー#メンさん#キラキラ学園映画出演も夢じゃない #ジンニクマン #generations#instagood#instalike#ldhファンさんと繋がりたい
@mandy_sekiguchi_official

今日の落書き💪🏽🍈🔥



#GENERATIONS #数原龍友 #ジンニクマン #メロン肩

@mandy_sekiguchi_official
@hayatokomori_official
@alan_shirahama_official
@yuta_nakatsuka_official
@reo_sano_official_acc
@ryota_katayose__official
@generations_official
香港と上海からきたファンです
今日は三重のライブを見に行きました
急にピーカーブーダンスをやりたいから、このビデオが出てきました
(笑)
最後興奮過ぎてまだ撮影中のことを忘れちゃった^^; 今日のライブは最高でした!
日本に来て、ライブを見られて本当に嬉しかったです!
GENE大好きです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#海外ファン
#GENERATIONS
#ピーカーブーダンス
#ピークアブーダンス
#いないいないばあ
#BIGCITYRODEO
#数原龍友
#ジンニクマン

ちゃんと2人の元に届いてますように 🐾💙👽



#GENERATIONS #madcyclone #mie #数原龍友 #ジンニクマン #メロン肩 #中務裕太 #宇宙人

Most Popular Instagram Hashtags