#ジンジャーリップバター

363 posts

TOP POSTS

【3/27まで 期間限定shiro LIP BUTTER STAND】
暖かな陽気の3連休はオリジナルリップバターをオーダーしにZero Base 表参道へ。
乾燥しがちな唇をケアする美容液のようなshiroリップバター。
色と効果を、組み合わせてここだけでしか手に入らない一本をオーダーしに来てくださいね。 ■shiro LIP BUTTER STAND
期間:3.27(月) まで
11:00-20:00※最終日は16:00まで
会場:Zero Base 表参道
東京都港区南青山5-1-25(東京メトロ表参道駅より徒歩1分)

#shiro #shirolip #shirocosme #shiroリップバタースタンド #ジンジャーリップバター

.
ずっと気になってたshiro 🕊
.
ジンジャーリップバターの
新色ローズピンクを購入 🌷
ぷるっとして、ほんのり
ジンジャーの香り ♡
ピンク具合もちょうどいい ♡
.
#shiro #ジンジャーリップバター

.
shiroのジンジャーリップバターと
white teaの香りの練り香水🌸
.
他にもクレンジングミルクと化粧水も買いました🐰
5倍ポイントの力すごい🙏🏻🙏🏻🙏🏻(笑)
.
クリスプも20日までスクエアカードで10%オフやってますよ〜〜〜🐰
お待ちしております💐
.
#shiro#shiroコスメ#ジンジャーリップバター

.
表参道で期間限定(3/14〜3/27)の @shiro_japan のポップアップストアがオープンしてたので、
まゆさん(@kitamayuu )&ちわさん(@yshdkana )とここだけのオリジナル素材のリップをgetしました❣️
.
私が選んだのは、
ユズ&ミツロウを使ったピンクベージュのリップ💄
保湿力が良くて、ユズの香りに癒されそう!
使うの楽しみだなーっ☺️✨
.
今から福岡帰りまーす♡
#shiro #shirocosmetics #表参道
#lipbutterstand #ジンジャーリップバター

#shiro #ジンジャーリップバター #shirocosme
素の唇に塗ってもらったら綺麗な色だったので買った✌️色はシャイニーローズで、パールが入ってるんだけど細か〜〜〜いので気にならず上品な印象。香りは生姜湯飲んだときの感じがほんのりずっと唇にある感じ、伝わってほしい。

モデルプレスのビューティーエディターひかるです。
.
季節の変わり目の、メイクの衣替えはリップから❣
初夏の気配を感じるようになり、リップも彩度の高いものが恋しくなり、購入したのがshiro「ジンジャーリップバター 7D03フレッシュレッド」
パキッとした鮮やかな赤の中に、オレンジのニュアンスがほんのりと感じられ、まるで完熟トマトのようなカラー✨
この夏は少しカジュアルに付けこなせる“トマトリップ”がイチオシです💋
さらに青ラメ入りで、クリアな輝きがたまらなく可愛いんです! .
ジンジャーエキス配合で、唇にのせるとピリリとしたジンジャーが爽やかに香り、唇をふっくらつやつやに。
これ一本でメイクとリップケアが完了です💕



#shiro #コスメ #ジンジャーリップバター #リップ #💄 #メイク #リップケア #トマトリップ #青ラメ #赤リップ #グロス #女子力 #美意識 #コスメマニア #美容 #beauty #モデルプレス編集部#modelpress #like4like #follow #happy #인생템
#化妝品 #モデルプレス #モデルプレスで検索 / 写真を #Repost してくれた人に“いいね♥”させていただきます!@repostapp

♡♡♡


shiro秋冬新作メイクアップ製品発表会へ
素材にこだわりシンプルながらもリッチなスキンケアアイテムに定評のある @shiro_japan
今日は今年の8/4に発売予定の新メイクアップアイテムをいち早くお試しさせて頂きました💄


どれも使用感がいいものばかりでしたが
個人的にシルクハイライターが素晴らしくて
平たい顔族故、立体感を出すためのハイライトはどんな時も欠かせない私
顔の高い位置にサッと塗るだけで濡れたような艶を出してくれて簡単に立体感を作れるの
1枚目無駄に顔面ドアップで無駄に動画なのはハイライトをCゾーンに入れてもらったのでそれを伝えたくて
ハイライトは簡単なようで案外難しいポイント
自然なツヤや立体感が欲しいけど上手く出来ないという方にもお試し頂きたいアイテム


#shiro #shirocosme #shiroeye #shironail
#shirolip#PR#シアアイシャドウ#シアアイシャドウプライマー#タピオカコンシーラー#シルクハイライター#亜麻ネイル#ジンジャーリップバター #メイク #make #コスメ #ハイライト #アイシャドウ #リップ #ツヤ肌

