[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジルバイ風

21 posts

TOP POSTS

*
*
今週初めに 美容室へ カット&カラー✂️💕
.
終わったあと、主人と落ち合ったのですが
ストレート新鮮‼︎ その長さのストレートがちょうどいいね‼︎ と…( ๑˘ ³˘๑)✨
昔から主人がストレート好きなのは知っているのですが
無視してずっと巻き続けるわたし..笑
( あと前髪も長いほうがいいらしい… 今回切りすぎて落ち着かない笑 )
髪質良くないので 傷みや粗を隠す意味でも私は巻いて誤魔化したいのです。゚(゚´ω`゚)゚。
男性はストレートロングが好きな人 多いですね🙄💭
.
カラーをするときは 汚れてもいい服か暗めのお洋服で行くのでこんなかんじでした🙌🏻 おとなしめ♡
.
#tocco#ジルバイ風 カーディガンに #アプ風 のツイードスカート💓💕
当時まだシクセの存在も知らず 社会人なりたての低収入の頃はアルページュは程遠い存在でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
同型のお洋服を扱っているセレクトショップに通っていた時期が懐かしいです…💓
.
.
#ヘアカット #ヘアカラー #美容室
#ストレートヘア
#着回しコーデ #通勤コーデ #美人百花
*
*

クリスマスは#さえこさんコート でデートでした💕 さえこさんコートのピンクすっごく上品可愛くて好き💕 同じ色のティペットも欲しいなぁ。しかし、コートピンクでいかにもデート感があって目立ちました 笑

今まで行った思い出の地巡りをしているところ。
寒くて#ジルバイ風#クロパラストール 巻き巻き。
窓から見えているのは関門海峡です¨̮♡⃛

❤︎ January 11, 2016 ❤︎


パロディだけどこのクオリティ💓💓


もう本家はどこも売り切れだし…と
思ってパロディにしたんですが、
昨日店舗行ったら売ってて…(笑)


少し悔しかったけど買わずに
この子を愛用します( ˊᵕˋ )♡.°⑅


デザインほぼ一緒!!!(笑)
こちらもとっても暖かいしかわいいです🙈💓💓


#jillbyjillstuart風 #ジルバイ風
#ジルバイジルスチュアート #パロディ #ストール #stole

MOST RECENT


#購入品記録 🎀

昨日お仕事帰りに#アベイル#しまむら に✨✨
セール見に行きたかったけど 疲れちゃって💦
サッと車で寄れるので アベイル・しまむらは
便利です💖

1枚目はアベイルで1280円の袖刺繍プルオーバー🌸
2枚目のドットブラウスもアベイルの1980円で、ZARAで買おうか悩んでいたけど こっちの方が秋まで着られそうなので🙈
3枚目はしまむらで700円の刺繍シャツ😁
奇跡的に残ってたー✨✨
ストライプのは#ジルバイ風 😍

次はスカートの購入品postしまーす🎀💖💐
#shimamura #しまむら購入品
#avail #アベイル購入品

2017.4.29

昨日の
#今日のコーデ です。

レースブラウス、スカート
共に#MIRACLECLOSET のもの
です。

レースブラウスは#しまむら
リボンスカートは#アベイル
です。

ピンクのスカートは素敵な色に
惹かれて購入。
大冒険しました💗

ショルダーバッグもアベイル。

可愛いデザインがお気に入りです😊

ほんとはブラウスだけで
外に出掛けたい所ですが、
まだ肌寒いのでカーデを
きました。

そろそろブラウスだけで出掛けたいですね~💝 #しまパト
#しまむら安心価格 #レースブラウス
#ミラクルクローゼット
#ツイルリボンスカート
#リボンバッグ
#ジルバイ風
#おしゃれな人と繋がりたい

#しまむら購入品
◎TJZペプラムSKN 淡桃 M
品番525-0004
.
.
.
リリーフレアパンツ♡
色も形もとっても可愛くて値下げ待ちしてたの( ´∀`)
1900円➡︎1500円になったのでgetしてきたよ♡
.
.
.
.
.
#しまむら#しまパト#プチプチ購入品 #アベイル #アベイル購入品 #アベパト#スナイデル#snidel #dazzlin #ダズリン#jillstuart #jill #jillbyjillstuart #ジルバイ#ジルバイジルスチュアート#ジルバイ風

୨୧
*
passage mignon*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭࿐͙°🎀♡
*
ジルバイで似てるリュックが前にあって
買うか悩んだからこれは即買いした💕
やっぱりもう軽いバッグしか持てない♩
*
#passagemignon #パサージュミニョン
#購入品 #リュック #バッグ #bag #黒
#black #ジルバイ風 #👜 #🛍 *

