[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジワる

16089 posts

TOP POSTS

good morning🧜🏽‍♀️💙
.
体重計のるだけダイエット
DMたくさんいただいたので、
まとめさせていただきました💃🏾✨
3週間で4キロくらいです🐒
.
✔︎体重計に乗るタイミングは、
朝起きた時、トイレの前後、ご飯の前後、半身浴前後、寝る前、etc...
とにかく、前後がポイントで、
自分自身、何を食べたらどれくらい増えて、
何をしたらこのくらい減るのかっていうことを
理解する為に、体重計にのって
今の現状を理解することから
私は始めました🙇🏽‍♀️
.
✔︎朝、昼は、よく噛める固形物、
夜は、消化のいい柔らかいものを食べるようにしました
.
普段から、色々やっていたのですが、
こんなに体重計に乗ったことがなかったので、
意識が高まったし、今まで食べすぎていたことに反省😓
体重より、見た目や体脂肪率だった私も、1番のダイエットの意識になる体重を見ることによって色々気付けたので、
私はあってました😊
参考になれれば嬉しいです🙇🏽‍♀️✨
質問などあれば、コメント欄でお答えいたします🙇🏽‍♀️
.
またダイエット記事書きます✨
.
#pepediet
#diet
#体重計ダイエット

#お花 #顔 #ジワる #誕生日 #アルバム
.
.
.
最初プレゼント開けた瞬間に醤油入ってて笑った笑笑
醤油刺し入っててなるほどねと後でなった🤤
アルバム入ってたのが予想外すぎてめっちゃ嬉しかったで😂💓他のものも含め大事にするわありがとう🙏🙏
.
.
.
二枚目口の色薄くて死んでる🤣りなは前髪ハゲてる🤣

✼✼✼ 昨日のお遊戯会♡
可愛い、可愛すぎる♡
そして、笑った🤣
大太鼓、張り切りすぎ🤣
先生、太鼓が倒れないように押さえてるし🤣
先生から
『お家でバット振ってますか?』
って聞かれた理由はこれか😂

#お遊戯会#大太鼓
#素振りのしすぎ
#テイクバック大きくない
#大きすぎてリズムがズレてる
#笑いをこらえるのに必死でした
#おもちゃのドーン
#長くてぶれぶれでごめんなさい
#3歳#末っ子#三兄弟
#男の子
#男の子ママ#三兄弟ママ
#未来の野球少年
#三男Yの成長記録
#ジワる

手を掛けるやつ一緒にやりたかったんだけどなー
かがんでも目の前に肩がなかったんだよなー笑

3人ともいつもありがとうございます。
楽しい週末になりました。
#ジワる

なんとも言えない感じw
.
#ジワる
.
ハンガーとTシャツで作ったー
こりゃ簡単でエコだね!

MOST RECENT

姉のおもちゃにされておる。
とうか、この前発表会で❤️赤ずきん役でした💘その時の衣装なんだけど、今日もらって帰ってきて…
あいじくんにしてあげる〜💛とかって言って衣装つけてみたら…笑っ
金太郎感!!!
赤ずきんじゃなくて金太郎!! #赤ずきんちゃん#あれだ#金太郎#じゃないやつ#ジワる#姉と弟

本日の(*´꒳`*)
びっくり‼️ 廃盤になった
このcoffeeマシーン
dólceシリーズの
全自動
いくら探しても
出会えなかった

欲しいなあって願って
みたら 即日に
くる魔法使いみたいな
感激だった
魔法でも使ったのかな

#dólceシリーズ
#コーヒーメーカー
#廃盤 #魔法
#ありがとう
#さすがです #鋭いぞー
#ツボる #こんにちわ
#ジワる #名乗る奴 🙏🙏ありがとうです

もう会えなくなっちゃうから、ちょっと早めのクリスマス🎄🎅
#クリスマス
#マジ卍
#©️大西
#長谷川
#ジワる
#ビデの話で盛り上がる
#おしりやわらかビデ

snowで遊びすぎ😂笑
GENEのメンバーになってみたww
亜嵐くんと龍友くん角度難しい🙌
玲於くん、すんなり受け入れてくれた👏←
何回見てもジワるww
メンさんだけ上手く出来なかった😱
ってか最後のやつ誰😂??笑
.
.
#GENERATIONS#generations#gene#snow
#なりきり#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#小森隼
#佐野玲於#関口メンディー#中務裕太#ジワる
#角度#難しい#笑いすぎて#お腹いたい
#何回見ても笑える#またやりたい#😂💓
#みなさんの顔で遊んで#ごめんなさい#ww

