#ジローラモ

3918 posts

TOP POSTS

ITALIA AMORE MIOのトークショーにスペシャルな、人が⭐️
なんとジローラモが来てくれた❤️
ジローラモとはNHKぶり❗️
相変わらず明るくて、かっこよくて、チャラ男(笑)で本当素敵なイタリアンジェントルマンでした⭐️
共演できて嬉しかった😚

#italiaamoremio
#italia
#イタリア
#ジローラモ

ジローさん専用お立ち台。

#ジローラモ#LEON

イタリア野郎〜‼️ ふざけんな〜

#ジローラモ #藤崎奈々子

『POLA TALKER'S TABLE』にてジローラモさんのトークショーで司会を務めました^_^
久しぶりのジローラモさん😄相変わらずちょいワルでカッコいい😊
#ポーラトーカーズテーブル
#ジローラモ さん

昨日も大好きな人たちと美味しいご飯とお酒を飲んで幸せでした😍😍😍
.
右膝の外側に違和感があるので走れてません😳酷使してきた肝臓もそろそろ悲鳴をあげるので今日と明日は休足休肝✊…の予定‼️
.
#休肝
#休足
#リモンチェッロ
#ジローラモ
#ミキティジャポン

デルモ気取りすいません とか言ってたら
本物の #モデル と遭遇!
かっこよすぎ!
#ジローラモ
#atlanticstars
#cinquestelle
#じゅんいちダビッドソン

暑いですね🤣
こんな日は肉🍖
食べて乗り切りましょう😙
#ジローラモ
#熟成和牛
#姫路初
#飾磨
#姫路イタリアン

.
アメリカズカップ⛵️LINELIVE
初のヨットは、波の音とヨットが最高に心地よかった!
.
本番直前まで、言うところの練習してくださった宮崎瑠依さん、わたしの質問攻めに丁寧に答えてくださったジローラモさん、ありがとうございました😊
.
#アメリカズカップ #ヨット #がんばれチームジャパン #宮崎瑠依 さん #ジローラモ さん

MOST RECENT

もうね、この天気には恐竜もビックリだよ😡
しかもぽつぽつと雨も降りやがった💨
シンジラレナーイ(ジローラモ(*´∀`*))
コンチクショー😱
#バイクツーリング
#由比ガ浜
#イントルーダークラシック
#イントルーダークラシック400
#バイク好きな人と繋がりたい
#summer
#晴れ男
#ジローラモ
#チックショー
#男の休日
#鎌倉
#江ノ島
#江ノ電

昨日からのNEWドリンク✨🍋🌿🍹🎉
シュワっと爽やか!ミントレモネード!
#元気はつらつ
#ミントレモネード
#ファイト一発
#ミントレモネード
#ジローラモ
#西飾磨
#今在家
#姫路イタリアン

ポップオーバー焼きあがりました🍞
外はサクっと中はもっちりした
新食感のデェニィッシュ系のパンです✨
#ジローラモ
#姫路イタリアン
#飾磨
#西飾磨
#ポップオーバー
#姫路ランチ
#限定10個

暑いですね🤣
こんな日は肉🍖
食べて乗り切りましょう😙
#ジローラモ
#熟成和牛
#姫路初
#飾磨
#姫路イタリアン

暑すぎて素足ローファーしか無理です汗💦💦 #alden #aldenshoes #pt01 #靴磨き倶楽部 #足元倶楽部 #素足履き #ジローラモ

カーズ2 フィアットの声ジローラモ😂
🚗🚘🚙🚖🏍🚛🚙🚓🚒🚐🚍🚔🚜🚛
#fiat #フィアット
#jeep #ジープ
#ジローラモ
#カーズ2
#1日1投稿

イタリヤ発

あのブランドジャケット

入荷情報ー

カッコイイー

サイズ46

#イタリヤ
#モナコ
#インポート
#ジローラモ
#ランボルギーニ
#ジャガー
#フェラーリ
#マセラティ

通勤コーデ。チャリ通仕様。
テーマは「トーストかじりながら駅に向かって走るOLの姉ちゃんを軽やかに追い越すも、立ち止まって無言でサドルを指差し、2ケツしてやるぜとサインを送り、頰を赤らめながら腰に捕まる姉ちゃんに向かって、『べ、別に送ってやってる訳じゃないからな!足腰を鍛えるためにウェイト代わりで乗せてやってるだけなんだからな…!』」と呟く硬派なアスリート気取り。笑

トップス→UNIQLOで1900円のポロシャツ、ボトムス→ネットで2000円のジョガーパンツ、シューズ→オニツカタイガーのメキシコ8900円

#妄想コーデ#ジローラモ#safari

カーズ クロスロード🚗🚜🚕
感動しいの息子、うるうる。。
母さんも目頭熱くなった。
カーズ大好きです。
松岡茉優ちゃん役に合ってて感情こもってて良かった👌
#カーズクロスロード
#松岡茉優
#戸田恵子
#ぐっさん
#藤森慎吾
#ジローラモ
#しかわからない
#けどみんな上手👏



Saturday ▶▶ 飯塚山笠🎍
皆で#ジローラモ の応援へ 👋🏻(笑)
夜は あきなさん達と🍻楽しかったーっ !!
貰ったパン、めっちゃ美味しい😋💕
#ありがとうございました


Sunday ▶▶ ふぁみりーDAY 👨‍👩‍👧‍👦♥
#おとん👦🏻 #還暦祝い
#しいちゃんも誕生日 #しいな #可愛い妹
#ケーキはシャルロット🎂

7月誕生日多い〜っ 👏🏻👏🏻
あすかちゃん、けいもおめでとう❤️
#あすかちゃんとの写真若すぎ
#髪の毛明るすぎ #しれ〜っと松井がおる ʬʬ

Most Popular Instagram Hashtags