*
***・───────────────────*
*
.
cardigan…#tocco
skirt…#Noela
.
ネイビーを買ってとっても気に入ったので 再販でホワイト買い足していたフリルカーディガン💓
薄手なので春からも着られるのが嬉しい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸
ビジューの色が微妙な点だけ気になっていて
付け替えたいなあと思いつつ…
なかなか取り掛かれないので とりあえずそのまま着ました🙄
でもまあ、いっか💡
.
スカートはニットスカートなので温かくて楽なスタイル👌🏻
.
#トッコ #ノエラ
#着回し #通勤コーデ #coordinate #美人百花系
#ジルバイ風 #フリルカーディガン
*
*───────────────────・***

あけましておめでとうございます(*^^*) 今年もよろしくお願いします✨
新年一発目、#昨日のコーデ です♪
#パウダーシュガー ビジューコート💕 全部のボタンがきらきらビジューで、フレアシルエットがワンピースみたい❤️ 2年前に買った、今でもお気に入りのコート💕
#ジルバイ風 のストールを合わせました✨
#初詣コーデ です(*´ `*) #初売り では、ユニクロのカシミヤニットを欲しい色、形、サイズで奇跡的にゲットできました꒰⑅°͈꒳​°͈꒱
おつかいで頼まれたものもほとんど買えてラッキー✨

遠出はできなかったので、ネットでポチポチセールに参戦!
アプのは欲しい分売り切れてしまったけど、レッセパッセのアンサンブル注文できて満足❤️ あとはヘアアイロンで迷っています(>_<)
電気屋さんも行ったけど、巻くのとストレートと両方ついてる2wayがいいか、ストレートのみの方がいいか、、
#誰か教えて (つд⊂)
あんまり器用じゃないからハイテクすぎても使いこなせないし、でもストレートのみで前髪もいい感じにできるか悩み中。
さっき練習したら、ストレートでも髪は巻けました! むしろストレートの方が巻きやすかった←
結婚式とかイベントごとじょないとアイロン使わなかったけど、ちょっとは使えるようになりたい!

#todays
#todayscoordinate
#todayscode
#今年初コーデ
#元旦コーデ
#初売りコーデ
#powdersugar
#楽天
#jillbyjillstuart風

クリスマスは#さえこさんコート でデートでした💕 さえこさんコートのピンクすっごく上品可愛くて好き💕 同じ色のティペットも欲しいなぁ。しかし、コートピンクでいかにもデート感があって目立ちました 笑

今まで行った思い出の地巡りをしているところ。
寒くて#ジルバイ風#クロパラストール 巻き巻き。
窓から見えているのは関門海峡です¨̮♡⃛

*
*
今週初めに 美容室へ カット&カラー✂️💕
.
終わったあと、主人と落ち合ったのですが
ストレート新鮮‼︎ その長さのストレートがちょうどいいね‼︎ と…( ๑˘ ³˘๑)✨
昔から主人がストレート好きなのは知っているのですが
無視してずっと巻き続けるわたし..笑
( あと前髪も長いほうがいいらしい… 今回切りすぎて落ち着かない笑 )
髪質良くないので 傷みや粗を隠す意味でも私は巻いて誤魔化したいのです。゚(゚´ω`゚)゚。
男性はストレートロングが好きな人 多いですね🙄💭
.
カラーをするときは 汚れてもいい服か暗めのお洋服で行くのでこんなかんじでした🙌🏻 おとなしめ♡
.
#tocco#ジルバイ風 カーディガンに #アプ風 のツイードスカート💓💕
当時まだシクセの存在も知らず 社会人なりたての低収入の頃はアルページュは程遠い存在でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
同型のお洋服を扱っているセレクトショップに通っていた時期が懐かしいです…💓
.
.
#ヘアカット #ヘアカラー #美容室
#ストレートヘア
#着回しコーデ #通勤コーデ #美人百花
*
*

今朝は雨降って寒かった💦
コート可愛すぎ💕 前閉めて来たらタイトすぎてあんまり似合わないけど
、開けてたら大丈夫! ファーふわふわ✨
このままで可愛いからまだ1wayでしか着てない、、笑 ちゃんと着こなさないと!
#プチプラコーデ でした💕
#jillbyjillstuart風 のストールも、女の子っぽい配色でお気に入り¨̮♡⃛ こういう柄、高校生の頃から憧れだったなぁ💕

#今日のコーデ
#置き画
#置き画くら部
#apuweiserriche
#アプワイザーリッシェ
#steady
#付録
#clothesparadise
#クローズパラダイス
#クロパラ
#jillbyjillstuart
#ジルバイジルスチュアート
#ジルバイ風
#apuweiserriche風
#5wayコート