20171217❄クズ会☃
.
一生笑ってた1日💓💓
和歌山行くのに、無駄に時間掛かったけど、滞在時間の短さ←
弾丸でなんてしてないけど、楽しすぎたしよし👌🙆👌.
.
次どこいこ~👼❤.
𓇼
#全力で #寒くないフリ #しよと思ったけど #普通に無理 #癖強い話 #ジワる #あやちか #一般的な女子 #あさみきえ #キュンポイント #ズレてる #癖強い系女子 #女子旅.
𓇼
#wakayama #holiday #friends #love #olympus #casio #happyevryday #l4l #like4like #likeforlike #f4f

娘氏がB612を使って自撮りしたこいつがめっちゃジワるwww

#娘 #4歳 #女の子 #お姉ちゃん #自撮り #B612 #ジワる #勝手に撮ってた

✼✼✼ 昨日のお遊戯会♡
可愛い、可愛すぎる♡
そして、笑った🤣
大太鼓、張り切りすぎ🤣
先生、太鼓が倒れないように押さえてるし🤣
先生から
『お家でバット振ってますか?』
って聞かれた理由はこれか😂

#お遊戯会#大太鼓
#素振りのしすぎ
#テイクバック大きくない
#大きすぎてリズムがズレてる
#笑いをこらえるのに必死でした
#おもちゃのドーン
#長くてぶれぶれでごめんなさい
#3歳#末っ子#三兄弟
#男の子
#男の子ママ#三兄弟ママ
#未来の野球少年
#三男Yの成長記録
#ジワる

12/16は私の誕生日って事で
家族からホテルのランチでお祝いしてもらった😆❤️ とりあえずめっちゃ美味しくて、楽しくて幸せな時間でした🤤❤️
ゆーたとホテルにあったクリスマスツリーでパシャり🎄
.
.
#阪急インターナショナルホテル
#誕生日祝い #23さい
#この写真 #熟年の夫婦感 #出てないか
#ジワる #まだ付き合って1年3ヶ月
#mybirthdaylunch #23yrs #love #bf #inlove
#christmastree #couple #couplephoto
#ゆーたさやか

ෆ̈
カメラ構えたら、ポーズしだす四歳児ww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#息子 #4歳 #なりたて #誕生日の次の日 #ポーズ #一丁前(笑) #ジワる

これが1番高く飛べた🤪💨・
#顔悲惨すぎ #謎のももクロ感#ジワる

前撮りしたやつやっと届いた
光あたりすぎて顔半分消失した
髪の毛暗い時に撮ればよかった
後悔
#4枚目#なんかうつりこんどる
#ジワる#振袖な#上深い青色で
下黒色やねん#どこ見てんねん
#イェア#前撮り写真 #振袖
#成人式前撮り

数ヶ月前からの計画にて開催された飲み会🍻楽しすぎた☺️❤️たまには酔っ払いもありだよね😂
※全てはこの#動画 から始まったのである。
#帯広 #街は激混み #忘年会シーズンですね
#屋台 #アルコール #TAKE2 #演技派かww
#笑いの渦 #ゆりあの歩き方に注目 #ジワる
#まぢ卍 #それな #卍ってなんなの?(笑)

#12月16日
#ななび#めぐり
#いらないものぽいぽい忘年会
#いらぽい#忘年会
#宇宙人#Xmas
あのね、2枚めの写真ジワるwww
なにやってんだ?www
私ういてるみたいに見えるwwwwww
#ジワる
あ!脳がにやにやしてた時かもw
相変わらず ななびんの話しは私には難しすぎて
#脳がにやにや#脳がにやにや
.
1枚めも#ジワる けどwww
.
#取り急ぎ#ごめんに
#ありがとうございました
初めましての人も
お久しぶりの人も
#みんなみんな
#ありがとうございました🌏💫💕
#みんなとお話しできて
#嬉し#楽しい
#愛がいっぱい#幸せいっぱい#おっぱい
#めぐり愛
.
ななびん曰く
神社みたいな澄んでる空間だったみたいだよ🤔
.
#コレから#お仕事
#洋菓子屋さん#店長さんしてくる