MOST RECENT

#ジンジャーリップバター
生姜がピリピリ効いてなんだかお気に入り

フレグランス買いに行ったのに新色でてたから衝動買い

秋かわいい、、 #秋コスメ#shiro #ジンジャーリップバター

shiro自由が丘店でボルドーリップ見てから気になってたリップ🍇
関西帰って来てからやっぱり買っちゃいました…
リップだけはやくも秋色です🍁
赤×茶 みたいな、茜色みたいな色です🍎🌰
#shirocosme #ボルドー#ボルドーリップ#秋色#秋色カラー#ジンジャーリップバター

先週、自由が丘にNEWオープンした、 #shiro へオープン当日に行って来ました。
*
なんといっても、東京初出店の #shirocafe が併設していることが嬉しい♡
*
#shiroLIFE#shiroHOME などshiroのブランド全て揃っているので、お買い物が楽しい☺︎
*
①枚目…オープニング記念の #ハッピーバッグ
②枚目… #パンケーキ#酒かすといちごのスムージー
③枚目… #シアアイシャドウ#ジンジャーリップバター 秋の新色
④枚目… #サボン の香りの #ファブリックソフナー#バスクリーナー リピ購入。
⑤枚目… #あげパン をテイクアウト
⑥枚目…shiro店内の素敵なディスプレイ
*
#シロ
#shirocosme
#自由が丘
#savon
#ルバーブ
#秋コスメ
#国産コスメ
#北海道
#揚げパン

shiroのジンジャーリップバター。とても深い色味ですが塗ると凄く綺麗な色です。つけているとずっとジンジャーシロップのような香りが漂いますw好きな香りだから問題ありません😊刺激も少しだけピリッとするかな?縦じわを消してくれて唇がふっくら見える感じ💋わたしは今のところまったく荒れずに使えてます!奇跡!!!www他の色も欲しくなりました😍👍🏻
#ルミネエスト新宿店 #shiro #ジンジャーリップバター #7h04#baのお姉さんありがとう#他の商品も欲しくなりました

店員さんに流されて…
秋冬準備💄🍁🍇🍠🍂 生姜の匂いがするグロス!斬新!!
縦じわも目立たなくなり、直接つけてもヒリヒリもなかった〜😳
いつもオレンジ系やけど、ボルドーもいいね💋
#shiro #ジンジャーリップバター #2017aw #秋準備 #もう秋かー #ボルドーカラー #初挑戦

かわいいリップゲット😍
ずっと名古屋行くたびここの化粧品良さげだなぁって思ってて、こんなに素敵なお店だとは思わなかった〜!
店員さんもとっても優しいし、月一で通いつめたいレベル。
今日は疲れたけどめっちゃ充実!
もうババアかな笑
#shiro #ジンジャーリップバター #自分だけの色

❤️
8.12 仕事終わってこじと名古屋 🦄🌈
発売前からほしい...😑と願っていた
#shiro#ジンジャーリップバター げっと💋
#ボルドー だよ#秋
色濃すぎて塗ったらベムでした👽
美味しいもの食べて珍しくお酒も飲んで
ハッピーさん🐣ありがとう💓
.
#お盆 #名古屋 #居酒屋 #焼き鳥 #ビール
#高島屋 #高島屋ゲートタワーモール #化粧品

.
良い子にしてたのでプレゼントが届きました。
サンタさんからかな、、だいぶあわてんぼうなんだなぁ(違う)

大切に使います。
ありがとうございます🙏🙏

#shiro #ジンジャーリップバター #シルクハイライター

昨日仲間入りした美容アイテム
どれもかなりいい感じ
今年の秋冬は全部同系色まとめってSHISEIDOさんの記事みた
このナチュラルなベージュリップは活躍の予感
もう秋気分 夏どっか行って
#shiro @shiro_japan
#ジンジャーリップバター 7H01
#シルクハイライター 7H02
#オーセンティックオイル
#いろんなとこがいいにおい

shiroのジンジャーリップバター
イエローベースの私にも使いやすい色味です!
#shiro#ジンジャーリップバター#グロス#リップ

shiroのa/wコレクションをお試し🍁💄


くちびるをぷっくりさせてくれる
ジンジャーリップバターは、
この2色、ボルドー&プラムが人気色だって💋


ボルドーをお買い上げ。
リップって発売するたびに買ってしまう❤️💋

#shiro #shirocosme #ジンジャーリップバター #メイク #コスメ #シロ #cosmetics #makeup #lip #美容 #love #リップ #化粧品 #instabeauty #女子力 #ビューティー #美意識 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧 #aw #秋 #新作 #秋メイク #サロンモデル #美容ライター #미용 #화장품 #메이크 #살롱모델 #일본모델

Most Popular Instagram Hashtags