#クロパラ から#ジルバイ風#ストール が届きました♪
タグ付きだし、生地ももちふわな感じで気持ちいい💕
去年楽天で買ったブラックの方もクロパラで買い直そうかと思うくらい!✨
一箇所糸が出てたけど、それ以外は大満足( ∩´ω`*∩)
明日から早速使おうかな(´∀`)♡ そして、仕事帰りに#美人百花 買いました💕
#マーキュリーデュオ のバッグ可愛い¨̮♡⃛
こういうバッグ持ってなかった✨
目にした瞬間から表紙の#こじはる に釘付け❤️ #クローズパラダイス
#clothesparadise
#jillbyjillstuart風
#ジルバイジルスチュアート風
#stole
#雑誌
#雑誌付録
#mercuryduo
#リボントートバッグ
#小嶋陽菜

💋
.
#コート #記録用post #ダッフルコート
.
.
今年のコート、もう何度も着てますが😗
ノーブランドの割に(その割に高かった)、
とってもとってもかわいくて優秀😳❤️
フードのファーがもこもこだし☃️
ちょっと色が濃いのが気になるけど🤔
.
ディズニーで歩いてたら
いきなり撮られました🙈💦
#右手頭かいてる
.
.
#cordinate #instagood #love #お洒落
#イオンのコート #自称 #ジルバイ風
#ふわふわ #もこもこ #さえこさん #ディズニーコーデ
#洋服 #fashion #かわいい #ピンク #iface
#身振り手振り大きすぎて #コートはすでに毛玉
#毛玉できないように #おしとやかに生きたい
#無理 #絶対無理 #話しながら手が動く #なぜ

💋
.
#today #ootd #cordinate
#髪持ってるシリーズ
.
.
祭日お出かけ😊💗
寒かったからこの前買ったコートおろした〜💓
中のニットはプロポのもの⭐️
スカートもあったか素材で防寒ばっちり😳
.
葛西の水族館でマグロ見て
お台場ぶらぶら🐰💞
久しぶりの都内デート楽しかった🌉💖
.
.
#コーディネート #デート #デートコーデ
#ダッフルコート #ジルバイ風 #グレー
#リボンノットバック #jillstuart #ジルスチュアート
#proportionbodydressing #プロポ
#海なし県民 #海見て喜ぶ

💋
.
#購入品 #冬の購入品 #散財
.
.
欲しかったストールのホワイト😍💖
再入荷のラス1買えた❣️
なんか前にもこんなことあったような…😳
.
.
そしてコート☃️
今年はすごく悩んで悩んで眠れないくらい悩んで
ジルバイのダッフルが欲しかったんだけど
近くに店舗ないし😢
悩んでるうちにネット品切れだし😩
てことでそっくりなのを探しました👻
まさかのイオンで。
今日なんか知らないけど2割引だった❤️
ファーの色が濃すぎるんだけど、
ポケットの感じとかそっくり💖
ほんとはどこかのブランドの欲しかったけど
これはこれでとてもいい買い物で満足💓
袖のボタンをグレーに付け替えようと思います🐰
.
早く寒くならないかなー☃️☃️
.
.
#jillbyjillstuart #myjillby #ジルバイジルスチュアート
#ストール #チェックストール #ホワイト
#ダッフルコート #グレー
#fashion #cordinate #instagood
#ジルバイ風 #欲しくて #執念で見つけた
#よく見たらちょっと違う
#すれ違い様そんな見る人いないでしょ
#と自分に言い聞かす
#ファー #もこもこ #ふわふわ #かわいい
#ストール折れてるの気になる😩

❤︎ March 16, 2016 ❤︎


かわいいお洋服もだいすきだし
着ているだけで幸せになるけど、
基本お仕事のときやちょこっと
お出かけする時はシンプルなお洋服も
着たりしますo(^u^)o💕💕

シンプルなお洋服ほど難しい( -̩̩̩_-̩̩̩ )


zaraのデニムは他のが履けなくなるくらい
サイズ感がだいすきで、お気に入りです🙈💕

今日は病院にお薬貰いにお出かけしただけなので
ジーンズでゆったりと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💖💖


ポーズが意味不明…o( _ _ )o(笑)


#ootd #code #coordinate
#コーデ #ジルバイ風 #jillbyjillstuart風 #ストール
#earthmusicandecology #ニット
#zara #ダメージデニム #ダメージジーンズ
#150cm #150cmコーデ

❤︎ January 11, 2016 ❤︎


パロディだけどこのクオリティ💓💓


もう本家はどこも売り切れだし…と
思ってパロディにしたんですが、
昨日店舗行ったら売ってて…(笑)


少し悔しかったけど買わずに
この子を愛用します( ˊᵕˋ )♡.°⑅


デザインほぼ一緒!!!(笑)
こちらもとっても暖かいしかわいいです🙈💓💓


#jillbyjillstuart風 #ジルバイ風
#ジルバイジルスチュアート #パロディ #ストール #stole

Most Popular Instagram Hashtags