面白い写真を撮ってしまったww
大きく写ってる方がポイントです😙
#アビスリウム#abyssrium #クリスマス#クリスマスイベント#ジワる#クリスマスチョウチンアンコウ




昨日はラグーナ蒲郡へ
イルミネーションみにいってきました!!二人でカメラ女子極めてたけど周りはカップルだらけでしんどかったです!最後観覧車乗って後ろのカップルと目が合って留め刺されました🔪🔪
来年こそ二人とも素敵な彼氏さんと行こうね!!(笑)



#ラグーナ蒲郡 #イルミネーション #🎄 #綺麗 #冬って感じ #極寒 #もうクリスマス #カメラ女子 #カメラ初心者 #camera #ファインダー越しの私の世界 #f4f #instagood #instagram #instalike #花 #flower #4枚目 #ジワる

10回ゲーム
『温泉』
めっちゃジワるwww
これで仲良くなれました🤣

#10回ゲーム#温泉#面白い#ジワる

#お花 #顔 #ジワる #誕生日 #アルバム
.
.
.
最初プレゼント開けた瞬間に醤油入ってて笑った笑笑
醤油刺し入っててなるほどねと後でなった🤤
アルバム入ってたのが予想外すぎてめっちゃ嬉しかったで😂💓他のものも含め大事にするわありがとう🙏🙏
.
.
.
二枚目口の色薄くて死んでる🤣りなは前髪ハゲてる🤣

💟12月16日(土)💟

早く会いたい。

またみんなでソフトしたい。

#saturday #過去pic #ジャンプ #伸びる#沈む#ジワる#isg#softball #会いたい#🤢#💕#カメラ女子#casio#zr4100 #l4l#instgood#instlike

.
.
.
ついにハタチになりました❤️❤️❤️
サプライズやお祝いの言葉やプレゼントありがとうござました、、、!
LINEで貰った言葉は1人で大切に保管します☺️ストーリーにみんなクセ強いの載せてくれてありがとう...ラブ...とりあえず国試...それから4月からの新生活に向けて頑張ります..春休みたくさん遊んでください...😭 #誕生日 #誕生日ケーキ #誕生日プレゼント #大癖お祝いメッセージ #ラブ #笑いのツボついてくる君たち好きやで #草間彌生いじり #赤髪おかっぱ時代 #草間先生呼び #ジワる #ㅎㅎㅎ #ㅋㅋㅋ #친구 #초아 #❤️ #ビールは美味しくないことはないけど飲めないことはないけど結果酎ハイ美味しい説 #オタクは貢先からも祝われる #セブチiKONからは来ません #さすがSM #オタクに抜かりないサポート #あざした

kivi、こうやってグチャっと集めて色の重なりを楽しむのもいい💓去年の12月にツボった組み合わせを再現。やはり#ジワる#ツボる

それと備忘に。ビオラの#横浜セレクション 、これだ、去年見惚れたやつ。たまらんぜよこの色味…今年は淡色の#テレジアン をチョイスしたから、来年の冬は#マイファニープリンセス にしよう。

#kivi #kiviholic #ビオラ
ビオラだけ #ノーフィルター

▷▷ 🐱
実那と映画を見て来た🍿🎬
.
.
.
『 8年越しの花嫁 💍👰 』
2人して涙腺崩壊して
化粧もヨレるくらい
ぐわぁーーー泣き
余韻が抜けず
良かった
良かった
良かった
終わった後も言ってた
.
8年とか💭
熊倉は多分
忍耐ないから
半年で心折れてるな 、、、
実話というから凄い
.
今年の映画収めこれでいい😢👍🏻
.
.
.
3連休の〆に遊んでくれた
みにゃ💙💙
ありがとう⋆*
土曜に休みズラしたのは 、
実那と会いたかったから///
昨日の夜から呑んで
めっっっちゃ楽しかった◎
来月も会お👯
#プリント倶楽部
#バリバリ修正
#2枚目の肩の上がり具合
#ジワる
____________
#さようなら
#3連休
#こんにちは
#クソ仕事

Most Popular Instagram Hashtags